★mesi and… 2019-08-25 12:39:56
@aya_matte 前田こころさん気になりすぎてるんですけどどうでした、、、、、、、、、?
★Minoru 2019-08-25 12:40:07
@se3509812 今日はメインのBEYOOOOONDSと乃木坂と日向坂が目当てですが?
★船木朱音 2019-08-25 12:41:29
ハロコン楽しかった娘。ベリキュー あやや メロン 全部いて豪華だった頃の雰囲気に似てるねハロコン人気無かったのはパワー落ち同じ金払うなら推しグループ長く出る単独コンの方がいいって人が多くハロコン自体に「お得感」が無かったから今の盛り上がりを引っ張ってるのは明らかにビヨーンズ 画像あり
★バリュー 2019-08-25 12:42:01
@BEYOOOOONDS_ @jam 諸事情によりニコ生見れなかったけど、BEYOOOOONDSちゃんの素晴らしくて可愛い姿をこころの目でちゃんと見たよハロコンも頑張ってね٩( ᐛ )و
★akinya 2019-08-25 12:42:24
@pgnaataro フォローありがとうございます宮崎由加ちゃんと西田汐里ちゃんメインのハロプロDDですよろしくお願いしま~す
★ミント 2019-08-25 12:42:47
島倉りかさんとはいつかちさきトークをしたいものですね
★ねぎ(祝一号) 2019-08-25 12:46:19
みいみ最推しなんだけどそれはそれとして前ここに恋してる感あるしびよちゃん世界で一番推しが定まらないグループだと思ってる
★ayk012345 2019-08-25 12:47:24
@BEYOOOOONDS_ @jam お疲れ様(*´∀`)ハロコンも頑張ってね♡
★なび 2019-08-25 12:47:33
@haatankawa そう。ピョンピョン縦に跳ぶやつ。激しいと後ろの人に迷惑。伝統芸だから新参者の私は文句言えない。実は昨夜のハロコンで、BEYOOOOONDSの『Go Waist』中の「びよ〜んず♪」の歌詞で私も跳ねた。いや、足はついてたから正しくは「伸びた」かな?《お暇なときにでも↓》リンクあり youtubeあり
★Dancer ▶︎ KAORI 2019-08-25 12:47:57
みいみとペアはひたすらふざけちゃう
★船木朱音 2019-08-25 12:48:07
グッズ列並んでる時も客席でもみんな話してるのはビヨーンズの事ばかり先週ビヨーンズのチェキ行ったが客が多すぎて購入履歴と身分証の確認が無かったほどさすがデビューシングルでオリコンウィークリー1位に約10万枚だけの事はある「Go Waist」もイエローサブマリン音頭みたいで楽しい(笑)
★ちひろ@ハロプロ垢 2019-08-25 12:48:53
便乗遠くから見ていたい→ 生田衣梨奈彼女にしたい→ 野中美希嫁にしたい→ 小関舞友達になりたい→ 清野桃々姫幼馴染になりたい→ 小田さくら後輩にしたい→ 森戸知沙希姉にしたい→ 山木梨沙妹にしたい→ 船木結#ハロープロジェクト
★Luna_the_Cat 2019-08-25 12:49:29
みいみ買えたんですね!おめでとうございます私は再販の際に買えればいいな〜と思ってます リンクあり
★ありす@9/7 エビータ群馬 2019-08-25 12:49:58
BEYOOOOONDSの『ニッポンノD・N・A!』はコメントでもベイスターズ言われてるくらいなので、横浜DeNAベイスターズさんBEYOOOOONDSをイベントに呼んでくださいお願いします#BEYOOOOONDS #baystars
★MMA(まー)8/29 ナカGフェス 2019-08-25 12:54:26
グッズ購入終了わず。一番欲しかったBEYOOOOONDSマフラータオルが早々に売り切れ…生写真4枚でフィニッシュなう。食事の後に交換しよう#helloproject #それだけ売り切れ
★ありす@9/7 エビータ群馬 2019-08-25 12:54:45
@ JAM BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(途中まで)#BEYOOOOONDS
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-08-25 12:55:08
もしもフクちゃんと梨沙ちゃんが眼鏡の男の子を再現するなら、、、お嬢様風なお嬢様二人組!『カレったら今日もお眼鏡かけてお遅刻しないでお電車に乗れたのかしら?』·····とっても似合う✨✨✨#BEYOOOOONDS 画像あり
★kuwai(こぶし組) 2019-08-25 12:56:09
ガチャBEYOOOOONDSサインポスター当たりました!こぶしサインポスターと交換出来ます
★はっしー 2019-08-25 12:56:22
@BEYOOOOONDS_ @jam おつかれさま〜!ハロコンもがんばれ
★パキラの木 2019-08-25 12:58:11
あとビヨーンズが本気ボンバーやってくれて楽しかったよDNA初めて生で観たし
★ノリ 2019-08-25 12:59:05
BEYOOOOONDSの方がコメントがしっかりしているw
★名も無きコーシ(ニッポンノDeNA) 2019-08-25 13:01:38
便乗…遠くから見ていたい→太田遥香さん彼女にしたい→ 高瀬くるみさん嫁にしたい→加賀楓さん友達になりたい→石田亜佑美さん幼馴染になりたい→竹内朱莉さん後輩にしたい→船木結さん姉にしたい→山木梨沙さん妹にしたい→山﨑夢羽さん #ハロープロジェクト
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-08-25 13:02:15
BEYOOOOONDSはハロコンで即売やらないとか、やっぱ相当CD売れてんだな(´Д` )発表会でもなさそうだな
★しんどぅー🙋 2019-08-25 13:02:54
50分のために、横アリ行ったの大満足100万点!!!わたしの推したちが輝く、アンジュとビヨーンズを最高ファクトリーとします!!!(?)#FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★スゥ酸 2019-08-25 13:04:44
BEYOOOOONDSちゃん「今日はここ来る前にアトジャ行ってきたので…」とか言って今日のハロコンで突然他のアイドルのぶち上げ曲歌ったりしませんか?
