★60TRY部 2019-08-14 14:44:13
おそくなりました!8月13日分のインスタ更新しました! 部#ななめ45#土谷隼人#山木梨沙#country_girls #デッカチャン#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ #平井美葉#小林萌花#テーマパークガール #かなみ#けりぃ#9mmparabellumbullet #9mmリンクあり instagramあり
★Ken@モーニング=Juice。'19 2019-08-14 14:44:55
@miyomiyo_1211 よろしくお願いします!ビヨーンズは、島倉ちゃんが好きです!
★まつりか 2019-08-14 14:45:43
一際派手な衣装着てヘッドフォンぶらさげて2番冒頭でラップする高瀬くるみちゃんを見てください…
★🍮 2019-08-14 14:45:44
BEYOOOOONDSもっと曲出してくれ。アルバム出してくれ。(早い)
★サムちゃん 2019-08-14 14:45:58
@minominore 知り合いが推してました。残念ながら18日はビヨーンズです
★せんちゃん@8/11ラクーア 2019-08-14 14:47:50
全然心配することなかった!!!!!BEYOOOOONDSのコールの声も凄かった!!!!また出るかわからないけど、とりあえずビヨヲタさんお疲れ様でした!!笑
★🌽858🌽 2019-08-14 14:48:14
飛行機のモニターが壊れててショックだったけど、iPhoneに不思議の国のアリスたちを入れていったおかげで楽しくフライトができました!高瀬くるみさん、西田汐里さん、岡村美波さんの声が好きすぎる。あと江口紗耶さんの「ざんねんでした、ぶぶぶぶぶー」が可愛すぎて3回リピートしましたね。はああ〜
★さりー_(┐「ε:)_ 2019-08-14 14:48:35
あ、でもそれテレ朝のやつじゃなくて???え?普通にMステ!?モーニング娘。だけじゃなくてBEYOOOOONDSとJuice=Juiceもだせーーーーー!
★大暉(ダイキャスト仕様) 2019-08-14 14:49:24
モーニング娘。が来週のMステ出演とかやるやんBEYOOOOONDSも出してな
★七海ロナ@パレプロ 2019-08-14 14:49:41
ちょっと前はモーニングと℃しかちゃんと見てなくて「ハロオタと名乗るのはどうなんだろうか(悩)」って感じだったのですが最近BEYOOOOONDSとJuice=Juiceを見だしたのでハロオタに近づけた気がする!みんなさんのハローのおすすめ教えてください!!!最近はあややとかごまきも見てる。
★えむあい'19 2019-08-14 14:50:57
ビヨーンズとわーすたが出てきてトークコーナー
★おーくん 2019-08-14 14:51:12
@nanamirona BEYOOOOONDSめっちゃ勧められて見たけどすこい
★ベリス 2019-08-14 14:54:14
@60try_rf1422のInstagram投稿をチェック #country_girls #BEYOOOOONDS #try1422 リンクあり 画像あり instagramあり
★きのこ@ゴーゴーぶなしめじロックンローラー 2019-08-14 14:55:43
@nanamirona ハロプロ全然わからないから、むしろ教えて欲しいwBEYOOOOONDSはロナロナがいいって言うので最近聞いてる!
★りーか 2019-08-14 14:55:56
覆面座談会に出席した人妻みたいな小林萌花さん 画像あり
★たま 2019-08-14 14:56:45
岡村美波さん公式にSunRisa時代のことを語る。
★せーじゃ 2019-08-14 14:57:13
@nanamirona ビヨーンズはたくさん聴いてる!!他にオススメあるなら知りたい
★ぶどう 2019-08-14 15:00:29
都営大江戸線~のやつめっちゃいい!かわいい!CHICA#TETSUいいかも、、、、ポチャン(また沼に入る音)
★いろ 2019-08-14 15:00:34
母「なんかハロプロにEEEEEみたいなグループ居ない?」私「それBEYOOOOONDSだね」
★おのおのだ 2019-08-14 15:01:13
令和の顔#BEYOOOOONDS 画像あり
★春よこい 2019-08-14 15:02:42
ビヨーンズの憧れの先輩キタ━━━(゚∀゚)━━━!! リンクあり
★有益な情報 2019-08-14 15:04:02
訳あって高校入学時から十年以上、負のオーラが拭えない六本木という街の印象、ビヨーンズの『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』のおかげで明るいものになった。
★たけちゃん 2019-08-14 15:08:13
梨沙ちゃん×美葉ちゃん&ほのぴ山木梨沙#カントリー・ガールズ#country_girls#カレッジ・コスモス#平井美葉#小林萌花#ビヨーンズ#BEYOOOOONDS#radiko リンクあり 画像あり instagramあり
★ぱぴぃ 2019-08-14 15:08:29
今日ようやくBEYOOOOONDSのCDを買うことが出来ました!パッケージはどうしても眼鏡の男の子がよくて、でも大江戸線がどうしても聴きたかったので2つ買うことにしました
★かな 2019-08-14 15:08:44
矢口真里 辻希美 嗣永桃子 佐藤優樹 西田汐里 #歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5
★み🐣 2019-08-14 15:12:03
いろんなの見るけどけっきょくハロプロに行きつく!(笑)その中でもBEYOOOOONDSを最近みてます!DNA! #peing #質問箱 リンクあり
★㌰ 2019-08-14 15:12:18
#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5順不同で段原瑠々野村みな美山木梨沙山﨑夢羽船木結
★めろ🧬 2019-08-14 15:14:43
8/4 高田馬場 みいみチェキポーズはウインクでお願いしたら出来ない〜!ってぴょこぴょこ?してたからえー可愛い〜とかきもい事言いながら見てたらポーズした後チラッて目線合わせてくれて、、びっくりしちゃって真顔になったけどみいみが最強に可愛いからオッケー 画像あり
★はしびろこう 2019-08-14 15:15:44
夏の夜、野生の橋迫鈴ちゃんの思い出話をしていた島倉りかちゃんがふと窓の外を見て「今、そこの木の上で野生の橋迫鈴ちゃんが笑った気がした」と呟き、ぼくが「案外そうかもしれないよ、ほら」と窓際に置いてあったエビときゅうりを見せたい人生だった
★あられ屋クッキー 2019-08-14 15:16:38
アプガ(2)にとってBEYOOOOONDSは強力なライバルだもんな。がんばれよ。 リンクあり
★picomali 2019-08-14 15:19:24
タティングレースでメンバーカラーなどでイヤーアクセサリーお作りしております!#モーニング娘 #アンジュルム #Juice #カントリー・ガールズ #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS #嵐 #NEWS #関ジャニ #KATーTUN #HeySayJUMP #キスマイ #セクゾ #キンプリ 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-14 15:20:16
[TV(CS)]アイドル専門チャンネルPigoo『@ JAM 2019~SUPER LIVE~前編』15:30-17:30 BEYOOOOONDS
★音楽情報番組「うたなび!」 2019-08-14 15:23:13
【明日の放送】#うたなび(第593回)フルカワユタカさんが初登場、スタジオ生演奏は必見!インフォメーションは今月7日にデビューしたばかりのBEYOOOOONDS、6月に行われたリリースイベントの模様をお届け!なびノリア♪は「懊悩写真展」身の回りの“懊悩”を写真で紹介!「TUT」25:12〜
★かずちゃん💕イーズスクかず郎笑笑 2019-08-14 15:24:23
BEYOOOOONDSのCDゲット!めっちゃショップ回って良かった
★撫葉 2019-08-14 15:24:55
itunesでBEYOOOOONDS聴けないんだがいじめか?
