握手会って最高だね! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-11-30 20:45:37画像3枚あり
髪切ったことをご報告致します ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-11-29 21:35:31画像2枚あり
皆さんHAPPYになった?! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-11-28 22:00:03画像1枚あり
BEYOOOOOND1St ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-11-27 22:00:12画像3枚あり
明日発売!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-11-26 22:51:46画像1枚あり
あと2日!? ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-11-25 22:11:16画像2枚あり
#リボーン13 千秋楽 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-11-24 21:00:54画像1枚あり
正解発表!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-11-23 21:59:42画像2枚あり
傘入れてくれたの〜 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-11-22 22:07:06画像3枚あり
緊急発表SP見てね!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-11-21 21:44:11画像2枚あり
アルバム発売まで1週間 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-11-20 16:12:39画像1枚あり
折り返し ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-11-19 22:07:39画像3枚あり
絶対見て欲しい!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-11-18 21:29:19画像1枚あり
アツイ!MV公開 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-11-17 22:29:36画像1枚あり
新人賞 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-11-16 21:14:16画像3枚あり
またまたカウントダウンSTART ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-11-15 22:27:34画像2枚あり
#リボーン13 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-11-14 21:59:13画像2枚あり
明日から ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-11-13 20:15:54画像1枚あり
あと2回寝たら本番、、!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-11-12 20:51:44画像2枚あり
今日はなんの日?? ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-11-11 21:55:40画像1枚あり


[関連ツイッター]

★タワーレコード アリオ上尾店 2019-11-30 14:20:18
【#BYOOOOONDS】ファーストアルバム『#BEYOOOOOND1St』好評発売中!✨発売記念のコラボキャンペーン開催中です!メンバーの曲紹介入りストアプレイや、推しメンのフォトフレーム設置など盛りだくさん!詳細はこちらビヨーンズ#前田こころ#あげタワはまえここ推し リンクあり 画像あり
★Miya 2019-11-30 14:33:54
元年バンジージャンプ、ラストサビに前田こころちゃんのソロ二回あるから歓喜した
★さく@来年に向けて社畜 2019-11-30 14:57:03
#BEYOOOOONDS の #前田こころ さんってめっちゃ横顔美人…(*>ω<*) #推し増ししそう
★名前…? 2019-11-30 15:25:14
イケメン過ぎる… #BEYOOOOONDS #前田こころ 画像あり
★千野修市 2019-11-30 15:32:27
BEYOOOOONDS、神戸ハーバーランド、2回目。あいうえお作文自己紹介。「よ」前田さん:呼んだ? 俺、前田こころだよ、前田こころです。#BEYOOOOONDS
★みぃ\(◡̈)/ 2019-11-30 15:32:36
@thetvjp @BEYOOOOONDS_ 前田こころちゃん希望です!
★かさのもり☔️ 2019-11-30 15:35:20
@thetvjp 前田こころちゃん希望です!よろしくお願いします
★mamao 2019-11-30 15:40:54
前田こころちゃんのあのイノセントな目なんなん。キラッキラしとる
★なー@1130ビヨ神戸 2019-11-30 15:43:06
前田こころ、横顔が性的すぎる
★りぃ 2019-11-30 15:44:18
前田こころちゃんのイケメン度やばかた…!!!!あれは全女を落としてしまう!!!でもインスタとか超女の子なの!!っはぁ!!!!
★月桃 2019-11-30 15:51:35
MCで前田こころ様の呼んだ?(イケボ)にやられた
★みよっしー🌼 2019-11-30 15:55:53
2部のハイライトはあいうえお作文自己紹介、前田こころ「よ」こ「呼んだ…?オレだよ、前田こころ」イケメンこころくん爆発してました
★家 2019-11-30 15:57:52
めちゃくちゃに好きなシーンです#リボーン13#前田こころ 画像あり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-11-30 16:05:19
BEYOOOOONDS神戸2回目。アイウエオ作文自己紹介での前田こころ「呼んだ? 俺、前田こころだよ!」は男のオレでもキュンとするわ❗️髪を切ってまたイケメン度アップしてたし。#BEYOOOOONDS✋ 画像あり
★ヒ ナ 2019-11-30 16:05:58
びよーんず離脱❕学ランの前田こころちゃんがかっこよくて可愛かったです同い年!!! 画像あり
★ななな 2019-11-30 16:05:58
@thetvjp @BEYOOOOONDS_ 前田こころさんお願いします
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】【ツイートは放送10分前】 2019-11-30 16:50:48
[Radio(USEN)]MUSIC&TALK WAGON ~音バナ~(USEN各サービス C-43ch)『音ナ図鑑』#35(再) 17:00-17:30 西田汐里/前田こころ/里吉うたの ※11/25(月)1:00初回放送分 ※12/1(日)まで毎日6回ずつ放送あり
★黒田 2019-11-30 17:01:12
前田こころさんのこと大好きなのに竹内朱莉さんも好きから大好きになりそうなのどうしたらいい?
