★キムショウ 2019-07-19 18:09:52
@zMiKhcBP7NI101T ちなみに今日はBEYOOOOONDSのトーク&握手会来てる
★さきの 2019-07-19 18:10:31
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeより元気になる……最高……リンクあり youtubeあり
★さきの 2019-07-19 18:11:17
BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) @YouTubeより面白すぎる……ほんと好き……リンクあり youtubeあり
★みやもっしー 2019-07-19 18:11:52
@ra_i_a_n 赤坂名古屋夜だけですしばらくBEYOOOOONDSワンピく行くようです
★さきの 2019-07-19 18:12:04
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりビヨーンズをよろしくお願いします……歌も演技もダンスも最高……リンクあり youtubeあり
★💙鰆ラ・フランス夕子'19 2019-07-19 18:12:16
待て、8月7日BEYOOOOONDSだけや思ってたわ!スカパラもDA PUMPも同日なのか!ヤバい!
★△みれい▽ 2019-07-19 18:12:20
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング 佐藤優樹アンジュ 佐々木莉佳子Juice 松永里愛カントリー 船木結こぶし 浜浦彩乃つばき 小野瑞歩ビヨ 山崎夢羽こぶつばは推しってほどではないかも…一人づつ選んだからこうなったけど、生田衣梨奈ちゃんと小田さくらちゃんも推してる❤️
★denkininja@7/19ハロショ大阪 2019-07-19 18:12:38
げんちゃく@ハロショ大阪何とか抽選間に合った•••1回目はあれだけど2回目は立ち最前いけるかな#BEYOOOOONDS #江口紗耶#岡村美波 画像あり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-07-19 18:13:49
つばきファクトリー 「宣伝会議と食パン! 小片リサ」 から前田こころさんの全身写真。本当に美しい。そしてこの4人、ファッションも含めてバランスいい。ユニット組んでも面白そう#前田こころ❤️#小片リサ#野中美希#川村文乃 リンクあり 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/19西口イベ(江口岡村美)@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-07-19 18:16:12
@senpaiumeda OSAKA MUSEより快適に見られます、一般発売でも。BEYOOOOONDS個別とセットやな、と気づいたもんで。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-19 18:16:23
BEYOOOOONDS 演劇女子部「不思議の国のアリスたち」DVD (UFW通販) #helloproject #ハロプロリンクあり
★アキティ@殿堂神推し飯窪春菜 2019-07-19 18:16:35
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。 →佐藤優樹/横山玲奈/15期3人アンジュ→中西香菜juice →高木紗友希カントリー→小関舞こぶし →広瀬彩海つばき →山岸理子ビヨ →清野桃々姫研修生→米村姫良々娘。OG→飯窪春菜よろしければみなさんの推しもリプで教えてくれたら嬉しいです( *´꒳`*)
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-07-19 18:17:02
着いたよ!みいみちゃん!さやりん!千夜一夜イベ中継観にきた(^_^)v (@ ハロー! プロジェクト オフィシャルショップ 東京秋葉原店 in 千代田区, 東京都) リンクあり 画像あり
★健瑠々 2019-07-19 18:17:33
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。 譜久村聖アンジュ 竹内朱莉Juice 植村あかり、段原瑠々カントリー 山木梨沙こぶし 浜浦彩乃、井上玲音つばき 谷本安美、岸本ゆめのBEYOOOOONDS 前田こころ
★あんず 2019-07-19 18:17:38
わかる、わかるよ、ビヨーンズ好きな人はニッポンノDNAが好きなのはわかる、まず平井美葉のラップ、永遠に聞いてたいもんな、ゆはみいみのユニゾン最高だし元気になるもんね。でもちょっと待って、眼鏡の男の子のキャッチーさを全国に売り込まなくていいの?!眼鏡の男の子を初めて見たあの感動を!!
