★シンとし 2019-08-24 12:09:04
最近、エクボのある可愛い女の子をみると、島倉りかちゃんに見えてしまう(病気)
★るか子 2019-08-24 12:09:47
てーか平井美葉ちゃんのキャメリアが見たい!!!!
★ぽんこつラーメン 2019-08-24 12:11:43
前田こころちゃん、桜蘭高校ホスト部の藤岡ハルヒちゃんと似ているのではって思って昨日夜中に作ったけど結論はどちらも可愛いってことです 画像あり
★スカイラインどさんし 2019-08-24 12:12:36
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる森戸知沙希中西香菜稲場愛香山木理沙浜浦彩乃小野田紗栞島倉りか
★エメグリ万(ラスト オブ ザ ナンコツ) 2019-08-24 12:12:56
秋葉原は7時ごときならBEYOOOOONDS誰一人買えてない
★あや 2019-08-24 12:13:09
高瀬さんレシピのハンバーグと前田こころさん。人参とピーマンとマキシマムを入れるやつ。確かにおいしい。高瀬さんのFSKが欲しい。 #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★ざきやま@なっきぃよりおっきぃ。 2019-08-24 12:18:21
ビヨーンズのCDって、トレカ入ってないの?笑
★北きつねよっしー 2019-08-24 12:19:55
清野桃々姫・平井美葉・小林萌花 BEAT GOES ON 2019年8月23日 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★たけにゃ🍑 2019-08-24 12:20:21
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる羽賀朱音竹内朱莉段原瑠々小関舞井上玲音谷本安美平井美葉ん〜 ぽわってしてる?
★祐天寺(中目黒) 2019-08-24 12:20:56
そして2日ぶりの島倉りかちゃん! 個別・バーイベ・渋谷・ハロコンと一日置きにイベントに行っていた。お熱すぎワロタ
★やっぽー、立花藤兵衛です♂'19 2019-08-24 12:21:05
うーん。高瀬くるみちゃん、髪型が可愛いな。もちろん、顔と性格も可愛いけど…
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-08-24 12:21:35
持って行ってください…BEYOOOOONDSとJuice=Juice… 画像あり
★くらいん 2019-08-24 12:22:30
中野に飯を食べにきた。なぜか有馬氏がみいみポーズをしてきた(そう解説された)。ちなみにびよは島倉ちゃんらしいyo。あっお姉さんいるから刀剣あるっぽいぞ。 画像あり
★島倉【ラプトル】たっちん。(婿入り) 2019-08-24 12:24:38
@davidskullnasky 君はいつ仕上がるんだい?BEYOOOOONDSに(笑)
★りんご🧬🧬🧬 2019-08-24 12:25:35
私的にはグッズや個別に重きを置くよりもライブ見てやっぱ推し最高!!ってなってライブDVDみてわーきゃー言うのが本来のやりたいオタ活なので早くBEYOOOOONDSツアーください!!!!!
★老ぃちゃん 2019-08-24 12:26:41
帰っったらやること・BEYOOOOONDSのCD剥く・片割れに送る用意するヲ知り合いに送りつけたいんたけど、欲しい方…
★masa_31 2019-08-24 12:26:51
【生放送】ハロプロの新星BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)参戦! 第3回”ハロ通LIVE”は2019年8月30日(金)22時から!! #SmartNews リンクあり
★たくぴょん 2019-08-24 12:27:06
私は中野に帰ってきた!#清野桃々姫#ももひめしoooooり 画像あり
★北きつねよっしー 2019-08-24 12:27:23
ひなフェス2019 ハロプロ タレントカタログ1(カントリー・ガールズ & BEYOOOOONDS) juice=juice プレミアム @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★2階席のすー。 2019-08-24 12:27:25
@strikedog そうです!本当ですか?BEYOOOOONDSの部屋より普通に握手に行きたくて迷ってるんですよね。
★にゅん 2019-08-24 12:27:49
僕がビヨーンズのメンバーだったら自己紹介で「好きなサイゼリヤのメニューはほうれん草のグラタンです」って言います
★ピッピ 2019-08-24 12:28:45
ビヨーンズ推しおりすぎる問題
★稲場るかのアレだよあのあれそうあれ 2019-08-24 12:29:04
#nowplaying眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (配信盤C) - EP (2019)(再生回数: 104) 画像あり
★ハローミヤ☆ 2019-08-24 12:29:22
@sacchimoritochi ぐぬぬぬ…BEYOOOOONDSだって同じくらい好きなメンバー多いけど、何しろみいみがかっ飛ばし過ぎて、アンジュルムのように推しと言うのは違和感がBEYOOOOONDSメンバーはすでに察して呆れられている←
★スカーレット@8/31 BDイベント 2019-08-24 12:29:24
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる植村あかり牧野真莉愛井上玲音谷本安美上國料萌衣前田こころ矢島舞美どうかな?
★forTUNE music 2019-08-24 12:30:00
【#BEYOOOOONDS】メジャーデビューシングル発売記念≪チェキ会・サイン会・握手会≫先着10次受付スタート‼明日23時まで‼9/7(土)開催分は今回の受付で終了となります皆様ご応募お忘れなく✨✨✨ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★はやっしぃ 2019-08-24 12:30:10
高瀬くるみさぁぁぁぁぁぁん!!(言いたかっただけ) 画像あり
★ならのたっきぃ 2019-08-24 12:34:36
ハロショ終わって、路面電車で住吉さんへ。五・大・力 の小石を集めて御守りにするそうです。朝早かったから、昼食も早めに、うなとろご飯にうどんですよ〜。#FSKとおでかけ2019夏 #ご飯ととるのがいいと聞きました #川村文乃 #山﨑夢羽 画像あり
★kaizi(肉じゃが) 2019-08-24 12:37:32
実は密かにFSKチャレンジしてました!萌花ちゃんとみいみはネットだな。 画像あり
★きみかげは買い食いをしない(かっこを全角にする) 2019-08-24 12:38:16
GWの前田こころFSK、爽やかすぎて何と撮っても映える説
★さっち@リトル★ドンスコ 2019-08-24 12:39:34
@Miya1020_OKML ミヤさん=みいみの必死ヲタと認識されているんですね(笑)
★ユリ 2019-08-24 12:39:43
グッズよりみいみに会いに行くことを重視してるだけだよって自分自身を納得させることしかできないオタク
★ときちゃ 2019-08-24 12:41:09
@miimidannkira みいみさん今お暇ですか?