★シーア🍀よくばりブロガー 2019-08-14 15:25:30
夫にBEYOOOOONDS布教したら「ももひめ推し」だと…!?意外すぎるんですけどん〜〜〜私はひとりに決められないけどやっぱりゆはねかな…平井美葉さんも惚れるんだ…『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★ピンチャポー'19 2019-08-14 15:25:46
8/15(木)16:00-16:30(再) 群馬テレビ/25:12-25:42 チューリップテレビ/27:45-28:15(再) ぎふチャン『うたなび!』#593 こぶしファクトリー/BEYOOOOONDS ※奈良テレビ8/12(月)放送分 ※チューリップテレビは放送時間注意! #kobushi_factory #BEYOOOOONDS
★ピンチャポー'19 2019-08-14 15:25:55
8/15(木)19:00-20:30 エンタメ~テレ☆シネドラバラエティ『ハロプロダンス学園』#1~#3(初)石田亜佑美/加賀楓/佐々木莉佳子/稲場愛香/浜浦彩乃/秋山眞緒/平井美葉 ※ダンスチャンネル 3/21(木)・4/11(木)・4/25(木)初回放送分
★ピンチャポー'19 2019-08-14 15:26:20
8/15(木)23:00-23:30 ダンスチャンネル by エンタメ~テレ『ハロプロダンス学園』#3 石田亜佑美/加賀楓/佐々木莉佳子/稲場愛香/浜浦彩乃/秋山眞緒/平井美葉 ※4/25(木)初回放送分
★ピンチャポー'19 2019-08-14 15:27:16
8/15(木)23:30-24:00 ダンスチャンネル by エンタメ~テレ『ハロプロダンス学園 課外活動』#1(初) 一岡伶奈/山崎夢羽/平井美葉 ▽今回、課外活動を行うのは平井美葉。只今、人気急上昇中の彼女の魅力をもっと引き出すため、室内アスレチックや楽器演奏など様々なロケに挑みます。 #BEYOOOOONDS
★ピンチャポー'19 2019-08-14 15:27:28
8/15(木)22:45-23:15 三重テレビ『HOT WAVE』#474 BEYOOOOONDS ※テレ玉8/4(日)放送分 #BEYOOOOONDS
★りり🔥原稿 2019-08-14 15:28:44
18.多すぎて決められない〜でもバンドサウンドが好きかな!あとハロプロ!今はBEYOOOOONDSのこの曲を延々リピってますみんなも聴いてねリンクあり youtubeあり
★ク レ ソ ン / ホ シ 2019-08-14 15:29:07
冗談抜きでTIF終わってから毎日BEYOOOOONDSの動画見てるBEYOOOOONDS、アツイ!
★平井美葉💜(みよちゃん) 2019-08-14 15:29:08
ゲストは、6時台・デッカチャン7時台・ #BEYOOOOONDS の #平井美葉 さん、#小林萌花 さん8時台・テーマパークガールのかなみさん、けりぃさんメールテーマは「みんなに聞いて欲しいこと」20時30分からは「9mmTRY部」をお送りしました!次の火曜日の放送は、9月10日です! 画像あり
★なみ🌸 2019-08-14 15:29:19
@BEYOOOOONDS_ 欲しい
★びっぱー′19 2019-08-14 15:29:48
8/26(月)東京秋葉原店にて『<ハロショ千夜一夜 第六十四夜>~BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 一岡伶奈~トークイベント』開催&大阪店にて中継放送決定!!夏休みで関東から逃亡しているワイ、参戦出来ず涙目wリンクあり
★島倉たっちん。(婿入り) 2019-08-14 15:30:01
休み明け出社した私は新人に仕事を教えてるのだが教えてることはこれが島倉りかちゃんで…BEYOOOOONDSはいいぞ!…だから尊いんだよとかしか教えてない新人は苦笑いをしながらも何かに熱中できるのは素晴らしいことですね と心にも無いことを言わせてしまい反省してる(してない)
★棒読みあんてな 2019-08-14 15:30:02
更新情報:【ハロプロ】BEYOOOOONDS、デビューシングルがオリコン週間シングルランキング初登場1位を獲得「日本だけでなく、世界にもビヨーンと羽ばたいていけるように頑張ります」
★かい 2019-08-14 15:30:37
BEYOOOOONDSの曲どれも素晴らしすぎるのでは…??ニッポンノD・N・Aの歌詞だと、テレビ番組のオマージュがいっぱい出てきていいなあ。そして、まじでやばいよジャパーニーズって言ってくれてありがとう。まじでやばいよね。私らで変えようジャパニーズって感じすぎてアツい〜
★あん🧸 2019-08-14 15:32:33
@miochun910 めちゃ可愛いみいみちゃん推しのお姉さん服装とか持ち物とか、統一して可愛くて好きです✨最近お会いできてないな...#タグ
★はま 2019-08-14 15:32:41
ソートしてみた・ハロコンで浜浦彩乃さん食い込み・ロッキンで娘がかなり浮上・ビヨーンズ1位高瀬さんだった・やっぱりカントリー王国 画像あり
★ひまわり 2019-08-14 15:34:48
ももひめちゃんとこころちゃんのこの振付、すっごい好き… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #雨ノ森川海 #GIRLZONE
★🌸ぽっぷえりぽん🌸 2019-08-14 15:35:03
BEYOOOOONDS 主演映画眼鏡の男の子 文化祭実行委員長の恋で、してほしいなぁー✨
★なおや 2019-08-14 15:36:50
来年のサマステにはぜひBEYOOOOONDSをよろしくお願いします六本木でデレデンデレデン聞きたいです
★むしぱん 2019-08-14 15:38:13
拝啓 前田こころ様。生まれて初めてファンレターを書きました。敬具。こころちゃん宛なのに何故かドラえもんを推す(ユハッピ-)。あと2円貼らないと。 画像あり
★地下水の彼方。令和元年 2019-08-14 15:38:21
99,875枚かいっ!#BEYOOOOONDS 画像あり
★読み助 yomisuke 2019-08-14 15:40:31
オリコンデイリー シングルランキング 2019年08月12日付 | ORICON NEWS アップアップガールズ(2)は3位で推定売上は2,179枚。BEYOOOOONDSは27位。リンクあり
★TRIO@中野TRIO2サブカル 2019-08-14 15:42:54
#ハロプロ#モーニング娘。#アンジュルム#juicejuice#こぶしファクトリー#つばきファクトリー#BEYOOOOONDS各グループ関連のピンポス・写真、メンバー個別グッズ等担当(月・火公休)対応時に強化査定にて買取大募集中です。#中野ブロードウェイ 画像あり
★new white hole 2019-08-14 15:43:01
#BEYOOOOONDS オリコン&ビルボード1位おめでとう
★ゆう♭ 2019-08-14 15:46:33
BEYOOOOONDS、眼鏡とアツイの2曲だけだったけど楽しかった〜
★tsuredure ya 2019-08-14 15:47:04
都会のとある一角に、赤羽橋高校の生徒たちがよく利用する駅があった。#ビヨーンズ#眼鏡の男の子#ハロモニ劇場
★家 2019-08-14 15:47:10
今日も宇宙一かわいい前田こころちゃん!