★せいら/ 6/18 アンジュ武道館ライブビューイング 2019-07-19 18:17:49
@inamuhello #ハロプロ各グループの推しは誰モーニング 森戸知沙希・野中美希アンジュ 中西香菜・佐々木莉佳子Juice 宮本佳林カントリー 森戸知沙希・船木結こぶし 浜浦彩乃つばき 岸本ゆめのビヨ 一岡伶奈
★パンダのうたやん=パンやん 2019-07-19 18:18:45
@blackjoker_jr BEYOOOOONDSモチベは高いですよ!!りあいちゃんに会えないのでモチベ下がってます
★ちゃんさや 2019-07-19 18:18:54
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。19 : 石田亜佑美アンジュルム : 佐々木莉佳子Juice=Juice : 植村あかりカントリーガールズ : 森戸知沙希こぶしファクトリー : 井上玲音つばきファクトリー : 谷本安美beyooooonds : 西田汐里みーーーんな好きすぎるわ‍♀️
★いわしお 2019-07-19 18:18:57
島倉りかバースデーイベント1部当選率62.2% リンクあり
★HRM 2019-07-19 18:19:05
ビヨーンズよい、、
★K_S(けいえす) 2019-07-19 18:19:10
ニシテツノB・R・T!(BEYOOOOONDSの「ニッポンノD・N・A」風に、って分かる人がどれだけいるのやら(苦笑) 画像あり
★いわしお 2019-07-19 18:19:38
島倉りかバースデーイベント2部当選率31.1% リンクあり
★やりイカ🦑 2019-07-19 18:20:23
高瀬くるみさん顔が良すぎる
★いわしお 2019-07-19 18:20:34
小林萌花バースデーイベント当選率38.4% リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-19 18:21:19
【ブログ更新】☘️日本画「青・蒼・碧」展 小林萌花☘️ (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★はなくろぽちのすけKEMURITOUR 2019 ANCHOR @7/24広島クアトロ 2019-07-19 18:21:49
@Hamamo86 広島パルコでビヨーンズがイベントしてたなら覗いて来たぞ
★Mako 2019-07-19 18:24:32
二列目!!#BEYOOOOONDS 画像あり
★みよっしー🌼🐟 2019-07-19 18:24:43
紗耶ちゃんみいみ千夜一夜1部、12番で入場して2列目ほぼ真ん中!(写真撮り忘れたw)最近紗耶ちゃん運はある
★BEYOOOOONDS 2019-07-19 18:25:08
【Blog更新】 ☘️日本画「青・蒼・碧」展 小林萌花☘️: こんばんは!小林萌花です! 沢山のいいね、コメントありがとうございます☺️ひとつひとつ読ませていただいています。… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★ラッコ 2019-07-19 18:25:44
前田こころさん…
★Ormenteros 2019-07-19 18:25:53
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。えりぽんア りなぷーJ  まなかんカ おぜこ れいれいつ 樹々ちゃんC  えぐさや雨 みいみ研 姫良々ちゃんOG 佐紀ちゃん
★さち 2019-07-19 18:25:55
いっちゃん「幸せそうね」ムッ。がかわいい。#一岡伶奈 #BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子
★HMV&BOOKS online 本 2019-07-19 18:26:36
HMV限定特典「#公園少女 複製生写真(メンバー別7種+集合1種 のうちランダム1枚)」画像を公開!藍井エイル、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、w-inds.、BLUE ENCOUNT、BEYOOOOONDS、放課後プリンセス、公園少女が登場する『CDでーた2019 上[KA-MI]』7/31発売!⇒ リンクあり 画像あり
★読み助 yomisuke 2019-07-19 18:27:56
鉄+アイドル=BEYOOOOONDS。
★LGBT占い・セラピー 2019-07-19 18:28:11
●2019年の「雨ノ森 川海(あめのもり かわうみ)」のメンバー「高瀬 くるみ」さんを占ってみた高瀬くるみ #beyooooonds #ビヨーンズ #ハロプロ #雨ノ森川海 #ハロープロジェクト #helloproject #rfroリンクあり
