★カラフルキャラ夫 2019-10-20 16:19:02
@beyooooondseri ありがとうございます!メチャ楽しんで来ます!みいみの誕生日盛り上げますね。
★さっくん@10/22ビヨ個別 2019-10-20 16:21:31
あれ?またワープした?紗耶ちゃぁぁぁぁぁん来たぜ!BEYOOOOONDS!!!渋谷クワトロ!!! 画像あり
★J-pudding 2019-10-20 16:21:43
@mimi00618 思わず、二度見ならぬ二度聞きしちゃいました。아이고アイゴ~よりも、헐!!ホルの方がいいですよ!アイゴはおばさんがよく使うのでみいみさんには若者がよく使うホルの方が良いかと(笑)
★Luna_the_Cat 2019-10-20 16:25:53
かななん、みいみエミリーちゃん誘拐事件ちょうど1年前のみいみ14歳お誕生日のに、アンジュルム中西香菜さんが相変わらずあほみたいなちょっかいを後輩にしているのを見て癒されてましたあれからもう1年か#beyooooonds#ビヨーンズ#雨ノ森川海#岡村美波 #みいみ#岡村美波生誕祭 #中西香菜 画像あり
★でこずき。 2019-10-20 16:39:50
ハロプロのオープニングアクトアイドルLovelysの単独イベントが、ハロショ大阪店で17時からあります。お買い物ついでにOAじゃないLovelysも見て下さい。#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #helloproject #ハロプロ 画像あり
★くろの✡️🕛️🔥🐲 2019-10-20 16:41:16
@ejian_marines26 僕はたぶんベンジャスから入ります。ビヨーンズもハロプロだから初見でも楽しいと思うよ。
★かの 2019-10-20 16:42:27
みいみちゃんが描くアイドル像を体現していく様を見続けたいですね………みいももは未来………
★かの 2019-10-20 16:44:02
みいみちゃんのテンションで呟くのちょっと恥ずかしいですね……
★田中(嘘) 2019-10-20 16:44:43
ハピバみいみ。秋ハロで1日限定写真買ってきたw↓この頃から継続して応援している人がいたら凄いなwSunRisa「みいみだよ♪」 リンクあり
★ピンチャポー'19 2019-10-20 16:45:10
10/21(月)16:00-17:00 フジテレビNEXT ライブ・プレミアム『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019 SPエディション』#4 夏焼雅/アンジュルム/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS/アップアップガールズ(仮) ▽DAY1-(4)▽1時間のSPエディションでお届け #uugirl #アプガ
★あるちゃん໒꒱· ゚ 2019-10-20 16:46:18
みいみのツインテールほんとにかわいいなポニーテールは頭痛くなるしツインテールに変えた方がいいよ絶対!!!
★タカシン 2019-10-20 16:49:44
♪ ニッポンノD・N・A! - BEYOOOOONDS (眼鏡の男の子 / ニッポンノD・N・A! / Go Waist)#nowplaying
★アルファ 2019-10-20 16:50:03
BEYOOOOONDS /// 青春コレクション (モーニング娘。’19春ツアーファイナル) 高瀬さんの全身使って踊る力強さと表情作りに改めて感服している。リンクあり youtubeあり
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-10-20 16:51:17
E POP GALAXY !! ~夜公演~(BEYOOOOONDS) (@ 渋谷CLUB QUATTRO in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★あるちゃん໒꒱· ゚ 2019-10-20 16:51:23
夢羽さまとみいみさまにリズリサ着てもらいたいかなり似合うと思うんだよねてゆかBEYOOOOONDS全員のロリータが見たい!見たくない!? 画像あり
★あっちょる 2019-10-20 16:57:43
@e2673 舐めてたよね。そりゃそうだ今人気のビヨーンズだもん。てか今日来てたひなたさんの友達に顔覚えられてた。鹿児島であったらしい
★さらだちゃ♀* 2019-10-20 16:58:32
みいみ、お誕生日おめでとうみいみの笑顔に何度心が洗われたことか。みいみが楽しそうにしてるのを見るとこちらも自然と笑顔が零れてきて楽しくなってくる。それは天性のものだと思っているので、本物のアイドルになれる日を応援してるし、ずっと着いていくよいい1年になりますように 画像あり
★イカさん@ブルベ夏 2019-10-20 16:59:58
今日BEYOOOOONDSに大きな愛でもてなしてを歌ってほしい気分です
★ねこすけ 2019-10-20 17:00:30
@rymmcms ビヨーンズさんすごいな…鹿児島は何のイベント?
★おのっち🦖⛴🐴🍓✌️ 2019-10-20 17:01:37
今日もゴーウエストの島倉りかちゃんの超絶可愛い動きがみれる?((((*゜▽゜*))))#BEYOOOOONDS 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@10/22@BEYOOOOONDS@中ふ頭🚃🍁♨️ 2019-10-20 17:04:50
うむ。#BEYOOOOONDS #BEYOOOOONDSめがね 画像あり
★たみみんฅ^ơωơ^ฅ💗 2019-10-20 17:06:17
ちょうど1年前、みいみのロボキッスのパフォーマンスに落とされましたハロプロリーダーと組んでも引けを取らないスキル、サラサラのツインテ、声質、スタイル、顔、全てがもう出来上がっていて、どこにこんな子隠れていたんだと驚いたのが第一印象ですこれからも応援しています#岡村美波生誕祭2019
★水風呂さん 2019-10-20 17:10:56
というわけでBEYOOOOONDSイーポップギャラクシー渋谷クワトロNOW
★りゅうや-RNY 2019-10-20 17:12:54
@kozue46565676 ありがとうございます!!!みいみのこと勉強して出直します
★ハロー!ショップWebStore 2019-10-20 17:15:07
【販売中】BEYOOOOONDS生写真「ニッポンノD・N・A!」集合バージョン。<L判>と<2L判>の2サイズから選べます。 リンクあり 画像あり
★いち 2019-10-20 17:18:47
(みいみの誕生日なのでヲタクと共同制作しました) 画像あり
★ちっく@chick 503 2019-10-20 17:18:48
結局モーニング娘のライブ夜じゃなくて昼公演見たんだけど、行って良かった!初めてライブ見てて大きい声出したわ(笑)最近はBEYOOOOONDS一択って感じだったけど、やっぱりどのグループもライブって盛り上がる!!めいちゃんのマイク持って喋るとき可愛すぎんか?