★めり 2019-11-30 17:55:23
前ここちゃんの自己紹介「呼んだ?俺、前田こころ」イケボだしキメ顔かっこかわいくて全私が泣いた 来てよかった………
★picoco 2019-11-30 18:01:41
@thetvjp @BEYOOOOONDS_ 希望メンバーは、前田こころちゃんです雨ノ森川海だけど、きのこ派ということが知れたり、当時の裏話やメンバーの心の内が聞けて、ファンが読みたかったインタビュー記事を作っていただきありがとうございました前の黄色背景の写真もお気に入りなんですが、今回もきれいに撮ってくださって感謝です
★タコP🍬☁️🖤🌼 2019-11-30 18:07:36
前田こころしか勝たん
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】【ツイートは放送10分前】 2019-11-30 18:20:38
[Radio]FM GIFU(岐阜 80.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#244 18:30-18:55 牧野真莉愛/佐々木莉佳子/前田こころ #JHN◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ リンクあり 画像あり
★トビ 2019-11-30 18:25:18
イベント・握手会が終わりました。勢いがあるのが良くわかる。握手会は、前田こころちゃんがとても好印象でした。 画像あり
★ゆーじ66 2019-11-30 18:32:38
JAPAN ハロプロ NETWORK│FM GIFU│2019/11/30/土 18:30-18:55 牧野真莉愛 #morningmusume19 佐々木莉佳子 #ANGERME 前田こころ #BEYOOOOONDSリンクあり
★なーこ😈/純白のアスター 2019-11-30 18:37:26
あ〜〜楽しかった幸せ。生で見たら推し変するかな〜って思ったけどやっぱり前田こころしか勝たん基本在宅やからハロ関係の現場とか℃-uteの解散ライブと愛理のDMAFのなんばHatchのやつしか行ったことなかったけどBEYOOOOONDS通いたい 画像あり
★びび 2019-11-30 18:41:22
前田こころちゃんにあの澄んだ目で「また来てくださいね」って言われたら、行かないわけにはいかない。あの子の笑顔を誰も奪っちゃダメ…ハロプロの二大サンクチュアリ、矢島舞美と前田こころ(今考えた)
★773(なぁも) 2019-11-30 18:42:44
外クソ寒いはずやのに身体アツすぎてやばい もう完全に恋 ありがとう 本当に顔が綺麗 びっくりするくらい笑顔痙攣らんしちょっとしたときにめっちゃ手振ってくれるし絶対中身まで綺麗 前田こころに出会えて良かった 画像あり
★ヒ ナ 2019-11-30 18:51:54
たこぴーさんもなーこさんも前田こころちゃん推しやん、、そんなけ魅力があるってことやな、、ほんまにカッコかわいいやった‍♀️‍♀️
★なーこ😈/純白のアスター 2019-11-30 18:57:51
@hina____dol あんな美女でイケメンなのに、中身可愛いから前田こころはほんと沼‍♀️
★つむーぶ 2019-11-30 19:13:23
前田こころさん、めちゃくちゃ心が綺麗そう
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】【ツイートは放送10分前】 2019-11-30 19:20:15
[Radio]e-radio FM滋賀(大津 77.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#244 19:30-19:55 牧野真莉愛/佐々木莉佳子/前田こころ #JHN◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ リンクあり 画像あり
★なー@1130ビヨ神戸 2019-11-30 19:22:38
初最前を前田こころに捧げ鍵開けまでしてしまった
★つむーぶ 2019-11-30 19:25:49
僕「目が綺麗ですね」前田こころさん「やっとぅあー」
★haropurosan 2019-11-30 19:41:15
【BEYOOOOONDS】前田こころと山﨑夢羽が男女入れ替わる リンクあり
★りりりっ様 7m🍼 2019-11-30 19:53:46
前田こころちゃんの画像加工アプリはこれです(紫と白のPって言ってたから多分これ、無課金とのこと) 画像あり
★mamao 2019-11-30 19:58:08
疲れてるだろうに、笑顔たやさず、待ち時間もファンに手を振ってくれたり前田こころさんのアイドル力ほんと素晴らしい。「こころちゃんの目が綺麗で好きです」とお伝えできたのが今日の収穫#BEYOOOOONDS
★ふぅ。 2019-11-30 20:02:10
前田こころちゃん、握手会中もちょっと空いたタイミングもずっとヲタクに手振り続けてる姿が素敵やったし上から見てたら唯一振ってくれたし、ハケ際もそこにヲタクが居てたのを思い出したかのように急にうちと姉しか居ない3階を見て大きく両手振ってくれてこの子好きだなと思いました(完)
★み ず き 2019-11-30 20:03:24