★かおりん@逢うたびゆかりを好きになる 2019-07-19 18:28:25
びよんずは小林萌花と言う才能を持て余したくないと強く思っているらしくうえすととDNAでキーボードやらせているしグループ推すしかないんだよな
★どくだんご。'19 2019-07-19 18:30:08
BEYOOOOONDSの新曲聴いて興味を持ったら「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」も聴いてみてください!「眼鏡の男の子」「文化祭実行委員長の恋」の次に紹介されたこの曲を聴いてもうあとは沼に入るだけだった……いつ見ても可愛い…すばら〜! リンクあり
★まっすん 2019-07-19 18:30:13
江口紗耶さん!岡村美波さん!俺だぁーーっ! 画像あり
★denkininja@7/19ハロショ大阪 2019-07-19 18:30:21
入場。飛び番が多かったせいかとりあえず立ち2列目を確保成功。とりあえず見えるなw#BEYOOOOONDS #江口紗耶#岡村美波
★K²(バボ太郎) 2019-07-19 18:30:41
@nakagoodchance 本日の小林萌花ブログより 画像あり
★佐藤義永(さとみー) 2019-07-19 18:32:24
抜いた‼️#BEYOOOOONDS 画像あり
★とざまさん 2019-07-19 18:34:37
ハロショ千夜一夜in大阪 第七夜BEYOOOOONDS 江口紗耶/岡村美波編の第一部はっじまるよー!だけど大阪からの音声来てないよー!#BEYOOOOONDS
★ちー♀ 2019-07-19 18:36:00
あの、ごめんなさい今はモーニングの次にBEYOOOOONDSはい、もう好きですモーニング好きすぎてかつびよんずも好きすぎてリボーンとか高まりMAXですね高まる高松です
★さ 2019-07-19 18:36:34
眼鏡の男の子の影に隠れがちだけどあの、名曲。デビュー曲神曲の法則あるけどこれは神。キーボードほのぴも未成年の主張みいみ前ここも可愛いし何よりはじめのヤバイよジャパニーズのみよちゃん!みんなすこれよリンクあり youtubeあり
★とざまさん 2019-07-19 18:36:51
音声が秋葉原には届いてない状態だけど大阪にはメンバー出てきたよー!#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-07-19 18:37:36
音声来たよー!#BEYOOOOONDS
★春巻ZONE☔️🌳🏞🌊 2019-07-19 18:37:51
ここ好き#BEYOOOOONDS#岡村美波 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/19西口イベ(江口岡村美)@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-07-19 18:38:44
音が行ってなかったのが通じたのが今#ハロショ千夜一夜 #BEYOOOOONDS
★こな 2019-07-19 18:38:52
@tsu_mo_ri_ わたしも最近ハマりました笑 MVのクオリティも高いしみんなスキル高くていいですよね〜!!DNAが1番好きですわたしは前田こころたんにハートを射抜かれてついにハロ垢作りました
★いろはす 2019-07-19 18:38:59
びよーんず、研修生の精鋭集団の中に一芸をもった歌素人の子達が混ざってパフォーマンスしてる雰囲気が好きすぎるとくに小林萌花さんの歌ったり踊ったりしてるのみるとドキドキする
★ベッチぃ 2019-07-19 18:39:16
HMV立川店のBEYOOOOONDSイベ、優先券無くなってた 画像あり
★もも 2019-07-19 18:39:18
平井美葉ちゃん…
★とざまさん 2019-07-19 18:39:20
今日のハッシュタグは#BEYOOOOONDSです
★カズトヨ。 2019-07-19 18:39:26
今日ハロショ大阪店には…行きません!仮に行けても2部だけだし、その2部も既に完売してますからね。ま、この二人とは7/29の茶屋町で#江口紗耶 #岡村美波 画像あり
★がんす。(Gans) 2019-07-19 18:39:36
今日のハッシュタグは #beyooooonds
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/19西口イベ(江口岡村美)@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-07-19 18:40:12
西口さんがハードルを上げたところで今日のハッシュタグは #BEYOOOOONDS #ハロショ千夜一夜