★みきり𓅹𓅯 2019-10-20 17:21:53
すみません、今更ながらBEYOOOOONDSさんにハマりまして。特に平井美葉ちゃんがどツボすぎます。#BEYOOOOONDS#平井美葉 画像あり
★あぐら 2019-10-20 17:23:10
みいみ15歳のお誕生日おめでとう!みいみを見ていると元気がもらえます。みいみの笑顔が大好きです。みいみが笑顔になれる楽しいこと嬉しいことがたくさんありますように。充実した一年なりますように #岡村美波生誕祭 画像あり
★もくめ 2019-10-20 17:23:11
つばき2部から当券でBEYOOOOONDSとナナランド見に来た 画像あり
★ひなの 2019-10-20 17:23:23
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★あるちゃん໒꒱· ゚ 2019-10-20 17:23:29
私は夢羽ちゃんを1番に推していますが、もし夢羽ちゃんがいなくてもみいみを推してたしみいみがいなくても、ひめちゃんしおりんさやちゃんくるみんをガンガンに推してたと思うなんて言ったらいいのかわからないけどそれくらいBEYOOOOONDSは最高のグループだしみんな個性があって歌もダンスも上手で
★ⓐⓡⓘ 2019-10-20 17:23:55
@caooo123 そもそも兼任制度終えてカントリー1本にしてくれよ事務所ぉ!って話なんだけどねふなっきはまた芸能活動してくれるかもだけど山木嬢はもう我々に出来ることはみんなの幸せを願うことしかなくなったビヨーンズちゃんはどうか健やかに大きく育って欲しい✨
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-10-20 17:25:10
[#BEYOOOOONDS]本日!みいみこと、岡村美波ちゃんの誕生日HAPPYBIRTHDAYいつも笑顔で元気いっぱいなみいみから元気をもらってます✨声も可愛くて『眼鏡の男の子』のセリフ上手すぎました‼️これからの成長が楽しみです#岡村美波#みいみ#岡村美波生誕祭#みいみお誕生日おめでとう 画像あり
★ʕ•ᴥ•ʔ🌏🍁🖌🍠🐸🐵🐼🐙🥒🎹🐻 2019-10-20 17:25:27
@atysny2 最高ちなみに一緒に喋ってる子達は新グループのBEYOOOOONDSです
★Rainくんは独りが大好き♻️ 2019-10-20 17:30:09
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★花田 2019-10-20 17:30:49
みいみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 画像あり
★えあろけー 2019-10-20 17:32:10
みいみの今日限定写真を買いに寄りましたが売り切れとは…名古屋に寄れば良かったか。
★レツ@みいいち推し 2019-10-20 17:32:53
さて、どうなるかな #BEYOOOOONDS
★△おぐり▽ 2019-10-20 17:34:34
BEYOOOOONDS今日なんかあるの全然知らんかった
★sora 2019-10-20 17:35:38
みいみ~!お誕生日おめでとうみいみの笑顔に日々癒されてます。普段のみいみも大好きだけど、GIRL ZONEのみいみのギャップで無事みいみ大好きになりましたニコニコ楽しい1年にしてね✨#岡村美波生誕祭 画像あり
★あんず 2019-10-20 17:35:38
みいみの大きい瞳まじで超超超可愛くってアイドルの極みで私には本物のアイドルだったから永遠に語り継ぎたい。またいつか歌ってほしい。
★おぐ3(みいみ♡推し) 2019-10-20 17:36:59
みいみに会うため、BEYOOOOONDSご出演のイベントを観に渋谷クラブクアトロに来た♪ 画像あり
★クルッとパナマ帽 2019-10-20 17:38:03
Benjamin Jasmine、今日はクアトロであるのかとか思ったら、BEYOOOOONDSも出るって。こりゃ観れなさそうですね。
★クマノンアイス 2019-10-20 17:38:53
ハロショで知りましたが、みいみも今日誕生日なんですね。ガキさん31歳、希空20歳、みいみ15歳、誕生日おめでとうございます♪13歳だったお豆ちゃんもいつの間にか三十代。希空は14歳で研修生入り。2016のSATOYAMAで希空からジャムを買った時は16歳でした。みいみはまだまだ十代ですね笑。
★ひろし∞🍑 2019-10-20 17:39:34
みいみ、お誕生日おめでとう (@ 渋谷CLUB QUATTRO in 渋谷区, 東京都) リンクあり 画像あり
★レツ@みいいち推し 2019-10-20 17:39:50
この位置から。まぁなんとかなるな #BEYOOOOONDS 画像あり
★Danngo 2019-10-20 17:40:49
渋谷クアトロですよ、前田こころさん…(´・ω・`)
★みいを 2019-10-20 17:41:52
だれよりもさわくんがすき〜〜どの歌い手さんよりもすきだしみいみにはさわくんしか考えれないなあってなってるよ〜〜
★アイブロウ(秋の読書週間) 2019-10-20 17:47:58
これの前田こころの欄でゲラゲラ笑ってるので皆さんハロモバに入会してくださいオススメは700円会員です↓ リンクあり 画像あり
★ほたて 2019-10-20 17:49:23
BEYOOOOONDSオンリーの履歴書出来てる☺️ リンクあり
★わかたにた 2019-10-20 17:51:57
珍しくの〜んびりとした日曜日のお仕事が無事に終わりまりあ。。8‘ ー‘)そして今週のお仕事もおつかれちぃちゃん&おつちぇるぴ&おつかえでぃーカガ・Д・)ノ&おつかれあゆみん&おつかれさまーちゃん川*^_〉^)&おつかれゆっは〜みいみお誕生日おめでとう#岡村美波生誕祭 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-20 17:55:05
★お渡し中★8/26に秋葉原店にて開催いたしました<ハロショ千夜一夜 第六十四夜>~BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 一岡伶奈~トークイベント参加対象商品のお渡し中です!10/25までにお客様控えをお持ちの上、秋葉原店にてお受け取りください。 リンクあり 画像あり
★そーだ𐀑 ꪾ 2019-10-20 17:56:23
#岡村美波誕生祭 #岡村美波 #みいみ #BEYOOOOONDSみいみ誕生日おめでとう!!ハロプロオールスターズの時かな?あやちょと2人でロボキッスを歌ってたのが印象に残りすぎてまさかのロボキッスの衣装!笑BEYOOOOONDSでもその高い歌唱力を活かして頑張って欲しい!みいみかわいい 画像あり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-20 18:00:19
『BEYOOOOONDSビジュアルラージタグ』発売中!大きめサイズのアクリル製タグは表と裏に印刷することで「透明感」「立体感」があるグッズに仕上がりました‼️かばんに付けて推しグループアピールはバッチリぜひゲットしてくださいね✊ 画像あり
★レモさと 2019-10-20 18:04:56
みいみのtheアイドル感が素敵です
★あるちゃん໒꒱· ゚ 2019-10-20 18:07:12
@AppleMousse2028 まぁそうですよね、、、私も鞘師里保ちゃんがいなかったらたぶんハロプロにハマっていなかったかもしれないです、、、でもでもとにかくBEYOOOOONDSがもっと羽ばたいてくれることを願います!
★り 2019-10-20 18:09:32
なんでカントリーはあんな扱いされたんだろう、各グループのテコ入れなのかリソースをビヨーンズにあてがうための縮小措置だったのか
★バンブー 2019-10-20 18:15:26
BEYOOOOONDSを好きになったのは、カントリー・ガールズに似てると感じたからですBEYOOOOONDSにカントリーイズムを感じるのは私だけですか?