★shimizu_boy 2019-08-14 15:47:10
イベント終了! 出だしからモノノフのでかいコールに圧倒されましたが、BEYOOOOONDSが紹介された時の歓声が大きかったし、こぶしのライブもかなり盛り上がって楽しかったー(^^) #kobushi_factory #BEYOOOOONDS
★どん# 2019-08-14 15:47:35
BEYOOOOONDSが好きだ
★🍁SSM🎀 2019-08-14 15:47:50
女限なかったから上手スピーカー前陣取ってみたんだけどアツイ!の岡村美波さんが最強で最高の才能で最速の最新の最前線でアツイーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!上手最高‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
★ハルポンヌ3世 2019-08-14 15:47:57
セトリ◽️BEYOOOOONDS眼鏡の男の子アツイ!◽️こぶしファクトリーオラは人気者明日テンキになあれTEKIドカンとBRAKE
★tsuredure ya 2019-08-14 15:48:42
都会なのか田舎なのか(^_^;)ビヨーンズもセットのあるコントやって欲しいな〜( ´ω`)
★れなちこさん。 2019-08-14 15:49:25
当日券で入れた!ハロの現場に慣れてたから男性率高くてびっくりした笑 ハロプロの女オタさんの多さを改めて実感した... BEYOOOOONDSが1番盛り上がってたんじゃないかな?そしてこの場でもTEKIを歌っちゃうこぶしファクトリーが大好きですれいれいは今日も女神でした。〜完〜#愛踊祭2019 画像あり
★おんぷ♪ 2019-08-14 15:50:41
BEYOOOOONDSマジでやばい
★pal 2019-08-14 15:50:42
それと良かったのはつばき&BEYOOOOONDSの「キソクタダシクウツクシク」この曲の闇を感じる世界観に惹きつけられるので曲の雰囲気をまとうようにパフォーマンスしていたつばき&BEYOOOOONDSがカッコ良かった 画像あり
★チャイティーラテ 2019-08-14 15:51:04
BEYOOOOONDS2曲眼鏡、あついこぶし4曲
★ナオ@二代目やまとん 2019-08-14 15:51:17
ビルボードの総合1位は三代目J SOUL BROTHERSでした!BEYOOOOONDSは2位でした!やはり総的には三代目J SOUL BROTHERSは強いですね!
★ヤマノイ 2019-08-14 15:51:32
ひめちゃんのブログより名前がジャスミンだったかも知れないと聞いて一瞬「?!」と思ったが、文字にすると…「 清野茉莉花 」意外と収まりが良かったりして?#清野桃々姫 #雨ノ森川海 #BEYOOOOONDS 画像あり
★テルレ 2019-08-14 15:52:31
こぶしとビヨーンズの舞台のビラもらった!#BEYOOOONDS #kobushi_factory 画像あり
★ゆいぽー 2019-08-14 15:52:32
8/14 愛踊祭2019×テレ朝夏祭りSUMMER STATION セトリ・BEYOOOOONDS眼鏡アツイ・わーすたメラにゃイザーいぬねこ・こぶしオラは人気者天気TEKIドカン
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-08-14 15:53:07
サッカー観に甲府までやって来た。開門まで車に乗って待っています。車内でBEYOOOOONDSかけまくって親を洗脳してます(笑)
★大迫 2019-08-14 15:54:20
サマステの下調べを全くしなかった結果、アルスの前にビヨーンズ出ることを知らず音漏れだけ聞いてた……こぶしもいたなんて〜ちゃんと調べればよかった
★半゜濁゜点゜ 2019-08-14 15:54:27
BEYOOOOONDS一岡&江口《苦手克服企画》苦手野菜を食べる! @YouTubeよりちょっと!こういう動画は教えてよ!!!!wwwくそわろたリンクあり youtubeあり
★TK 2019-08-14 15:55:21
「予約した商品が用意できなかったよ、メンゴメンゴ!」みたいなメールがタワレコオンラインから来てた。俺のBEYOOOOONDSの部屋がぁぁあ!Amazonならまだワンチャンあるか?
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-08-14 15:55:27
京都で予約購入したAとCが8月7日の発売から1週間経っても届かないからついには電話。発送済みで住所も間違えてなかったのを確認。その後で再度ポストを確認すると届いてた!佐川急便のゆうメールだから遅れたのか?結果はうたのとプリンスさやりん(これサヤー隊長Verはないか?)#BEYOOOOONDS ✋ 画像あり
★ほたて 2019-08-14 15:56:09
BEYOOOOONDSみんな楽しそうだった(*´ω`*)
★🍁SSM🎀 2019-08-14 15:56:13
岡村美波最強だから好き‼️‼️‼️️‼️(偏差値ゼロツイート)
★かつおだし🐟 2019-08-14 15:56:21
BEYOOOOONDS セトリ @愛踊祭1.眼鏡の男の子2.アツイ!2曲のみのパフォーマンスだったけど、ビヨのファンがたくさん来ててリリイベとおんなじように盛り上がってたよ!!