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-07-19 18:40:36
モーニング娘。'19 森戸知沙希アンジュルム 川村文乃Juice=Juice 宮本佳林カントリー・ガールズ 森戸知沙希こぶしF 井上玲音つばきF 浅倉樹々BEYOOOOONDS 島倉りか研修生新ユニット 斉藤円香ハロプロ研修生 なしハロプロ北研 なし#ハロプロ各グループの推しは誰
★はろ@つん/ザ・ビヌエ 2019-07-19 18:41:06
みんなに聴いてほしい。とりあえず元気になれるから聴いてほしい。←BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』リンクあり youtubeあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/19西口イベ(江口岡村美)@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-07-19 18:41:28
「大阪」「兵庫」と聞いて真っ先に思い浮かぶものはレハ*‘ヮ‘*) 粉モン!!ノエo^ゥ^) 紗耶の家!!#BEYOOOOONDS
★みやき 2019-07-19 18:41:37
こちらは初めてのもんじゃで華麗な腕前を披露する前田こころさん2枚目は5年前初めてのもんじゃで負傷しヒヤロンを巻き付け武道館公演を見る羽目になったヲタクです 画像あり
★マナ 2019-07-19 18:41:48
カラオケ行きたいけどBEYOOOOONDS入ってから行くって決めたから我慢
★ヒツジ 2019-07-19 18:42:08
BEYOOOOONDSってグループ名、メンバーの名字のイニシャルを繋げて付けられたんだって
★いろはす 2019-07-19 18:42:10
友達がびよーんずで1人かわいい子いて気になるんだよねって言ってたのにすかさず「たぶんそれ西田汐里」って返したんだけど、岡村みいみでした
★あむくん永遠説 2019-07-19 18:42:18
@riiii_jj_94 その日は大学でテストがあって行けないんですよ(江口紗耶BD行きます)
★ベッチぃ 2019-07-19 18:42:18
HMV立川店BEYOOOOONDSイベントの女限エリアはこちらの赤いラインの右側になりますw 画像あり
★とざまさん 2019-07-19 18:42:27
「大阪」「兵庫」と聞いて真っ先に浮かぶものは?岡村 粉もん!!やっぱり大阪名物といえばたこ焼きとお好み焼きさっきも用意されてたの食べて美味しかった兵庫の粉もんといえば明石焼き江口 紗耶の家!!兵庫って言われたらお家#BEYOOOOONDS
★akinya 2019-07-19 18:42:33
@non_haro フォローありがとうございます宮崎由加ちゃんと西田汐里ちゃんメインのハロプロDDですよろしくお願いしま~す☺️
★尾形アルフ\(^^)/⛸❄️ 2019-07-19 18:43:00
さーや みいみ来たよ! (@ ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ 大阪店 イベントステージ - @hello_shop_osak in 大阪市, 大阪府) リンクあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/19西口イベ(江口岡村美)@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-07-19 18:43:34
たこ焼きをおかずに晩ごはんが成立する岡村家、江口家はたこ焼きとフルーツが出てくるらしい西口「これは階級の問題?」#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-07-19 18:43:36
岡村家は晩御飯に粉もんが週1出てたたこ焼きおかずにご飯食べる江口家は自分が食べたいときにタコ焼き機出てくるたこ焼きとご飯は食べない他に出てくるのはフルーツ#BEYOOOOONDS
★mira38 2019-07-19 18:44:28
BEYOOOOONDSのMVチラッと見ました眼鏡の男の子がコンセプト面白いですね。ひなフェスのdtvで見た生のライブではまだ歌いなれてない感じだったなあリンクあり youtubeあり
★かなと 2019-07-19 18:44:51
ニッポンノD・N・Aの西田汐里ちゃんがめちゃくちゃかわいい……本当に、かわいくて見るたびに倒れそうになる……あと冒頭のみよちゃんの声がかっこよすぎる…
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/19西口イベ(江口岡村美)@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-07-19 18:45:07