★えっぐ@mayomayo 2019-08-25 13:08:32
考え方によっちゃ小林萌花さんは横アリ公演を経験したと名乗れるのか
★バンブー 2019-08-25 13:08:43
Oが連なってるものを見るだけでBEYOOOOONDSに見えるようになった 画像あり
★いわかみ かえで🍯メープル 2019-08-25 13:09:13
控えめに言って神ですね!BEYOOOOONDSさんの歌がたくさん入ってるだけじゃなくて雨ノ森川海さん、CHICA#TETSUさんまで入ってるなんて・・・。もちろん全部歌います。 画像あり
★ニッキ 2019-08-25 13:09:21
中野着いた、けどハロコン前に腹ごしらえ。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海
★26OL 2019-08-25 13:10:30
ここで突如の一岡豆知識。キエフ地下鉄スヴャトーシノ・ブロヴァールスィカ線アルセナーリナ駅は地下105.5m。世界一深いCHICA#TETSUの駅として有名です♪
★rena 2019-08-25 13:11:16
BEYOOOOONDSはみんな今日もかわいいねぇにっこり
★トミカ 2019-08-25 13:11:41
ハロプロ新グループBEYOOOOONDSの小林萌花ちゃん、私服なのか私服衣装なのかわからないけど、毎度毎度自分に似合った服を選ぶセンスがエグくて、他のメンバーの追随を許していなくて同じ女として怖い 画像あり
★おのおのだ 2019-08-25 13:13:22
CDTV DVD&BD ひなフェス3位BEYOOOOONDSの眼鏡の男の子がセレクト 画像あり
★GP@ゲネプロ 2019-08-25 13:13:37
日替わり中野8/25前田こころさん 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-25 13:15:05
【販売中】BEYOOOOONDS『スマートフォンケース』シングル「眼鏡の男の子」のミュージックビデオに出てくるコミック本デザインのスマートフォンケースです!お手持ちのスマートフォンに合わせて選べる、Mサイズ・Lサイズ・XLサイズの3サイズをご用意いたしました。 リンクあり 画像あり
★せんちゃん@8/11ラクーア 2019-08-25 13:15:13
BEYOOOOONDSのCDですが、トレーディングスペースにございます!!トレカ有りもありますので、是非取ってってください!キャリーの中に入ってる帯付きはトレカ入ってます!初回は特典なしです‍♀️ 画像あり
★りさ⊿そらいおん 2019-08-25 13:16:03
BEYOOOOONDS、まさかの同い年か年下っていうこれまたびっくりパターンのやつ
★やっさん🐸真夏の決心 2019-08-25 13:17:53
CDショップにBEYOOOOONDSの再プレス盤?入荷していますね
★家 2019-08-25 13:19:21
ダブルソースオムライスとデザートまでたべるデブを監視する前田こころさんです 画像あり
★美希 2019-08-25 13:20:14
だめだ、完全にハロプロ沼にはまっている。ビヨーンズがやばい、まじやばい。元々くるみん推しで、そこは揺るがないんだけどみよちゃんがやばい!かっこいいダンスにハスキーな低音ボイス!なのにあどけなさの残る可愛さ!ライブ行きたい、、、
★ひぁり 2019-08-25 13:22:58
1位:小田さくら 2位:岸本ゆめの 3位:高瀬くるみ 4位:広瀬彩海、岡村美波 6位:川村文乃、佐々木莉佳子、段原瑠々 9位:金澤朋子 10位:上國料萌衣、野村みな美 12位:里吉うたの 13位:宮本佳林 14位:船木結 15位:稲場愛香久々にハロプロソートやったけど、でしょうねって感じ。 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@8/26西口社長イベ一岡@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-08-25 13:23:02
今持ってるBEYOOOOONDSの個別・グループ握手会参加券。・・・誰の券を持ってないのか把握しとかないと初回盤握手会も行きそびれるメンバーが出そうでw 画像あり
★ポジてん 2019-08-25 13:25:48
中野日替わり8/25島倉りかさん 画像あり
★みも♪アイカレヲタ第2章♪ 2019-08-25 13:26:21
@komi1203 お強い!あれっ?おみじゅ⁇島倉りか様でさなくおみじゅ???(*゚▽゚*)
★びびあん。 2019-08-25 13:27:26
これからはBEYOOOOONDSのインスタにも全投稿に本気でコメントしよかな
★柚希 2019-08-25 13:31:23
早速GOWaistみいみで撮ったけど、全然絞り込む気がないという矛盾#FSKとおでかけ2019夏#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★あす 2019-08-25 13:31:32
前田こころちゃんの沼にハマりそう
★お〈のし゛🍑新人 2019-08-25 13:36:38
アプガ2の流れで観たときめき☆宣伝部がめちゃめちゃ良かったo(^-^)oすっげーパワフル!恋のシェイプアップでコメントでBEYOOOOONDSってめっちゃ流れてたw テーマ被りw
★微熱 2019-08-25 13:37:27
@JAM EXPO 2019でBEYOOOOONDSが語る!「謙虚に大胆にビヨォーンと成長していきたい!」 #びよーんず #ハロプロリンクあり youtubeあり
★まつり@ハロ垢 2019-08-25 13:38:45
お借りしました!遠くから見ていたい→佐藤優樹彼女にしたい→ 宮本佳林嫁にしたい→段原瑠々友達になりたい→船木結幼馴染になりたい→小林萌花後輩にしたい→梁川奈々美姉にしたい→生田衣梨奈妹にしたい→岡村ほまれ#ハロープロジェクト
★ききっち 2019-08-25 13:39:20
@BEYOOOOONDS_ うーたんみよたんこころたんかわいい(*´ー`*)
★まーちぇるよこちぃ 2019-08-25 13:39:24
@ JAM EXPO 2019でBEYOOOOONDSが語る!「謙虚に大胆にビヨォーンと成長していきたい!」 @YouTubeさんから#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #アットジャム リンクあり youtubeあり
★ありす@9/7 エビータ群馬 2019-08-25 13:39:55
アンジュルムもビヨーンズも、この後中野でハロコン二回ってタイテなの恐ろしいよな
★くが 2019-08-25 13:39:59
新潟のド田舎に戻ってきて細々とオタ活しますほぼ在宅。モー娘。11期推し!ハロプロ研修生沼!BEYOOOOONDSは全員大好きだけど桃々姫推しです#ハロヲタさんと繋がりたい#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい
★ミジンコ。'19 2019-08-25 13:40:23
@daitadaitadaita BEYOOOOONDS全員、浴衣 画像あり
★とり。 秋ツ娘。福岡11/16 2019-08-25 13:40:41
これはBEYOOOOONDSの高瀬くるみさんなんやがSixTONESのきょもさんこと京本政樹さんと似ているのでは 画像あり
★田中(嘘) 2019-08-25 13:40:43
@Luna_the_Cat16 いや、みいみが買えなかったのです(^_^;)
★ましゃ'19🐰☕ 2019-08-25 13:43:11
"【アプカミ#151】モーニング娘。'19 15期メンバーのダンスレッスン・「ニッポンノD・N・A!」振り入れ・浜浦彩乃の「ヘアアレンジ」 MC : 前田こころ 山﨑夢羽" を YouTube で見る - ダンス初心者のはずのりおちゃんがめっちゃついてきてて泣いた。凄い。リンクあり youtubeあり
★🍞パン屋さんのりゅう🥐 2019-08-25 13:44:04
眼鏡の男の子MV撮影地巡礼なぅ#BEYOOOOONDS#CHICATETSU #江口紗耶 画像あり
★すてぃんファクトリー 2019-08-25 13:44:27
激安スーパーで買い物するBEYOOOOONDS「ヤーーースイ!スイ!スイ!」
★ヒロくん 2019-08-25 13:44:32