★ざーます 2019-08-14 15:56:28
西田汐里ちゃんとあやぱんとまなかんとももかに会わなきゃいけないからマジで今日大変だけど楽しい。
★むちこ 2019-08-14 15:56:37
轟きゅんで眼鏡の男の子パロをしてほしいという妄言だけ置いておくのでお暇な時にお願いしますBEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★なごみん(元 和氏)🍀大山一夜祭 2019-08-14 15:57:39
BEYOOOOONDSもこぶしもわーすたも気になってたうちからしたら神イベ#愛踊祭#サマステ
★🍁SSM🎀 2019-08-14 15:58:20
1番終わってうたみよがさやみいみの肩揉んでるとこで、岡村美波さんが緩んでたポニテの結び目引っ張り直して(語彙力)気合い入れ直してたの強すぎてクラクラした
★もず 2019-08-14 15:58:25
初回の握手券がいっぱいあればなぁ。平井ちゃんや岡村美波ちゃんらへんと洋画の話もできるのだけど…。
★ハロスキー 2019-08-14 15:58:33
@BEYOOOOONDS_ BEYOOOOONDS×HEROヒーローノD・N・A!#BEYOOOOONDS#GIRL_ZONE  8/7発売メジャーデビュー シングル#眼鏡の男の子 #ニッポンノD・N・A!#Go_Waist#アキラ #マジンガーZ#ドラゴンボール #キャプテン#キャプテン翼
★勝ちゃん 2019-08-14 15:59:20
2019.8.14愛踊祭2019×テレ朝夏祭りSUMMER STATION わーすたセトリSE Overture(ノーマル)M1 メラにゃイザーM2 いぬねこ。青春真っ盛りライブ後ビヨーンズと一緒にステージ再登場。西日本エリア決勝の映像を見ながらMCのあーりんとトークでした#わーすた#wasuta
★musicart 2019-08-14 15:59:21
お、これは聞いたことあるイントロ!ビヨーンズのGo waistだ!と思ったらオリジナルのGo westで残念
★もず 2019-08-14 15:59:47
トークイベントで言ってた平井美葉ちゃんオススメの映画なんだっけ?はじまりのうただっけ?キーラナイトレイか誰かの。観ないとな。
★ハロー!ショップ大阪店 2019-08-14 16:00:27
チケット発売中\今話題沸騰中‼️BEYOOOOONDS出演/8/29(木)『ナカGフェス』@ 新宿Reny枚数限定1階レジにてチケット発売中です【出演】BEYOOOOONDSハロプロ研修生(スペシャルアクト)‍♀️クレジットカードでお支払い可能です!⚠️ポイントカード・キャンペーンは対象外です。 画像あり
★そらいろ 2019-08-14 16:00:33
愛踊祭楽しかった!!こぶしもBEYOOOOONDSも盛り上がって良かった☺️ 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-08-14 16:01:07
オリコン週間 合算シングルランキング 2019年08月05日~2019年08月11日 | ORICON NEWS 位BEYOOOOONDS105949pt リンクあり 画像あり
★さっくん@8/14サマステこぶし ビヨ 2019-08-14 16:01:53
ドカンとBREAK!すごく盛り上がってた!あちこちでこぶしの歌うまい!とかこぶし一番楽しかったとの声が!嬉しいよー!!!BEYOOOOONDS他グループのヲタでも気になるって話してる方すごく多くてそんな方々を引っ張って一緒に応援できたのが楽しかった!こぶしもビヨもよく頑張ったよ
★🍁SSM🎀 2019-08-14 16:02:04
みいみもはやかわいいとかの対象ではなくて(?)いやかわいいけど!かわいいんだけど!強くて好きという気持ちがほとんどになってしまった
★ほたて 2019-08-14 16:02:37
BEYOOOOONDSは眼鏡の男の子アツイ!の2曲照明もあったのにりかちゃんばかり見ててどんな風にライティングされてたか分かんないテレビ入ってたけど放送いつかな〜☺️
★寄らない箱推し!ケイニィ! 2019-08-14 16:03:05
あーりん司会の #愛踊祭2019 イベントで観た #BEYOOOOONDS の曲でセンターにいた子2人があん飛ば玉さんとミラボの夏菜子に見えてwww 画像あり
★ともやす@スタプラDD民(いつも心にあーりんチャンス!💖) 2019-08-14 16:03:23
愛躍祭×テレ朝夏祭り 終了!めっちゃ楽しかった個人的にテーマパークガールとChuning Candy が良かったかなぁこぶし わーすた ビヨーンズも良かったんだけどすっごい良かったんだけどファンのマナーに思うところがあっていまいち盛り上がれなかったのが正直なところ#愛躍祭
★きみかげはコンビニを断つ(かっこを全角にする) 2019-08-14 16:03:35
ʚ 1 ɞ 山﨑夢羽|ゆはりか……… リンクあり 画像あり
★こーせ(せぶん)@8/11ロッキン 2019-08-14 16:03:46
サマステの愛踊祭終了。2列目だったのであーりん、めっちゃ近くで見れた。でも、完全に顔が晒されている気があーりん以外だとビヨーンズってグループが楽しかった。あとワースタは全員可愛いかった
★みよっしー🌼 2019-08-14 16:04:28
紗耶ちゃんに会いたすぎて、BEYOOOOONDSのライブ見たすぎてずっとBEYOOOOONDSの動画見てる休日
★ヤノコン 2019-08-14 16:04:59
@shinichrou 何故把握していない8/26(月)東京秋葉原店にて『<ハロショ千夜一夜 第六十四夜>~BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 一岡伶奈~トークイベント』開催&大阪店にて中継放送決定!!
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-08-14 16:05:07
★8/20まで★8/29(木)に、初の夏開催となる『ナカGフェス』チケットを特別販売中です!『ナカGフェス』にて、BEYOOOOONDSと、スペシャルアクトに『ハロプロ研修生ユニット』が出演します。店頭には、ナカGさん直筆入りのポスターとPOPを掲示中です。ぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★さかたん 2019-08-14 16:06:44
島倉りかさんがいっちゃん挟んでわーすたの小玉梨々華さんと並んでて改めて似てるなって思うた
★りんか 2019-08-14 16:08:19
BEYOOOOONDS勢い凄いね
★ぴろち 2019-08-14 16:08:37
あついと書いてて思い出した(?)、ビヨーンズのデビューシングル、ようやく受け取りにいけた~!わたしは左の通常盤C、ともだちは通常盤B、ジャケ写が公表されてない時点で決めたら実物見て笑っちゃったけどみんなかっこいいから最高です❤️#BEYOOOOONDS 画像あり
★S🐤 2019-08-14 16:08:38
うたのちゃん変身( ・∇・)#ハロプロ#BEYOOOOONDS#里吉うたの 画像あり
★ぴろち 2019-08-14 16:08:40
そして同封されているカード(ランダム)はいま一番目で追ってしまう西田汐里ちゃんだった!しかも盤ごとに違う1曲が大好きな『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』だったのでしあわせすぎました、なにもかもがかわいい、うれしい、すき、、、 画像あり
★栗田マリ 2019-08-14 16:09:03
みいみしっかりしててほんとに良い子過ぎるしコメントが100点満点でおばちゃんは優しい気持ちになりました。れいれいと同じステージに立てて良かったね。可愛いね、大好きだよ
★モンキーターン(8/14愛踊祭、8/18ビヨ個別) 2019-08-14 16:09:17
愛踊祭2019✕サマステBEYOOOOONDSセトリ1.眼鏡の男の子2.アツい!
★🐶 ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-08-14 16:10:18
愛踊祭終わり♩二曲づつは寂しいけどこぶしが3.4曲やってくれたからいいやビヨーンズは声援すごかった!どこで皆さん知ったのかたまたまハロヲタの声が大きかったのかモノノフさんが気を使ってくれたのかわからないけど大声援にメンバーも驚いてたわーすたはワーシップ居なかったたまたま
★❀ღゆまり♀ღ❀ 2019-08-14 16:12:22
BEYOOOOONDSのCDやっと見つけた買っちゃう
★🍁SSM🎀 2019-08-14 16:14:06
みいみに岡村プロとかいうニックネームついてないの不思議すぎんか?