★ハロプロ界隈新着情報(グッズ用) 2019-10-20 18:15:53
[10月誕生日]岡村美波(BEYOOOOONDS)★1日限定「Happy Birthday Minami♪」 L判 1枚 (ショップ通販) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報(グッズ用) 2019-10-20 18:16:15
[10月誕生日]岡村美波(BEYOOOOONDS)★1週間限定「Birthday Memorial」 L判 1枚 [1020-1026] (ショップ通販) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★i 2019-10-20 18:18:21
前田こころさん、りかこちゃんガチ勢なのは知ってるけど石田さんのことはいつの間にそんな靴下かったみたいな対象になったんだろう?
★LGBT占い・セラピー 2019-10-20 18:18:28
●2019年の「雨ノ森 川海(あめのもり かわうみ)」のメンバー「岡村 美波」さんを占ってみた岡村美波 #beyooooonds #ビヨーンズ #ハロプロ #雨ノ森川海 #ハロープロジェクト #helloproject #rfroリンクあり
★ぎゃみ@マジメに由加ちゃん推します 2019-10-20 18:20:54
みいみ 画像あり
★だもんで a member of DAM00000NDS/加藤鷹志 2019-10-20 18:25:29
@wakaba9n 気持ちを分かっていただけて嬉しいです。同じみいみ推しということでフォローさせていただきました。フォロバありがとうございます
★さお@team℃-ute 2019-10-20 18:30:11
BEYOOOOONDSのライブとチェキ迷ってるんだけど、なっきぃの舞台もあるから行くならどっちか1つにするしかないな。やっぱライブがいいなぁーって思うけどFC入ってないから一般でスタンディングだから見れるかどうか、、迷う
★もこもこ🦁🏆🏆 2019-10-20 18:30:20
最近BEYOOOOONDSを追い掛けるのに夢中で見てなかったけど、アンジュルムのワイの推し、上國料萌衣ちゃん、爆かわいすぎない???前世で徳を積みすぎでは?????#上國料萌衣 画像あり
★ちろ 2019-10-20 18:31:24
赤池プライムツリー のクレープが大好きなので行きました。本屋さんにびよんずあったので、普通のカメラと女子カメラアプリとオフィスレンズで撮りました。#beyooooonds 画像あり
★ノブ 2019-10-20 18:34:09
みいみさん、15歳のお誕生日おめでとうございます❗️みいみさんにとって、より良い1日、そして1年となりますように☆彡#岡村美波生誕祭 #岡村美波誕生祭 画像あり
★埜 2019-10-20 18:37:02
BEYOOOOONDS /// 眼鏡の男の子~MC~文化祭実行委員長の恋 (ハロフェス2018) @YouTubeよりきゃわ〜いい…きゃわいい…リンクあり youtubeあり
★わかばくん 2019-10-20 18:37:10
@KqaCLMvh1vbcKNK 「好きです岡村美波」いつも楽しみにしています☺️ いつもはROM専ですが、近々ライブのほうにもコメントさせて頂きます٩( 'ω' )و
★🍋れもぴ 2019-10-20 18:38:58
最高にかわいいアイドル岡村美波さんと最高の腹筋を持つ藤原樹さん、お誕生日おめでとうございます 画像あり
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-10-20 18:38:59
本日10/20は放送お休みです。#オールナイトミュージック #純烈 #brayme #BEYOOOOONDS #なきごと #鈴木愛理 #松任谷由実 #nikonikotantan #sleepyhead #seamo #アクアノート #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #川島ケイジ #buglug #安達勇人 #sunriseinmyattachecase #民謡ガールズ
★❤︎みだもんろーるせんしゅ❤︎ 2019-10-20 18:39:21
みいみにやも名前、みいをに変えたらいいと思う(最近名前で遊ぶのハマってる)
★おのっち🦖⛴🐴🍓✌️ 2019-10-20 18:40:14
ニジマス ビヨーンズ前に今日のクワトロ マリオネッ!優勝の気がしてきたってくらいマリオネッ!さん良かった #マリオネッ 画像あり
★ITTA 2019-10-20 18:40:25
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★ピピピ!ピスチャン 2019-10-20 18:47:34
BEYOOOOONDSワンチャンあるか!?と思ったけど渋谷駅到着が1925で無理ゲーであった(泣) リンクあり
★もとすき 2019-10-20 18:48:06
@oosakanomaetyan ないない。ちびっ子目当てならビヨーンズを見に行きますよ。ま、実は1回だけ見に行ってしまいましたが(笑)
★Norns こぶし組浜浦軍 @香港 2019-10-20 18:48:30
BEYOOOOONDS「E POP GALAXY !! ~夜公演~」@渋谷CLUB QUATTRO 画像あり
★こぶしびょん 2019-10-20 18:48:52
1周年おめでとうわたしの日常の栄養…❤#BEYOOOOONDS#平井美葉 画像あり
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-10-20 18:50:36
今月のリストです!オールナイトミュージック #純烈 #brayme #BEYOOOOONDS #鈴木愛理 #松任谷由実 #nikonikotantan #sleepyhead #seamo #アクアノート #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #川島ケイジ #buglug #安達勇人 #sunriseinmyattachecase #民謡ガールズリンクあり
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-10-20 18:51:32
【ハロプロワンドロ本日開催】 テーマは…10/20、本日お誕生日!【つばきファクトリー 新沼希空】【BEYOOOOONDS/雨ノ森川海 岡村美波】そして【ハロプロ研修生 20期】!! #ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
★市ヶ谷三太郎。’19 2019-10-20 18:51:48
しまった。渋谷のBEYOOOOONDSのタイムテーブル出てたのか。それ目標に仕事終わらせれば間に合ってたな
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-10-20 18:52:31
フル放送10/26 27:15~28:15#オールナイトミュージック #純烈 #brayme #BEYOOOOONDS #なきごと #鈴木愛理 #松任谷由実 #nikonikotantan #sleepyhead #seamo #アクアノート #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #川島ケイジ #buglug #安達勇人 #sunriseinmyattachecase #民謡ガールズ
★seshiapple 2019-10-20 18:54:48
現在予約開始されている、BEYOOOOONDSが表紙のクイックジャパン新刊に出てます。テーマ特集「Homeful 偏在する「家」の未来」内にて、tomad氏とレトリカ松本と3人で話しています。司会はもてスリム氏。 『クイック・ジャパン146』 リンクあり
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-10-20 18:55:09
うーみいみより、手前の視線が固定したほのぴだろっ!なんだこの動画!wwwwwwwwやることは簡単よ視線を動かさずに口だけにやっとしてみるの。(笑) リンクあり
★monami🦔 2019-10-20 18:56:08
希空ちゃん、みいみ、ガキさんお誕生日おめでとうございます!!!
