★おり 2019-08-25 10:36:13
@FurukawaMirin どちらも楽しみ〜久々にビヨーンズ見てきた!歌もパフォーマンスもパワーアップしてて、すごかった!
★なぎつじ 2019-08-25 10:36:18
ニコ生でアットジャムを見てきた。BEYOOOOONDSもアンジュルムも朝から元気
★みよっしー🌼 2019-08-25 10:36:22
BEYOOOOONDSニコ生で見れたんか‍♂️まぁそのうち動画上がるか‍♂️
★はっしー 2019-08-25 10:37:27
あとふにゃふにゃの顔でほのぴの肩に頭乗せてるみいみが可愛すぎて溶けた 画像あり
★むらたかもめ🌏音楽ブログやってます 2019-08-25 10:38:38
「ビヨーンズのOは5つです!」とMCで言っていたのでOの数は覚えた。BEYOOOOOONDSな。少し気になってた程度だけど自分の中でBEYOOOOOOONDSが始まりそう。#アットジャム
★masato'19 2019-08-25 10:40:19
ビヨーンズ見逃した!!今アンジュルムやってる【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★レツ@みいいち推し 2019-08-25 10:41:33
あーーーーーーーーと発狂しそうになった(*´∇`*) (*´∇`*) #BEYOOOOONDS 画像あり
★orange 2019-08-25 10:42:28
ストロベリーステージ2日目BEYOOOOONDSからのアンジュルムまた横浜アリーナでハロコンやらないかなあ#アットジャム
★どきんちょ!あいこりん 2019-08-25 10:42:37
@Reina_Akiduki メルカリでみいみのやつ値段みたら4000円ぐらいだった・・・転売ヤーが憎い
★furoma 2019-08-25 10:43:06
にしちゃん中野日替わり #BEYOOOOONDS #CHICATETSU #西田汐里 画像あり
★古賀 2019-08-25 10:43:47
この曲はBEYOOOOONDSのオーディションのイメージしかないな
★カン 2019-08-25 10:44:32
爆音目覚ましをちゃんと8時にセットしたのに、今起きてBEYOOOOONDS見れなかったのマジで意味わからんくてブチ切れています
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-08-25 10:46:05
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる モーニング娘。'19 譜久村聖アンジュルム 川村文乃こぶしファクトリー 野村みな美つばきファクトリー 秋山眞緒BEYOOOOONDS 里吉うたのってか、コレ 結局何も分からへんのと違いますの??(;´Д`)
★あだくそ 2019-08-25 10:46:47
遠くから見ていたい→かみこ、かりん彼女にしたい→ みいみ、おぜこ嫁にしたい→まなかん、さくら友達になりたい→桃々姫、ちぇる幼馴染になりたい→かえでぃ、みなみな後輩にしたい→横、まー姉にしたい→ふくちゃん、リサ妹にしたい→愛生、金光、まおお借りしました✨1人一枠無理でした笑 リンクあり
★🥵💖 2019-08-25 10:47:53
01 - ˗ˋˏ ˎˊ˗ゆるく岡村美波ちゃん#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★柚希 2019-08-25 10:48:14
みいみのフォーカスが来るたびにスクショしてたらすごい数撮ってたアツイのときのみいみの目線すごい! 画像あり
★小野田こまち。 2019-08-25 10:49:12
遠くから見ていたい→佐藤優樹彼女にしたい→ 竹内朱莉嫁にしたい→平井美葉友達になりたい→勝田里奈幼馴染になりたい→岸本ゆめの後輩にしたい→小田さくら姉にしたい→譜久村聖妹にしたい→笠原桃奈、橋迫鈴#ハロープロジェクト悩みすぎて妹が2人なったwww リンクあり
★タカシン 2019-08-25 10:50:00
ニコ生で@JAM、BEYOOOOONDS、アンチャーテッド見てきた。
★とりちゃん 2019-08-25 10:50:08
ビヨーンズはDNA見れたし神
★ぴぽぴぽ 2019-08-25 10:50:09
BEYOOOOONDSもアンジュルムも最高だな、コメントかっさーのくびれで埋まってて笑ったかっさーあれで15歳はおかしすぎる、、、
★berryz_skeleton 2019-08-25 10:50:13
@ジャム、ビヨーンズさんとアンジュルムさん見終わったので、そろそろ準備しないと
★つぼちゃん☆(まいける☆ 2019-08-25 10:50:14
BEYOOOOONDSからアンジュルム終了
★山元 一男 2019-08-25 10:50:30
BEYOOOOONDSのFSK相場が凄すぎる件wwwwww リンクあり
★ムラカミ🌳🌳🌳 2019-08-25 10:50:47
ストロベリー。BEYOOOOONDS、アンジュルムでした。アンジュルムが圧倒的すぎてなぁ。佐々木莉佳子ちゃん初めて見たときは小学生だったのに。超絶なオーラを放ってたよ。#アットジャム
★どっと 2019-08-25 10:50:50
@ JAMの生放送観た。BEYOOOOONDSもアンジュルムも良かった。みんなこれからハロコンなのにお疲れさま…。ヲタも。
★ももぴ。 2019-08-25 10:51:01
@yosibe0108 それは分かります!!!!✨おー(笑)なるほど(笑)そうですね✨今のハロはアンジュとBEYOOOOONDS推してます(笑)
★うっひー【樹々単】 2019-08-25 10:51:22
#nowplaying Go Waist by BEYOOOOONDS on 眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (配信盤B) - EP in #KaiserTone ♪♪ これ、ハロコンでもサヤーズブートキャンプやってるんだよね?ヲタクみんなで?当然?壮大だな(笑) リンクあり 画像あり
★みやび 2019-08-25 10:51:25
8/25 @JAMBEYOOOOONDS1.眼鏡の男の子2.本気ボンバー3.Go Waist4.ニッポンのDNA5.アツイ
★カルス 2019-08-25 10:52:20
@ JAM EXPO、BEYOOOOONDSもアンジュルムも楽しかったー!
★やっち 2019-08-25 10:52:36
絶起によりビヨーンズ見れなかったの残念すぎる…
★ハート 2019-08-25 10:52:42
@selder16 フォローをしていただきありがとうございますハロ!プロのことが好きです♡中でもBEYOOOOONDSのことがとくに好きです♡よろしくお願いします
★ハート 2019-08-25 10:52:51
@himaaa_na フォローをしていただきありがとうございますハロ!プロのことが好きです♡中でもBEYOOOOONDSのことがとくに好きです♡よろしくお願いします
★ダンカン 2019-08-25 10:53:11
娘。は朝から24時間テレビアンジュとビヨーンズは@ジャムそんでこの後ハロコン2回回しすごいわほんと
★うさぎ 2019-08-25 10:53:16
あっとじゃむのビヨーンズとアンジュルムがTLで好評でうれぴよ(お布団からのツイート)
★ルシール🦔 2019-08-25 10:53:26
BEYOOOOONDSとアンジュルム 終わった!!やっと里吉うたのちゃん観て佐々木莉佳子さん至近距離で観て本気ボンバー数年ぶりに聞けたし文句がないしハロプロしか勝たない
★青い夜の記憶 2019-08-25 10:54:48
BEYOOOOONDSとアンジュルム連続は熱いけど現地のヲタは大変そうだ。
★ノリ 2019-08-25 10:54:49
BEYOOOOONDS@jam眼鏡の男の子本気ボンバーGo'WaistニッポンノD・N・Aアツイ!