★まっちくりん部長 2019-08-24 12:41:20
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる 譜久村聖秋山眞緒山﨑夢羽米村姫良々浜浦彩乃西田汐里室田瑞希今はこんな感じかな
★picoco 2019-08-24 12:42:36
@_pom_mm フォロバありがとうございます!よろしくお願いします(BEYOOOOONDSメガネおめでとうございます)
★はっちまん。 2019-08-24 12:42:37
基本的にFSKはたまーに購入出来れば良い(今年度分はおぢさんのおかげでゲッツ!)派なんですけど、今年度分として前田こころさんと山﨑夢羽さんと西田汐里さんと小林萌花さんと里吉うたのさん欲しいのが目下の悩み事です。始発組ですら買うの大変だから皆さんお疲れ様ですよね。再来年くらいには←
★🐼津山 廉(本名)🐼 2019-08-24 12:43:03
しかしBEYOOOOONDSが頑張るのにヲタクが頑張らないのはだめなきがする
★はまち 2019-08-24 12:43:23
ビヨーンズ 画像あり
★さっち@リトル★ドンスコ 2019-08-24 12:43:47
@Miya1020_OKML でアンジュに戻るとみいみが恋しくなるパターン←
★かしわぐち 2019-08-24 12:43:52
@smmmp0331 @dagashiyaumesan 背景を超えるオンナ、一岡伶奈さんです 画像あり
★おがわ 2019-08-24 12:44:33
BEYOOOOONDSの部屋に申し込むぞ!と思ったんですけどもしかして申し込みいらない………?申し込むところなさそうなんですけどこれは券持って当日行ったら良いのでしょうか………????
★take_me_64 2019-08-24 12:45:16
今日の運勢w。う~ん(^^;。#ハロコン #ハロプロ #中野サンプラザ #岡村美波 #中西香菜 #稲場愛香 #佐藤優樹 画像あり
★しの💛💚ピュアレッド🔔♥️ 2019-08-24 12:45:31
橋迫鈴船木結(カントリー換算)秋山眞緒 江口さや(漢字忘れた)前田こころ小澤愛実鈴木遥香#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる
★あっちょる 2019-08-24 12:45:44
まあ10次受付だから売り切れてても仕方ないとは思ったけどそれにしても島倉りかちゃん強過ぎん?1番人気?接触強いの?それとも大量に買う濃いヲタばっかついてんの?島倉りかちゃんすげえな
★ときちゃ 2019-08-24 12:45:59
@miimidannkira はい!大体お買い物終えたので…!今みいみさんどちらにいらっしゃいますか?
★ふかがわ 2019-08-24 12:47:07
ガチャのスタンド、室田、みいみあります。ふくちゃんとかさこちゃんとかと変えてくれる人いたらお願いします
★Tatuki 2019-08-24 12:47:46
FSKこんなに転売出てる…だから大量に作れば皆が買えて売れるんだから良いのに#ビヨーンズ とか即完売で買えなかった人も結構いたみたいだったしわざわざ並んで転売お疲れ様です。 画像あり
★もぎ 2019-08-24 12:48:19
@King___mii この動画マジで長いですよね 高瀬くるみさんのとこだけしか見てないので、今日明日で5章フルで見てみます
★スカーレット@8/31 BDイベント 2019-08-24 12:48:28
世間では韓国が〜、ミサイルが〜、アメリカぎ〜、と叫んでいるのに、BEYOOOOONDSのFSKが買えなかったぁ〜!!と叫んでいるハロヲタは平和な気もしなくはない
★もぎ 2019-08-24 12:49:33
@y__n15tf はじめまして!好きよ純情反抗期、高瀬くるみさんだけでなく全員バッチバチでめっちゃ好きです!!!最後の宮本佳林ちゃんを見るために見てるところあります。TGL録画してきっちり残してます。高瀬さんリーダーなんですよねー!本当かっこいい……
★こう 2019-08-24 12:49:49
@194_jjtmk_byutn 検索から失礼しますpart1山崎夢羽定価で買い取らせていただけないでしょうか?
★いも 2019-08-24 12:50:51
里吉うたのさん
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-08-24 12:50:54
@kanna_r1 いや、BEYOOOOONDSとアンジュルムしか見ないんですよwww
★み 2019-08-24 12:50:55
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★カリカリ梅 2019-08-24 12:50:56
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる石田亜佑美船木結段原瑠々森戸知沙希(?)和田桜子小片リサ江口紗耶
★The John 2019-08-24 12:51:37
I just realized...since Kurumi Takase's nickname is Kurumin and her member color is mint green, I'm now tempted to start calling her "Cool Mint" (クールミント) ❄#BEYOOOOONDS #高瀬くるみ
★わん 2019-08-24 12:51:54
いまからハロプロ中野サンプラザ昼夜公演行くわん#juicejuice #morningmusume19 #country_girls #beyooooonds #つばきファクトリー #アンジュルム #ANGERME #kobushi_factory #ハロプロ #ハロプロ研修生 #中野 #中野サンプラザ
★結愛🤟🏻🐰👊🏻🧡 2019-08-24 12:53:17
BEYOOOOONDSめっちゃ応援したくなる
★りほむすめ。 2019-08-24 12:53:40
@yokomusume__ 今日のBEYOOOOONDSも即売り切れましたし
★かしわぐち 2019-08-24 12:54:13
@smmmp0331 @dagashiyaumesan あとこれはワークアウトの効果を発揮する一岡伶奈さん(勝手に遊んでごめんね) 画像あり
★せのやん 2019-08-24 12:55:27
最近前田こころにコメントしてない
★akinya 2019-08-24 12:57:34
電車でBEYOOOOONDS聴いてるけどGo Waistと文化祭実行委員長の紗耶ちゃんのギャップが楽しいな~早くビヨビヨしたいよ~ 画像あり
★ミナエ 2019-08-24 12:59:56
ビヨーンズのCD受け取ってバターチキンカリー 美味い。 画像あり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-08-24 13:00:10
好評発売中『UTB 2019年10月号』モーニング娘。15期のフレッシュ感あふれるグラビア、横山玲奈の最新撮り下ろし、BEYOOOOONDS現場密着レポート特集など掲載✨15期の初々しさから目が離せません‼️見所たっぷり!要チェックです 画像あり
★リュウ8@8/24~25ハロコン中野 2019-08-24 13:00:17
日替り写真⑦ゆはねちゃんこと山﨑夢羽ちゃん #山﨑夢羽 画像あり
★ののたん 2019-08-24 13:01:04
BEYOOOOONDSのFSK瞬殺ですよねー
★Veryカープ!RCCラジオ 2019-08-24 13:02:01
放送日がビヨーーーンと伸びてしまいましたが、今夜22時~の「ザ★横山雄二ショー」ゲストは ハロプロ新グループBEYOOOOONDSAM1350!FM94.6!radikoで→ #radiko #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 2019-08-24 13:02:35
【#BEYOOOOONDS】12人組の新グループ「#BEYOOOOONDS」のメジャーデビューシングルトリプルA面大絶賛発売中!「眼鏡の男の子」はさまざまな衣装に身を包まれた彼女たちが織りなすパフォーマンス訪店時の直筆コメントも是非チェックして下さい❤️(はや) 画像あり
★つっ#ちー🍉 2019-08-24 13:03:07
@Miya1020_OKML えーっと、超絶可愛いみいみはどこですか〜?