今日前田こころさんに「これ並び背の順?」って聞いたら指立てて「そう!背の順です!」って返してくれたのかわいかったなあ、、
★きな粉 2019-11-30 20:05:02
紗耶ちゃん、前田こころさんと身長ほぼ同じくらいまで伸びてたな
★あおちん 2019-11-30 20:22:03
【BEYOOOOONDS】前田こころと山﨑夢羽が男女入れ替わる リンクあり 画像あり
★ルパン 2019-11-30 20:35:49
BEYOOOOONDS前田こころと山﨑夢羽が男女入れ替わる リンクあり 画像あり
★ハル 2019-11-30 20:39:36
BEYOOOOONDS、タワーレコードNU茶屋町店。1。エレベーター降りたら、真っ正面に置いてあった!凄い。前田こころちゃんのフレームと、岡村美波ちゃん、島倉りかちゃんのパネル。 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】【ツイートは放送10分前】 2019-11-30 20:50:41
[Radio(USEN)]MUSIC&TALK WAGON ~音バナ~(USEN各サービス C-43ch)『音ナ図鑑』#35(再) 21:00-21:30 西田汐里/前田こころ/里吉うたの ※11/25(月)1:00初回放送分 ※12/1(日)まで毎日6回ずつ放送あり
★かえでぃーNAVI 2019-11-30 20:53:45
握手会って最高だね! ʚ♡ɞ 前田こころ - BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ リンクあり
★さきの🍁♨️ 2019-11-30 20:54:19
握手会って最高だね! ʚ♡ɞ 前田こころ リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-11-30 20:55:07
【Blog更新】 握手会って最高だね! ʚ♡ɞ 前田こころ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★こいもと 2019-11-30 20:55:44
前田こころさん、リリイベはずっと学ランなんだけど、そうは言っても女性なわけで、学ラン+女性の身体のラインなのが、ぼくは、
★のぼるてふこさん🧗🏻‍♀️ 2019-11-30 20:56:28
あっあっあっ前田こころさんッッッ 画像あり
★△はち▽ 2019-11-30 20:57:34
ルパンイエローにハートビームを送る前田こころさん…… 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-30 20:57:49
【ブログ更新】握手会って最高だね! ʚ♡ɞ 前田こころ (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★△三角のぴょんす▽ 2019-11-30 21:12:21
あいうえお作文で自己紹介「よ」担当の前田こころさん「呼んだ?」ぴ「呼んだ」「俺?前田こころだよ(イケボ)」ぴ「ウッ………(死)」
★山﨑 2019-11-30 21:20:51
前田こころさん、可愛いし歌上手いし優しいし無敵じゃん。
★おれっち 2019-11-30 21:23:07
前田こころのブログを読むと、心がきれいになります。(泣)
★ダイトナカイ 2019-11-30 21:30:05
ていうか前田こころ、歌好きやし、ダンスも学ラン着てるのにキレキレ全力でやってて好きやし、顔好きやし、ショートカットやし
★しぇりー 2019-11-30 21:34:34
前田こころさんにこの衣装着せた人天才すぎて土下座したい リンクあり
★ぽんた 2019-11-30 21:40:35
前田こころ先生......ありがとうの世界.......
★うん。 2019-11-30 21:53:23
@xxxxxxxxxxうーん.........
★めり 2019-11-30 22:03:00
@thetvjp @BEYOOOOONDS_ 読み応えのあるインタビューありがとうございました! 普段聞けないような話も沢山聞けて嬉しかったです!前田こころちゃんのチェキ欲しいです✨ 当たりますように
★やすおさん(\ぼくはにいぬまきそらちゃん!!/) 2019-11-30 22:09:58
前田こころちゃんのヲタクにフォローされた←
★ともみん 2019-11-30 22:18:55
前田こころちゃんは目を引かれる
★すずまるʚ♡ɞ 2019-11-30 22:40:03
@thetvjp @BEYOOOOONDS_ 前田こころちゃんを希望します!❤︎
★haropurosan 2019-11-30 22:41:07
前田こころと山﨑夢羽が男女入れ替わる リンクあり
★おとうふちゃん 2019-11-30 22:56:57
前田こころ先輩はイヤリング可愛いって言ってくれたよ
★きな粉 2019-11-30 22:59:29
朝は「夢羽かなぁ前田こころさんかなぁ」って言ってたてふこさんが1部見終わった瞬間に真っ直ぐな目で「全員好きなんだけど」って言ってきたの良かった
★∠ゆきみ 2019-11-30 23:00:54
この!!!前田こころさんかわいい!!(涙)蒼星石!!今すぐ前田こころさんに蒼星石コスを…!でも翠星石も絶対似合う…!一人であの姉妹をやってくれ…!