★やまだい@エヴァTの人 2019-08-25 10:54:54
BEYOOOOONDSとアンジュルムが最高すぎてハローのオタクに戻りそう。戻らんけど。
★あばれない君 2019-08-25 10:55:01
BEYOOOOONDSとおでんくんを堪能したので一時離脱
★toshi 2019-08-25 10:55:16
@ JAM EXPOでBEYOOOOONDSとアンジュルム観てたら予定ちょっと狂った。出掛けよ。スクショあんま綺麗なん無かった 画像あり
★おのおのだ 2019-08-25 10:55:22
BEYOOOOONDS挨拶がおはようってのレアだった今日はみいみ沢山写して貰ってたね〜良かった、くるみんほとんど映らずゆはは歌唱もリズムも完璧!
★yagi 2019-08-25 10:55:43
アンジュルム終わり。BEYOOOOONDSの勢いに負けずに貫禄見せつけたな。赤いイヤホン入れたの良かったね。46億年でニコ生が止まりまくったのは良い事と思っておこうw
★(みんぐ ̄▽ ̄) 2019-08-25 10:55:55
結構BEYOOOOONDS始まりそう←
★mami* 2019-08-25 10:55:58
beyooooondsめちゃくちゃ良くて鳥肌モノだったにちょとでんぱも楽しみだなぁ
★碧 2019-08-25 10:56:00
ビヨーンズとアンジュ見てきた!さすがに本気ボンバーはテンション上がった〜〜‍♀️アンジュにいたっては8割曲分からんかったけど楽しかった!!!
★ジェームス\やっほいぐみ🐊/ 2019-08-25 10:56:01
BEYOOOOONDSとアンジュルムで予想以上に汗かいた
★みやび 2019-08-25 10:56:03
BEYOOOOONDS、アンジュのセトリが楽しかったから入場料の元は取れたな。
★なきる 2019-08-25 10:56:07
@JAM EXPO2019 ビヨーンズとアンジュルムの出番オワタ てか途中で気づいたけど今日中野でハロコンもあるから3回公演かよw 流石に省エネパフォだったな #BEYOOOOONDS #アンジュルム リンクあり
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-08-25 10:56:07
起きてぼーっとしてたけど、24時間テレビの娘。とか、@ JAMのアンジュルム、BEYOOOOONDS終わってたらしい
★玲亜 2019-08-25 10:56:13
というか、BEYOOOOONDSちゃんも、アンジュルムちゃんも、この後、中野サンプラザで夏ハロなんだね!
★朱音(あねあか) 2019-08-25 10:56:17
初生の竹内朱莉さんが超絶可愛くてアンジュ出てきた瞬間泣きそうだった...てか、知ってたけどハロプロ可愛い子ばっかやん‍♀️BEYOOOOONDSもめっちゃ楽しかったし
★パラテ@最近飲み過ぎ食い過ぎ 2019-08-25 10:56:29
@ JAM EXPOストロベリーステージ、BEYOOOOONDSが始まると関係者エリアにわらわらと出演アイドルや運営スタッフが集まり始め、アンジュルムが始まると更に大勢の出演アイドルが集まって見学し、アンジュルムが終わるとともに関係者エリアからほぼ人がいなくなった。
★カノープス☆ふーま@8/26ハロショいっちゃんイベ 2019-08-25 10:56:54
BEYOOOOONDSもアンジュルムも熱かったー!!あ、さてさて、これから何見ようかな。
★サンクド ⇔ 1、2、3クド a.k.a満腹 2019-08-25 10:57:09
BEYOOOOONDSやっぱり楽しいー♪しかもその後のアンジェルムさんも楽しかったし♪しかもその一発目が大器晩成って...もう爆上がり!!#アットジャム
★モモなん🦍 2019-08-25 10:57:28
朝からBEYOOOOONDSとアンジュルムのニコ生でみって楽しかった〜布団を戻ります(おい!)
★うめ@3号車 2019-08-25 10:57:53
横浜アリーナで西田汐里ちゃんが輝いていて嬉しかったな( ´ ▽ ` ) 画像あり
★オルメカ=ヘッズ@しばらく現場がない… 2019-08-25 10:58:09
やってみよう!遠くから見ていたい→小林萌花彼女にしたい→譜久村聖嫁にしたい→宮崎由加友達になりたい→金澤朋子幼馴染になりたい→高木紗友希後輩にしたい→稲場愛香姉にしたい→植村あかり妹にしたい→森戸知沙希おじさん向けに追加娘にしたい→段原瑠々息子の嫁にしたい→川村文乃 リンクあり
★力ツ 2019-08-25 10:58:20
BEYOOOOONDS↓アンジュルムの流れ最初から楽しい
★祐天寺(中目黒) 2019-08-25 10:58:29
本気ボンバー!!の島倉りかちゃん大好き カッコいい
★でんちゃん 2019-08-25 10:58:46
@ymdnatan いやBEYOOOOONDS最高やけはよ覚えておばば そしてそれは誰??
★しづかねark 2019-08-25 10:59:00
BEYOOOOONDS歌うまいな。や、知ってたけど、、見るたびに進化してて、見るたび新しいBEYOOOOONDSになってる。結成からここまでの伸び率すごい。
★ヨンロク kenchan 2019-08-25 10:59:15
8/25アットジャムBEYOOOOONS、朝から熱いライブ。花道来なかったのは残念だったけどビヨーンと楽しんだ。アンジュルム、いきなり大器晩成からで46億年と熱い曲多い。ラストの夏将軍は花道に来てくれ至近から見れた。ふなっきやりかこ等見てくれたくさん楽しんだ。#BEYOOOOONDS #アンジュルム
★ゆいぽー 2019-08-25 10:59:28
ビヨーンズ→アンジュルム、神すぎる
★勝田里奈さん〜卒業応援企画〜🍓 2019-08-25 10:59:30
(アットジャムBEYOOOOONDSもアンジュルムも最高でしたね️✨✨✨)
★ありす@9/7 エビータ群馬 2019-08-25 10:59:31
@JAM BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(途中まで)
★あい(隊長) 2019-08-25 10:59:43
みんなが心配してくれてポカリ買ってきてくれたり薬もらったおかげで復活し無事にBEYOOOOONDSとアンジュルム楽しめました!!最高!!!!!
★ハロー!ショップ大阪店 2019-08-25 11:00:08
イベント参加券付き写真販売中8/26(月)①19:00〜②20:30〜 4階にて『ハロショ千夜一夜 第六十四夜~BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 一岡伶奈~トークイベント<中継放送>』開催❣️イベント観覧券付き写真は1階レジにて発売中✨スタッフまでお声掛けくださいいよいよ明日‼️楽しみですね 画像あり
★リュウ8@8/27秋山名古屋BDイベント 2019-08-25 11:00:16
日替り写真⑦ゆはねちゃんこと山﨑夢羽ちゃん #山﨑夢羽 画像あり
★eri 2019-08-25 11:00:32
BEYOOOOONDSめっっっちゃ熱カッコよかった✨✨アンジュルムも楽しかった✨✨ハロって体育会系だなぁーと思った笑 イヤホンかむちゃんセクシー表情かっこよくてめっちゃドキドキ好きだしソロ増えて嬉しい✨46億年とか夏将軍かむちゃんは笑顔アイドル全開で可愛い大好きずっと見ていたい
★mecha-san'19 2019-08-25 11:00:37
でか美さんトークの司会抜けてBEYOOOOONDS見に行ってたの?