★みやき 2019-08-24 13:04:28
前田こころさんの高低差 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-08-24 13:05:04
♡本日8/24発売♡『BEYOOOOONDS シングル<ニッポンノD・N・A!>A4クリアファイル+2L写真』BEYOOOOONDS シングル<ニッポンノD・N・A!>バージョン。2L写真付きです♪収納ホルダーに入れてコレクションするのもおすすめです。 画像あり
★enちゃん 2019-08-24 13:05:39
【生放送】ハロプロの新星BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)参戦! 第3回"ハロ通LIVE"は2019年8月30日(金)22時から!! - ファミ通.com @famitsuさんからリンクあり
★ノリ*´ー´リ カルタ メタル 2019-08-24 13:05:56
この娘がモーニングに入れなかったのがよく分かった気がする。強すぎる。ブギウギLOVE [ 平井美葉 ] @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しょーん 2019-08-24 13:06:12
ビヨーンズめがね当たらなかったら作ればいいのか.....なるほど
★み 2019-08-24 13:06:53
ビヨーンズ、華々しいデビューだなあええなあ人数多いなあ
★ぽんりん。 2019-08-24 13:09:11
今 追加のBEYOOOOONDS CD届いたけど、 初回プレス盤はもうなくなったようで通常版にトレカが入らなくなりました!(事務所の計算以上の売り上げってこと️‍♀️)
★Sinya66 2019-08-24 13:09:19
本日の戦利品。目的のfsk買えず… orz。まーちゃん一体購入。あとおサイフに優しい型抜きしおり二つ。いっちゃんとレイレイの怜玲コンビ。#佐藤優樹 #モーニング娘 #一岡伶奈 #BEYOOOOONDS #井上玲音 #こぶしファクトリー 場所: カフェ・ベローチェ 上野三丁目店 リンクあり instagramあり
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-08-24 13:09:28
渡邉美穂さんの分まで明日BEYOOOOONDS見てくるね
★神宮鈴音(かんぐうりんね)🌊🐬@y@p@nn 2019-08-24 13:09:56
@kohei10373242 私も自力でPart1山崎夢羽、Part2上國料当てました✨✨ただ、イチオシのあやぱんは交換でしかお迎えできなかったですけど
★割烹着ゲンガー 2019-08-24 13:10:47
お札を貼られて動けなくなったキョンシーほのぴ #小林萌花 画像あり
★CYLViA シルビア 2019-08-24 13:12:08
アプカミの前田こころ可愛すぎませぬか
★ゆめほ 2019-08-24 13:12:10
まじで今日のFSKの前田こころさんだけ少し残ってるって聞いた時のドキドキはやばかった、ゲット出来た時手震えて写真の番号紙に書く時めちゃめちゃ汚くなっちゃった
★sor 2019-08-24 13:13:45
楽曲かどれだけ好きか微力ながら伝えるために考えた結果CDは通常版Aを買って都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてはiTunesで一曲だけダウンロード致しました#BEYOOOOONDS
★御天気芋 2019-08-24 13:14:03
そういえばみいみのサイン初めて見たんやけど、小学生が一生懸命考えた感じですごく可愛いサインだった
★🐟(おさかな) 2019-08-24 13:14:05
beyooooondsめがねの当選連絡来ないんだけど
★ぽんこつラーメン 2019-08-24 13:14:35
ハロショに到着して型抜きしおりの売り場にて高瀬くるみちゃんが売り切れているのを確認した私 画像あり
★スネックマン⑳ 2019-08-24 13:15:21
ドスパンさんの影響で島倉りかさんキテる
★もぎ 2019-08-24 13:15:37
2セットなら買えるな……2枚あっても困らないし……みいみと写真撮りたいなんて思ってないですよ……みいみと写真撮りたいなんて……
★ひろ。 2019-08-24 13:16:05
売り切れてるのBEYOOOOONDSだけか。
★まなみ。 2019-08-24 13:16:45
これって大分だけ?広告やテレビでみたり、聞いたりすると、BEYOOOOONDSと空耳してしまう(笑)大分に来てーびよちゃんたち! 画像あり
★割烹着ゲンガー 2019-08-24 13:16:59
ビヨーンズファイターズ #BEYOOOOONDS 画像あり
★みやき 2019-08-24 13:17:09
スナップボタンを避けてくれるGo Waist前田こころさん 画像あり
★ハローミヤ☆ 2019-08-24 13:17:28
やっぱりアンジュルムだな~ハロコンまでまだ時間があるな~……みいみに会いたい(ポチッとな) 画像あり
★マナ 2019-08-24 13:17:45
ハロプロメンバーが東京を散歩する新番組 初回はモー娘。野中美希、BEYOOOOONDS 高瀬くるみ・山﨑夢羽が登場 | GirlsNews リンクあり
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-08-24 13:18:36
ねぇ、待って!BEYOOOOONDSめっちゃ見たいぃぃぃぃずるいいいいありがとう、美穂ちゃん!あとでBEYOOOOONDSの話しよう!
★たっちー 2019-08-24 13:19:59
BEYOOOOONDSの江口紗耶ちゃんの好物のいかなごのくぎ煮が商店街のあちこちに並べられておる リンクあり
★よーちゅん🍊🍇🍀 2019-08-24 13:20:05
DJKOOとBEYOOOOONDSのラジオが面白くて幸せ(*´-`)
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-08-24 13:20:16
ふわサミ的なやつ BEYOOOOONDSでもやってほしいわ
★ハロヲタステ 2019-08-24 13:20:42
9/7のBEYOOOOONDS個別、山﨑夢羽ちゃんのチェキ残ってたら東京行こうかなと思ってた俺。山﨑夢羽ちゃんが売り切れてたため無事西田汐里ちゃんのチェキを書い東京へ行くことが確定。 画像あり
★やーしん 2019-08-24 13:22:24
譜久村聖室田瑞希稲場愛香船木結浜浦彩乃小野瑞歩島倉りか自分の好みやけど、何か好みの傾向って他人からどう見える?w#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる
★ゆめほ 2019-08-24 13:23:18
前田こころさん!!!!!!! 画像あり
★Hidekin 2019-08-24 13:26:42
つくばとエアポートウォークと神戸と大阪は受け取り出来る人に依頼済になりますので、僕のBEYOOOOONDSの1stシングルのリリイベはこれにて終了。お疲れ様でした。CD受け取りの旅 -完-
★ぴょん 2019-08-24 13:27:53
@028810871 こちらこそありがとうございます!舞美ちゃん神推しで、現役では特にBEYOOOOONDSを推していますが、DDなので結局はみんな好きです
★みくどぅ 2019-08-24 13:29:00
@katuji_8 BEYOOOOONDSみましょ
★香原祐。'19 2019-08-24 13:30:22
職場のハロオタ同士のお姉さんが最近ヒプマイと女王蜂にハマっててハロステすら見てないの悲しい。職場のハロオタ同士のおっちゃんがBEYOOOOONDSの顔と名前一致してなくて悲しい。ほのぴとみよちゃんすこだ。
★キコ(ゆ ∀ゆ )キコbyきこう≒キテレツカワイイ道重依存・無我葵月@鹿の国→シロコロホルモン 2019-08-24 13:32:25
島倉りかさーーーーんんんん 画像あり
★しおり🧡ハo´ 。`ル 2019-08-24 13:32:33
行ってきた!BEYOOOOONDSのメンバーが怖いって言ってたのすごいの分かった風でめっちゃ揺れてて怖かった 画像あり
★Purple☆Skull 2019-08-24 13:33:33
人生Bluesのちぃちゃん無事ゲット並んでるときに貰った塩分のタブレットと共に(笑)BEYOOOOONDSはすぐ売り切れなって前ここちゃんしか買えなかったごめんね… リンクあり instagramあり
★さっち@リトル★ドンスコ 2019-08-24 13:37:32
@Miya1020_OKML それはそうとみいみのFSK昼終了後で大丈夫ですか?(暑いのでまだハロショ)
★桃之助🍑🧡 2019-08-24 13:37:42
BEYOOOOONDSのメガネケース買わないとな!!!!!!!!!!!!!!