粉モンとごはんを食べる家とそうでない家は半々西口「東京は?」#BEYOOOOONDS
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-19 18:45:07
♡当日参加受付中♡本日7/19(金)大阪店にて開催の<ハロショ千夜一夜 in 大阪 第七夜>~BEYOOOOONDS 江口紗耶/岡村美波~トークイベントを、秋葉原店にて中継放送いたします!2公演目は、20時~。ご希望のお客様はレジにてお申し付けください。ご参加お待ちしております。 リンクあり 画像あり
★とざまさん 2019-07-19 18:45:55
「大阪」「兵庫」の思い出江口 海でバーベキュー江口「毎年家族で海に行ってバーベキューします」西口「プライベートビーチで?」江口「はい…あっ!(しゃがみ込む)」#BEYOOOOONDS
★ヒゲ・デュラン'19 2019-07-19 18:45:56
ハッハーーーーー!#beyooooonds 画像あり
★🐣♡ ちびちゃ〜ん ♡🐣 2019-07-19 18:46:06
CMで流したいです!再生お願いします‍♀️BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/19西口イベ(江口岡村美)@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-07-19 18:46:18
「大阪」「兵庫」の思い出江口 海でバーベキュー西口「プライベートビーチで?」ノエo^ゥ^)<はい……えーーっ!#BEYOOOOONDS
★みなみの 2019-07-19 18:46:18
BEYOOOOONDS越しに佐藤心ちゃんいる、立川すき さすが毎日通ってるだけある
★タカシン 2019-07-19 18:46:57
みいみ、たこ焼きおかずで食べれるのか❗一緒一緒‼️
★アニック@るーるるる 2019-07-19 18:47:17
@BEYOOOOONDS_ うえむーらあーりーさんですね
★とざまさん 2019-07-19 18:47:54
「大阪」「兵庫」の思い出岡村 USJ(毎週) 花園ラグビー場 神戸ポートタワーUSJの年間パスポート持ってなかった年がない花園はお父さんと小さい時すごい行ってた激しいスポーツだけど楽しめたぬいぐるみ持っていって時間潰してた西口「楽しんで行ってるんですよね?」#BEYOOOOONDS
★ROLLY。 2019-07-19 18:48:21
仕事終わってさっき帰宅…。BEYOOOOONDSイベント…駅地下で19時からだったら何とか行けたんだけどな(^^;;参加されている方、最後まで楽しんで下さいね(*^o^*)#BEYOOOOONDS#タワレコ広島
★C h i k a 💭 2019-07-19 18:48:34
BEYOOOOONDSの広島行きたかった。なんで今日仕事してんだ、私は…
★とざまさん 2019-07-19 18:48:47
神戸ポートタワーは海が下にあるので、下のコンクリートのところで遊んでた#BEYOOOOONDS
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/19西口イベ(江口岡村美)@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-07-19 18:49:08
「大阪」「兵庫」の思い出岡村 USJ(毎週)、花園ラグビー場、神戸ポートタワーレハ*‘ヮ‘*)<年パス持ってて…レハ*‘ヮ‘*)<ラグビー場はよくお父さんと行ってた西口「何か楽しみはあるの?」レハ*‘ヮ‘*)<ぬいぐるみ持ってて…#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-07-19 18:50:11
「大阪」「兵庫」の好きなところ江口 自然が豊か!朝も夜も景色がすごく綺麗!朝学校行くときに霧が見えたり、夜は橋が見えたり西口「お家、お城かなんかですか?」#BEYOOOOONDS
★アゴ 2019-07-19 18:51:10
@p_marumaru 前田こころ
★も え か 2019-07-19 18:52:25
@yoyoyonarinari 乗っ取られてるよォ。・°°・(>_<)・°°・。by小林萌花
★カズマ 2019-07-19 18:52:51
と、いうことで、また上げておくBEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ありんこ アンジュルム熊本夜 2019-07-19 18:52:55
BEYOOOOONDS、MVの視聴回数、ニッポンノD・N・A!が眼鏡の男の子越してる!