★さき@アカウント変えました 2019-08-25 11:00:53
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる V6 三宅健・森田剛 SnowMan 宮舘涼太・阿部亮平モーニング娘。'19 生田衣梨奈アンジュルム 勝田里奈BEYOOOOONDS 里吉うたの
★いい/hyt 2019-08-25 11:01:08
みんなビヨーンズ見てるなぁ、、まだ見たことないんだよなぁ、、、どっかでみておくかなぁ、、、、
★ここちゃん🍁 2019-08-25 11:01:11
みいみの甘え方とぴっぴの許し方が リンクあり
★ルクソータイガー 2019-08-25 11:01:16
BEYOOOOONDSがBerryz工房のマジボンバー歌っててイナイレ思い出して熱かった #アットジャム
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-08-25 11:01:21
BEYOOOOONDSもアンジュルムも最高ぢゃん!!!佐々木莉佳子さん好き!!!大好き!!
★yuki_▱ 2019-08-25 11:01:35
本日の あっとじゃむ朝からハロプロ2連チャン...BEYOOOOONDSは くるみんばかり見てたよw単純にパフォーマンスレベルだけなら この後見るアイドルさん達がこの2組を超えるのは相当難しいと思う...『盛り上がり』という点では超えるグループ出てくるけどね
★おおみ 2019-08-25 11:01:38
タイムスケジュール見たらBEYOOOOONDSとアンジュルムで1番2番だから終わってるじゃないか死んだ
★ナイトスター🛡🐋カン桃梨ー・ガールズJJ 2019-08-25 11:01:43
8月25日 中野サンプラザ ハロコン 日替わり前田こころ&山﨑夢羽イラストが可愛かったので買っちゃったやつ色んな方向へラブが向いてるビヨーンズは何角関係までいくんだろう…アツイ 画像あり
★もちあゆ(もちだ) 2019-08-25 11:01:53
途中からだけどびよんず間に合った!3階スタンドから見る西田汐里も最高に可愛かった
★英梨 2019-08-25 11:02:16
BEYOOOOONDSの広告見つけた! 画像あり
★赤羽橋道重街@9.15Juice=Juice郡山(予定) 2019-08-25 11:02:27
BEYOOOOONDSのフィギュア、青山一丁目駅に落としたっぽい 画像あり
★ゆうや★໒꒱· ゚8/27CG1部.28娘15期イベ両部.30JJ1部.31ハロコン夜 2019-08-25 11:02:59
ゆはちゃんドーン#山﨑夢羽 画像あり
★hirohiro(ひろひろ) 2019-08-25 11:03:18
BEYOOOOONDS、最高でした。アンジュルム、最っ高に良かったです。 #アットジャム
★jef 2019-08-25 11:03:55
アイナナ一挙見て改めてライブ中の停電トラブルシーン好きだなってリアルでも今年のTIFでビヨーンズの時とかいいもん見れたとか思っちゃったしトラブル時にどう対応してくるのかもライブの醍醐味だよねなんて思ったり…勿論何も起きないのが一番なんだけど
★鶴ちゃん 2019-08-25 11:04:14
BEYOOOOONDSとアンジュルムやべえわ流石ホーム、盛り上がれますわ本気ボンバーと大器晩成だもんあと、髪が伸びてもタケちゃんはやっぱり丸かった
★める子 2019-08-25 11:04:23
毎日楽しく過ごし隊 (横山玲奈・竹内朱莉・上國料萌衣・太田遥香・宮本佳林・一岡伶奈)「グルグル JUMP」【ひなフェス 2019】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-08-25 11:04:28
アットジャム、アンジュルム・BEYOOOOONDS見終わりで通常営業。ビヨは花道使わなかったのが残念。リハタイムなかった感じかしらね。アンジュは橋迫さんおらんかった。中野までおあづけ
★家 2019-08-25 11:04:49
アットジャムめっっっっっちゃたのしかった BEYOOOOONDS最高!!!
★rock-crazy 2019-08-25 11:05:03
BEYOOOOONDSもアンジュルムも良かった!ニコ生ライブでライブをタオル回すとこうなるのを初めて知りました。 画像あり
★おXさXっXちXゃXんX 2019-08-25 11:05:05
BEYOOOOONDSとアンジュルム、さすがハロプロ!BEYOOOOONDSはやはりスキルがすごい!アンジュルムはセトリに赤いイヤホン入っていたのが良かった。TIFでやったようなスマ曲も悪くないんだけど、今のグループのイメージ的にはこっちだと思うので
★みなこん♪ 2019-08-25 11:05:11
BEYOOOOONDS&アンジュルム終わり♪安定のパフォーマンスで楽しめたかな特にアンジュはタケちゃんしっかり盛り上げててしっかりリーダーらしくなったなぁ~唯一花道&センターステージ使った夏将軍は間近で観られてめっちゃ楽しかった( ̄∇ ̄)♪#アンジュルム #BEYOOOOONDS #アットジャム2019
★ブスにならない哲学 2019-08-25 11:05:32
BEYOOOOONDS→アンジュルムの流れだけで昨日より全然ツラい、最高のハロープロジェクトでした
★ゆかちゃん 2019-08-25 11:06:02
BEYOOOOONDSとアンジュルムさーいこうやった!!!!! 画像あり
★や(っき) 2019-08-25 11:06:17
ビヨーンズ切ってオススメされたバンもん観たけど楽しかった✨カッコいいし 可愛いコが多くて(重要)即席推し決められず
★モモなん🦍 2019-08-25 11:06:26
8/25@JAM最初の二組全然統一の衣装じゃないねwやっばりハロプロ内で個性豊かのグループ1、2位wwwww#ANGERME#BEYOOOOONDS
★しいくいん 2019-08-25 11:07:06
BEYOOOOONDSとアンジュルムで17,500円(家に忘れたチケット+当日券)の元は取れました。サイコー!
★たっつん 2019-08-25 11:07:40
JAM EXPO BEYOOOOONDS セトリ・眼鏡の男の子・本気ボンバー・Go Waist・ニッポンノD・N・A・アツイ!昨日からしおりちゃんの歌声にしびれまくりです!
★きゅうと 2019-08-25 11:07:51
朝一でBEYOOOOONDS → アンジュルムで満足度高すぎてもはやチケット代実質0円!って感じだったけど、アンジュルムのセットリストのお陰で、昨日のチケット代も0円になった気分です。 #アットジャム
★ざーます 2019-08-25 11:08:02
BEYOOOOONDS→アンジュルム →あっぱれ→虹コン
★まえ(だ)🇺🇸🦕 2019-08-25 11:08:35
BEYOOOOONDSすぐに推しが決まる私がなかなか決められずにいて決まらないままライブをみたけど清野ちゃんばっか見てたから…ももひめちゃん確定かも| ᐕ)みぃみのギャップはやべぇ…アンジェルムは美人しかいないの?ねぇ!!!!綺麗だったみんながきれいだった
★▽りぃ🦆久しぶり💜△ナカGフェス 2019-08-25 11:08:41
ごめん。BEYOOOOONDSちゃんの生放送終わった??ごめん。みよちゃんヤンタン面白かったんだ
★強がり先生:家庭科 2019-08-25 11:08:41
@makisyansyuki たしかにつええ( ^ω^ )そしてBEYOOOOONDSは必ず抜け出してくるべ
★まるこげ 2019-08-25 11:09:17
ビヨーンズとアンジュルムの出囃子ビヨは名の通りビヨビヨってぴょん吉感出てて好きだしアンジュは何といってもこの最強な戦闘民族感が好き要するに両方好き
★かール。(notall、はちペラ、ジキハイ、カラスクの新参ペーペーオタクです) 2019-08-25 11:09:33
しジュースファミリー兼こぶし組の俺はアンジュとビヨーンズのコール完璧じゃないから近くのオタを真似してた#アットジャム #アンジュルム #BEYOOOOONDSめがね
★かなたろう 2019-08-25 11:09:34
チケ忘れて当券買い直したけどそれでもトントンなぐらいBEYOOOOONDSもアンジュルムも楽しかったなー!!!