★△みほずなう△ 2019-08-24 13:39:36
ビヨのFSK15分で完売か。そりゃそうだよなぁ、わたしもビヨのオーデ組3人のが欲しいもん。今回のビヨやアンジュルムックのFSKみたいな奇抜な、でもやってる皆んなが楽しんでる(←ここ大事!)奴ってキュンとするというかワクワクするというか、欲しくなるよねぇ。増産希望っす。 #BEYOOOOONDS
★おぶりそ 2019-08-24 13:40:43
譜久村聖中西香菜段原瑠々(宮崎由加、稲場愛香)山木梨沙井上玲音小片リサ西田汐里#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるあんまり共通項ないな。
★haropurosan 2019-08-24 13:41:12
記事紹介 – 234*美味しいの! 里吉うたの リンクあり
★のすけ。 2019-08-24 13:41:53
#NowPlaying 眼鏡の男の子 - BEYOOOOONDS 画像あり
★むろろ\(* ¨̮ *)/ 2019-08-24 13:43:08
譜久村聖佐々木莉佳子高木紗友希山木梨沙野村みな美浅倉樹々小林萌花んー結構好み的にはバラバラな感じはするけど笑 #異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる
★つっ#ちー🍉 2019-08-24 13:43:40
@Miya1020_OKML 何か言ってる事とやってる事が矛盾してる気がしますが素直にみいみも可愛い!でいいじゃないですか〜実際、みいみは超絶可愛いんですから 画像あり
★テム 2019-08-24 13:44:39
これをニシうーたんみいみでコントにしてほしい
★ボルヴィック‘19 2019-08-24 13:44:51
@Ma__Do__love こわっ!BEYOOOOONDS良くこんなとこ渡れたな:(;゙゚'ω゚'):
★moch! 2019-08-24 13:45:22
@chan_mO_KKK BEYOOOOONDS!ビヨーンズって読むの
★桃之助🍑🧡 2019-08-24 13:48:00
実はBEYOOOOONDSポスターも沖縄に持ち込みました 画像あり
★染松 2019-08-24 13:48:35
@achaco_1975 beyooooonds個別(渋谷)あるよ。
★くまぴっぴ@ハロプロ垢 2019-08-24 13:49:05
#BEYOOOOONDS の眼鏡?のプレゼント当選してました 画像あり
★み 2019-08-24 13:50:50
清野桃々姫ちゃん14さいアイドルになるために生まれてきた感ある… リンクあり youtubeあり
★△みほずなう△ 2019-08-24 13:51:33
ハロショで先行販売しつつ、人気があった商品は受注生産にするとかできないのかねぇ?(ロッキンのフードタオルとビヨの今回FSKとアンジュルムックかみこ&れらはち再販希望してます!)#BEYOOOOONDS
★たくぴょん 2019-08-24 13:53:46
最近タピオカにハマってる…(抹茶しか飲まないけどw)#清野桃々姫#ももひめしoooooり 画像あり
★yoshi7517 2019-08-24 13:55:52
石田亜佑美室田瑞希宮本佳林森戸知沙希和田桜子新沼希空一岡伶奈ふむふむ?#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる
★あおい 2019-08-24 13:56:05
FSK本当に受注生産にしてほしい。転売屋を儲けさせるシステムになっていると思う。(訳:私も小田さくらちゃんと平井美葉ちゃんのFSKがほしいです)
★🌻ここ🌻 2019-08-24 13:57:46
最近GO WESTよく流れてて嬉しい...この前もカラオケで流れてたし昨日は薬局で流れてたし✨眼鏡の男の子とニッポンノD・N・Aはまだ聴いた事ないな〜#BEYOOOOONDS
★はむちん(♂) 2019-08-24 13:57:53
あ~朝なのか昼なのか(笑)どっちも兼用でごはん頂きます!すき家の牛丼(*^^*)♪いっちゃんと頂きます!#ご飯と撮るといいと聞きました。 #一岡伶奈 画像あり
★Purple☆Skull 2019-08-24 13:59:43
BEYOOOOONDS買うときは早朝から並ばなあかんのか厳しい戦いやで(笑)
★み 2019-08-24 14:00:43
高瀬くるみちゃん顔もとっても好みなんだけど、声が可愛いし演技もできるの強い推せる
★稲場るかのアレだよあのあれそうあれ 2019-08-24 14:00:46
#nowplayingニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (配信盤C) - EP (2019)(再生回数: 40) 画像あり
★りりりっ様 4m🍼 2019-08-24 14:01:54
中野でサプライズするなら、船木結ちゃん、平井美葉ちゃん、西田汐里ちゃん、山﨑愛生ちゃんによるちびっ子ZIX、山﨑夢羽ちゃん、松永里愛、小野田華凛ちゃんによるあぁ!、中西香奈ちゃん、宮本佳林ちゃん、森戸知沙希ちゃん、谷本安美ちゃんによるガーディアンズの派生ユニット発表でお願いします。
★島根大学医学部 アイドル研究部(仮) 2019-08-24 14:03:16
@sakumaru1224 フォローありがとうございます‼️推しは、たけちゃんとビヨーンズのみよちゃんです!よろしくお願いします!