★aryaki 2019-10-20 18:56:13
みいみ15歳おめでとうみいみ、まだ15歳なのか〜これからも楽しみだし、どのアイドルグループでも通用しそうなみいみ。ハロプロ入ってくれて良かった✨ 画像あり
★I̴Z̴U̴M̴I̴ 2019-10-20 18:58:27
@amagi0126 そうなんです!ありがとうございます一昨日はみいみの好きないちごを食べたので今日は二瓶ちゃんの好きな納豆と炭水化物を食べます☺️
★ナツキリン 2019-10-20 19:00:26
はてなブログに投稿しました #はてなブログ【新沼希空(つばきファクトリー)】きそらん、誕生日おめでとう!!! - ビヨ~ンズ(BEYOOOOONDS)な日々リンクあり
★呼晴(病み垢) 2019-10-20 19:01:21
ヲタかまちょスマホ依存病み垢毎日生存確認してくれないかな?(話し相手ほしい)#病み垢さんと繋がりたい #病み垢さんと仲良くなりたい #病み垢さんフォロバ #病み垢さんとお友達になりたい #メンヘラさんとつながりたい #裏垢男子 #暇な人DM #いいねした人全員フォローする #前田こころ 画像あり
★アルキタインダー 2019-10-20 19:02:13
そう言えば、さっき…ランニングしてる外国人女子を見掛けたのだけれど、本気のアスリートみたいな感じで…もうね、脚がビヨーーンてバネみたいなの! そんでもってウエストが細くて、その横?に脚が付いてるイメージ。(脳内BGM:Go Waist/BEYOOOOONDS)
★暁 2019-10-20 19:02:20
上皇后様と同じく本日頭髪の日がの方は,つばきファクトリーのライトブルー担当,新沼希空さん&BEYOOOOONDSかつ雨ノ森川海のピンク担当,みいみこと岡村美波さん。お2方さん,Happy Birthday素敵な1年を‼#新沼希空生誕祭2019#岡村美波生誕祭2019
★みよっしー🌼 2019-10-20 19:05:30
11/5,6,7らへん休めるからMARQUEE祭行けなくはないけど、BEYOOOOONDS以外見たいわけでもないからどうなんだろうね
★みみみ 2019-10-20 19:06:45
私みいみときそらちゃんと同じ誕生日なんです!!!!
★カレコチャンさん✩.*˚ 2019-10-20 19:08:05
ビヨーンズのパーク覚えた!! #リングフィットアドベンチャー #RingFitAdventure #NintendoSwitch 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-20 19:10:06
♡秋葉原店おすすめ♡大きめサイズのアクリル製タグ、モーニング娘。'19とBEYOOOOONDSバージョンが好評発売中!ボールチェーン付きなので、バッグなどに付けることが出来ます!ぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★🦔🦄望月ころも@わさび🌙💘 2019-10-20 19:12:07
みいみちゃんのチェキが届きますように
★ドッコイショー 2019-10-20 19:13:47
みいみのこと呟きたかったけどカンガの諸々で中々呟けずの今みいみちゃん良いな~~~1曲1曲大切に考えて歌ってくれてるのも最高~~~
★孝志🎃 2019-10-20 19:14:22
ほら結局そんな話題になってない!理不尽な解散卒業がもう出ないようにこの曲をもっと推すべし!BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★(`ヽ´)<なつよし。 2019-10-20 19:16:20
『友よ』予約してきた!そして勢いだけで、BEYOOOOONDSのアルバムの通常盤も予約してきた。エイトはフラゲできるけど、びよは発売日後受取になった( ´›ω‹`)同じ発売日だったんだね…!!
★まお 2019-10-20 19:16:47
きそ、がきさんお誕生日おめでとうございますみいみだけじゃなくておふたりもお誕生日だったのか知らなかったまだまだハロ勉強不足だ。。。勉強しますお誕生日たくさん嬉しいなぁ〜#新垣里沙生誕祭 #新沼希空生誕祭 画像あり
★たか 2019-10-20 19:18:05
みいみ、15歳のお誕生日おめでとうございます!#岡村美波生誕祭 #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海#RFRO 画像あり
★(`ヽ´)<なつよし。 2019-10-20 19:19:58
まさかBEYOOOOONDSが地元のTSUTAYAで予約できるとは思わなくて( ºΔº )
★はっしー 2019-10-20 19:20:37
今日BEYOOOOONDSのアクリルロコバッチひとつもなかったの泣いた
★うーわん 2019-10-20 19:28:30
あーなるほどShazamを使ってBEYOOOOONDSの眼鏡の男の子を発見しました。 眼鏡の男の子リンクあり
★ゆりちゃん 2019-10-20 19:28:46
ビヨーンズ は平井美葉ちゃんが推しメンだよ!ダンスが圧倒的にうまい。好き。
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-10-20 19:29:21
みいみこと岡村美波さんの15歳のお誕生日ですね。お誕生日おめでとうございますまだ15歳ですか本当に若い。キラキラな笑顔で周りも笑顔になります。これからの活躍に期待しかですね。#岡村美波生誕祭
★だいき 2019-10-20 19:30:04
BEYOOOOONDS強すぎるwwオタクの質も高すぎ
★Ko_u_shi 2019-10-20 19:35:03
BEYOOOOONDS くそ楽しい
★てつろ~🅿️ 2019-10-20 19:36:40
ビヨーンズのオタクが多い。そしてビヨーンズ楽しいな…メガネになるわ…
★ぃブキ 2019-10-20 19:38:46
BEYOOOOONDSやべぇ…………圧縮やばいし鼓膜破れそう。()
★親知らず🐣💎 2019-10-20 19:39:47
みいみの奇跡の香りダンス。とLOVE涙色聴きたすぎる〜!
★はな🍒♡ 2019-10-20 19:40:22
びよんず見たいですみいみお誕生日なんだもの
★そうぴー 2019-10-20 19:40:39
beyooooondsのヲタク入れ替わりしてくれよ
★栗田マリ 2019-10-20 19:40:47
岡村美波ちゃんお誕生日おめでとう可愛いが似合うTHEアイドルなのにじっとしてられない小学生みたいな所やEDMとラグビーが好きな意外性、まだ15歳なことにびっくりするくらいプロ根性とポテンシャルの高さがたまらんハロに入ってくれてありがとう本物のアイドルを目指すみいみを応援するよ 画像あり
★R_T 2019-10-20 19:43:02
2017年#嗣永桃子#前田こころ
★ストイック先生(-0.6kg) 2019-10-20 19:43:58
@nisimusu15 分かりにくいけどミントグリーンだった。。。でも!シーブルート思えば何でもシーブルーって前田こころさんが!!!!!✨
★mato < カントリー⑤ 2019-10-20 19:46:36
みいみの誕生日だから、みいみへの私信ってことで リンクあり
★あっぽー🌏 2019-10-20 19:46:36
みいみちゃんに貢ぎたい
★えりりんりんぽったー 2019-10-20 19:48:01
間に合ったらビヨーンズ行きたかったけどもう出番終わってるよね
★やまさき 2019-10-20 19:48:28
猛省します。遅れました。みいみおめでとう#岡村美波生誕祭 #みいみお誕生日おめでとう #BEYOOOOONDS 画像あり
★大鳥居14番 2019-10-20 19:50:31
安美ちゃんには捌けレスをもらうしBEYOOOOONDSには行くれども僕はやっぱりつばきかなと思うミニ遠征でございました。
★ピピピ!ピスチャン 2019-10-20 19:50:43
BEYOOOOONDSで圧縮とか!!