★あしたま 2019-08-14 16:14:13
2019/08/14(水) 14:15- 「愛踊祭2019✕テレ朝夏祭りSUMMER STATION」 at SUMMER STATION LIVEアリーナ (六本木ヒルズアリーナ)佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)→BEYOOOOONDS→わーすた→テーマパークガール→ Chuning Candy→こぶしファクトリー 画像あり
★でぐち ユキヲ 2019-08-14 16:14:24
まだ貼ってあった。千代田線千駄木駅15日まで#BEYOOOOONDS 画像あり
★あれアレ!!天国 2019-08-14 16:14:36
ノムえもん〜〜ユハえもん〜〜〜‼️(こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSは神) 画像あり
★真野 2019-08-14 16:14:53
BEYOOOOONDSオリコン週間1位とかすいごい!で、10万枚売れたの嬉しい
★えりりん 2019-08-14 16:15:00
BENTOSSがBEYOOOOONDSに見えた
★たくぴょん 2019-08-14 16:15:02
ももひめクローバーZ#清野桃々姫
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-14 16:15:07
【販売中】BEYOOOOONDS シングル『<眼鏡の男の子>トートバッグ』をモチーフにしたデザイントートバッグ。温かみのある生成り地でA4サイズも入ります。 リンクあり 画像あり
★タワーレコードららぽーと立川立飛店 2019-08-14 16:15:11
【#BEYOOOOONDS】品切れしていました「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」入荷しました!BEYOOOOONDSちゃんオリコンチャート1位獲得おめでとうございます 画像あり
★カジー@ももクロ明治座は21日! 2019-08-14 16:15:11
六本木ヒルズアリーナで行われた「愛踊祭2019✕テレ朝夏祭りSUMMER STATION 」に行って来ました!ももクロあーりんの応援ですがこぶしファクトリー、Chuning Candy、テーマパークガール、BEYOOOOONDS、わーすたのライブも楽しかった♪9/7 愛踊祭2019 決勝大会も仕事の都合がついたら行きたいなぁ♪ 画像あり
★S🐤 2019-08-14 16:15:19
いるよね#ハロプロ#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海 #高瀬くるみ 画像あり
★とこ 2019-08-14 16:16:18
愛踊祭おわったー蒸し暑かった…あーりんが最初とは思わず…ビヨーンズ楽しかったこぶしみなみな可愛かった
★ぶっちー 2019-08-14 16:16:32
平井美葉さんが可愛すぎてつらみ 画像あり
★ゆりぴ 2019-08-14 16:16:34
@yuhacoco2434 はーい、まーちゃろ‍♀️✨私まだまだハロヲタ歴短いんやけど、いろいろお話できたらいいな~(ˊᵕˋ)最近すっかりBEYOOOOONDSにハマってしまって……笑
★おへその国立科学博物館 2019-08-14 16:17:09
テレ朝夏祭り終了。ビヨーンズ2曲、こぶし4曲。六本木ヒルズアリーナなのに「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」やらなかったし、グーちゃんを出す隙も与えてくれなかったが、最後列でもよく見えて楽しかったです。 画像あり
★ざーます 2019-08-14 16:17:20
蒸し風呂六本木ヒルズアリーナから生還した。風はなくて蒸し暑く、風が吹けば臭いという過酷な現場だった。でも西田汐里ちゃんは可愛かったしあやぱんも可愛かった。
★maki / haruhi 2019-08-14 16:17:32
"【tiny tiny#82】ゲスト:BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 島倉りか コーナーゲスト:アンジュルム 船木結" リンクあり youtubeあり
★なーやん@team℃-ute 2019-08-14 16:17:56
サマステ楽しかったー!こぶしもBEYOOOOONDSもさすがのパフォーマンスでめちゃくちゃ盛り上がってた!グーちゃん持って来てて良かった(^^)
★たーちん 2019-08-14 16:18:12
今日MC中思った里吉うたのさんアイドル力高い表情豊か可愛い
★mai 2019-08-14 16:18:37
前にBEYOOOOONDSを旦那さんに初めて聴かせた時ふ~ん全然。的なんだったのに昨日仕事から帰ってきたら「あのさ、、眼鏡の男の子DLして仕事中聴いてた❤️」って言ってきたので心の中でガッツポーズ。やはりBEYOOOOONDS強い♥
★鈴木 2019-08-14 16:18:44
マジでよぅ、、あーりんとみいみが同じイベント出るのに何もないなんて言わせねぇぜ、、、"あーりん♡みいみ"みたいな名前でユニット組んでLIZ LISAとか着てもらってウサギのぬいぐるみ持ってもらって前山田健一さんか大森靖子さんに曲書いてもらおう、、な、、悪いことは言わねーからよ、、。
★荒川幸弘 2019-08-14 16:18:46
@BEYOOOOONDS_ BEYOOOOONDS皆さん、デビュー曲ウィークリーチャート1位おめでとうございます。これからも頑張って下さいね。応援しています。
★なつ。🦍 2019-08-14 16:18:49
@tws_ririka 梨々華ちゃんお疲れ様BEYOOOOONDSちゃんの島倉りかちゃんが梨々華ちゃんに似てるって私の中で話題(遅い)になってるよ!
★まきし 2019-08-14 16:19:24
#nowplaying: "眼鏡の男の子" from "眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (配信盤B) - EP" by BEYOOOOONDS (再生回数: 12) #songsinfo 画像あり
★なっつ。 2019-08-14 16:19:44
旅行だからリリイベにお父さんもついて来てて、まぁ実際別行動だったんだけどまっったくハロプロに興味なかったくせに今家でアツイ!流しまくってるので、BEYOOOOONDS完全に勝利しました。
★HMVイオンモール成田 2019-08-14 16:20:40
【㊗️#オリコン週間1位】先日、デビューしたばかりの期待のアイドルグループ #BEYOOOOONDS がオリコン週間シングルランキングで10.0万枚売り上げ1位を獲得しました!!おめでとうございます!当店でもじわじわ売り切れが出てきております✨特典もまだわずかございますので、お買い上げは当店にて♥ 画像あり
★魅惑のクニオ♂ 2019-08-14 16:20:40
サマステ感想。MC佐々木彩夏が大人のいい女方面に進化されちょいドキ。わーすた全員かわいい。Chuning CandyはK-POP的な印象でテーマパークガールはちゃんと成長みてくと楽しそう。BEYOOOOONDSは現場熱の高さも楽しいし、こぶしファクトリーのトリは短時間でも優雅で強いチームと確認でき最高っした
★土谷隼人(ななめ45°) 2019-08-14 16:22:06
昨日はカントリーガールズ山木梨沙ちゃんとお送りした60TRY部!ゲストは【デッカチャンさん】私も出展する芸術展と新曲を提げて登場!DJもやり来てくださいね〜!【BEYOOOOONDS(平井美葉さん・小林萌花さん)】話題のビヨーンズ!トークは初々しいがステージでは化ける!続く。。#try1422 画像あり
★🍑じょんさん🍑 2019-08-14 16:22:43
愛踊祭最高だったー!!!!!しかしあーりんはかわいかった…#FSKとおでかけ#ビヨンズした#清野桃々姫 画像あり
★ファクトリー先輩 2019-08-14 16:23:16
#BEYOOOOONDS は他のグループもだったけど2曲披露。もうちょっと観たかったけど、まだビヨ現場はそんな行ってないので、どこ見ても楽しい。
★もちもち 2019-08-14 16:23:28
愛踊祭楽しかった!BEYOOOOONDSの眼鏡の男の子で、ちょうど真正面に桃々姫ちゃんがいたんですけど、ニッコニコしててめちゃ可愛かったです。六本木なのであの曲聴けるかな〜と思ったけどなかった・・・。いつか聖地で聴きたい。 画像あり
★わんた 2019-08-14 16:23:57
みいみ 画像あり
★こまやま 2019-08-14 16:24:08
BEYOOOOONDSで眼鏡アツイからのわーすた1曲目めらにゃいざーでなんかセリフ渋滞で面白かった
★ササキ 2019-08-14 16:24:15
BEYOOOOONDSは眼鏡とアツイの2曲だけだったけどまあ相変わらずのインパクトの強さだった。そうだよなー2 曲じゃ都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてやらねえよなー残念。
★カズトヨ。 2019-08-14 16:25:08
アメブロを更新しました。『8月のヲタ活』#BEYOOOOONDS【他画像10枚】 リンクあり
★まきし 2019-08-14 16:27:35
#nowplaying: "ニッポンノD・N・A!" from "眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (配信盤B) - EP" by BEYOOOOONDS (再生回数: 11) #songsinfo 画像あり
★銀河のぞみ@サンホ女子と呼んでください⚽️ 2019-08-14 16:27:46
@ydb_yokohama ハロープロダクションからデビューしたグループ「BEYOOOOONDS」を、ぜひとも始球式などのイベントに呼んで頂けないでしょうか。トリプルシングルの1曲が「ニッポンのDNA」で、ディー、エヌ、エー!のコールがとても印象的な曲です。ディー・エヌ・エー繋がりでぜひハマスタに!