★ゆ 2019-08-24 14:05:37
石田亜佑美橋迫鈴金澤朋子森戸知沙希井上玲音山﨑夢羽米村姫良々#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる
★とんかつ 2019-08-24 14:06:51
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたいわかる清水佐紀中島早貴鈴木愛理森戸知沙希室田瑞希高木紗友希高瀬くるみなにか分かったら教えてください。
★🌈A.I。。。。。 2019-08-24 14:08:44
生田衣梨奈中西香菜高木紗友希森戸知沙希和田桜子小片リサ前田こころ#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる分かるか?w
★minc 2019-08-24 14:08:59
【覚書】BEYOOOOONDSCHICA#TETSU、雨ノ森 川海、“ONLY YOU”オーディション合格者レールウェイズ阪急・南海・近鉄 連合チームフーズフーズ日本ハム・ロッテ 連合チーム。。8‘ ー‘)
★てら 2019-08-24 14:10:18
今からハロショへ向かうんだけどFSKはまだあるの?とりあえずBEYOOOOONDSは全部売り切れなの?娘。はあるの?情報難民すぎる。
★ばっは 2019-08-24 14:11:16
@shuichwachao BEYOOOOONDSのいっちゃんが好きなE233系の中央線だ
★お〈のし゛🍑新人 2019-08-24 14:11:22
ねみいみ、、、
★スゥ酸 2019-08-24 14:12:56
BEYOOOOONDSのCM初めて見るな
★かなたろう 2019-08-24 14:14:19
BEYOOOOONDSのCMが流れてるの激エモ泣ける
★やえ 2019-08-24 14:17:54
最近BEYOOOOONDSの眼鏡の男の子にハマっていて、暇さえあれば聴いたり観たりしている。
★かえ る 2019-08-24 14:21:58
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる江口紗耶金澤朋子森戸知沙希佐々木莉佳子小片リサ牧野真莉愛浜浦彩乃こんな感じかしら(´Д`)
★しりうさ 2019-08-24 14:22:55
過去にはカントリーのサイン入りポスター今回はBEYOOOOONDSサイン入りポスターとか
★島根大学医学部 アイドル研究部(仮) 2019-08-24 14:25:03
@pyon_hello フォローありがとうございます!推しはたけちゃんと、平井美葉ちゃんです‼️あんまり、普段周りにハロヲタいないので交流しましょう!
★🏓みなもん🏓 2019-08-24 14:26:30
周りにBEYOOOOONDSオタクぽい人いないな
★マツリ@8/27カントリー山野 2019-08-24 14:28:14
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる森戸知沙希船木結稲場愛香船木結広瀬彩海浅倉樹々清野桃々姫なにか共通点ある?
★祐天寺(中目黒) 2019-08-24 14:28:32
ねえオタ友にガチャ託したらそのオタ友が島倉りかちゃんの写真引いたってwwwwww 引き強すぎ令和元年夏
★さやぴー 2019-08-24 14:30:06
ビヨーンズのヲタクと連番 画像あり
★アラレちゃん@眼鏡の男の子 2019-08-24 14:31:40
DNAのクリアファイルカッコよない?#BEYOOOOONDS 画像あり
★furoma 2019-08-24 14:33:13
にしちゃん中野日替わり #BEYOOOOONDS #CHICATETSU #西田汐里 画像あり
★マネージャー(※ただのあだ名) 8/10 娘。ロッキン mm2008 娘。 2019-08-24 14:34:03
ハロショ大阪から帰宅娘。フクちゃん、えりぽん、まーちゃん、あゆみん、小田ちゃん、まりあBEYOOOOONDSいっちゃん、前ここ、夢羽ちゃん、みいみ、さやりん、うーたんみんな可愛いBEYOOOOONDS DDにはグッズはかさみます‼️#ハロショ大阪#モーニング娘19 #BEYOOOOONDS#FSK#疲れた 画像あり
★シ・ゲータ 2019-08-24 14:35:03
渋谷のセンター街、数時間ずっとBEYOOOOONDSの音楽を流し続けてるけど、どうやらアップフロント本気みたい
★ハー娘。りほりほ、はーどぅー、まりよこ、かえちぃ推し 2019-08-24 14:36:46
ローソンで手に入るHMV&BOOKSハロプロの連載企画今回は野村みな美と一岡伶奈 画像あり
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-08-24 14:40:35
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる#森戸知沙希 #船木結 #段原瑠々 #船木結 #和田桜子 #秋山眞緒 #江口紗耶 6人になっちゃった‍♂️
★ひとことぬし 2019-08-24 14:40:59
リアルタイムで聴けなかったBEYOOOOONDSさん出演FM FUJIのDJ KOO PRESENTS 「BEAT GOES ON」を聴いている。娘さん31ハロコンってきいてたけど24も来てるのか。
★𝜜𝜾𝜹𝜺𝝈 2019-08-24 14:44:00
ハロプロメンバーが東京を散歩する新番組 初回はモー娘。野中美希、BEYOOOOONDS 高瀬くるみ・山﨑夢羽が登場 | GirlsNews リンクあり 画像あり
★りりか 2019-08-24 14:45:07
最近はBEYOOOONDSにハマりかけてる、、毎日PV見るぐらいには中毒性高いよ曲たち、、中でも「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」が1番すきですちなみにびよーんずの中だと島倉りかちゃんが推しです卍みんな曲聞いた方がいいよ!!ほんとに!!PVも見よう!!
★くろくん 2019-08-24 14:45:12
BEYOOOOONDSのL判集合可愛すぎるなあ〜〜!BEYOOOOONDSですって言いながら撮ってそう(笑)(笑)(笑)
★tk 2019-08-24 14:48:57
ビヨーンズ人気エグくないか...?デビュー時はこんなもん...?
★ひとことぬし 2019-08-24 14:55:51
アクトダンサーに何度か挑戦したことあるBEYOOOOONDS清野さん。いずれも落ちてしまったがSAMにも「ももひめっていうんだ。応援してるからね」と言われたと。DJ KOO曰くアクトダンサーに何度も挑戦するのは相当気合い入っていると。
★ひとことぬし 2019-08-24 14:56:57
ところでBEYOOOOONDS平井さん、ラジオでのサポートコメントが優秀だな。ゲストで出たときも大事なポイントでちゃんと補足してくれる。
★どい屋さん 2019-08-24 14:57:05
ビヨーンズええ....
★みくどぅ 2019-08-24 14:57:08
BEYOOOOONDSの薄い紫めちゃくちゃ可愛いやん、濃い紫もポテンシャル高いやん、BEYOOOOONDSが楽しみ
★かずっち@8/31中野参戦 2019-08-24 14:59:24
@santotentanz BEYOOOOONDSあたりはいまが売り時だし、ワンチャンプチバズ狙いで球数少なめに出して飢餓感煽ってるところはあるでしょうね。それを娘。あたりでやったらクレームの嵐になるのは予測できるので、さすがに球数多めにしてるでしょうけど。
★祐天寺(中目黒) 2019-08-24 15:03:15
小田さくら笠原桃奈稲場愛香森戸知沙希和田桜子小片リサ島倉りか #異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるりさまる以外全員たぬき顔だ
★ささみぃ 2019-08-24 15:05:43
BEYOOOOONDSめがね当たった方おめでとうございます✨塗装ができるっていうの気になる!