★さぴ 2019-07-19 18:53:38
この前田こころくんヤバない???? ごめんねスクショ下手だからお顔隠させてね 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/19西口イベ(江口岡村美)@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-07-19 18:54:08
「大阪・兵庫」の好きなところ江口自然が豊か朝も夜も景色がすごく綺麗ノエo^ゥ^)<朝は霧が見えて夜は橋が見えて…岡村知らない人とみんな仲良しいい意味で騒がしいレハ*‘ヮ‘*)<東京では電車の中がすごく静かで…レハ*‘ヮ‘*)<地元の電車では知らない人とでも話す#BEYOOOOONDS
★dais 2019-07-19 18:54:32
BEYOOOOONDS広島トークイベント出演しおりん進行のゆるーい楽しーイベント楽しすぎたよ
★もず 2019-07-19 18:54:39
島倉りかちゃん見るとホンマ勝手に笑顔になれるから強い。時々動画見ながら「あかん自分今ヤベぇ顔になってるな」とか気付く瞬間ってあるよね。また、そういう顔で握手行ってしまっているかもしれないと考えると悪寒が走るよね。でもヲタクの条件反射だから治しようないよね。それが幸せだからね。
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/19西口イベ(江口岡村美)@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-07-19 18:54:42
レハ*‘ヮ‘*)<ずっと都会に住んでると思ってた#BEYOOOOONDS
★ヤス 2019-07-19 18:54:45
Juiceの吉祥寺と小林萌花ちゃんのBDイベ落選してて悲しい。
★加賀ザウルス🍁♨️本垢でぃ~ 2019-07-19 18:55:20
#ハロプロ各グループの推しは誰モ→加賀楓/横山玲奈ア→中西香菜J→宮本佳林/稲場愛香カ→小関舞/森戸知沙希こ→和田桜子つ→山岸理子ビ→小林萌花雨→山﨑夢羽地→西田汐里
★かおりん@逢うたびゆかりを好きになる 2019-07-19 18:55:34
ええ顔してるんよなBEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★なつみかさん 2019-07-19 18:55:35
ハロコンを前に考えてみたけど決めらんなーい。娘。 佐藤優樹ア (船木結)JJ (段原瑠々)こぶし (和田桜子)つばき (小片リサ)ビヨ (清野桃々姫)研新ユ 金光留々#ハロプロ各グループの推しは誰
★とざまさん 2019-07-19 18:56:00
「大阪」「兵庫」で好きな場所江口 USJ!!年パス持ってたお友達と行く用にママも買って去年も年パス買ったが1回も行けず期限切れたテーマパークが好きで兵庫県は遊ぶところは公園かショッピングモールか海しかないので#BEYOOOOONDS
★たわ 2019-07-19 18:56:05
BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) 伸びて リンクあり 画像あり youtubeあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/19西口イベ(江口岡村美)@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-07-19 18:56:34
「大阪・兵庫」で好きな場所江口 USJ岡村 お家西口「みんな年パス持ってんの?それともええとこのお嬢が揃ったの?」西口「昔はポートピアランドってのがあったんよ?」#BEYOOOOONDS
★にっしゃん 2019-07-19 18:56:44
BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★とざまさん 2019-07-19 18:57:10
USJはコラボしてないスペースファンタジーと、フライングダイナソーとバックドロップが好きな江口ちゃんハリウッドライドとジョーズとつながってるところが好きな岡村ちゃん岡村ちゃんの好きな場所は「お家!!」#BEYOOOOONDS
★べんじー 2019-07-19 18:58:37
小林萌花同好会がある大学に入ればよかった
★ノッチ・ユッキー 2019-07-19 18:58:52
昨日のビヨ一部メンリリイベの栄の最前と握手の影響で軽率に平井 美葉ちゃんしか、とおなりになっていうやっぱり時間長い握手やとみよちゃんおつおいチョロヲタ最高におたのぴい 画像あり
★碧桜 2019-07-19 18:58:54
娘。 佐藤優樹アンジュ 竹内朱莉J=J 高木紗友希 稲場愛香カントリー 小関舞こぶし 野村みな美つばき 小片リサ 谷本安美ビヨ 一岡伶奈 岡村美波 #ハロプロ各グループの推しは誰
★まるみ 2019-07-19 18:59:31
ビヨーンズかわいかったかわいかったかわいかった!!!!!!!!!#BEYOOOOONDS #広島PARCO
★べんじー 2019-07-19 18:59:47
小林萌花さんのこと可愛いって言ってくれる人は可愛いし、小林萌花さんのこと好きって言ってくれるのことが好き
★とざまさん 2019-07-19 18:59:56
「大阪」「兵庫」で好きな食べ物江口 神戸牛!たこ焼き!たまにパパが「今日は神戸牛だからおいしいで」と教えてくれるたこ焼きはお家のたこ焼き好きで兵庫でたこ焼き屋さん行くことないからどこのが好きとかわからない入れるものはたことかチーズとか#BEYOOOOONDS
★△ま ー あ や。▽ 2019-07-19 19:00:38
#ハロプロ各グループの推しは誰 娘。 佐藤優樹アンジュ 上國料萌衣ジュース 稲場愛香カントリー 森戸知沙希こぶし 井上玲音つばき 岸本ゆめのビヨンズ 山崎夢羽研修生 金光留々やってみた全部一緒な人探したい!