★せば 2019-08-25 11:09:34
里吉うたのちゃんは声も可愛いよな……という段階に至っております。自由に動ける状態で見るびよーんずの楽しさその流れで『大器晩成』→『マナーモード』で始まるアンジュルムの抜群の安定感
★ゆかちゃん 2019-08-25 11:09:41
BEYOOOOONDSのOは5個あることを学べたいつも何個か数えてたからありがとう
★Taku 2019-08-25 11:09:50
横アリ初めて来たけど、体感的にも武道館とさほど大きさ変わらないよね…?娘。秋ツアーで来たいし、いずれはBEYOOOOONDSも…
★せんちゃん@8/11ラクーア 2019-08-25 11:10:57
めっちゃ金かけてくれるやん笑やっぱりBEYOOOOONDS推されてるな リンクあり
★ピピピ!ピスチャン 2019-08-25 11:11:42
朝起きたらすでにBEYOOOOONDS のライブ終わってたかw はえーなー
★かんの🎃 2019-08-25 11:12:43
アンジュルムと、BEYOOOOONDS見るのに急いだら、タイムが縮まった!1km、7分台行けるなー #ゆっくりランニング 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-25 11:12:53
BEYOOOOOND @ JAM EXPO 2019 @横浜アリーナ(ストロベリーステージ)セトリ(2019年8月25日)高瀬「BEYOOOOONDSの"O"の数は5個だけでも覚えて帰ってください!」"アツイ!"の熱いパフォーマンスの後のいっちゃんの"ありがとうございました"が癒し#helloproject #BEYOOOOONDS #アットジャム2019 画像あり
★☆逸材けんちゃん☆あやちょがスキちゃん♡ 2019-08-25 11:12:53
@otukalexus_123 86さん、おはBEYOOOOONDS‼️o(^o^)o
★てたんぬ😺ほまれりんちゃん 2019-08-25 11:12:57
アットジャムEXPO2019 BEYOOOOONDS 「眼鏡の男の子」#アットジャムエキスポ2019 #BEYOOOOONDS
★たけにゃ🍑 2019-08-25 11:13:32
遠くから見ていたい→ 宮本佳林彼女にしたい→ 谷本安美嫁にしたい→ 和田桜子友達になりたい→ 羽賀朱音幼馴染になりたい→ 段原瑠々後輩にしたい→ 秋山眞緒姉にしたい→ 平井美葉妹にしたい→ 橋迫鈴#ハロープロジェクトゆかちゃんは"推し"たいです。家族だなんて、友達なんて眩しすぎる
★真織@152.4倍おぜちぃが好き 2019-08-25 11:13:45
遠くから見ていたい→森戸知沙希彼女にしたい→ 伊勢鈴蘭嫁にしたい→一岡伶奈友達になりたい→山木梨沙幼馴染になりたい→小関舞後輩にしたい→梁川奈々美姉にしたい→嗣永桃子妹にしたい→船木結#ハロープロジェクト割と即答だった リンクあり
★しいくいん 2019-08-25 11:13:54
BEYOOOOONDSちゃん花道とサブステ使えなかったのもったいなかったなー。DNAの冒頭みよちゃんラップでみんなでガーッてサブステ行って1サビまでサブステ使って、2番Aとかで歩きながら歌って戻るとかしたらめちゃくちゃかっこよかったも思うんだけどな。そこは今後の伸びしろということで。
★先輩 2019-08-25 11:15:32
アットジャムBEYOOOOONDSセトリ1 眼鏡の男の子2 本気ボンバー3 Go Waist4 ニッポンノD・N・A!5 アツイ!衣装は眼鏡の男の子でした
★タワーレコード京都店 2019-08-25 11:15:47
京都店シングルデイリーCHART ★(8/24) 1位 TWICE2位 Hey! Say! JUMP3位 サカナクション4位 BEYOOOOONDS5位 Official髭男dismでした! #京都店チャート
★りあちょ 2019-08-25 11:15:58
BEYOOOOONDSとアンジュルムで大満足したのでトークステージとちゅーどりをチラ見してアキシブprojectを見てメインステージに戻ってきた( ᵕᴗᵕ )虹飛とあんじゅれ待ち
★こじさん☆’19 2019-08-25 11:16:00
NowPlaying 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて - BEYOOOOONDS(眼鏡の男の子 / ニッポンノD・N・A! / Go Waist [通常盤C]) #NowPlaying
★⚜️Taysom🍎🍑ふぇーんな夏 2019-08-25 11:16:21
BEYOOOOONDS、アンジュルム、天晴れ原宿まで見ましたとりあえず、乃木坂通り越してイコラブまでここ動かへんで~
★カルス 2019-08-25 11:16:42
こういう場でシングル曲構成だと文化祭実行委員長の恋をやれば持ち曲で回れるけど。それをまぁ難しいのもわかるのでそこ外すとなると、リリイベ序盤からやってて尚且盛り上がる本気ボンバーという選曲も分かるかなって。あと、CHIKA#TETSUも雨ノ森川海もまずはBEYOOOOONDSを覚えてもらってからとも。
★サント 2019-08-25 11:17:34
@jamのBEYOOOOONDS、DNAの「なーにー?」は勿論、Bメロのくるみんいっちゃんコールも声が出ていて、昨日のハロコンよりむしろ客席の一体感があるように感じた。配信上のトリックかもしれないけど。
★ʚsugiɞ 2019-08-25 11:17:59
今日は女限柵最前だったのでコールしたしぴょんぴょんしたしめっちゃビヨーンズしたこれくらい連続してビヨ聴かないと満足出来ない体になってしまった
★うずら 2019-08-25 11:18:07
それぞれの女優がチラつきながらBEYOOOOONDSとアンジュルムでアットジャム2019はじめました。
★つちくら勇馬ch'19 2019-08-25 11:18:38
BEYOOOOONDSの盛り上がりえぐい。ヲタクルムの仮面を被ったガチのビヨヲタである事がバレてしまった(笑)そして、目の前にアンジュルム降臨…近っ!!むろたんがこっち見てニッコリ。ハロヲタでよかったぁぁぁぁぁあ!#アットジャム#BEYOOOOONDS#アンジュルム 画像あり
★アズマの力 2019-08-25 11:19:30
JAM EXPO 2019本命のBEYOOOOONDSとアンジュルムを無事、見る事が出来たからあとは、のんびりまったりするかな(´- `*)#アットジャム #BEYOOOOONDS#アンジュルム#横浜アリーナ
★月見里(やまなし) 2019-08-25 11:19:31
BEYOOOOONDSアンジュルム天晴れ!原宿#JAMEXPO
★ハグレ@フロヲタ 2019-08-25 11:19:37
アットジャムEXPOサブステ前でビヨーンズとアンジュルムをマサイで盛り上げた
★家 2019-08-25 11:19:45
今日も前田こころちゃん宇宙一かわいかった!存在に感謝
★Kaminari 2019-08-25 11:19:55
ホモだけど、この子本当可愛い西田汐里ちゃん 画像あり
★ばっさー 2019-08-25 11:20:08
BEYOOOOONDSあら天晴れまで楽しんだためニジマス物販逃しましたおはようございます
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-08-25 11:20:17
西田汐里がやべーんだ…最高ぢゃん…
★まもる(ヤヂマ) 2019-08-25 11:20:33
ビヨーンズはゆはねちん強すぎ上手すぎすげかったあと、島倉りかさんかわいかった
★ざーます 2019-08-25 11:20:43
BEYOOOOONDSのニッポンのDNA楽しすぎワロタwwwwwwww
★ゆめほ 2019-08-25 11:21:02
前田こころさんの歌声すっき!!!!!