★のんた🐱🐶໒꒱· ゚ 2019-08-24 15:06:11
和田彩花新沼希空平井美葉石田亜佑美宮本佳林森戸知沙希井上玲音 #異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる面食いですねってよく言われます
★ゆいどん 2019-08-24 15:10:32
待って!BEYOOOOONDSつばきに負けてないwwwwwリンクあり youtubeあり
★よもぎいぬ 2019-08-24 15:11:37
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる石田亜佑美上國料萌衣稲場愛香島倉りか石橋蛍浅倉樹々井上玲音
★♥みゆう♥ 2019-08-24 15:11:55
@O52424 ええいいねぇ!みいみゆう結成だ〜❤️
★ひとことぬし 2019-08-24 15:11:58
BEYOOOOONDS小林さん、ブランドが集まったショッピングモールみたいなところに休みが一緒になったお兄ちゃんとお買い物に行く。DJ KOO「メンバーはお兄さん見たことあるの?」清野さん「あ、あります」小林さん「え、あるんだ」舞台とかにも遊びに来てくれるので見たことある。ノリが面白いと。
★room(へや) 2019-08-24 15:12:49
タワレコ広島にやっと行けたBEYOOOOONDSまだあった 画像あり
★なまえ 2019-08-24 15:14:21
平井美葉さんのブギウギ遅ればせながらチェックしたのですがあまりにも最高 なにも言うことはなし みよよん(専ニク)がソロ決まった時点で楽しみにしててよかった
★ひとことぬし 2019-08-24 15:14:52
BEYOOOOONDS小林萌花さんのお兄さんについて、清野さんが見たことありますといったら、舞台のとき会ったの失念してたらしき小林さんが「え、あるんだ」って戸惑ってたの面白かった。
★ざすてぃん@0からのRESTART 2019-08-24 15:17:22
髙萩千夏野中美希小野瑞歩中島早貴須藤茉麻段原瑠々小林萌花 #異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたいわかる
★だに 2019-08-24 15:19:14
パシフィコでました!トレしていただいた方々ありがとうございました!(ブルーシートの方最後写真渡すの忘れててすみません…)いつもテレビかラジオだけ追ってて今日初めて生写真買いに行ったので優しい方々で嬉しかったです。BEYOOOOONDSもJ=Jもひろめます!#日向坂46個別握手会 画像あり
★(イㅎ⊇ㅎキ) 2019-08-24 15:20:10
岡村美波ちゃんの満面の笑みが好きです。 画像あり
★me 2019-08-24 15:21:31
ビヨーンズにさらに別の単語がつく夢見た BEYOOOOONDS NEXTみたいなやめてくれ
★北川びちゃもん 2019-08-24 15:25:48
みいみと私の会話です 画像あり
★さいとーさん♨️推しが分からん 2019-08-24 15:25:50
積み方、完全にビヨーンズやな
★ピンチャポー'19 2019-08-24 15:28:01
8/25(日)10:00- ニコニコ生放送『@JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継』 アンジュルム/BEYOOOOONDS ※10:00頃- BEYOOOOONDS ※10:25頃- アンジュルム ※19:25頃- グランドフィナーレ(吉川友が出る可能性あり) #ANGERME #BEYOOOOONDSリンクあり nicoあり
★ひとことぬし 2019-08-24 15:28:08
BEYOOOOONDS小林さん、受け答えがしっかりしていて語彙力があるのだけれど、まだ芸能人スキルは育成中というのとラジオ出演でいっぱいいっぱいになっていたためか、DJ KOOが固有名詞で答えて欲しそうなところが軒並みふんわりした答えになっていて初々しかった。
★ピンチャポー'19 2019-08-24 15:28:25
8/25(日)18:00- YouTube『アイドルもういっちょプラス』#23 BEYOOOOONDS #BEYOOOOONDSリンクあり
★ピンチャポー'19 2019-08-24 15:28:59
8/25(日)23:15-23:30 とちぎテレビ『SOUND15』(再) BEYOOOOONDS ※8/8(木)初回放送分 #BEYOOOOONDS
★ピンチャポー'19 2019-08-24 15:29:17
8/25(日)25:30-26:00 岩手めんこいテレビ『BEATNIKS』(再) BEYOOOOONDS ※8/20(火)初回放送分 ※『2019世界柔道選手権』中継延長時、繰り下げ(試合終了まで放送) #BEYOOOOONDS
★餅太郎 2019-08-24 15:30:11
@ttk_philosophy BEYOOOOONDSさん癒されます…
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-08-24 15:30:13
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店・通販サイトWebStoreにて★本日8/24発売★(Webは18時~)『BEYOOOOONDS スマートフォンケース』『眼鏡の男の子』のMVに出てくる、コミック本デザイン!吸着パッドに取り付ける手帳型タイプ、’iPhone’’Android’どちらでも使えます! リンクあり 画像あり
★ピンチャポー'19 2019-08-24 15:30:43
8/25(日)25:55-26:55 フジテレビ『この指と~まれ!season3』#4 アンジュルム/小片リサ/岸本ゆめの/BEYOOOOONDS/PINK CRES./佐保明梨/関根梓 ▽TIFの熱狂を再び!注目ライブ&コメント続々 #uugirl #アプガ #BEYOOOOONDS #ANGERME #tsubaki_factory
★うささ 2019-08-24 15:34:45
誰か判定お願いします!牧野真莉愛相川茉穂(現メンであえて選ぶなら室田瑞希)植村あかり山木梨沙和田桜子小方リサ清野桃々姫#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる
★‡‡ャプテン29xO)))'14 2019-08-24 15:35:34
BEYOOOOONDSのfsk転売、成功してる3999でも買うのかよ
★るーと 2019-08-24 15:36:23
BEYOOOOONDS 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて~夢幻クライマックス~GIRL ZONE 最近のお気に入りの一曲「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」先日、近くでこの衣装のCHICA# TETSU 見てしまったら、はまります。曲も衣装も可愛くて、いやあMV作って欲しかった。リンクあり youtubeあり
★ムース@くるみ味 2019-08-24 15:36:55
@BEY0616 たぶん、何ヶ月か前に予定してた生産数<<<<<今現在のファン数 になったんだと思います、みんなBEYOOOOONDSが好きなんですね…… 既存グループも見てやって……あっちの推したちが拗ねるよ……
★よしべ 2019-08-24 15:40:27
BEYOOOOONDSを見よう明日のニコ生
★ムース@くるみ味 2019-08-24 15:42:14
スカイツリーの展望台でうっかり下を見てしまい震え上がるBEYOOOOONDSの高所怖いーズの映像もしくは写真待ってます
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-24 15:45:03
【販売中】BEYOOOOONDS生写真「ニッポンノD・N・A!」発売記念パート1・2セット。各ソロL判2枚セット、メンバー直筆のプリント入りです。 リンクあり 画像あり
★バンブー 2019-08-24 15:45:22
やっぱカントリー・ガールズのサインなかった…BEYOOOOONDSも愛理もあるんだぞ!