★ゆう 2019-07-19 19:00:44
びよちゃん聴きながらダイエット頑張るわ‍♀️BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★とざまさん 2019-07-19 19:00:56
岡村家は家族とたこ焼きするなら普通にタコ入れるが、友達とタコパするときはチョコレートとかワサビとか冷蔵庫にあるもの入れて、食べたらわー!みたいな#BEYOOOOONDS
★岡田まー 2019-07-19 19:01:23
西田汐里ちゃんは存在がポップだから存分にふざけ倒して欲しい #BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-07-19 19:02:41
「大阪」「兵庫」で好きな食べ物岡村 お父さんか作ってくれたお好み焼きずっとお父さんのしか食べたことなかった中1で初めて外の食べたがやっぱりお父さんのが美味しいと思った育ったという感じ 愛情たっぷり江口家のお好み焼きは牛すじ入れる西口「神戸牛の?」江口「普通の」#BEYOOOOONDS
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-19 19:02:52
ハロプロから令和初のメジャーデビュー「BEYOOOOONDS」が来社 (デイリースポーツ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★雨ノ森ちゃば海 2019-07-19 19:03:06
@tsugu0601 わりとインパクトありますよね、、!!CMきっかけで眼鏡の男の子見てくれたら絶対BEYOOOOONDSに引き込めると思うんですけどね…
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/19西口イベ(江口岡村美)@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-07-19 19:03:11
「大阪・兵庫」で好きな食べ物江口 神戸牛・たこ焼き西口「引っ張った感じで盛り上がりました」ノエo^ゥ^)<パパが「これ神戸牛やで」って買ってきてくれる西口「神戸牛食べ分けられる?」レハ*‘ヮ‘*)<ちょっと無理かな…#BEYOOOOONDS
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/19西口イベ(江口岡村美)@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-07-19 19:03:12
ロシアンたこパをする岡村さん。レハ*‘ヮ‘*)<チョコレートとかわさびとか…西口「江口さんひいてますよ…」#BEYOOOOONDS
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/19西口イベ(江口岡村美)@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-07-19 19:03:12
好きな食べ物岡村 お父さんが作ってくれるお好み焼きレハ*‘ヮ‘*)<外で食べることがあんまりなくて、初めて食べたときに「やっぱりお父さんのがいいな」って思いました西口「江口家のこだわりは?」ノエo^ゥ^)<牛すじ西口「神戸牛とか?」#BEYOOOOONDS
★あかる 2019-07-19 19:04:10
眼鏡の男の子でもう心にきてしまった…何リピ目…#ビヨーンズ
★もず 2019-07-19 19:04:20
あーキーラナイトレイのやつか。平井美葉ちゃん映画ほんすこ案件だな。
★ゆず。 2019-07-19 19:04:25
@pukakoland 嬉しい〜☺︎❤︎直近だと確定してるのが8/31のハロコンと9/7のBEYOOOOONDSの盛りだくさん会です!8/11のびよのリリイベと8/13のJ=Jのリリイベも行く予定です!