★まこち 2019-08-14 16:28:11
ビヨーンズ柏イベの時それほど人多く無かった記憶があるんだけど、凄い売れてるのね。何があったんだろ
★よっぱー 2019-08-14 16:28:34
雨ノ森川海が降ってきたわ(´・_・`)チョクゲーキ
★なぽる 2019-08-14 16:30:08
デビューシングルで10万枚売上・オリコン1位、本当におめでとう!12人全員の努力と覚悟が伝わるからファンが増えていってるんだろうな。令和を代表するアイドルを目指すという姿も、成績とか関係なくストイックに上を目指しているのが分かるし、これからその姿を見守れるのが嬉しい。#BEYOOOOONDS
★まきし 2019-08-14 16:31:38
#nowplaying: "Go Waist" from "眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (配信盤B) - EP" by BEYOOOOONDS (再生回数: 12) #songsinfo 画像あり
★丁两万_Tsuyoshi 2019-08-14 16:33:41
打ち合わせ中、#BEYOOOOONDS メガネを描いた#ノーバランス 画像あり
★Miya 2019-08-14 16:33:44
「寝顔、撮るー?」は新しいタイプで笑った。(里吉うたのちゃんブログより西田しおりんの発言) 画像あり
★みけ 2019-08-14 16:34:13
BEYOOOOONDSのリリイベってここであってますか????? 画像あり
★ひまわり 2019-08-14 16:34:42
最高すぎる。良いCM( ´͈ ᵕ `͈ )♡ドラマのCMみたいや♡ #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #眼鏡の男の子 リンクあり
★めとろん🚃 2019-08-14 16:34:44
だが!制服衣装のBEYOOOOONDSとアニマル系衣装(というよりもコス○レに近いか)のわーすたが並んだ光景はある意味凄いモノあった
★田中(嘘) 2019-08-14 16:35:12
サマステ終わって敷地内の木陰で一休み中〜#FSKとおでかけ2019夏#おでかけさこちゃん#和田桜子#こぶしファクトリー#おでかけみいみ#岡村美波#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海 画像あり
★まきし 2019-08-14 16:35:58
#nowplaying: "文化祭実行委員長の恋" from "眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (配信盤B) - EP" by BEYOOOOONDS (再生回数: 12) #songsinfo 画像あり
★共同通信公式 2019-08-14 16:36:04
「アイドルの枠を超えて」 - 「ビヨーンズ」がデビューリンクあり
★どてらポッポ 2019-08-14 16:39:06
ぱにっくとれいんばーじょんってなんだ?#BEYOOOOONDS
★翔 2019-08-14 16:39:17
確かビヨーンズのメンバーだったと思うけどガチでかわいい子がいてビビった
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-08-14 16:39:41
#BEYOOOOONDS「アイドルの枠を超えて」 「#ビヨーンズ」がデビュー | 2019/8/14 - 共同通信 リンクあり
★ジオ 8/4TIF 2019-08-14 16:39:46
愛踊祭こぶし&BEYOOOOONDSめっちゃ盛り上がって良かった!全対応型のオールラウンダーヲタがいたけど格好良かったなでも意外とアニソンやってなかったな 画像あり
★ジューシー 2019-08-14 16:41:35
@SZTKMCZ BEYOOOOONDS観られました?
★大暉(ダイキャスト仕様) 2019-08-14 16:41:57
@likethear 好きですよ!というかBEYOOOOONDSの皆が好きなんです!!
★つか(うさぎボール!) 2019-08-14 16:42:07
でか美さんのツィートで知ったBEYOOOOONDSを見つけました 画像あり
★菊田裕樹 @Idivisible @聖剣伝説3ToM @Last Labyrinth 2019-08-14 16:42:44
ハロプロは死なず、社会風刺! BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★ササキ 2019-08-14 16:43:46
今日初めて気付いたんですけどアツイ!の「おっといけねえ調子乗っちゃった」のとこで高瀬くるみさんが「てへっ」みたいな表情してるの可愛くて腹立つな。
★かずちゃん💕イーズスクかず郎笑笑 2019-08-14 16:44:44
BEYOOOOONDS最高!!!!!!
★かみかみ@team℃-ute 2019-08-14 16:45:08
BEYOOOOONDSのGo WaistはBerryz工房で言うジンギスカン的なことだと思ってる
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-14 16:45:11
【販売中】BEYOOOOONDSメジャーデビューを記念した『BEYOOOOONDS ネックストラップ(ビヨーーーーーンと伸びるリールキーホルダー付き)』鍵やパスケースなどに付けて「BEYOOOOONDS」して使ってくださいね。 リンクあり 画像あり
★いま#ゆう 2019-08-14 16:45:39
BEYOOOOONDS 優勝 画像あり
★decoparadis 2019-08-14 16:45:40
みいみゼロズレアツイの時のヘドバンの迫力やばし!ポニーテールごビシバシ!首いかないかおっちゃん心配#中学3年 #岡村美波 #BEYOOOOONDS #サマステ #あーりんとみいみが向かい合った時なにやら2人にはものすごい共通点があるような気がした
★ちゃん 2019-08-14 16:45:58
小林萌花さ〜ん✨✨✨笑いました 画像あり
★まきし 2019-08-14 16:46:10
#nowplaying: "都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて" from "眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (配信盤C) - EP" by CHICA#TETSU (再生回数: 12) #songsinfo 画像あり
★ササキ 2019-08-14 16:47:09
高瀬くるみちゃんもう完全にキャラというか役割が矢口になってきてる。ハロプロには貴重で大切なポジション。なんか声もちょっと似てるしな。
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-08-14 16:47:30
8/16(金)発売 小林萌花 バースデー当日限定生写真『Happy Birthday Honoka♪』<直筆プリント入りL判>小林萌花 生写真『Birthday Memorial』<直筆プリント入りL判>更新しました。 リンクあり 画像あり
★傾奇者175 2019-08-14 16:47:42
BEYOOOOONDS、わーすた、テーマパークガール、Chuning Candy、こぶしファクトリー。皆んなそれぞれに個性があって飽きる瞬間がなかったなぁ。BEYOOOOONDSがハロプロだって事にビックリ。これ程までにギミック全開なのって過去に存在しただろうか?? 強いて言うなら、ミニモニ。なんでしょうかね???