#HelloYouth の前に腹ごしらえ#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ#カントリーガールズ#山木梨沙#JuiceJuice#高木紗友希#つばきファクトリー #新沼希空#BEYOOOOONDS#前田こころ #がおっきー#かえるちゃん 画像あり
★かなたろう 2019-08-25 13:44:57
【WWS CHANNEL】 @JAM EXPO 2019でBEYOOOOONDSが語る!「謙虚に大胆にビヨォーンと成長していきたい!」 リンクあり youtubeあり
★モモなん🦍 2019-08-25 13:45:01
はち@AMERIKArinapoohさん作ったテンプレをやてみました遠くから見ていたい→佐藤優樹彼女にしたい→ 竹内朱莉嫁にしたい→中西香菜友達になりたい→里吉うたの幼馴染になりたい→野村みな美後輩にしたい→ 島倉りか姉にしたい→勝田里奈妹にしたい→ 上國料萌衣#ハロープロジェクト
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-25 13:45:04
【販売中】BEYOOOOONDS『眼鏡ケース&ソロビジュアルクロス』眼鏡ケースと、シングル「眼鏡の男の子」ミュージクビデオイメージのソロビジュアル眼鏡クロスが発売決定!※眼鏡ケースは全メンバー共通デザイン。クロスは、役柄の自己紹介にも注目です。 リンクあり 画像あり
★🍞パン屋さんのりゅう🥐 2019-08-25 13:45:09
さやひめ#江口紗耶#清野桃々姫 画像あり
★ぱたりろ 2019-08-25 13:45:33
みぃみ♡とおでかけ#岡村美波 画像あり
★Luna_the_Cat 2019-08-25 13:46:53
え??みいみ買えなかったんですか?それは残念ですねアップフロントのオンラインショップのサイトクソみたいなサイトですからねあれ、自分がクライアントだったら、あんなクソサイト作るウェブ制作会社あり得ないですわ リンクあり
★かなたろう 2019-08-25 13:47:34
横に絶対的YESマンな里吉うたのさんがいるのじわるな
★秘密戦隊キレンジャイ 2019-08-25 13:49:16
Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」会場:中野サンプラザ (東京都)出演:モーニング娘。'19 / アンジュルム / Juice=Juice / カントリー・ガールズ / こぶしファクトリー / つばきファクトリー / BEYOOOOONDS / ハロプロ研修生MC:まこと 画像あり
★山元 一男 2019-08-25 13:51:05
清野桃々姫、TIFの音響トラブルについて「止まったらダサいから、ヒューマンビートボックスでリズムを繋いだ」石田亜佑美「カッコ良すぎて泣ける」 リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 13:51:44
@JAM EXPO 2019でBEYOOOOONDSが語る!「謙虚に大胆にビヨォーンと成長していきたい!」 (WWS) #helloproject #ハロプロリンクあり youtubeあり
★❤︎カユカユ❤︎ 2019-08-25 13:51:58
↓続き↓(BEYOOOOONDSのパネル 撮るの恥ずかしかった〜でも撮れて嬉しいッ)#ハロプロ #ハロショ #ハロプロ好きと繋がりたい #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロオタさんと繋がりたい
★天羽。46億年 2019-08-25 13:52:52
アプガ(2)さん初めて見たけど歌上手くてさすがアップフロントクオリティときめき♡宣伝部さんはGo Waistっぽい曲があったので是非うちのBEYOOOOONDSとコラボしてほしい#アットジャム #アットジャムエキスポ2019
★唄うドラニャン公 2019-08-25 13:54:41
BEYOOOOONDSの1/3くらいかやはり厳しい
★ムラカミ🌳🌳🌳 2019-08-25 13:55:29
オレンジステージ。PiiiiiiiNでした。移動で歩いてたら良いライブやってたので足を止めてしまいました。長袖ジャケットという季節感のない衣装で暑そうでしたけど、汗かきながら頑張ってました。BEYOOOOONDSと同じぐらい"i"を何個書けば良いのか分からんです(笑)
★たいら 2019-08-25 13:57:04
@syun1y 買い足してしまったー!!/(^o^)\BEYOOOOONDSハマりすぎですよね、、、(サインと個別も買ってる)
★かしわぐち 2019-08-25 13:57:37
高瀬くるみちゃん! (@ 中野サンプラザホール in 中野区, 東京都 w/ @tanoshi3814) リンクあり
★あぁ! 2019-08-25 13:59:13
1列目って0列を無理やり前に作った感がすごくて、前の座席に膝が当たるほど狭い。#ハロプロ #ハロコン #中野サンプラザ #たまたま#BEYOOOOONDS 画像あり
★そらいろ 2019-08-25 14:00:08
BEYOOOOONDS広告流れてた!でも眼鏡以外の曲入ってなかった… 画像あり
★春よこい 2019-08-25 14:01:43
清野桃々姫、TIFの音響トラブルについて「止まったらダサいから、ヒューマンビートボックスでリズムを繋いだ」石田亜佑美「カッコ良すぎて泣ける」 リンクあり
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 夏だ スイカはSuica? だーま川c ’∀’)从*´ ヮ`) 2019-08-25 14:02:23
ビヨーンズは ぴょん吉w w w
★🍞パン屋さんのりゅう🥐 2019-08-25 14:02:43
眼鏡の男の子MV撮影地巡礼二ヵ所目なぅ#BEYOOOOONDS#江口紗耶#清野桃々姫 画像あり
★でび🧡💙🧡💚 2019-08-25 14:10:38
BEYOOOOONDS→アンジュルム→アキシブproject→ハコイリムスメ→虹コン→桜エビ〜ず→26時のマスカレイド→ヤンチャン学園音楽部本日のメインイベント終わった#アットジャム
★いがため 2019-08-25 14:12:16
@Shazamを使ってBEYOOOOONDSのニッポンノd・n・a!を発見しました。 リンクあり
★スマイルー@8/27カントリー・ガールズ 2019-08-25 14:12:58
聞いてます。BEYOOOOONDS 18分頃~ ザ★横山雄二ショー│RCCラジオ│2019/08/24/土 22:00-22:55 #radikoリンクあり
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-25 14:15:05
【販売中】BEYOOOOONDS『<ニッポンノD・N・A!>A4クリアファイル+2L写真』ショップ定番商品A4サイズクリアファイルの、BEYOOOOONDS シングル<ニッポンノD・N・A!>バージョン。2L写真付きです。 リンクあり 画像あり
★まさmetal'19 2019-08-25 14:16:44
歌い出しの西田汐里がかっこいい!もともと、一瞬で景色を変えるような爆発力のあるパフォーマンスが魅力だなって思っていたけど、そこからさらに切れ味が磨かれてきているという印象。#BEYOOOOONDS リンクあり
★シンとし 2019-08-25 14:16:57
@kntm72 ねー(笑)人は変わるもんだ(笑)リリイベで毎週のように行ってたからBEYOOOOONDSライブに行きたい(泣)
★せん 2019-08-25 14:21:32
小林萌花さんレースが似合う大賞受賞です。本当におめでとうございます 画像あり
★ayumi 2019-08-25 14:22:22
BEYOOOOONDSがただただカッコイイ 画像あり
★わー🍊 2019-08-25 14:22:30
京都ディスから西田汐里さんを守る党を結党します。
★CC 2019-08-25 14:22:48
BEYOOOOONDSのイベントの時の方が気温も客もアツかった。
★まつうら 2019-08-25 14:27:31
BEYOOOOONDSアンジュルムで汗かきすぎて全然乾かない
★よしの 2019-08-25 14:29:34
beyooooonds間に合わなかったけどイコラブ間に合った
★fme 2019-08-25 14:30:01
BEYOOOOONDSの躍動感!!ほのぴの謎ポーズ✨ 画像あり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-08-25 14:30:13