★IvyM 2019-10-20 19:52:42
速報OnlyYou組単独曲披露!ブラボブラボーー!#BEYOOOOONDS
★てつろ~🅿️ 2019-10-20 19:53:26
ビヨーンズは京都の子かな?
★チャーリー 2019-10-20 19:54:10
BEYOOOOONDS渋谷クアトロ終わりました!眼鏡DNA都営大江戸線GIRL ZONEブラボー!(平井小林里吉)Go waistブラボー!聴けたの最高すぎました
★カルス 2019-10-20 19:55:25
E POP GALAXY !! ~夜公演~BEYOOOOONDSセトリ衣装:眼鏡の男の子1.眼鏡の男の子2.ニッポンノD・N・A!(主張:江口/清野)自己紹介(各好きなもの)&告知3.都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて4.GIRL ZONE5.ブラボー! (平井/小林/里吉)6.Go Waist#BEYOOOOONDS
★IvyM 2019-10-20 19:55:51
E POP GALAXY眼鏡、DNA、大江戸線、GZ、ブラボー(平井里吉小林)、Gowaist #BEYOOOOONDS
★あやね 2019-10-20 19:55:58
びよーんず楽しかった。前田こころちゃん
★ゆず塩炙りはまち 2019-10-20 19:57:25
BEYOOOOONDS第2章の幕開けやんけこんなん…
★ゆうき 2019-10-20 19:57:25
BEYOOOOONDSのライブ楽しすぎてずっとこれになってた(日本語なし) 画像あり
★🐯 2019-10-20 19:57:46
友達のBEYOOOOONDSヲタクと一緒に踊る『Go Waist』が楽しかった。痩せたわ。
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-10-20 19:57:57
柱で半分見えないけどドリンク交換のカウンター横で見てたので比較的見やすかったかな時間の限られてる中まさかの分割曲やるとはwでもそのおかげで都営大江戸線六本木駅が聞けて良かったあとDNAも聴けたしね#BEYOOOOONDS
★すな 2019-10-20 19:58:50
BEYOOOOONDS 渋谷 10月20日1眼鏡の男の子2ニッポンノD・N・A!3都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて4GIRL ZONE5ブラボー!(小林、里吉、平井)6Go WaistOnly youの3人で歌ったの最高すぎ
★ラべこ 2019-10-20 19:59:13
E POP GALAXY!! ~夜公演~BEYOOOOONDSのセットリスト1. 眼鏡の男の子2. ニッポンノD・N・A!3. 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて4. GIRL ZONE5. ブラボー! (平井・小林・里吉)6. Go Waist衣裳は眼鏡の男の子だったOnly Youの3人で曲披露したのめちゃ良かったな~。
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-10-20 19:59:35
BEYOOOOONDS/E POP GALAXY !! ~夜公演~ (@ 渋谷CLUB QUATTRO in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★おのっち🦖⛴🐴🍓✌️ 2019-10-20 20:00:01
びよ@渋谷クワトロ めちゃくちゃ近くでみれて楽しかった#BEYOOOOONDS
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-10-20 20:01:24
いやークアトロ最前のBEYOOOOONDSは近すぎた!!!みいみもしおりちゃんもゆっはーもかわいすぎた!!!くる様もたくさんありがとうでした!D・N・Aの未成年の主張がみいみじゃなくてびっくりしたけど、しっかりみいみおめでとうもできてよかった!!ONLY YOU組のブラボー!も良かった!!
★カルス 2019-10-20 20:01:46
E POP GALAXY !! ~夜公演~BEYOOOOONDS楽しかったー!!みよほのうーでのブラボー!が最高すぎた!!ステージ中央に三人で集まるところとかもう…。胸が熱くなった。小林さんがブログで『今回のセットリストは… なんと驚きなことがあるかも!?』と書いてらっしゃったけど、これは嬉しすぎた。
★ゆず塩炙りはまち 2019-10-20 20:02:58
てか対バンでみよほのうーのブラボーとかBEYOOOOONDS完全に勝ちにきてるやん。カッコ良すぎるやろ。
★アイブロウ(秋の読書週間) 2019-10-20 20:03:00
ところでBEYOOOOONDS第2章はいつごろアップされるんでしょう、、、
★チャイティーラテ 2019-10-20 20:03:36
BEYOOOOONDSクラブクアトロ平井、小林、里吉でブラボー歌唱!
★ゆうき 2019-10-20 20:04:49
D.N.Aのイントロ流れた瞬間完全にこれになったBEYOOOOONDSで一番好きな曲なので 画像あり
★シャドウ・リン 2019-10-20 20:05:04
今日は、つばきファクトリーの新沼希空ちゃんとビヨーンズの岡村美波ちゃんのお誕生日です!二人とも、おめでとう~❤ #つばきファクトリー #tsubaki_factory #新沼希空生誕祭 #新沼希空 #きそたん #ビヨーンズ #BEYOOOOONDS #岡村美波生誕祭 #岡村美波 #みいみ 画像あり
★イカさん@ブルベ夏 2019-10-20 20:05:31
BEYOOOOONDSありえないくらい楽しかった
★しょう🍁♨ 2019-10-20 20:05:33
まじでリアルでみいみにしか見えないのがすごいよな… リンクあり
★どん# 2019-10-20 20:05:36
BEYOOOOONDSが!好きさ!好きさ!好きすぎるさ!!!!
★ねおき、すなわちパンタ・レイ 2019-10-20 20:06:15
@BEYOOOOONDS_ えっ、このタオル…汗が、ふけるんですか…?!!斬新!すごすぎ!!この発想はなかったぁー!ちょうど汗が出て困ってたんですうー!!
★ノリ 2019-10-20 20:06:21
みいみが誕生日を向かえて豊富を話しているとき、たぶん何もないのに隣のさやちゃんが泣きそうになって一緒に感激してるのかわいかった
★🍑カエ🍑 2019-10-20 20:08:06
何度も言ったけど、やっぱりBEYOOOOONDSだな
★あお 2019-10-20 20:11:10
ビヨーンズ箱推しです。 画像あり
★家 2019-10-20 20:11:57
BEYOOOOONDSありがとう カントリーの件もありアイドルというコンテンツの諸行無常さにめちゃくちゃ無を感じてしまっていたけどやっぱり幸せを提供してくれているのも事実 楽しかったな
★こーへい@ちぇる推し 2019-10-20 20:12:40
BEYOOOOONDSライブ楽しすぎた\(^^)/都営大江戸線ブラボー聞けたから満足してます
★muramura 2019-10-20 20:13:10
みいみ#BEYOOOOONDS リンクあり
★トシ 2019-10-20 20:13:16
みいみお誕生日おめでとう!&ビヨ対バン超楽しかった!&整理番号1番に乾杯! 画像あり
★カルス 2019-10-20 20:13:17
みいみが本日で15歳ということで抱負を、大人っぽく、いろんなことに挑戦してびよーんと成長すると。
★たいら 2019-10-20 20:13:26
平井美葉!小林萌花!里吉うたの!3人でステージで曲を披露!!曲は娘。のブラボー!歴史的瞬間を見た!!始まった瞬間にぶぉぉぉあああああ!!!#BEYOOOOONDS 画像あり
★ムース@くるみ味 2019-10-20 20:14:24
ていうか専門学生の高瀬くるみさん、生足ショーパンで寒くないの?