★てたんぬ😺ほまれりんちゃん 2019-08-25 11:22:29
アットジャムEXPO2019 BEYOOOOONDS 「本気ボンバー!!」 @jam#アットジャムエキスポ2019 #BEYOOOOONDS
★まぐろ 2019-08-25 11:24:20
遠くから見ていたい→佐藤優樹彼女にしたい→ 和田桜子嫁にしたい→お嫁に行きたいメンバーなら譜久村さん友達になりたい→島倉りか幼馴染になりたい→段原瑠々後輩にしたい→梁川奈々美姉にしたい→金澤朋子妹にしたい→さやしお追加で上司にしたい→譜久村聖
★ふなっき推しのえるこ 2019-08-25 11:24:49
昨日のラスト愛の軍団、前奏のダンスシーン前田こころさんあまりに御御足と御手が長すぎて挙動不審になった
★しいくいん 2019-08-25 11:25:09
BEYOOOOONDSちゃん、横アリというでかいステージで初見のヲタクもいる中、あの寸劇とサヤーズブートキャンプを一切怯むことなくやりきったのはめちゃくちゃかっこよかったと思った。
★えりそ 2019-08-25 11:25:35
私競馬場にいて切り出せないのでBEYOOOOONDSとアンジュルムの動画ください() 画像あり
★*あさみん*まみみ 2019-08-25 11:25:54
イケ散らかしてたと言ったら、BEYOOOOONDSの平井さんもイケ散らかしてて、D.N.Aの最初のセリフはハスキーボイスイケメンの工藤さんと佐々木さんバージョンも聞きたいなと密かに思ってしまった(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡笑笑西田しおりちゃん今日も可愛かった!
★いわた とおる 2019-08-25 11:26:22
ジロウさん新しい名前で平井美葉ちゃん応援アカウント作ればいいのに・・ジロウさんの発信力なら魅力が多くの人に伝わるとおもうな
★すな 2019-08-25 11:26:30
BEYOOOOONDS楽しかったです、横にいた他グループのオタさんがとても盛り上がってくれた!
★あや 2019-08-25 11:26:33
本気ボンバーの前田こころさん、表情がひたすら無邪気で可愛いな…… 画像あり
★サクさん'19 2019-08-25 11:27:05
BEYOOOOONDSとアンジュルムでアットジャムのチケ代は回収した( ◑ٹ◐)
★ありす@9/7 エビータ群馬 2019-08-25 11:27:18
@JAM BEYOOOOONDS『本気ボンバー!』(途中まで)#BEYOOOOONDS
★てたんぬ😺ほまれりんちゃん 2019-08-25 11:27:48
アットジャムEXPO2019 BEYOOOOONDS 「Go Waist」 @jam#アットジャムエキスポ2019 #BEYOOOOONDS
★かなたろう 2019-08-25 11:27:49
BEYOOOOONDS終わったあとに別のアイドルヲタクの女の子がビヨ曲のことなにこれ楽しいって笑顔で話してたの個人的に嬉しかったなあ、進むごとにヲタクの声も気持ち大きくなってってた気がするし。着実にきみたちの頑張りは届いてるよBEYOOOOONDSちゃん
★まつうら 2019-08-25 11:28:22
前田こころちゃん可愛すぎて恋に落ちた()
★‍マリー✯✯✯✯ 2019-08-25 11:29:05
I'm at 横浜アリーナ今のところリリシック学園とBEYOOOOONDSとアンジュルム見ました#アットジャム 画像あり
★きちゃ(マロニーさん) 2019-08-25 11:29:42
清野桃々姫 from BEYOOOOONDS / 雨ノ森 川海 /// Moonlight night ~月夜の晩だよ~ (ひなフェス2019) @YouTubeよりももひめスッゲェ〜〜〜!!!!リンクあり youtubeあり
★ひまな@ハロプロ垢 2019-08-25 11:29:58
@0807BEYOOOOONDS 私も今はBEYOOOOONDSの情報ばっかり集めちゃってますよろしくお願いしますー
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-08-25 11:30:10
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店にて★好評発売中★生写真『“2019 Summer”各店限定バージョンパート2』モーニング娘。’19/アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDSご来店の際はチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★まいきゅう 2019-08-25 11:30:31
追っかけでBEYOOOOONDSも見た。ハロコンあるから朝イチと朝ニなら行く価値あるんかいな?まぁニコ生やるならここでえっかオレはw
★愛知県民。 2019-08-25 11:30:52
横アリなう。ビヨーンズとアンジュ楽しかった。特典とTシャツ引き換えて今はアリーナAでまったり中。ここステージ近いしよく見えるし涼しいし特等席やん。ずっとここでも良いかな?←
★masato'19 2019-08-25 11:31:20
BEYOOOOONDSにBerryzの曲似合うな~。こぶつばより似合ってしまうからこぶつば姉さん大ピンチ
★なんなん 2019-08-25 11:32:29
ビヨーンズもめちゃめちゃアツかったな
★眞リ 2019-08-25 11:32:38
声好きなのはみいみしおりんかなあ パワー系の歌歌ってる時のりか様も好き
★なおや@10/29TIMM? 2019-08-25 11:32:45
ヤバいな!@JAM ニコニコのタイムシフトかけたからアンジュとJUICEとBEYOOOOONDS見なきゃ!
★haiau 2019-08-25 11:32:57
@jambeyooooondsアンジュルム楽し過ぎたヾ(o´∀`o)ノ今は指定席で鑑賞中原宿なんちゃら 白い子爆レス祭り(笑)そういえば萌花ちゃんが最後、俺に、、、、なんでもない
★後藤ラタン 2019-08-25 11:34:58
銀座ニルワナムでランチなうカレーバイキングの名店が銀座に!しかも #BEYOOOOONDS メジャーデビューと同じ8/7に開店#ハロオタカレー部 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-08-25 11:35:03
8/26(月)東京秋葉原店にて『<ハロショ千夜一夜 第六十四夜>~BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 一岡伶奈~トークイベント』開催!!参加券受付中です♪参加希望のお客様はお早めに!! 画像あり
★たか木 2019-08-25 11:35:15
ビヨーンズ、「oは5つってことだけでも覚えて帰ってください」ってMCとかよかった。なぜか本気ボンバーのカバーとかあって楽しかったし、ほのぴもそれなりによく見えたのでよかった
★てたんぬ😺ほまれりんちゃん 2019-08-25 11:35:32
アットジャムEXPO2019 BEYOOOOONDS 「ニッポンノD・N・A!」 @jam#アットジャムエキスポ2019 #BEYOOOOONDS
★Nao 2019-08-25 11:36:28
BEYOOOOONDSとアンジュルム良すぎて、アイドルの壁打ちアカウント作る始末
★冥皇鬼忍 2019-08-25 11:37:01
さすがはBEYOOOOONDSM-ONカウントダウン50一位❗️おめでとう~(´∀`)
★こんてぃぬ🧘‍♂🍜🦕 2019-08-25 11:38:03
@nobu_kanazawa BEYOOOOONDSのメンバー元々ユニット組んでますしね流石ハロプロです
★ハロプロ好き猫 2019-08-25 11:38:41
テンプレお借りしてやってみた!遠くから見ていたい→牧野真莉愛彼女にしたい→ 西田汐里嫁にしたい→広瀬彩海友達になりたい→佐々木莉佳子幼馴染になりたい→井上玲音後輩にしたい→上國料萌衣姉にしたい→岸本ゆめの妹にしたい→段原瑠々#ハロープロジェクト リンクあり