明日8/26(月)東京秋葉原店にて『<ハロショ千夜一夜 第六十四夜>~BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 一岡伶奈~トークイベント』開催&大阪店にて中継放送決定!!東京秋葉原店・大阪店にて参加受付中です!1回目19:00~/2回目20:30~。皆様のご参加お待ちしております。 リンクあり 画像あり
★🍁ひつ島8/30 2019-08-25 14:30:43
里吉うたのさんのすごい所を無理やり詰め込んだ一枚って感じがする 画像あり
★せん 2019-08-25 14:31:42
@小林萌花さん私服がとても可愛いのでもし可能でしたらブログで全身写真を載せてくれるともれなくオタクは喜びます。好きです。あとチークはどこの使ってますか?教えてください。好きです。
★ききっち 2019-08-25 14:33:13
@JAM EXPO 2019でBEYOOOOONDSが語る!「謙虚に大胆にビヨォーンと成長していきたい!」 リンクあり youtubeあり
★ハッセー3世 2019-08-25 14:34:42
いっちゃん、りか様、うーたんが載ってる「せんだいタウン情報誌S-style9月号」買ってきたわよ!#一岡伶奈#島倉りか#里吉うたの#BEYOOOOONDS 画像あり
★スマイルー@8/27カントリー・ガールズ 2019-08-25 14:36:22
#BEYOOOOONDS は12人で1ダースw#横山雄二
★Haruka 2019-08-25 14:36:56
高瀬くるみさん好き リンクあり
★Joga 2019-08-25 14:37:11
メロン記念日→美勇伝(終了)BEYOOOOONDSは通るのかな
★わるつ 2019-08-25 14:38:27
みいみちゃん焼肉丼だよー!✨いっしょにたべよっ 画像あり
★Taku 2019-08-25 14:41:39
BEYOOOOONDS、アンジュ、アプガ(2)、ときめき宣伝部、乃木坂と観て離脱秋に娘。でまた来ます 画像あり
★せん 2019-08-25 14:42:01
私服も品があって最高だけど何が良いってチョーカーリボンとか伊達眼鏡とかイヤリングとか小物使いのセンスも光ってるんですよね。これでピアノが引くほど上手くて努力家で天使みたいに可愛いんですよ…天才の所業では?小林萌花さんはいい…小林萌花さんはいいぞ… 画像あり
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-08-25 14:47:26
@ JAM前「山﨑夢羽ちゃんにマジだから」@ JAM終わったあと「佐々木莉佳子さん…西田ぁ…(西田のチェキ券ポチッ)」
★あお 2019-08-25 14:48:21
アットジャムEXPO2019 BEYOOOOONDS 「眼鏡の男の子」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あお 2019-08-25 14:48:31
アットジャムEXPO2019 BEYOOOOONDS 本気ボンバー/Go Waist/ニッポンノD・N・A! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★TM 2019-08-25 14:48:45
@masahan88 単にチームが多いってだけでしょ? ハロープロジェクト!モーニング娘。'19アンジュルムJUICE-JUICECountry GirlsこぶしファクトリーつばきファクトリーBEYOOOOONDSハロプロ研修生これと絶叫する60度、1バンドを比較するのはいかがなものか?
★WWSチャンネル 2019-08-25 14:49:05
【動画】BEYOOOOONDS「謙虚に大胆にビヨォーンと成長していきたい!」<@JAM EXPO 2019>アットジャム @at_jam @ZeppLive_atjamP @upfrontworks @beyooooonds_ #BEYOOOOONDS #一岡伶奈 #島倉りか #西田汐里 #江口紗耶 #高瀬くるみ #前田こころ #山﨑夢羽 #岡村美波リンクあり
★とーふ'19*はろぷろ 2019-08-25 14:50:25
伸ばしてた髪をバッサリ切ったら、予期せず平井美葉ちゃんみのある髪型になって嬉しい※みがあるだけ
★ちゃん 2019-08-25 14:54:07
いっちゃんのお母さんの手紙書き起こして持ち歩きたいくらい感動したそしてそのメッセージに対してそこまで同調していないように見えるいっちゃんがまたかっこいいと思ったきっと辛かった過去ではなくこれからのことにしか興味ないんだろうなっていっちゃんがいるBEYOOOOONDSは強い✨
★バリュー 2019-08-25 14:54:11
@kiki_asakura93 最近BEYOOOOONDSというアイドルグループが生まれたのがアベノみいみクスの成果ですね( ̄∀ ̄)あと、ほのこんの現状はピアノの特技に加えてダンスが上手くなってきているみたいです 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 14:58:52
【動画】BEYOOOOONDS「謙虚に大胆にビヨォーンと成長していきたい!」<@JAM EXPO 2019> (WWSチャンネル) #helloproject #ハロプロリンクあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-25 14:59:07
【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生#BEYOOOOONDS 高評価。#アンジュルム、ピザーラの子かみこが可愛いと大評判。タケは丸いと噂。そして桃奈のくびれに皆目が釘付けwリンクあり
★nu ぬぬ 🐬 2019-08-25 15:01:32
前田こころちゃんの男装かっこよすぎん?眼鏡外してコンタクトになってもかっこいいやん。
★かむ・かむ@TWICE&ハロプロ大好き 2019-08-25 15:01:54
アンジュとドロシー丸かぶり。アンジュ回避。メインBEYOOOOONDS↓↓ダッシュで↓ピーチDorothy Little Happy↓↓ダッシュで↓メインアンジュルム 夏将軍に間に合う↓ドロシー界隈ヲタと談笑アイドルちゃん大堪能↓↓中野へ向かう↓鬼程楽しかった(^^)
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-25 15:06:05
#BEYOOOOONDS は眼鏡の男の子から入ると「何だよこれ?」で目が釘付けwそして #アンジュルム やはりかみこと桃奈は壮烈に目立つ。 画像あり
★しう'19 2019-08-25 15:08:03
【動画】BEYOOOOONDS「謙虚に大胆にビヨォーンと成長していきたい!」<@JAM EXPO 2019> #WWSチャンネルリンクあり
★かなみん☘🎹 2019-08-25 15:09:41
野生のピアニスト #小林萌花 が勝負を仕掛けてきた #FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★まいきゅう 2019-08-25 15:10:48
その前に渋谷へ行ったが…まだあるんやなBEYOOOOONDS広告(^_^;) 画像あり
★イゴール・ボブチャンチン 2019-08-25 15:12:37
フジテレビ、関東8月25日(日) 25時55分~26時55分 この指と~まれ!season3【公開収録in TIF&注目ライブ】TIF2019出演アイドル(放送順) 佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)、アイドリング!!!、でんぱ組.inc、はちみつロケット、=LOVE、BEYOOOOONDS#TIFリンクあり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-08-25 15:14:03
2年後の一岡伶奈と佐々木莉佳子、みたいなお写真で即保存してしまった。 リンクあり 画像あり
★祐天寺(中目黒) 2019-08-25 15:15:27
そいやさゃりんはついに前田こころさんを抜いたんでないかい身長
★おーわD 2019-08-25 15:16:08
平井美葉さんへ好きです
★nu ぬぬ 🐬 2019-08-25 15:17:08
BEYOOOOONDSって名前好きだけどOの数が異常に多くね?