★ノリ 2019-10-20 20:15:15
最前を仲間うちで回して、2列目の人間が防波堤みたいになって最前の人間が動きやすくするていうのをやってるグループ?がいたんだけど、BEYOOOOONDSのときは後ろからの圧力に耐えかねて途中で後ろに下がってた。
★ゆず塩炙りはまち 2019-10-20 20:16:12
BEYOOOOONDS着々と戦力を整えてきてる感じやん。勢いの乗せ方上手いな。
★びっぱー′19 2019-10-20 20:17:16
10月の予定10/6 娘。周南10/18 岡村美波BDイベ10/20 つばき大宮イベ10/22 金澤朋子三芳イベ10/23 新沼希空BDイベ未定10/27 JJお台場イベ
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@1102足利 2019-10-20 20:17:27
今日の清野さん、むっちゃ笑顔で楽しそうで私も嬉しい。#BEYOOOOONDS
★家 2019-10-20 20:18:01
わたしはこころちゃん推しのオタクだけどそれ以前にBEYOOOOONDSのオタクだからほんとに今日みよほのうーのステージが見られてうれしかったよ3人が好きだな〜BEYOOOOONDSが好きだな〜
★さーふdeぶぎー 2019-10-20 20:18:54
今日は岡村美波さん誕生日ということで先日のSATOYAMA(新宿御苑)での写真をいくつか。おめでとうございます#岡村美波#BEYOOOOONDS 画像あり
★ʚsugiɞ 2019-10-20 20:20:13
ずっとリリイベやってきたけどOnlyYou組は3人の曲はなくて、チカテツと雨ノ森はそれぞれの曲を歌ってたからみんな3人曲渇望してたよね…当時はついてくのが精一杯だったのかもだけど今だって舞台あるし余裕な訳はないのに、3人で歌ってくれたのは本当に嬉しいだって私BEYOOOOONDSのオタクだから
★かめはー 2019-10-20 20:20:25
岡村美波さん、お誕生日おめでとう 画像あり
★タフィロール 2019-10-20 20:21:05
築地の千社札屋さんにて、漢字で外国人っぽいニックネームのストラップを作ってもらった今回の「モヤさま」。三村さんは「魅夢羽」で「ミムー」。はねっちも作ってもらいなよ♪(*^^*) #BEYOOOOONDS #山崎夢羽 画像あり
★おっ💓いがいっぱい🍁D 2019-10-20 20:22:52
リアルバースデーに最前決めれてMCで直接おめでとうって言えたのは幸運だったが…大人のみんなに言いたいことがあるのー!DNAがなんでみいここじゃないんだ!今日くらい中学3年生岡村美波ーで良いじゃないか!なぜに本家にしなかった!あと半年もしたら高校1年生になっちゃうんだぞw#岡村美波生誕祭 画像あり
★ぽよ 2019-10-20 20:23:52
みいみ、きそちゃん、がきさん、そしてしゃんさん誕生日おめでとう 画像あり
★J・カーン 2019-10-20 20:24:12
早急に写真集発売して欲しいハロメン羽賀朱音 Fカップ広瀬彩海 Gカップ高瀬くるみ Eカップこの3人のおっぱいを拝みたいよ揉みたいよ… 画像あり
★にこちゃん@めめたんるいるい中毒 2019-10-20 20:25:00
ビヨーンズ楽しかったの会 画像あり
★か の ん 2019-10-20 20:27:01
【⠀12月の予定 】15日・・BEYOOOOONDS個別21日・・BEYOOOOONDSクリイベ(予定)22日・・研修生発表会24日・・さくらクリイベ(予定)26日・・カントリー(予定)もしこれ決まったら幸せじゃん12月
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-10-20 20:28:12
@nurienohito 7日も仕事ですね。そして、11月はつばきとBEYOOOOONDSのリリイベに盛りだくさん会に知人の舞台出演と資金がそっちに(笑)。
★ブライアン 2019-10-20 20:28:16
友達に誘われてアイドル対バンライブへ。BEYOOOOONDSのライブ初めて観たけど、ヤバいね!色々とwめがね♪めがね♪ 画像あり
★よしゅあ໒꒱· ゚ 2019-10-20 20:28:53
みいみお誕生日おめでとうそして対バンお疲れ様でしたっ!!@西田島倉前田山﨑平井 画像あり
★komaking911 2019-10-20 20:29:12
渋谷のBEYOOOOONDSから自宅の立川へ急いで向かいます#後藤夕貴 #みつばちこまき #鳥を見た #kikkawayou #吉川友 #アイリスオーヤマ #山田昌治 #光る眼鏡のコマキング #CLUB_QUATTRO #berryz #beyooooonds #光る眼鏡のコマキング #眼鏡の男の子イラストコンテスト #光る眼鏡の男の子フォトコンテスト リンクあり 画像あり
★さらʚ♡ɞ 2019-10-20 20:29:35
Only you組本当におめでとう、そしてありがとう(;_;) BEYOOOOONDSのをたくでよかった 3人で出てきた瞬間の驚きと感動ね
★喜℃愛楽 2019-10-20 20:29:55
ビヨちょっと楽しい #BEYOOOOONDS
★しらす '19 2019-10-20 20:32:00
かわいい……!!BEYOOOOONDSにもかわいいmvが来ますように 画像あり
★カラフルキャラ夫 2019-10-20 20:32:11
BEYOOOOONDS 対バンイベント渋谷クラブクアトロ終わりました!いや~楽しかった!端だけど最前列で見れて幸せでした!BEYOOOOONDS以外のグループも可愛い娘結構いたなー。その中でも26時のマスカレードさんメンバー4人共可愛いし衣装も可愛い曲も可愛いくて良かった!