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-08-14 16:48:52
これ浦和のトークショーの時にやってくれたんですが、後ろの方の人は見えてなかったと思うのでテレビでやってくれて良かった☺️#島倉りか リンクあり
★たけぼ 2019-08-14 16:49:22
共同通信はこういうのは東スポやニッカンスポーツに任せてたらええんやで。「アイドルの枠を超えて」 「ビヨーンズ」がデビュー | 2019/8/14 - 共同通信 リンクあり
★usiro 2019-08-14 16:50:09
@SpotifyCaresJP BEYOOOOONDS/眼鏡の男の子です!
★shimizu_boy 2019-08-14 16:50:56
ビヨーンズの岡村みぃみが愛踊祭に出てた事を初めて知った。その時アンバサダーだったこぶしのれいれいが、みぃみに「れいれいだ!」と声かけられたらしい。「まさか同じ事務所になると思わなかった」と感慨深げなれいれいでした。 #kobushi_factory #BEYOOOOONDS
★ものをき 2019-08-14 16:51:21
凄い頭から離れない‥BEYOOOOONDSの曲
★流星ぼーい’19 2019-08-14 16:55:22
タワレコ新宿にあったBEYOOOOONDS関連物 画像あり
★お〈のし゛🍑1⃣🎉 2019-08-14 16:56:16
サマステ終わりにテレ朝さんの夏祭りでお金パタパタ~w#kobushi_factory #BEYOOOOONDS #ももひめしoooooり 画像あり
★あいもも 2019-08-14 16:58:34
リリイベ終わってひめロスビヨロスハンパない……#BEYOOOOONDS#清野桃々姫 画像あり
★ロバート第弐幕(仮) 2019-08-14 16:59:03
平井美葉さんかっこよかったああああ
★オケレケ 2019-08-14 16:59:16
@BEYOOOOONDS_ 可愛すぎる
★スカパー!アイドル 2019-08-14 17:00:11
/#ハロプロダンス学園 続編決定!\スピンオフとして、特別ロケに挑戦する「課外活動」をお届け!Vol.1は #BEYOOOOONDS #平井美葉 編✨#一岡伶奈 #山﨑夢羽 も助っ人に♪明日8/15(木)よる11時半~ダンスチャンネル by エンタメ~テレ #スカパー リンクあり 画像あり
★(U • ω • U)⚫️さっちゃん🌎 2019-08-14 17:00:19
BEYOOOOONDSの前田こころくんかっこよすぎませんかね
★たわける 2019-08-14 17:01:26
BEYOOOOONDSのTシャツ作りたくなってきた(What!)
★あーぽ🐰 2019-08-14 17:03:24
西田汐里さんの画像漁ってた 画像あり
★たつや 2019-08-14 17:04:08
BEYOOOOONDS 本当好きだなあ しばらく現場通いそう
★えりぃ🦔💓 2019-08-14 17:04:35
タワレコから初回盤を確保出来なかったから自動キャンセルするってメール来たよ…もっと早く教えてくれ…amazonの初回盤も参加券入ってるのか読んでも分からないし、まさかのBEYOOOOONDSの部屋参加出来ない疑惑発生だわ…
★空手道 2019-08-14 17:06:41
「アイドルの枠を超えて」 「ビヨーンズ」がデビュー  中日スポーツハロー!プロジェクトの12人組グループ「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」が、メジャーデビュー曲の発売記念イベントを東京都内で開いた。グループ名の由来は「~を超え ...リンクあり
★べんじー 2019-08-14 17:06:55
あううううう小林萌花ちゃんに会いたいよおおおおおおた
★ロバート第弐幕(仮) 2019-08-14 17:07:08
TIFに行ってないから「ちょっとアウェーな」BEYOOOOONDSを初めて見たけど堂々としたパフォーマンスだったな。音が小さくてアツい!の迫力を見せつけられなかったのは残念。でもいつも通りを見せてくれて逆にすごみを感じた。
★hal虹@フワフワコンビ🍒🍓🐣 2019-08-14 17:07:21
大阪からのシュピーンまぁいかにも業者小遣い稼ぎってなのもいたししょーゆーこと。。。#BEYOOOOONDS 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-08-14 17:07:35
東風は坂本さんのBTTB一人連弾バージョンが好きなんですが、ほのぴが弾いてる所を見てみたいのです☺️#YMO三昧 #小林萌花
★き ゅ ろ す 2019-08-14 17:08:03
BEYOOOOONDS /// 眼鏡の男の子~MC~文化祭実行委員長の恋 (ハロフェス2018) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ENDLESS SKY 2019-08-14 17:08:54
21時からプレミアム公開らしいBEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★むし松 2019-08-14 17:09:05
ただハロオタの勢いには圧倒された。あれは馴染めれば楽しそう。BEYOOOOONDSはまた観てみたい、こぶしファクトリーはれいれいに惹かれた。
★家 2019-08-14 17:11:23
@8ltia7 先程はありがとうございました!急にお声がけして驚かせてしまい申し訳ございませんでした…!みいみ、今日もかわいかったですね☺️おつかれさまでした!
★イコノベ 2019-08-14 17:11:55
九段下なう。(΄◉◞౪◟◉`)#ビヨーンズ 画像あり
★ほた 2019-08-14 17:12:19
眼鏡の男の子がいる(前田こころというか眼鏡の男の子が好きみたいになってる)
★Tatsuya.H(エスエスピー/声優) 2019-08-14 17:12:57
Panic Train Ver.とは⁉️楽しみ。#BEYOOOOONDS
★犬郎 2019-08-14 17:13:51
ロケ地、小湊線。「お電車」「通学電車」「満員電車」と言っているけれど、電化されていないので実際は『電車』ではなく『気動車(ディーゼル車)』。BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★えん 2019-08-14 17:14:30
都営大江戸線の六本木駅でだーきしめーてー私変わらずに君にゾッコンだけれどあいでぃぴんよーら〜ぶ♪頭から離れない...。可愛い。BEYOOOOONDSちゃんたちが可愛い。びよちゃん可愛い。ももひめちゃんとにしださんとみよちゃんとゆはねちんといっちゃんが好き(一推しが決められない)
★メイシ 2019-08-14 17:14:34
車の中で眼鏡の男の子かけてたら母に「これも℃-ute?」と聞かれたので「これはBEYOOOOONDS」と教えたら「びよーんず…?」と言って黙った後、歌を聴きながら「眼鏡の男の子…?」と訝しそうにしてたのが面白かったです
★トモカ 2019-08-14 17:14:36
BEYOOOOONDSで誰推しか言っていい?(いいよ)ありがとう。前ここちゃん
★き ゅ ろ す 2019-08-14 17:14:48
山﨑夢羽(16)ちゃん推しです
★けちょん¹²⁷ 2019-08-14 17:14:48
中学生の時にビヨーンズにハマりたかったー
★なおちん 2019-08-14 17:14:53
愛踊祭行ったあー推しさんよ、こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSは見てくれたかね?