★あんのち Reframe10/26 2019-08-24 15:48:38
清野桃々姫 14歳ひなフェスのソロで圧巻のパフォーマンスをして胸を打たれたアイドルになるためにうまれてきたようなもんだよ
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-08-24 15:48:58
渡邉美穂さん 3部 レポ私「BEYOOOOONDSだったら誰がいいの?」み「あのねぇ、山﨑夢羽ちゃん(小声)」私「まって、一緒」み「うっそぉ!!!いやあああひぇえええええ(爆音)」私「うるせぇwww」推し被り卍←#BEYOOOOONDS#山﨑夢羽#渡邉美穂
★友成✨りりり誕余韻 2019-08-24 15:49:33
当日行けなくて悔し悲しかったけどこれだけでも見れてよかった♡♡#beyooooonds #ハロプロ #私は #高瀬くるみ #推し リンクあり instagramあり
★こはる 2019-08-24 15:50:58
みいみちゃんの髪を意識したけど無理でした湿気のせいでカールも取れました 画像あり
★島倉【ラプトル】たっちん。(婿入り) 2019-08-24 15:52:47
@AppleMousse2028 BEYOOOOONDS人気でるとはもちろん思ってましたが想像以上の盛り上がりで運営の予想を超えちゃいましたよねただつばきの時もFSKは即枯れてましたし根本的に少なすぎますよね
★ぎんが 2019-08-24 15:53:21
(; ´∀`)  にへ・・・ぎんがの選択希望選手1巡目:二瓶有加(独立L・内野手)→入団拒否2巡目:横山玲奈(高校生・捕手)3巡目:平井美葉(社会人・外野手)4巡目:羽賀朱音(高校生・内野手)5巡目:中西香菜(高校生・外野手)リンクあり
★だる。☺மாஒ☺ 2019-08-24 15:53:36
このタッチは電子楽器では味わえない。BEYOOOOONDSの小林さん電子ピアノではなくて本物のピアノを弾いている動画があれば見たい。 画像あり
★もえぎの 2019-08-24 15:55:38
BEYOOOOONDSゲストのラジオを聞き直してる。平井美葉ちゃんの声としゃべり方が高橋愛に少し似てると感じた。~DJ KOO PRESENTS~BEAT GOES ON | FM FUJI | 2019/08/23/金 20:00-21:00 #BEYOOOOONDSリンクあり
★🌽858🌽 2019-08-24 15:56:35
みいみにこんな時代があったなんてきいてないぞ!なにこれ!すき! 画像あり
★さげみち 2019-08-24 15:57:04
ビヨーンズのCD引き取りに行くか。期限まだ大丈夫か分かんないけど。
★島倉【ラプトル】たっちん。(婿入り) 2019-08-24 15:57:11
@AppleMousse2028 でしょうね常にBEYOOOOONDSには昇っていってもらいたいです☺️
★なまぴー♂🍉🦕 2019-08-24 15:58:43
まいにち様島倉りか様 画像あり
★ねち子 2019-08-24 16:05:54
ビヨーンズFSKの在庫少なすぎる問題、この前の2019summerでも散々嘆かれてたのに改善する事なくまた在庫少ないままで今回も早々に売り切れって、事務所がビヨーンズの勢いに気づかないバカなのか、あえて在庫少なくして売れてる感出そうとしてんのか
★あんな🐷🍡おこ★ぱん 2019-08-24 16:06:37
BEYOOOOONDS、ミニモニを少しだけ踊ってみた。筋トレ。栞疲れてね?笑今回は、のやちゃんとしおりと。笑@suzan1129#BEYOOOOONDS#ミニモニ#ハロプロ#踊ってみた#踊ってないかも
★りり 2019-08-24 16:07:59
前田こころちゃん、可愛い。あと都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて、girl zone、眼鏡の男子めっちゃ好き。
★(とっとこ)しゃまたろう🐼 2019-08-24 16:11:37
みいみの生写真をアルバムに収納するという地上のヲタク的なことをし終えたので、ヲタクに会いに池袋向かいます。 画像あり
★ポナカチータNo.653 2019-08-24 16:13:51
BEYOOOOONDS、眼鏡の男の子の本型スマートフォンケース買った。これを開けばスマホいじってるとは誰も気づくまい。いやバレるか。 画像あり
★あにーと。 2019-08-24 16:14:02
@KDnQorEykUSAnhE リプ失礼いたします。パート2小関ございます。前田か山﨑夢羽と交換可能でしょうか?本日中野おります。
★3.45 @受験につき低浮上 2019-08-24 16:14:38
@KZC69vdbqBVbMMS ありがとう〜最近ビヨーンズ気になってたから、思わずいいねしちゃった〜〜!!
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-24 16:15:06
【販売中】BEYOOOOONDS生写真「Go Waist」発売記念パート1・2セット。各ソロL判2枚セット、メンバー直筆のプリント入りです。 リンクあり 画像あり
★よっちゃん 2019-08-24 16:15:45
今日届いたBEYOOOOONDSのCD、トレカ入ってないんやけど通常盤でも、トレカついてないことってあるの?
★🌻ここ🌻 2019-08-24 16:17:04
GIRL ZONEと都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてカラオケで明日から配信されるだって!?!?!?最高やないか!!!!!!JOYSOUND大好きっっ!!ありがとう!!!!#BEYOOOOONDS
★なまぴー♂🍉🦕 2019-08-24 16:17:47
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる島倉りか川村文乃横山玲奈高木紗友希野村みな美浅倉樹々石栗奏美うーむ
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-24 16:19:29
8/24ハロコン中野の日替わり。あかねちん、かっさー、れらたん、みいみちゃん。 #あかねちんかわいい#ももなかわいい#れらたんかわいい#みいみかわいい#岡村美波 画像あり
★ならのたっきぃ 2019-08-24 16:21:08
BEYOOOOODS FSK&ビヨーン台座、「Go Waist」をバックに楽しんでみたよ〜。#FSKとおでかけ2019夏 #山﨑夢羽 #岡村美波
★きそらちゃんの従業員。 2019-08-24 16:21:39
@capsan72 @konkon18 すみません。             先日のBEYOOOOONDSとこぶしが出てたテレ朝のイベントに一緒にでてたわーすたさんに「みえてましたよ」言われる認知厨プレイしてました←
★りり 2019-08-24 16:23:06
他のグループだと、夏将軍、ハッピークラッカー、、表面張力~Surface Tension~、可能性のコンチェルト、愛はまるで静電気、、明日テンキになあれ、って曲好き。アンジュルムも、つばきファクトリーもビヨーンズも好き。結構歌詞関係なく明るい感じの曲が好き。
★Nishimoto 2019-08-24 16:23:43
BEYOOOOONDSの眼鏡の男の子結構耳に残るな、これは売れるよ
★ミジンコ。'19@だから私は推しました、第5回待機 2019-08-24 16:25:50
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる牧野真莉愛伊勢鈴蘭宮本佳林森戸知沙希浜浦彩乃小野瑞歩小林萌花わかります?
★ユ!!! 2019-08-24 16:27:50
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる段原瑠々佐藤優樹佐々木莉佳子山崎夢羽船木結井上玲音秋山眞緒
★✩ルキア@ハロ垢✩ 2019-08-24 16:28:51
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる生田衣梨奈勝田里奈金澤朋子山木梨沙井上玲音小片リサ高瀬くるみわかりますかね?