★さくたろう 2019-08-25 11:38:45
電車間違えて間に合わないかと思ったー危なかったーー。BEYOOOOONDS(Oは5個、覚えました)さん観れた! フレッシュさと貫禄が同居しつつ歌唱も安定して上手くて楽しかった☺️
★かじたく 2019-08-25 11:38:53
25分でこれだけ来た価値を感じてるからツアーとかやってくれたらどこでも飛んでっちゃうよ、、、BEYOOOOONDS大好き、、、
★亜也 2019-08-25 11:39:53
びよーんずさん、終始前田こころさんの腰しか見てなかった
★ひまな@ハロプロ垢 2019-08-25 11:40:04
@0807BEYOOOOONDS 私は元々何年間もまーちゃん推しだったこともあって 面影を感じる岡村美波ちゃんにハマりました〜スタイル良くてGo waistでさやりんに惚れて堂々としてる様がかっこよくて美葉ちゃんと萌花ちゃんあとゆはねちん.しおりん.まえここ.りかちゃん.ももひめちゃんも 好きですー
★藤井義貴 2019-08-25 11:40:36
@ JAM EXPO 2019、2日目はBEYOOOOONDS(ステージ)からの開歌(ステージ)。開歌さん、 ライブの度に新曲チャレンジでもされてるのかな?って勢い。観る側としてはとても楽しいけれど(カッコ良くて難しそうな曲だったし)大変だ アカペラの「夢の砂」から始まるのも流石でした✨#アットジャム
★ししゃも 2019-08-25 11:40:43
アットジャムの島倉りか様、台詞が格段に上手くなってるし、眼鏡のダンスの時もお嬢様感出してて◎
★きそらちゃんの従業員。 2019-08-25 11:40:57
BEYOOOOONDSアンジュで脚が限界むかえました。
★てたんぬ😺ほまれりんちゃん 2019-08-25 11:41:37
アットジャムEXPO2019 BEYOOOOONDS 「アツイ!」 @jam#アットジャムエキスポ2019 #BEYOOOOONDS
★オクラさん 2019-08-25 11:42:08
BEYOOOOONDSを聞いて気分を盛り上げてる前に野球見に行った時も聞いてから行った、そしたら試合開始に間に合わなかったんだけど
★miyazo 2019-08-25 11:42:12
石栗奏美さんオタク昨日のみよちゃんブログ見て…リンクあり
★ポジティブ 2019-08-25 11:43:47
いま起きたのでアットジャムのニコ生巻き戻してビヨーンズみてる
★まむ。 2019-08-25 11:44:22
BEYOOOOONDSアンジュルム最高だったなぁ
★たか木 2019-08-25 11:44:34
あとじゃ来るの初めてだから会場内で道に迷ったりもしたけど、ビヨーンズ→アンジュルム→Byobのミストかけ→ハコイリムスメまでは順調にきてる
★ちなぴょん(こぶし組) 2019-08-25 11:44:41
@sakino_chiba レディキスは出番が夕方なんだね頑張って&楽しんでね〜午前中はアンジュルムやビヨーンズも出てたよ
★しょーた 2019-08-25 11:44:54
昨日、今日とハロ現場を離れて、様々なアイドルを見てます去年も来たけど、これを見るとハロの良さと他のアイドルの良さがそれぞれ分かって、勉強になるもんですビヨーンズもアンジュルムもストロベリーしっかり盛り上げてくれてて頼もしかった#ハロヲタによる社会科見学#アンジュルム 画像あり
★Nao 2019-08-25 11:46:00
BEYOOOOONDSはMV見てきになり、MVやTIFの動画見ていたけど迫力が凄いライブだよなぁ生歌であのパフォーマンスが凄い
★nymphet 2019-08-25 11:47:16
よく見たらエロい服着てるの前田こころちゃんだけじゃなかったけどこれマジで何の衣裳だよ
★ねえさま 2019-08-25 11:49:13
BEYOOOOONDS、音大生がメンバーにいてピアノ毎回生演奏するんですよ。頭おかしいでしょ。
★あめり 2019-08-25 11:49:14
前田こころちゃんのお目目ビー玉みたいにキラキラ輝いてる…
★ゆーさん。🦐🐰🐉🔔🐈 2019-08-25 11:49:20
@tuyama_pad あーとなりに居たかもしれないです笑BEYOOOOONDS終わったあと皆さん汗だくで熱量ハンパねえなって思いました
★RENA 2019-08-25 11:49:57
BEYOOOOONDSは好きな感じの曲が多かった。急にピアノ引き出してTKを思い出した。
★かずのぶ@ロッキン5日間参戦! 2019-08-25 11:51:27
【アットJAM EXPO】横浜アリーナで開催。2日目はBEYOOOOONDS、アンジュルム、夢みるアドレセンス、SUPER☆GiRLS、虹のコンキスタドール、日向坂46、あゆみくりかまき、predia、フィロソフィーのダンス、二丁目の魁カミングアウト、でんぱ組.incなど出演。
★しんや@アイドル好き 2019-08-25 11:53:50
アットジャムアンジュルム、BEYOOOOONDS共に優勝してた!!自分は指定席券じゃスタンディング行けないと思ってたから…遠くからみてました下調べマジ大事←
★🍑カエ🍑 2019-08-25 11:57:10
初横アリめっちゃ楽しかった!女限諦めて下手で見たけど、結構見えました_(:з」∠)_やっぱりBEYOOOOONDSのライブ大好き
★ポジティブ 2019-08-25 11:57:18
BEYOOOOONDSバリ最高やなライブいきたいわ
★イゼット。’19 2019-08-25 11:57:44
BEYOOOOONDSとアンジュルムおわた1発目の眼鏡の男の子は噂のやつこれか〜みたいな感じの人も多かったのでは笑一般の最前エリアの最後方にいたらアンジュルムの夏将軍のセンターステージがボーナスステージ過ぎて素晴らしかった…はーちゃんと目が2回くらいあった(と思う)
★イゼット。’19 2019-08-25 11:57:45
BEYOOOOONDSはDNAの平井美葉ちゃんラップで相変わらず昂まりまくってた
★じゅりぴー 2019-08-25 11:57:48
BEYOOOOONDSとアンジュルム、めっちゃよかった…
★ミラノ・アリステラ(仮) 2019-08-25 11:58:04
今日のアットジャムは日向坂、BEYOOOOONDS、開歌と今年の新人王候補がいっぺんに見られる。うらやましい。
★BEYOOOOONDS 2019-08-25 11:58:53
私の心はここにある!前田こころですʚ♡ɞ「@JAM EXPO 2019」に出演させていただいました!横浜アリーナという大きなステージから見る景色に感動しました!!✨最高に楽しかったです!この後は中野サンプラザにてハロー!プロジェクトのコンサート!全力で頑張ります 画像あり
★わん 2019-08-25 11:58:53
さあ今日もそろそろ中野サンプラザに出発だわん途中でよこわんも好きなタピオカミルクティー飲んでから行くわん#横山玲奈 #juicejuice #morningmusume19 #country_girls #beyooooonds #つばきファクトリー #アンジュルム #ANGERME #kobushi_factory #ハロプロ #ハロプロ研修生 #中野 #中野サンプラザ
★ゆめほ 2019-08-25 11:58:55
アツイ!の前田こころさんの手の上げ方…めちゃめちゃ好き…
★びんわん 2019-08-25 11:59:21
BEYOOOOONDSのとき目の前にいたハロオタでは無さそうな3人組が眼鏡の男の子が始まっても会話しながらステージ見たり見なかったりくらいだったのに「続いては、本気ボンバー」と聞いた途端に一人が「うぉぉぉぉ!!!」と叫びだし曲中も跳びまくっててベリオタ炙り出されたの面白かった
★パンダのうたやん=パンやん 2019-08-25 11:59:34
@BEYOOOOONDS_ @jam こころちゃん朝からご苦労さまです。無理しすぎ無いようにね!!