★きっちゃん 2019-08-14 17:16:19
BEYOOOOONDS改めてデビューおめでとう!そしてオリコン週間1位おめでとう!!!
★TRIPLE M’19 2019-08-14 17:17:18
ずっとBEYOOOOONDS観てるからハロコンクソ行きたくなったwww調べたら高くて回避www
★ゆー@マニア余韻 2019-08-14 17:18:03
愛踊祭、連番拾ってもらい参戦できました。overtureのあーよっしゃあーりん!あーりん!あーりん!あーりん!あーりん!あーりん!行くぜももいろクローバー!が優勝でした、はい。beyooooondsみんなキャラ強くておもしろかった笑 画像あり
★神崎祐樹@帰省中 2019-08-14 17:18:06
@15juice_yuki ビヨーンズ素晴らしい?
★高埜雅史 2019-08-14 17:18:11
よく考えたら、BEYOOOOONDSオリコン週間1位ありがとうイベントがその内あるわけじゃん?
★ひまわり 2019-08-14 17:18:23
@BEYOOOOONDS_ こんな風にモノローグが入る青春映画よくあるよね、よくある!アツい!アツいねぇ!あと!お客さん的にもこんな、阪急電車みたいなステキな映画になったら、嬉しいよねっ。でもこっからが最初のお約束!ビヨーンズは、こっからが最も盛り上がるようにできてるの!みんな!準備はいーいー!?いくよー!
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・14娘。仙台 2019-08-14 17:18:44
夕食のゲストは、麺にちなんで「推しメン」の皆さんをお迎えしました。 #石田亜佑美 #森戸知沙希 #佐々木莉佳子 #高木紗友希 #稲場愛香 #浜浦彩乃 #山岸理子 #一岡伶奈 #高瀬くるみ 画像あり
★イゼット。’19 2019-08-14 17:20:41
しかもBEYOOOOONDS聴きながらな
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-08-14 17:21:00
beyooooondsのインタビューが始まる予感(*´∀`)#newsevery#beyooooonds
★ふろチ 2019-08-14 17:22:06
everyこのあとビヨーンズ 出る!!!!!!!!!
★七兎しろa.k.a.うさぎさん 2019-08-14 17:22:27
ビヨーンズすごい!
★須磨さん 2019-08-14 17:22:32
日テレにBEYOOOOONDS!
★でもどり 2019-08-14 17:22:35
everyでBEYOOOOONDSのオリコン来た
★ももちLOVE@萌里 2019-08-14 17:22:37
エブリィに、ビヨーンズ!!
★苦学生ハロボくん 2019-08-14 17:22:42
BEYOOOOONDSやってる、テレビで!
★TLT 2019-08-14 17:22:46
ビヨーンズ10万枚!?!?
★お ぐ ら 2019-08-14 17:22:50
BEYOOOOONDSすごいじゃん!!!!!!!!!!!
★ながれ 2019-08-14 17:22:56
BEYOOOOONDS が日テレに キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
★るいつん 2019-08-14 17:23:04
BEYOOOOONDSオリコン一位なの?すごい!!!
★edksn 2019-08-14 17:23:05
テレビでBEYOOOOONDS紹介されとる
★みき 2019-08-14 17:23:09
BEYOOOOONDSええやん
★メガネ=𝕋𝕒𝕂𝕦≠🐰🐙🍼🍎🦖🐣🍀🐻@名前順 2019-08-14 17:23:09
BEYOOOOONDSは誰がオヌヌメなの
★ユリ 2019-08-14 17:23:10
@_mnmn33 みいみが気分から話題振ってくるタイプじゃないので、ニコニコしながら見つめ合う謎の時間が生まれるんですよ。笑
★レタス 2019-08-14 17:23:11
BEYOOOOONDS、every.にも出てる!
★さく 2019-08-14 17:23:11
そんな急にBEYOOOOONDS来るとは思ってなかったよ!?
★🐰 2019-08-14 17:23:12
BEYOOOOONDSがエブリーに!!
★あいo0 2019-08-14 17:23:16
ビヨーンズちゃん凄いな事務所力入れてる
★しゅん@ハロヲタ 2019-08-14 17:23:16
news everyでBEYOOOOONDS来た!!
★みけねこ。 2019-08-14 17:23:24
BEYOOOOONDSだ〜〜
★のっち 2019-08-14 17:23:29
every.でBEYOOOOONDSのことやってる❤️しかもインタビューも流してくれてる!
★愛☆天使 2019-08-14 17:23:40
BEYOOOOONDSって何よ#初登場1位
★あかずきん 2019-08-14 17:23:43
BEYOONDSBEYOOONDSBEYOOOONDSBEYOOOOONDSみたいな芸択出そうだなもう出てるかな?
★まあ 2019-08-14 17:23:47
BEYOOOOONDSちゃんだ!
★ソラノ ムソパ【明日は夏休み最終日】 2019-08-14 17:23:51
BEYOOOOONDSの眼鏡の男の子って曲好きだな。
★∠はるる 2019-08-14 17:23:56
every.でビヨーンズ!!
★普通のルー 2019-08-14 17:23:59
どこからビヨンセが出てきたんだ?#BEYOOOOONDS
★( *うдま*)b〃うま×うまᙏ̤̫͚ 2019-08-14 17:24:03
ビヨンセさんと共演したいビヨーンズ^ - ^また無茶言ってる
★N a ❤︎ 2019-08-14 17:24:04
ビヨーンズ!!! 画像あり
★あ 2019-08-14 17:24:05
前田こころ「名前つながりでビヨンセさんとコラボしたい」
★こさめ 2019-08-14 17:24:13
前田こころさん17歳びっくりするくらい顔が綺麗
★ほみさん 2019-08-14 17:24:13
ビヨーンズちゃんが、テレビに!
★ヘイスᒼᑋªⁿ♥︎ハロプロ布教 2019-08-14 17:24:14
every.でまさかのBEYOOOOONDSやっとるやん桃々姫出してほしかった!
★ふじらん'19 2019-08-14 17:24:19
ビヨーンズがエブリィに!びっくり。つーかやっぱ可愛いな全体的に
★LeafとMikan'19🍊 Beyooooonds debut!! 2019-08-14 17:24:19
@BEYOOOOONDS_ まってすごすぎドラマ欲しい