★おーわD 2019-08-25 15:17:51
当方平井美葉さんと同じA型、東京出身、誕生日が9年と4日違いと、平井美葉に片足突っ込んでるも同然です
★れい 2019-08-25 15:21:28
DAMしか空いてなくて眼鏡しかBEYOOOOONDS曲入ってなかったのでとりあえずリリイベ開催した リンクあり 画像あり
★ねる@支払い26日迄 2019-08-25 15:22:02
フォロワーの誰か絶対1人は前田こころちゃんが刺さると思うんだけど17歳168cm抜群のスタイルでショートのイケメンキャラだけど曲の中だとめっちゃアイドルしてるし(眼鏡の男の子は違うけど)昔はロングだったギャップが強すぎてフォロワーの誰かに刺さって欲しい。眼鏡の男の子を聞け 画像あり
★令和の土星人@9/15BEYOOOOONDS岐阜個別 2019-08-25 15:22:26
ビヨーンズ、オリコンデイリー4位浮上とかマジで売れてるんだな。発売3週目でまだ売れてるって今までには無いパターンだぞ。この勢いは本物だなw#BEYOOOOONDS 画像あり
★ねる@支払い26日迄 2019-08-25 15:22:26
びよ〜〜んず、私の推しは里吉うたのちゃんです
★ぽいちゃん 2019-08-25 15:22:36
学ランの上着脱いで白シャツ姿になった前田こころ先輩やべぇ‍♀️‍♀️‍♀️(そりゃブース女ヲタだらけになるわ
★まこっしゃん 2019-08-25 15:24:08
@c_take11 地下40.7メートルくらいだったはず!!詳しくはCHICA#TETSUの都営大江戸線の六本木駅です抱きしめてを聴いてww
★北の狼南の虎 2019-08-25 15:27:52
記者さんプロデュース、記者ファクトリー結成!メンバーは船木結・山田苺・石田亜佑美・西田汐里・谷本安美・勝田里奈・金光留々です!#あなたファクトリーったーリンクあり
★後藤ラタン 2019-08-25 15:29:06
本気ボン反響デカいなーやっぱアニメ主題歌やってると違うよね…#BEYOOOOONDS#本気ボンバー
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-08-25 15:29:42
びわ湖県人'19さんプロデュース、びわ湖県人'19ファクトリー結成!メンバーは井上玲音・小関舞・斉藤円香・高瀬くるみ・段原瑠々・清野桃々姫・小野田華凛です!#あなたファクトリーったーリンクあり
★tvk(テレビ神奈川) 2019-08-25 15:30:12
午後4時30分から「#音楽缶」▽SURFACE「僕たちの声」▽BEYOOOOONDS「ニッポンノD・N・A」▽悲撃のヒロイン症候群「サイレントクライ」▽ウルフルズ「ワンツースリー天国」 … …#tvkリンクあり
★か し ⌗ ひ ろ 2019-08-25 15:31:05
@kaikaitotokkk 昨日BEYOOOOONDSのやつ買おうとしたら既に列できてて完売やった(笑
★ジョニー 2019-08-25 15:33:00
まりあさまのツインテがビヨンビヨンしてたんだな。1人BEYOOOOONDSかな←
★ダイヤさん♂@ 2019-08-25 15:37:06
なんで里吉うたのちゃんは注目されんのや!
★あころん全ツのネタバレするから垢ミュートしてね! 2019-08-25 15:37:34
ビヨーンズきた!
★か し ⌗ ひ ろ 2019-08-25 15:38:51
@kaikaitotokkk BEYOOOOONDSは異様に売れてる気がするいつも開店10分前でも並んでるけど普通に買えるのに
★ゆーじ66 2019-08-25 15:39:05
@JAM EXPO 2019でBEYOOOOONDSが語る!「謙虚に大胆にビヨォーンと成長していきたい!」 @YouTubeトークイベントレポでくるみんがいない組みはあたふたしてるって見たことあるけどなんか分かる気がするな まあ場数が解決するだろうけど(^_^;リンクあり youtubeあり
★エビ 2019-08-25 15:39:23
jinsで対応してくれたお姉さんが一岡伶奈(25)って感じでちょ~かわいい
★みなき*脳内カンパニー社長 2019-08-25 15:41:41
こぶしファクトリー気になるビヨーンズ気になるみなみなと、ゆはねちゃんが気になる
★ハロスキー 2019-08-25 15:43:15
ビヨ~ンズのオーバーチュアー聴いてる時のヲタの脳内再生「ピョコーン!」「ペターン!!」「ピッタンコ!!!」BEYOOOOONDS×平面ガエル#BEYOOOOONDS 8/7発売メジャーデビュー シングル ウィクリーチャート1位#眼鏡の男の子 #ニッポンノD・N・A!#Go_Waist#ど根性ガエル リンクあり
★°とみいあると 2019-08-25 15:43:23
@FUMIBOY31 エンジンかけるには最高のビヨーンズでした!
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-08-25 15:43:52
今日のびわ湖県人'19さんが店長を務めるファミレスのシフトとお客さんは、店長【びわ湖県人'19】厨房チーフ【小野瑞歩】フロアチーフ【牧野真莉愛】アルバイト【植村あかり】【清野桃々姫】【佐藤優樹】朝一のお客【和田彩花】最後のお客【谷本安美】…リンクあり
★ガマびん'19 2019-08-25 15:44:36
@JAM EXPO 2019でBEYOOOOONDSが語る!「謙虚に大胆にビヨォーンと成長していきたい!」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★祐天寺(中目黒) 2019-08-25 15:44:47
さとよしさんの後ろで指でイソギンチャクを表現してるみいみ可愛かった 画像あり
★てろ−ぷ 2019-08-25 15:47:26
@maeno_ema まさに、BEYOOOOONDS!!だね!