★すっちー412 2019-08-24 16:29:00
ツーリングがてらBEYOOOOONDSがMV撮影した小湊鉄道の馬立駅と光風台駅に来てみた 画像あり
★真織@152.4倍おぜちぃが好き 2019-08-24 16:29:33
Top of Top ビヨ組トップスター 前田こころ様お麗しい…(※とある不思議の国のお話です)
★ハロヲタ中学生/chihiro 2019-08-24 16:30:06
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたいわかる生田衣梨奈岡村ほまれ川村文乃伊勢鈴蘭段原瑠々野村みな美江口紗耶 推しが足らないから同じグループでも許して
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-08-24 16:30:17
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店・通販サイトWebStoreにて★本日8/24発売★(Webは18時~)『BEYOOOOONDS 眼鏡ケース&ソロビジュアルクロス』眼鏡ケースは、全メンバー共通デザイン。クロスは、『眼鏡の男の子』で演じている役柄の自己紹介デザインです。 リンクあり 画像あり
★まきし 2019-08-24 16:30:43
#nowplaying: "眼鏡の男の子" from "眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (配信盤B) - EP" by BEYOOOOONDS (再生回数: 27) #songsinfo 画像あり
★にしゅかひめ@8.11ビヨラクーア 2019-08-24 16:34:54
渋谷駅入る前に最後に聞いたBGMがBEYOOOOONDSのニッポンノD・N・A!でした流石渋谷ありがとうございます
★まきし 2019-08-24 16:35:30
#nowplaying: "ニッポンノD・N・A!" from "眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (配信盤B) - EP" by BEYOOOOONDS (再生回数: 27) #songsinfo 画像あり
★パン屋さんの用心棒 2019-08-24 16:37:39
完ㅤ全ㅤにㅤ一ㅤ致#高瀬くるみ#JustinVerlander 画像あり
★とみこす 2019-08-24 16:39:03
ビヨーンズはさすがに覚えられんぞと思ってたけど眼鏡の男の子すごい好きだわ困った
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-08-24 16:39:29
みいみに「これからもどうぞよろしくね」なんて言われたら泣くしかないじゃまいか選曲良すぎ
★まきし 2019-08-24 16:39:50
#nowplaying: "Go Waist" from "眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (配信盤B) - EP" by BEYOOOOONDS (再生回数: 27) #songsinfo 画像あり
★悠岐@るーちゃんらぶりんですっ🐰🍊 2019-08-24 16:40:46
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる#牧野真莉愛#伊勢鈴蘭#段原瑠々#井上玲音#小野田紗栞#西田汐里#宮崎梨緒…分かります?笑
★haropurosan 2019-08-24 16:41:25
【BEYOOOOONDS】山﨑夢羽「本当に石田さんカッコイイ、一人一人を正確に見てアドバイスしてダメな所はダメとしっかり言えて…」 リンクあり
★醴 2019-08-24 16:42:44
前田こころちゃんかわいいかっこいいかわいいかっこいいこんなの好きにならずにいられないよ…
★AG 2019-08-24 16:43:40
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる牧野真莉愛室田瑞希宮本佳林森戸知沙希浜浦彩乃小野田紗栞山﨑夢羽
★まきし 2019-08-24 16:44:08
#nowplaying: "文化祭実行委員長の恋" from "眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (配信盤B) - EP" by BEYOOOOONDS (再生回数: 26) #songsinfo 画像あり
★しのざきえつこ 2019-08-24 16:44:40
平井美葉さん…
★moki 2019-08-24 16:44:42
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる横山玲奈勝田里奈段原瑠々小関舞井上玲音小片 リサ清野桃々姫。。オレンジ?
★Shu_ 2019-08-24 16:45:52
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる♡小田さくら♡室田瑞希♡段原瑠々♡山木梨沙♡井上玲音♡岸本ゆめの♡平井美葉
★ハル 2019-08-24 16:45:57
前に運試しで、闇鍋FSKに手を出して一発で平井美葉ちゃん出したの、ホント運が良かったなー。神様ありがとう。感謝感激雨嵐。 リンクあり
★ユリ 2019-08-24 16:46:33
最後の降臨、みいみが目の前だったから、めっちゃ手振ったし、見つめ合ってた(と思ってる)よ!!!
★はぐ🍊 2019-08-24 16:46:46
真ん中のBEYOOOOONDSで全員降臨曲が思ってた以上に楽しかった二つ目の課題?でぶりっこを体現するあゆみんかわいい…って思ってたら、ステージ上で荒ぶるかっさーが最強すぎて全部持ってた感ww観客みんながサヤーズブートキャンプやってる光景がかなりシュールw#helloproject
★はるな@前ここ推しハロコン 2019-08-24 16:46:48
石栗ちゃんと前田こころちゃんがアンジュの時めっちゃキャッキャしてて激カワでした。
★ああああ 2019-08-24 16:47:04
BEYOOOOONDS;;;;撮りまくった 画像あり
★あしたま 2019-08-24 16:48:17
2019/08/24(土) 14:30-「Hello! Project 2019 SUMMER 『beautiful』」at 中野サンプラザ出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生MC:まこと(シャ乱Q)オープニングアクト:カレッジ・コスモス 画像あり
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-08-24 16:48:22
ゆは突き抜けたなBEYOOOOONDSの誇りだわ
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-08-24 16:48:37
ハロプロ大好き渡邉美穂さんの推し 最新版アンジュルム:上國料萌衣さん(上段左)Juice=Juice:宮本佳林さん(上段右)BEYOOOOONDS:山﨑夢羽さん(下段左)モーニング娘。’19:森戸知沙希さん(下段中央)こぶしファクトリー:井上玲音さん(下段右)ご確認ください!!!(とは) 画像あり
★おぶりそ 2019-08-24 16:49:23
割り当てとしては限度なのかもね。ハロメン全メンバーだとかなりの種類になる。アンジュルムやBEYOOOOONDS、娘。だとそれだけで10種超えるってなる。アニメ1作品でも一気に10種以上出たりするのは少ないだろうしね
★にゃん子 2019-08-24 16:51:31
ハロコン中野【beautiful】BEYOOOOONDSのGoWaistエクササイズりなぷ~が終始にこにこ時々バクワラしてて泣きそう(>_<)最後階段の上でたけちゃんを待って2人で肩を組んではけていく#ハロコン
★∠えみ💙 2019-08-24 16:52:45
@Odasakura00312 誕生日は前田こころちゃんが早いよ
★醴 2019-08-24 16:53:04
ビヨーンズは冬ハロ以来生で見るの2回目なわりにMVは他のどのグループより見てたから、一番芸能人生で見てるって気持ちになった
★まきし 2019-08-24 16:54:05
#nowplaying: "都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて" from "眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (配信盤C) - EP" by CHICA#TETSU (再生回数: 26) #songsinfo 画像あり