★まさおみ 2019-08-25 11:59:53
@BEYOOOOONDS_ お疲れ様です☺️☺️☺️☺️ハロコンも頑張ってください✨✨
★かじたく 2019-08-25 11:59:57
@BEYOOOOONDS_ @jam 最高だったよ忘れられない夏をありがとう‍♂️‍♂️‍♂️
★せのやん 2019-08-25 12:00:05
山﨑夢羽
★もぐ 2019-08-25 12:00:18
やばいBEYOOOOONDSが楽しすぎてアプガ2の前に出来上がってしまうwほのぴの生演奏にDNAやばすぎ#JAMEXPO2019 #BEYOOOOONDS#小林萌花 画像あり
★Nao 2019-08-25 12:00:31
@BEYOOOOONDS_ 最高に最高に最高でした!
★ʚsugiɞ 2019-08-25 12:00:38
@BEYOOOOONDS_ @jam 離れててもこころちゃんの可愛さが見えてました
★ふなっき推しのえるこ 2019-08-25 12:01:27
TLの前ここ推しが一斉にザワつく前田こころさんのお写真〜〜〜〜〜可愛いよこころちゃん〜〜〜〜
★たわ 2019-08-25 12:01:28
@BEYOOOOONDS_ おつかれさまでした!最高でした!ハロコンも頑張ってみよ〜
★soneyan 2019-08-25 12:01:43
#アットジャム day2 DD大会議BEYOOOOONDSとアンジュルムを見終わったぱいぱいでか美さんMC復帰後、即高い熱量でライブ感想を語るを見るなどしました
★. 2019-08-25 12:01:48
@ikdn77matsu 西田汐里ちゃんがブログに上げてた写真だ❣️26期最高\(^o^)/
★ストイック先生 2019-08-25 12:03:18
@BEYOOOOONDS_ おつかれさま!こころちゃん前髪切った?ぱっつん!かわいい!今日楽しみ!(,,>᎑<,,)
★なまぴー♂🍉🦕 2019-08-25 12:03:29
@BEYOOOOONDS_ ニコ生タイムシフトでみますー
★レツ@みいいち推し 2019-08-25 12:04:41
【座席表】岡村美波|一岡伶奈|里吉うたの山木梨沙|レツ@みいいち推し|リンリン島倉りか|岸本ゆめの|相川茉穂 素晴らしいねw リンクあり 画像あり
★🐼津山 廉(本名)🐼 2019-08-25 12:05:00
@yu_hellopj ご迷惑おかけしましたBEYOOOOONDSになるとついリミッターが、、、おつかれしゃーした!
★りゅーーーーーG 2019-08-25 12:05:30
ビヨーンズとアンジュルムをタイムシフトでちゃっちゃと見ちゃうぞ #アットジャム #ニコ生リンクあり
★Aicyanz 2019-08-25 12:05:47
メガネ男子好きだから聞くべきかしら眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist(通常盤A) | BEYOOOOONDS | ORICON NEWS リンクあり
★🐼津山 廉(本名)🐼 2019-08-25 12:06:27
@BEYOOOOONDS_ @jam 好きだよくるみん
★みさき 2019-08-25 12:08:07
@BEYOOOOONDS_ お疲れさまでした☺️!たくさんの人に見てもらえてよかったね✨
★家 2019-08-25 12:08:14
@BEYOOOOONDS_ おつかれさまでした!すごく盛り上がってたのしかったです〜午後のハロコンもがんばってくださいʕ•ᴥ•ʔ
★ガムシロ@ほぼハロ垢 ☆8/25 ハロコン 昼 2019-08-25 12:08:17
開封したら写真が桃々姫ちゃんとゆはねちん、ピンポスが前ここさんとゆはねちんBEYOOOOONDS推せってことだよね!?
★りゅーーーーーG 2019-08-25 12:09:26
ビヨーンズ、TIFのときより調子よさげ。#アットジャム
★いわた とおる 2019-08-25 12:10:46
前田こころちゃんも加賀楓ちゃんも二人とも美人さんに 画像あり
★きょうすけ 2019-08-25 12:10:50
今日からJOYSOUNDで「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」歌えるんだった!#CHICATETSU#チカテツ#BEYOOOOONDS
★ゆゆゆ 2019-08-25 12:11:47
ビヨーンズ見てきてって言おうとしたけどもう終わってたわ
★りーか 2019-08-25 12:14:44
BEYOOOOONDSのニッポンのDNAの2番かな、美葉ちゃんこころちゃんの2人のユニゾンのイケメン度がハンパなくて、これが噂の…ってなったな
★ゆゆゆ 2019-08-25 12:15:09
#nowplaying BEYOOOOONDS - 眼鏡の男の子
★だだ 2019-08-25 12:15:11
BEYOOOOONDSステージお疲れ様でしたリーナちゃんマジパンステージ頑張ってください 画像あり
★𝒮𝓎𝓊 2019-08-25 12:15:18
午前のステージはBEYOOOOONDSと虹色の飛行少女とAnge☆Reveはマジで良すぎた。
★REEEEEI 2019-08-25 12:15:31
@BEYOOOOONDS_ @jam お疲れ様です!しっかり休憩して、このあとも頑張れ!
★修行僧 2019-08-25 12:15:42
@0twpjdwmjadmja @jam 自分の感想?眼鏡の曲は好きだったけど演劇は苦手だったな。ただこれはビヨーンズに限らず苦手なんで分からん。あとペットショップボーイズGO-WESTのカバー?みたいなのは振り好きだった。現場の雰囲気は画面からは分からんかった
★ゆきたん 2019-08-25 12:18:20
( @AMERIKArinapooh )さんが作ったテンプレやってみました!遠くから見ていたい→上國料萌衣彼女にしたい→ 牧野真莉愛嫁にしたい→西田汐里友達になりたい→川村文乃幼馴染になりたい→宮本佳林後輩にしたい→岡村ほまれ姉にしたい→譜久村聖妹にしたい→太田遥香かなあ
★ひまな@ハロプロ垢 2019-08-25 12:18:23
FF内チラホラ見かけたので!遠くからが一番難しかったぁ〜遠くから見ていたい→ 小野田紗栞彼女にしたい→ 牧野真莉愛嫁にしたい→ 小関舞友達になりたい→ 小林萌花幼馴染になりたい→ 羽賀朱音後輩にしたい→ 江口紗耶姉にしたい→ 平井美葉妹にしたい→ 岡村美波#ハロープロジェクト
★ざーます 2019-08-25 12:18:53
BEYOOOOONDS、アンジュルム 、あっぱれ、虹コンで燃え尽きてしまった……。しかし今年の俺は一味違う。指定席を取ってるから。座りながらとき宣見るんだ。
★ぱいぱいでか美 2019-08-25 12:19:12
#アットジャム アイドルDD会議ありがとうございました〜!……BEYOOOOONDSさんとアンジュルムさん見に行っちゃった最高でした!!!出入り自由のステージ、、笑戻ってきてからはひたすらクロちゃんさんとアイドルさんの距離を管理する係をやりました。笑楽しかったです@kurochan96wawa 画像あり
★びびあん。 2019-08-25 12:19:36
早くBEYOOOOONDS見たいーーあと5時間やーーーー
★でんちゃん 2019-08-25 12:20:26
@ymdnatan くるみんとうーたんわかるんかい!すばらやん!でもさすがに私の推しちゃん(江口紗耶ちゃん)は覚えてよねあ、それならきっとしおりん(西田汐里ちゃん)かりかちゃん(島倉りかちゃん)だな!画像のどっちと思う? 画像あり
★まつうら 2019-08-25 12:21:13
ストロベリーステージVIPエリア最前にあれだけスペースを用意されるともう完全に私はBEYOOOOONDSだった()
★あいぽん 2019-08-25 12:22:09
OPAのタワレコにBEYOOOOONDSあった 画像あり
★ʚぁんりんɞ 2019-08-25 12:22:11
芽実ちゃんのイベにもビヨアンジュのアトジャにも行けないし今すぐ会社辞めてやるってなっても、心の中のバリタチみいみが「やっぱ絶対やめてやんねー」って助けてくれる
★全方位全力ファクトリー 2019-08-25 12:22:14
オーデ組3人の中では個性の把握が遅れてしまった #里吉うたの だが夏ハロコン、特にbeautifulのダンス部、harmonyのGo Waistで完全にファンになった。ダンスのキレ、可愛さ、色の白さ、ヘナチョコ感ありつつ芯が強い。ワンナインのちぃちゃんポジ的な? #BEYOOOOONDS
★Maaaaako。 2019-08-25 12:24:18
今日のJAM EXPOさ日向もアンジュルムもBEYOOOOONDSもいるのね……行きたかったね……7月バイトしなかった私が悪いですね……
★ししゃも 2019-08-25 12:24:59
島倉りか様の台詞の上達っぷりがすごい 眼鏡の男の子MV版で「彼のお電車」「まだかしらぁ~」とひと呼吸置くようになったのも天才だったし、今日のアットジャムでのアツイ!の「この曲はここからが盛り上がるようにできてるの!」のところでボルテージ上げきってる
★イ・セシリー・ヒ。'19 2019-08-25 12:26:11
@umapug 高瀬くるみさんも加えてくだしm(_ _)m
★おぐり#9/7 娘。個別大阪 2019-08-25 12:27:12
BEYOOOOONDSの初回限定盤の券では握手出来るみたいだけど、握手するタイミングは部屋の時かな?