★BBstring。'19 🍉 2019-08-25 15:47:31
BEYOOOOONDSファーストアルバムの1曲目は登場曲でお願いしますねっ
★山元 一男 2019-08-25 15:50:34
ビヨーンズ2ndシングルで糞事務所がやらかしそうな失敗 リンクあり
★ゆめな ☈ ぎ 2019-08-25 15:51:38
【座席表】山﨑夢羽|羽賀朱音|段原瑠々嗣永桃子|ゆめな ☈ ぎ|田中れいな森戸知沙希|小片リサ|宮本佳林 まるねちん姉妹に挟まれてしまって良いのだろうか(・‘ω・´;)ゴクリリンクあり
★ちきん🐓 2019-08-25 15:53:38
あきちゃんにビヨーンズのミニライブ行った話しができてたのしかったですぼくは27日のりせっと公えんにも行くので今からとってもたのしみですはやくあきちゃんにあいたいですびょうきです。あきちゃんにあいたいびょうです。
★おにころし 2019-08-25 15:55:09
新幹線の車内でジャックを呑みながらBeyooooondsの眼鏡の男の子。最高! 笑 画像あり
★ちきん🐓 2019-08-25 15:55:46
阿紀ちゃんにBEYOOOOONDSのミニライブ行った話ができて楽しかったですワイは27日のRESET公演にも行くので今からとっても楽しみです早く阿紀ちゃんに会いたいです。病気です。阿紀ちゃんに会いたい病です。
★よこく 2019-08-25 15:56:21
ビヨーンズ好き
★こーへい 2019-08-25 15:58:56
harmony公演最高でした西田汐里ちゃん良かったな
★ハロー!ショップ大阪店 2019-08-25 16:00:09
好評発売中『BEYOOOOONDS スマートフォンケース』(M/L/XLサイズ)「眼鏡の男の子」のミュージックビデオに出てくる「コミック本」デザインのスマートフォンケースが登場サイズは3サイズ✨お手持ちのスマートフォンに合わせてくださいね店頭にてサンプルをチェックしてみてください☝️❣️ 画像あり
★みつ 2019-08-25 16:01:23
前田こころ可愛すぎて
★はどう825 2019-08-25 16:02:28
@31initiuM こんにちは。ご返信ありがとうございます。ご快諾いただきありがとうございます。みいみ様との連番は大歓迎ですので、よろしくお願い致します。
★ジャブ口一 2019-08-25 16:02:33
@JAM EXPO 8/25の観覧履歴いちぜん!BEYOOOOONDS全力少女RアイドルING!!!→くるーず~CRUiSE!Task have FunRIOT BABY→delaJewel☆Ciel→絶対直球女子!プレイボールズ青SHUN学園ネコプラ∞→PiiiiiiiN→じゅじゅSUPER☆GiRLS→=LOVEDESURABBITSLuce Twinkle Wink☆→(続く)
★まちゅこ。 2019-08-25 16:02:52
池袋でBEYOOOOONDS流れてたぁ!! 画像あり
★フォレスト 2019-08-25 16:03:14
ハロプロのG7サミットは開かれへんのかな?ちょうど7グループあるんやし#モーニング娘19 #アンジュルム #JuiceJuice #カントリー・ガールズ #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS
★ハルカ 2019-08-25 16:04:10
やっと!ハロヲタ垢つくりました周りにハロヲタさんがいないので、好きを共有したい!BEYOOOOONDS結成をきっかけにBEYOOOOONDS、こころちゃんのファンになりました❤️どうそ、よろしくお願いします‍♀️#ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★あしたま 2019-08-25 16:05:57
2019/08/25(日) 14:00- 「Hello! Project 2019 SUMMER 『harmony』」at 中野サンプラザ出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生MC:まこと(シャ乱Q)オープニングアクト:カレッジ・コスモス 画像あり
★まさおみ 2019-08-25 16:06:28
みいみはいつもの笑顔でニコニコしてくれるので安心できて最高でした
★ありま 2019-08-25 16:07:22
小林萌花は、どうせならピアニストが主人公の映画でもやればいいと思います。
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0824.25中野 2019-08-25 16:07:25
サイかカバ。。画伯さすがっす#清野桃々姫 画像あり
★ひとことぬし 2019-08-25 16:07:25
8/25中野ハロコン昼、人生Blues眺めてたら雛壇の小林萌花さんがユラユラと独特の間合いで振りコピをしているようなしていないような感じで魂があるのか無いのか判らない動きをしていたのでついつい見てしまうなど。手拍子は裏打ちであった。
★あころん全ツのネタバレするから垢ミュートしてね! 2019-08-25 16:07:30
@Sukini_Sasero そこ揉めてんすかwww申し訳ないですがおもろいですビヨーンズいいですよね!
★ピンチャポー'19 2019-08-25 16:07:34
8/26(月)19:45-20:00 とちぎテレビ『SOUND15』(再) BEYOOOOONDS ※8/8(木)初回放送分 #BEYOOOOONDS
★ピンチャポー'19 2019-08-25 16:08:04
8/26(月)24:59-25:30 MBS毎日放送『+music』江口紗耶/山崎夢羽/岡村美波 ※「自己愛+」に出演(VTR出演) #BEYOOOOONDS
★🐡リちゃ。☺︎* 👨‍👦‍👦 2019-08-25 16:08:20
そのおじさんのお友達?がBEYOOOOONDSのCD配ってて、「くれるって!」って言うから1枚指定したら、全種類くれた笑笑リュック重かった笑笑 画像あり
★キューティー佐藤たん 2019-08-25 16:10:17
岡村美波ちゃんを好きだと自覚してからちゃんと生でパフォーマンスを見たのは今日が初めてで、やっぱり岡村美波ちゃんめっちゃ好きだ!!!!!!と思えたのでよかった。岡村美波ちゃん、めっちゃ好きですね。
★フィード補完だよ~ん 2019-08-25 16:12:37
えだは「小林萌花バースデーイベント」 #uzee66_iftttリンクあり
★かみちー@AXeSS 2019-08-25 16:13:09
ハロコン最高だったわ…!1階6列目にいたので、肉眼でもメンバーがくっきり!モーニング娘。ちぇる大活躍で最高。Juice=Juiceるるちゃんかっこいい。ビヨーンズこころちゃんかっこいい。こぶしファクトリーかっこよすぎ。新たにこぶしファクトリーにハマりました。
★あころん全ツのネタバレするから垢ミュートしてね! 2019-08-25 16:16:55
ビヨーンズが本気ボンバー!!って言った時にやばいって!やばいって!って言ってるオタクの声聞こえたけどわかる…となった
★真奈紀🐹🕊🐳 2019-08-25 16:17:07
西田汐里さん、、、、、、、、、、、、、、、(ホットピンクを掲げながら)
★あかり△9/3名古屋バーイベ参加🎵 2019-08-25 16:17:38
BEYOOOOONDSの通常版全部揃えた!
★いちご~ヘポタイヤ~ 2019-08-25 16:19:59
娘とBEYOOOOONDSのCDどっかに落ちてないかな
★ニッキ 2019-08-25 16:20:14
ハロコンハーモニー公演終了。新メンバー加わってモーニングとアンジュはめっちゃ多く感じたな、ビヨが勢いあるからつられて全体的に盛り上がりが凄かった。#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海
★ごんちゃろふ 2019-08-25 16:20:54
シャッフルメドレーの西田汐里ちゃんがめっちゃよかったあんなの見せられたら安易に推し増ししてしまいそう…それと今回初めてつばきのみんなをあんなに近い距離で見たけど、きそらちゃんとまおぴん可愛かったしあんみぃが美しすぎた…次のbeautiful公演も楽しみだ〜
★つちくら勇馬ch'19 2019-08-25 16:21:51
BEYOOOOONDSアンジュルムアップアップガールズ(2)吉川友吉川友(ゲストぱいぱいでか美)を中心に入った。裏ハロコン状態(笑)やっぱり生歌が良いね。#アットジャム
★siizoo 2019-08-25 16:22:04
岡井明日菜ちゃん(@okai_asuna )のブランドRitoRi-muのTシャツを着てみました☺️今日はサロペットの中に着たのでデザインがあまり見えないけど、とっても可愛い袖のRitoRi-muの刺繍もお気に入りです‍♀️#ritori_mu 画面はひなフェスのBEYOOOOONDSちゃん 画像あり
★𝐓𝐨𝐦 𝐇𝐢𝐥𝐥𝐬* 2019-08-25 16:23:51
#TIF2019 8/2 #観覧記録アイドリング!!!ハコイリムスメさんみゅ~ふわふわ※休憩フィロソフィーのダンスLovelysParty Rockets GTPiXMiX※休憩LiKEBEYOOOOONDSSUPER☆GiRLSGood TearsシュークリームロケッツLove Cocchipredia東京女子流乃木坂4期生楽しかったです!