★おーちき 2019-10-20 20:35:53
今日の会場は、純情のアフィリアもリリイベで使った事があるのだが、その時は遠いから行かないとスルーしていた。しかし、つばきファクトリーでホイホイ行ってしまった。そして2部までいてそこからBEYOOOOONDS回そうかとも思ったけど、つばきファクトリー今年初だったから3部まで残った。
★レツ@みいいち推し 2019-10-20 20:36:45
今日の対バン楽しかった~~(*´∇`*)みいみの誕生日を祝って乾杯 #岡村美波生誕祭 画像あり
★まあぽよ 2019-10-20 20:37:22
有線基本J-Rockだけど時たま週間になる時に眼鏡の男の子〜って曲がかかって最初は聞き流してたのに段々沼にハマってきて調べてしまった…BEYOOOOONDSの眼鏡の男の子クセになる動画みたら思ったよりもガンガン踊っててサビのダンスとか真似したくなる…最高。
★sskn 2019-10-20 20:37:34
岡村美波ちゃん、おたおめこ〜!!! 画像あり
★ホイットニー 2019-10-20 20:38:02
明日 丸ビル タワレコ ビヨーンズいく人でぼくをミュートしてる人がいればご連絡ください。
★だーう(内藤おぎお) 2019-10-20 20:38:18
推しグループ多くて脳内はもたれぎみ。マリオネッ。 ニジマス。ビヨーンズ。
★レツ@みいいち推し 2019-10-20 20:38:30
今日の対バンで萌花ちゃん、うーたん、みーよの三人での「ブラボー」は高まったw #BEYOOOOONDS
★みさき 2019-10-20 20:39:07
BEYOOOOONDS楽しすぎたーー!!前田こころちゃん可愛いー!! 画像あり
★ならこ 2019-10-20 20:40:57
BEYOOOOONDS最高…
★めいぷる2 2019-10-20 20:42:03
高瀬くるみって可愛さやばいと思うの私だけ?
★友 星 2019-10-20 20:42:40
最前中央で見る山崎夢羽ちゃん至高すぎた。ビヨーンズはレッスンしてるわ
★さらʚ♡ɞ 2019-10-20 20:42:41
今日は楽しい楽しい!キンブレもう一本買うこと誓った3人の時は3本持ちたい今日たまたまそういえば今後3人曲でたら何色ふろうって考えてたらまさかの当日に来たBEYOOOOONDSというグループが最高に好き めちゃくちゃ好き こうやって元気くれるのずるいすき(;_;)
★バンブー 2019-10-20 20:42:57
「みいみ」って最初の「み」にアクセントあるけど、関西弁っぽく「い」にアクセントつけたら面白そうだな〜って思ったけど、みいみにしばかれそうだからやめておく
★👼ひはね˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ 2019-10-20 20:44:00
お茶会始めます。みいみお誕生日おめでとうラグビーも熱いけど対バンも熱かった浜浦山﨑西田江口前田橋迫岡村高瀬山﨑島倉平井江口江口井上ほのぴ#岡村美波生誕祭2019 画像あり
★ニシ'o'リとんこつらーめん。 2019-10-20 20:44:39
BEYOOOOONDS西田・江口《自撮りアカペラ》世界一HAPPYな女の子リンクあり youtubeあり
★べんじー 2019-10-20 20:44:57
雨ノ森川海とCHICA#TETSU9人とも研修生時代に積んできた文句無しのメンバーそこにいきなり未経験3人がポンって入って3人だけのパフォーマンスじゃビヨヲタ全員の心には響かなかった事務所の力不足なところも確かにあるけど、糞事務所ではないよ、考えなしにやってないよ。
★たいら 2019-10-20 20:46:20
BEYOOOOONDS結成一周年&BEYOOOOONDSの成功を祝して!!みいみ15歳おめでとう!!お疲れしゃーした 画像あり
★komaking911 2019-10-20 20:47:46
@hitoyasumi41 ゴメンナサイネ#beyooooonds #ciaobellacinquetti #kikkawayou #uugirl #山田昌治 #berryz 画像あり
★べんじー 2019-10-20 20:48:55
BEYOOOOONDS、ほんとにメンバーもヲタクも温かい改めていい場所を見つけたなと思う
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-20 20:50:27
[TV(IPTV)]ひかりTVチャンネル1 101『ハロプロダンス学園 課外活動』#1 21:00-21:30 一岡伶奈/山崎夢羽/平井美葉 ※ダンスチャンネル by エンタメ~テレ 8/15(木)初回放送分
★はむたむ🍓 2019-10-20 20:50:42
良いBEYOOOOONDSでした
★やすおさん(やすおさん) 2019-10-20 20:51:15
新垣里沙さん岡村美波ちゃんお誕生日おめでとうございます 画像あり
★Ayu(*´︶`*)♡ 2019-10-20 20:52:25
今日もbeyooooonds最高だったDNAのお叫びが、さやりんからのももひめで、わたしの2強と固まった…※ちなみにテンション上がりすぎて、なんて叫んだのか記憶にないです…誰か教えてください‍♀️ももひめはサムライなんていないとか言ってた…?#BEYOOOOONDS 画像あり
★あやまる👌 2019-10-20 20:53:04
@harujun_orange そーなんだ!じゅんちゃん最近ビヨーンズなの?
★ひゅうが 2019-10-20 20:55:28
BEYOOOOONDSは実質五輪 画像あり
★awm 2019-10-20 20:55:36
もうこの二つのグループでお腹いっぱいって思ってたら、何だこのダサいグループ名BEYOOOOONDSって。これは好きにならない、なるわけ無いって思ってたけど、pvみたら、パフォーマンス力高&pvが最強にダサい、なんじゃこれ好きだ!ってなり、
★🍁黄昏=ラグナレク◎ 2019-10-20 20:55:57
そうだ みいみちゃん と さやりん も割と・・・だよね(笑)
★さかたん 2019-10-20 20:57:45
CHICA#TETSU来て雨ノ森川海来ていつもの対バンセトリかと思ってたそれでよかったそれで充実してたけどその後3人出てきてブラボーのイントロ流れた瞬間全身の毛が逆立つ感覚終わったあとたわさんと山王戦の桜木と流川のハイタッチみたいに無意識に抱き合った
★さらʚ♡ɞ 2019-10-20 20:57:53
毎回思うけど学ラン着てる時の前田こころさんみて、恋に落ちない女いるの.......?わたしは毎回恋に落ちてるよ 半袖学ランでGIRL ZONE歌うこころさん見る度本気で思う
★Ayu(*´︶`*)♡ 2019-10-20 20:57:57
みいみ誕生日おめでとう「大人っぽくなる!」発言からのgirl zoneだったので最強だった…#BEYOOOOONDS 画像あり
★カラフルキャラ夫 2019-10-20 20:58:10
今日のBEYOOOOONDSの盛り上がりは凄かった!眼鏡の男の子D・N・A都営大江戸線で~GZブラボーGo Waistどの曲も素晴らしいかった!オーデ組のブラボーには驚いたけど3人が嬉しそうに楽しそうに歌って踊っている姿は最高だった。単独ライブが今から楽しみです!
★194 2019-10-20 20:58:16
@tomoK1111 Juice→乾杯→グラスを高く上げるアンジュ→keep your smile→笑顔は口角が上がるこぶし→高く突き上げるBEYOOOOONDS→びよーん…失礼しました(^_^;)
★◎ 2019-10-20 20:58:28
みいみちゃんって顔面がお強い
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@1102足利 2019-10-20 20:58:29
BEYOOOOONDS見に行ってマリオネッ。を見つけ、楽しかったなと、思ってたけど、やっぱり清野優勝←
★あむ💓みいちゃん誕生日おめでとう🦔 2019-10-20 20:59:39
みいみ誘って行きたいなぁ()
★カラフルキャラ夫 2019-10-20 21:01:29
15歳になりたてのみいみ笑顔満開で楽しそうにパフォーマンスしてました。岡村美波ちゃん改めて15歳のお誕生日おめでとう!みいみの笑顔最高に可愛いかった!