★🐝🍫くそおもぴー🐰🍯 2019-11-30 23:42:44
前田こころくんは握手のとき緊張で何も言えないオタクに優しく「ベレー帽すっごく似合いますね!」とか「パーカー本当にすごいです!」とか何かしら褒めてくれるんだけど逆にこちらから「本当に目が綺麗だよね」とか褒めると「えええ!そんなことないです!全然!」ってガチ照れするからヤバイ 画像あり
★ゆず塩炙りはまち(中立) 2019-11-30 23:59:45
前田こころさんもいいけど小野瑞歩さんも良かった
★Ain500 2019-12-01 00:10:21
@thetvjp @BEYOOOOONDS_ #前田こころ さんを希望です!当たりますように
★うん。 2019-12-01 00:22:45
@l0ss_R_ @xxxxxxxxxx うーん……はっ!?ご、ごめん、考え事をしてて。君から僕に話し掛けて来るなんて珍しいね。
★うん。 2019-12-01 00:30:22
@l0ss_R_ @xxxxxxxxxx あ、そうか。そうだね、初めまして。…あれ、?僕の名前知っているんだ。誰かに教えてもらったのかな?(ゆるりと小首を傾げ)
★うん。 2019-12-01 00:37:57
@l0ss_R_ @xxxxxxxxxx 黒い、人…嗚呼…え、彼奴と会ったのか!?大丈夫?何もされてないかい?変に占われたり否定されたりとか…彼奴が僕の名前を口にするなんてどうせろくな事を言わなかったんだろう?全く…いや、うん、考え事は大した事では無いんだけどね…(へらり、と笑って)
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】【ツイートは放送10分前】 2019-12-01 00:50:32
[Radio(USEN)]MUSIC&TALK WAGON ~音バナ~(USEN各サービス C-43ch)『音ナ図鑑』#35(再) 1:00-1:30 西田汐里/前田こころ/里吉うたの ※11/25(月)1:00初回放送分 ※本日21:00までリピート放送あり
★うん。 2019-12-01 00:54:26
@l0ss_R_ @xxxxxxxxxx ああもう…やっぱり彼奴は迷惑掛けてるんだな。仕方ない奴は彼奴だ…何時も何時も周りを困らせて…後で傘越しに叱って置くから何かあったら言ってね。んー、いや、余り顔出せて居ないからもっと顔が出せたらなって考えていたんだ。
★うん。 2019-12-01 01:03:19
@yours_L_ @xxxxxxxxxx ああ…彼奴を愛してくれてるんだね、彼奴を愛してくれて、ありがとう…僕が最後に望んだ事が叶って嬉しいよ。迷惑掛けて歩いてるからそれを制止する為僕が辻を練り歩いてたんだけど、最近大人しくなった感じがしてたんだ。君のおかげかな?うん、見えはしなくても声は届くんだ。本当かい?助かるよ
★こずみっくのいず 2019-12-01 01:09:42
お手紙みずほちゃんは ビヨーンズとこぶしファクトリーの リボーン舞台を観に行ったそうですね こころちゃんに真似をしたそうですがオリジナルの リボーン 舞台は見たことがなかったのですが この舞台は面白かったですね 前田こころちゃんが殺陣にも挑戦していて男装がとても似合う 」 #JORF
★うん。 2019-12-01 01:25:32
@yours_L_ @xxxxxxxxxx ...!はは、うん、本当にありがとう。そのまま沢山愛してやってくれ...彼奴には愛情が欠如しているから。だいぶ良い方に影響されている感じがするしね!うーん、届くと言うより直ぐに出たがるかも。狭い所が嫌だって。余り無理はしないでね?彼奴の相手だけでも大変だろうから
★haropurosan 2019-12-01 01:41:13
【BEYOOOOONDS】前田こころと山﨑夢羽が男役女役入れ替わる リンクあり
★haropurosan 2019-12-01 01:45:58
【BEYOOOOONDS】前田こころと山﨑夢羽が男役女役入れ替わる リンクあり 画像あり