★しん@team℃-ute 2019-08-25 16:24:04
ハロコン中野昼公演楽しかった各グループの新メンバーも馴染んできてる感じがしていい感じだね最初のビヨーンズの曲の時にあゆみんとかまりあとかたけちゃんとかがふざけてたりしたのが見れたり端の方だったけど良席だった最後の降臨の時にこぶしが1㍍横を通って興奮した
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0824.25中野 2019-08-25 16:25:42
無償提供ありがたし!#清野桃々姫 画像あり
★こ〜へ〜 2019-08-25 16:25:49
数々の先輩グループがいる中でもBEYOOOOONDSの勢いと爆発力はちょっと凄過ぎるかもしれん
★Haruka 2019-08-25 16:26:07
高瀬くるみんいると安心感する リンクあり
★金づる 2019-08-25 16:28:01
ビヨーンズのCDください
★しおぽん 2019-08-25 16:28:36
#アルイテイコウ TBS時代のユニなのでDeNAではないけど新曲「はーい」初めて聴いた 良いと思います#BEYOOOOONDS #ニッポンのDNA 画像あり
★おにころし 2019-08-25 16:30:05
さっきBeyooooonds流れてたのに今はPanteraかぃ!って突っ込みは無しね 笑 画像あり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-08-25 16:30:13
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店・通販サイトWebStoreにて★好評発売中★BEYOOOOONDS 生写真『“眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist”発売記念パート2』曲のおすすめポイントを書いた、直筆プリント入りです。それぞれのイラストにも注目してくださいね。 リンクあり 画像あり
★斉藤まなか💙手羽先センセーション【8/24@JAM EXPO 2019】 2019-08-25 16:31:03
和田さんの卒業コンサートでBEYOOOOONDSさん見てめちゃイイ~!と思って気になりだしてから最近ずっとBEYOOOOONDSさん聴いてるから今日ライブ見れて笑顔になりました!ハマる!ハロプロさんの推し今居なくて広く浅くしてるのですが今日から山崎夢羽さん推しになります❤️BEYOOOOONDSさん聴きましょう
★めいぱん 2019-08-25 16:31:06
BEYOOOOONDSのときにひな壇にいた生田衣梨奈さんと石田亜佑美さんの動きが遠目で見てもうるさかったなぁ(褒めてる)
★せん 2019-08-25 16:31:08
@1aZZQ90f1SW33f5 はじめまして…リプありがとうございます…ぐぅかわですよね…私も毎日毎日好きが募る一方です…小林萌花…圧倒的沼ェ…
★kyouya 2019-08-25 16:33:08
BEYOOOOONDSの「Go Waist」の時にモーニング娘。'19のメンバーがはしゃいでで、そっちに目がいって大変だったわ‼︎(笑)はしゃぎすぎ‼︎(笑)もっとやってくれ‼︎(笑)
★あぁ! 2019-08-25 16:35:40
ビヨの「Go Waist」の時、舞台上の階段に真莉愛とかえちゃんが並んで座ったのですが、ツインテをぴょこぴょこさせながら超笑顔で踊る一方、真顔で真剣に踊る対照的なふたりを申し訳ないがビヨより凝視していました。#ハロコン#加賀楓 #牧野真莉愛 #BEYOOOOONDS
★のりまき 2019-08-25 16:37:13
#BEYOOOOONDS 「眼鏡の男の子」の「漫画風パネル」で撮影!三脚もあったから、1人で来たけど簡単に撮影できた!今日は24時間テレビの日だから、24時間Tシャツ!ダサいって言われそう♡↑道歩いてたら、知らない人に写真撮っていいですかって聞かれた!チャリティーマラソンやってると思われたか 画像あり
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-08-25 16:39:24
#福岡市美術館 で『 #富野由悠季 の世界』展を観たせいか、こんな幸せな画像が『機動戦士 #ガンダム 』の攻撃空母「ガウ」に見えてしまったことを反省致します。(^_^;)#morningmusume #ANGERME #BEYOOOOONDS 画像あり
★たくや 2019-08-25 16:40:07
ニッポンノD・N・A! by BEYOOOOONDS #NowPlaying 画像あり
★まさおみ 2019-08-25 16:40:08
本日の日替りです。雑でごめんなさい。#BEYOOOOONDS 画像あり
★サーフdeブギー 2019-08-25 16:42:12
ニッポンのD・N・A!のMV流れてる#BEYOOOOONDS 画像あり
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-08-25 16:42:39
TIFでビヨンズちゃんのDNAで音響が止まったときに、モーニングの皆がいるときにモーニングのマネージャーさんも「音が止まってもビヨーンズは歌いきったよ」と伝えたお話など #JHN
★ストイック先生 2019-08-25 16:44:23
BEYOOOOONDSメガネケースのメガネ拭き、生地が強めだからケース空の状態でもクシャってならなくて好感度高い
★さぁや@ハロ垢 𐀑 ꪾ 2019-08-25 16:45:59
ハロショの方がFSK用のパネルで遊んでる(非売品)これかわいすぎない?売ってください!笑#BEYOOOOONDS#眼鏡の男の子 画像あり
★musicart 2019-08-25 16:46:13
ビヨーンズは高瀬さんかっこよすぎてワロタwwアツイの最後、黒の革っぽいロックな衣装きて、HDYLJのだーいしばりのサンキュー中野!!!を言い放ってカッコよすぎたビヨに対してはヲタクみんな温かい感じ
★ろく!@やることやる! 2019-08-25 16:47:03
高瀬くるみさんと、高瀬くるみさん推しの方へ。(この表紙の色、めっちゃミントグリーン) 画像あり
★ず〜みん 2019-08-25 16:47:33
はあああああもう好きしかない里吉うたのひゃん
★さいとーさん♨️推しが分からん 2019-08-25 16:48:34
@moekaedy011130 @katie_janaiyo 可愛い子がいたら、推せ‼️ 昔の偉人も行ってましたよね ビヨーンズは、パフォーマンス面で気になったメンバーいました?
★とんこつらーめん。 2019-08-25 16:48:57
西田汐里さんのFSKメルカリで買おうかクソ悩んでる絶対ひとそれとか人生bluesみたいにサラッと入荷されるだろうから素直にそれ待つか否か稲場愛香
★ハボン@研修生ユニットTFMごち 2019-08-25 16:49:43
仙台駅東口のスーパーライザ仙台に#BEYOOOOONDS !!! 画像あり
★エクスカリバー 2019-08-25 16:49:46
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [T... #YouTube #beyooooonds #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★とんこつらーめん。 2019-08-25 16:49:53
@TakaoYamakoshi 西田汐里さんと島倉りかさんのFSK1つずつお願いします
★ひなたゆうすけ@おなかいっぱい 2019-08-25 16:49:57
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんからハロプロの皆さんがうちのひいき球団のことを「奮い立てDeNA」と歌ってるの気がつかなくてすみませんでした。岡村美波c可愛い( ˘ω˘ )(歌ってないリンクあり youtubeあり
★おのおのだ 2019-08-25 16:50:04
24時間テレビ 黒柳徹子さんのコーナー小林萌花ファンは見たほうが良いんじゃないか?