★YAG 2019-08-25 12:28:18
●「ハロープロジェクト」 新グループ&グループ名に ついて占ってみた:雨ノ森 川海(あめのもり かわうみ)編イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占うこの企画。雨ノ森 川海編です。#グループ名決定 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #雨ノ森川海リンクあり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-08-25 12:30:09
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店・通販サイトWebStoreにて★好評発売中★『モーニング娘。'19 集合 A4クリアファイル+2L写真』『BEYOOOOONDS シングル<ニッポンノD・N・A!>A4クリアファイル+2L写真』収納ホルダーに入れてコレクションするのもおすすめです。 リンクあり 画像あり
★タ イ ゾー@ハロプロ垢 2019-08-25 12:30:13
ビヨーンズは推しを絞るのにまだまだ時間がかかりそうだ…研修生組もオーデ組もどちらもとても魅力的
★カニ歩き'19 2019-08-25 12:30:40
朝、目が覚める度一番に気になることがある。それは今日も眼鏡の男の子がちゃんと存在するかということ。良かった、べべん。眼鏡電車来た。素晴らしいことだ。BEYOOOOONDSで『眼鏡の男の子』私は眼鏡の男の子生活をとても気に入っている
★あかり 2019-08-25 12:30:49
これからも26期のみんなを応援しますわたしもはやく鈴ちゃんのパフォみたいなーー!はやく来週になれーー! リンクあり
★vista 2019-08-25 12:32:16
ビヨーンズとTPD見たので帰ります❗️#アットジャムペキスポ2019
★お〈のし゛🍑新人 2019-08-25 12:32:45
@BEYOOOOONDS_ おつかれしゃーした!ニコ生のコメントでも好評なコメントがいっぱいだったよ!
★全方位全力ファクトリー 2019-08-25 12:33:03
夏ハロコンはBEYOOOOONDSの勢いが凄くて、昨日は特に前こことみいみのはっちゃけぶりが素晴らしかった。一方でベテラン勢もリーダーふくちゃんはじめ安定感を超えたやる気が全体の雰囲気を熱くしている。かなともの表情とパフォの充実たるや!#前田こころ #岡村美波 #金澤朋子
★KIDEKU OOOOOLIVE(キデク) 2019-08-25 12:33:20
今日も新横浜に行きたい人生でしたしニコ生でアンジュルム、BEYOOOOONDSリアタイ視聴も出来ず。。。タイムシフトで見ます。。。
★るてにうむ 2019-08-25 12:33:28
昨日のハロコン夜公演の後、満足感と疲労感がありすぎて、明日はこの後にbeautifulもあるのかマジか嬉しい(体力キツい)って思ったけど、今朝BEYOOOOONDSが@JAMで朝から汗だくで元気に歌って踊ってるのを観て、あ、夏も終わり際だし、汗かいて楽しもうって思った。 #ハロコン
★しょう 2019-08-25 12:33:34
ハロコン
★きゃた 2019-08-25 12:33:42
せっかく関東に来たので、何かしら聖地巡礼がしたく思って、三島スカイウォークに来ました。BEYOOOOONDSの皆さんが来たところです。#BEYOOOOONDS #三島スカイウォーク 画像あり
★🏓みなもん🏓 2019-08-25 12:34:25
昨日2公演BEYOOOOONDS、ジュース、こぶしで全力コールしたことが原因かな
★しほ 2019-08-25 12:35:13
姉天才✨ #BEYOOOOONDS 画像あり
★けんしん 2019-08-25 12:35:34
タイムシフトで@jam観たBEYOOOOONDSもアンジュルムも盛り上がる曲揃えてきたなー朝イチからパワフルだし、見てる方もパワーもらえた感じ!それにしても、本気ボンバー!!と赤いイヤホンはイントロで高まるよなー流石だわ
★TRIO@中野TRIO2サブカル 2019-08-25 12:35:36
#ハロプロ #モーニング娘 。#佐藤優樹 さん #工藤遥 さん写真やピンナップポスター、#アンジュルム #BEYOOOOONDS他、関連のグッズやDVD等々…本日も新入荷品を随時コーナーへ投入中です。買取も募集しています。#中野ブロードウェイ 画像あり
★北きつねよっしー 2019-08-25 12:36:12
石田亜佑美・段原瑠々・清野桃々姫 JAPANハロプロ(230回) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★eska 8/25 中野 ハロコン 2019-08-25 12:36:23
中野 サイコロ 冷や煮干しハロコンに来ました。#ご飯ととるのがいいと聞きました#FSKとおでかけ#morningmusume19#angerme#juicejuice#tsubaki_factory#BEYOOOOONDS 画像あり
★ゆうすけ'19 2019-08-25 12:37:40
遠くから見ていたい→小田さくら彼女にしたい→新沼希空嫁にしたい→稲場愛香友達になりたい→船木結幼馴染になりたい→野村みな美後輩にしたい→横山玲奈姉にしたい→高瀬くるみ妹にしたい→伊勢れいら#ハロープロジェクト リンクあり
★みずき˙˚ʚ✞ɞ˚˙ 2019-08-25 12:38:46
みいみかわいすぎ
★ふかがわ 2019-08-25 12:39:26
明るくなった 平井美葉 ⇒ “まず「きららちゃん!写真撮ろ!」って言ったら、石栗ちゃんがバッ!って振り返って拗ねた顔して私のこと見てくるから「かなみちゃんとも撮ろうとしてたよぉ〜」ってなりました笑笑”なにそのかわいい&モテモテエピリンクあり
★な え 2019-08-25 12:39:27
里吉うたのちゃんの足上げすごい、、しかも笑顔が可愛い、、 画像あり gifあり
★恋は単純でも 愛は複雑なの 2019-08-25 12:39:40
前田こころちゃん… 画像あり