★NKO@下々の者 2019-10-20 21:02:19
みいみの誕生日だからしょうがないwあと、チェルちゃん可愛かった。 画像あり
★ハローミヤ☆ 2019-10-20 21:02:58
@BE_YOOOOONDS デビューリリイベの番号は散々続きでしたが(泣)、この3日間で恐ろしいほど取り返せ?ましたwwwみいみ推しは他界せずに真面目に頑張ります←
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@1102足利 2019-10-20 21:03:52
清野桃々姫ちゃんがことあるごとに、みいみポーズしてて、タメの誕生日を祝いまくってたのもエモイ。今日だけだろうし!うわー!みいもも最高。 画像あり
★プトティラ@あやぱん、にしまくら推し 2019-10-20 21:04:21
美葉ちゃん、ほのぴ、うーたんの曲が聴けた方羨ましすぎます…#BEYOOOOONDS
★🍁SSM🎀 2019-10-20 21:04:30
推しの誕生日も仕事だよみいみちゃん!今から帰るし明日早番だからお絵かきする時間もないよ!
★とりいそぎ 2019-10-20 21:05:38
BEYOOOOONDS・眼鏡の男の子でキィーンという安定の音響トラブルも余裕で優勝してた あとONLY YOU組おめでとうナナランド・雪村花鈴ちゃんまなかん並に狙ったヲタを落としに来る ていうか落ちかけた チェキ行こうか迷った
★はっしー 2019-10-20 21:05:40
可愛すぎる!! ʚ♡ɞ 前田こころ リンクあり
★☘まいくたんご☘ 2019-10-20 21:05:46
BEYOOOOONDSの出番前に、近くのヲタが「負けるわけにはいかない!」って言ってて、周りみんなで盛り上げような!!ってなっててからのビヨステージ、盛り上がらないわけがないよね
★シダレヤマギー 2019-10-20 21:06:41
ニジマスのハートサングラスとBEYOOOOONDSの眼鏡の男の子以外聴きたい曲聞けなかったけど楽しかった
★BEYOOOOONDS 2019-10-20 21:07:03
【Blog更新】 可愛すぎる!! ʚ♡ɞ 前田こころ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-10-20 21:07:05
【Blog更新】 ☘️ブラボー! 小林萌花☘️: こんばんは!小林萌花です!沢山のいいねコメントありがとうございますいつもひとつひとつ読ませていただいています!今日は、渋谷CLUB QUATTROにて「E POP GALAXY !!… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 21:07:10
【ブログ更新】可愛すぎる!! ʚ♡ɞ 前田こころ (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★sskn 2019-10-20 21:07:51
@BEYOOOOONDS_ らぶらぶらぶらぶ
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 21:08:12
【ブログ更新】☘️ブラボー! 小林萌花☘️ (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★さく 2019-10-20 21:09:31
さすがに世界平和にも程があるリンクあり
★フリーライブ関西 2019-10-20 21:10:00
トーク&握手会●日時: 10/21(月)19:45~●会場: タワーレコード梅田大阪マルビル店●出演: BEYOOOOONDS(西田/江口)
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 21:10:19
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【可愛すぎる!! ʚ♡ɞ 前田こころ】 リンクあり
★🦐にしかわ🏓 2019-10-20 21:10:22
☘️ブラボー! 小林萌花☘️|リンクあり
★はっしー 2019-10-20 21:10:41
今日のブログは可愛いみいみがくるぞ…ってこころの準備してたけど余裕で準備が全部無意味になるくらい可愛いみいみがきた、、、でもこれまだ一発目だから、、、、、
★ゆうな!!! 2019-10-20 21:10:49
か〜〜〜〜〜〜わいいニコってしてチーク塗ってもらうみいみもめちゃめちゃかわいい
★ぽんりん。 2019-10-20 21:10:51
こころさんによるかわいいみいみ誕生日おめでとう✨ 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 21:12:27
BEYOOOOONDSのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【☘️ブラボー! 小林萌花☘️】 リンクあり
★アスカ。🦀🍞 2019-10-20 21:12:45
みいみにメロメロなうたのちゃんにメロメロなわたしことわたし 画像あり
★「まるお」 2019-10-20 21:13:33
みいみかわいすぎる……
★べんじー 2019-10-20 21:13:57
昨日がBEYOOOOONDS記念日で、今日だよ!!!
★TK 2019-10-20 21:14:10
グループ名決定から1周年おめでとう!正直1年前にグループ名発表の動画を見た時には、それまでのいっちゃんたちの塩漬け期間が長すぎて「やっと名前決まったのか~」ぐらいのテンションでした。それからこんなに怒涛の展開が待っていたとは。そしてみいみ15歳の誕生日おめでとう!#BEYOOOOONDS
★びーむ。 2019-10-20 21:14:19
自分は前田こころさんで胸いっぱいでござる今日のこころさん立ち位置とライトの具合か後光指してて神々しい瞬間があって天に召された
★ゆうな!!! 2019-10-20 21:14:22
岡村美波ちゃん15歳のお誕生日おめでとうございます。みいみちゃんの掲げる「本物のアイドル」にさらに近づけるよう、沢山の活躍を祈っています。みいみちゃんの15歳が実りある一年になりますように!!
★セーラー服のちゃんこ 2019-10-20 21:14:58
みいみお誕生日おめでとううだいすき❤︎
★ねもと 2019-10-20 21:15:04
BEYOOOOONDS 「☘️ブラボー! 小林萌花☘️」 ⇒ リンクあり
★ayumi 2019-10-20 21:15:12
BEYOOOOONDS最高だな
★アスカ。🦀🍞 2019-10-20 21:15:37
みぃみちゃんの昨日のブログ読んでなかった!すごくすごく幸せになりました、、 リンクあり
★普通のルー 2019-10-20 21:15:46
☘️ブラボー! 小林萌花☘️| この三人の中ではほのぴが柱なのかなリンクあり
★TK 2019-10-20 21:16:43
@MShuNin ってか、15年近く前に同じ現場に入ってたヲタ2人が今同じくBEYOOOOONDSを推してるというこの奇跡w
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-20 21:17:14
本日はBEYOOOOONDS/雨ノ森川海岡村美波さんのお誕生日ですおめでとうございますホワイトボードには皆さんからのたくさんのお祝いのメッセージが集まりましたいつもニコニコ笑顔でプニプニほっぺが可愛いみいみまた大阪店に遊びに来てください#みいみお誕生日おめでとう #BEYOOOOONDS 画像あり
★レツ@みいいち推し 2019-10-20 21:18:31
可愛すぎる(*´ω`*) #岡村美波 画像あり
★とうめいいんげん 2019-10-20 21:20:34
前ここのブログは可愛くて読みやすくて真摯でとても良い#前田こころ