★かめ 2019-08-25 16:57:44
きっかと握手してきたオシャレなハロコンおしゃこんwビヨーンズ最高いただきました。これからも応援します!
★すい 2019-08-25 16:58:25
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) @YouTubeよりほのぴはオーディション組の中でもぐいぐい系(人のパートも歌っちゃう)なのでとても可愛ええんじゃリンクあり youtubeあり
★さやどぅーはー 2019-08-25 17:00:03
ハロコン中野昼harmonyシャッフル『蝉』広島大阪で小林萌花ソロパートあり「♪弟は元気に…」ピアノだけでなく歌も決めて驚きましたが中野では野村みな美と二人、当時野村欠場だからでしただから貴重だったのでした
★玲亜 2019-08-25 17:01:43
滋賀に帰る〜(●´ω`●)素敵な2日間をありがとうね、いずみんちゃん、のんのちゃん、SAY-LAちゃん、アンジュルムちゃん、BEYOOOOONDSちゃん、東京ディズニーリゾートのキャストの皆様方!滋賀まで約410km、平均燃費22km/L以上出るように頑張る! 画像あり
★ソーセージパーティー 2019-08-25 17:02:52
ビヨーンズのライブ行きたいなあ、島倉りかさま
★カラフルキャラ夫 2019-08-25 17:04:37
山﨑夢羽ちゃんのスマホスタンド使い方が分からん 画像あり
★yamasan.'19 2019-08-25 17:05:34
CHICA#TETSU『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』の略称が話題になっていたけど「大江戸線」「六本木」「抱きしめて」すべて網羅するように江・六・抱き → エロダキで、どや!( ・`д・´)曲知らない人も気にならん?
★先輩 2019-08-25 17:09:33
握手レポ吉川さん「前田こころ!こころを奪われたんですね」俺「いや2008年から吉川さん推しなんで」吉川さん「私BEYOOOOONDS好きなんですよ」前田こころTを弄られました(泣)
★ねこ 2019-08-25 17:09:35
今日は友達とランチついでに秋葉原のハロショへ!よこやんとみいみちゃんの型抜きしおりを買いました♡あー可愛い♡(*´ω`*)みいみちゃんの好きなマイメロちゃんのクリップも買って満足満足! 画像あり
★結-Yui- 2019-08-25 17:11:04
ビヨーンズのクリアファイルつい買ってしまったw
★かず🦈 2019-08-25 17:11:15
小林萌花同い年!!!
★えむあい'19 2019-08-25 17:11:29
あと、前回急上昇した、ビヨーンズの西田ちゃん!今日も青春ソングのソロ歌い出しにシビレタもっと聴きたいから生誕イベ行きたいところだけど、今年もう終わってるみたい残念今後も注目の子だな
★ひぃちゃん 2019-08-25 17:14:57
11月の現場が舞台ばっかりで今月の出費が半端ない こぶしとビヨーンズの舞台行くか迷ううう
★Nao 2019-08-25 17:15:45
屋外フェスで見たいものよな…(BEYOOOOONDSはSMILEGARDENあったのにな)
★Route10 2019-08-25 17:16:42
遠くから見ていたい→井上玲音彼女にしたい→ 上國料萌衣嫁にしたい→川村文乃友達になりたい→佐々木莉佳子幼馴染になりたい→室田瑞希後輩にしたい→西田汐里姉にしたい→和田彩花妹にしたい→和田桜子#ハロープロジェクトいっその事、苗字を和田に変えるか… リンクあり
★ひぃちゃん 2019-08-25 17:17:20
ビヨーンズの推しがやっと決まったから昨日のハロコンが楽しくってしょうがなかった
★Sinya66 2019-08-25 17:17:26
ベビメタとビヨーンズ 広告!#BEBYMETAL#BEYOOOOONDS 場所: Shibuya, Tokyo リンクあり instagramあり
★あき。☽ 2019-08-25 17:17:36
アンジュルムとBEYOOOOONDSで横アリだいぶ埋めたなーと感じていたら乃木坂46の4期の埋まり具合とコールの声量がやばくてこれが埋めるっていうことか、、、となっていたそんなとき日向坂46が軽く越えてきて日向坂すげーってなってる物語
★はしびろこう 2019-08-25 17:18:41
動物園のふれあいコーナーでトリケラトプスの子どもを触っていた島倉りかちゃんが「これ飼いたい」と言うのでBEYOOOOONDSの次のシングルがオリコン1位をとったら飼ってもいいと約束したい人生だった
★ヤーカズ 2019-08-25 17:18:56
今日の戦利品( ˶´ω`˶ ) あゆみちゃんありがとうございました なぜか高瀬くるみちゃんが集まってきました( ˶´ω`˶ ) 画像あり
★曇りがち 2019-08-25 17:22:16
小林萌花(BEYOOOOONDS)『<Go Waist>フィギュアスタンドキーホルダー』 / 売り切れてんのに表示させとかないでくださあい。ーまもっと作っときなさいよ。リンクあり
★ナノカ🌷🌷🌷🌷 2019-08-25 17:23:45
DNAのトレカ一岡伶奈ちゃん持ってます!!江口紗耶ちゃんと交換してくれる方いませんか 画像あり
★ノリ 2019-08-25 17:24:51
@JAM EXPO 2019でBEYOOOOONDSが語る!「謙虚に大胆にビヨォーンと成長していきたい!」リンクあり youtubeあり
★ハチオ🍸 2019-08-25 17:25:22
ビヨーンズさんのデビュー告知ポスターが東京メトロ各駅にあって、すごいなあ!と思って撮ったときの写真です。(思い出し日記)(眼鏡の男の子のMVかわいいですね) 画像あり
★ぽーく 2019-08-25 17:25:37
桜エビ全握桜エビ以外の出演者が無知な僕にオススメするグループは?りじゅ→虹コン水春→もう見る時間ないよ!みっぴ→乃木坂良かっためっち→質問せずBEYOOOOONDS楽しかったと自慢したら羨ましがられた空→てきとうに!もあ→とき宣水春さんと空さん流石よねw#桜エビ〜ず #アットジャム
★かずっち@8/31中野参戦 2019-08-25 17:26:27
CHICA#TETSUとかたいぎいので、基幹バスか名鉄バスで名古屋駅に向かうか。
★みこっちゃん🐰Equ=a 2019-08-25 17:27:37
BEYOOOOONDSだなあ
★sonnet 2019-08-25 17:28:29
それでもBEYOOOOONDSは初めて見たけど、寸劇風の前フリがあったりして面白かった。GO WESTのカバーはズルい。
★かと○んはアイカレ戦士を目指す 2019-08-25 17:31:47
@ushiro__sarina 平井美葉ちゃん可能性感じるし、山崎油はねちゃんザハロプロだし、島倉りかちゃんえっちだった。