★△三角のなる▽🌕ハロ垢 2019-07-19 19:04:39
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。'19 佐藤優樹 森戸知沙希アンジュルム 佐々木莉佳子 船木結Juice=Juice 稲場愛香カントリーガールズ 森戸知沙希 船木結こぶしファクトリー 井上玲音つばきファクトリー 秋山眞緒 浅倉樹々BEYOOOOONDS 小林萌花1人に絞れない笑
★かなと 2019-07-19 19:04:47
@yaki_0 ほかの楽曲もキャッチーでよき…。推しの西田汐里ちゃんのこともよろしくお願いします…
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/19西口イベ(江口岡村美)@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-07-19 19:04:57
「これぞ大阪兵庫」「いかにも大阪兵庫」だなぁと思うこと江口 東京から兵庫に帰ったとき岡村 電車の中ノエo^ゥ^)<景色が海が見えたら…レハ*‘ヮ‘*)<さっきも言った、騒がしいことが…#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-07-19 19:04:59
「これぞ大阪、兵庫だなあ」「いかにも大阪、兵庫だなあ」と思ったもの、こと江口 東京から兵庫に帰った時景色に山や海が見えてきて思う岡村 電車の中騒がしくて知らない方ともしゃべる「可愛い洋服着てるねぇ」みたいに話しかけられる朝早かったら「朝早いのにねえ」とか#BEYOOOOONDS
★みずきんぐ0115 2019-07-19 19:05:09
@KENTHE247 ノノ∮‘ _l‘)つ≡ビヨーンズとか15期にも興味ないので、また激単推し道を爆進中です。(^_^)v
★はも 2019-07-19 19:05:14
BEYOOOOONDSのデビュー曲、ニッポンノD・N・Aが眼鏡の男の子のPV再生数上回った!CMどっちになるかな~どっちも好きだから楽しみ
★ぽん🧸 2019-07-19 19:05:37
リアルに眼鏡の男の子が好きだから前田こころちゃん普通にタイプだった リンクあり
★みたつく 2019-07-19 19:05:48
メジャーデビューソングで失恋ストーリーを見せてくれるBEYOOOOONDS、文学性消費クソヲタクに優しすぎるのでは? おまけトラックでスピンオフ(しかもこっちは成立したカップル)とか大丈夫?特定の層が大喜びしながら墓に入ってしまうよ?
★ao 2019-07-19 19:05:52
1万8000円払ってiPhoneのバキバキ画面直してもらった直してもらってる間フラフラしてたらビヨーンズの握手会の列あってビビった
★健瑠々 2019-07-19 19:06:09
@inamuhello 娘。 譜久村聖アンジュ 竹内朱莉Juice 植村あかり、段原瑠々カントリー 山木梨沙こぶし 浜浦彩乃、井上玲音つばき 谷本安美、岸本ゆめのBEYOOOOONDS 前田こころ
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/19西口イベ(江口岡村美)@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-07-19 19:06:20
西口「電車の中で話しかけられたり…」レハ*‘ヮ‘*)<かわいい服着てるねーとか、朝早いのにどこ行くん?とか……#BEYOOOOONDS
★はも 2019-07-19 19:06:34
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』 『眼鏡の男の子』 リンクあり youtubeあり
★とざまさん 2019-07-19 19:06:37
「東京」でビックリしたこと江口 街が明るい!!西口「どんな暗いとこ住んでるの?森?」兵庫は夜に空見たら星がめっちゃあって夏の大三角形とか言ってた東京は星1つあったくらいで、街灯ないところでも星が見えない#BEYOOOOONDS
★sun 2019-07-19 19:06:43
島倉りかちゃんっていつ見ても天使よな…あんな顔面になりたかった
★@マーベリック 2019-07-19 19:06:49
ついにニッポンノD・N・A!が眼鏡の男の子を抜いた! このまま再生数伸ばしてくれ!みんなが決める!! BEYOOOOONDSテレビCMキャンペーン ビヨーンズ #テレビCM#ハロプロリンクあり
★デイリースポーツ 2019-07-19 19:07:34
ハロプロから令和初のメジャーデビュー「BEYOOOOONDS」が来社/芸能/デイリースポーツ online #DailySportsリンクあり
★ラべこ 2019-07-19 19:07:46
江口紗耶ちゃん(8/1)、小林萌花ちゃん(8/16)、島倉りかちゃん(8/20)の3人合同BDイベントを名古屋でやると勝手に思ってるけど、8月中にはなかったな。9月かしら。
★なまぴー♂🍉@島倉塾生 2019-07-19 19:07:53
島倉りか様 リンクあり
★とざまさん 2019-07-19 19:08:00
「東京」でビックリしたこと岡村 コンビニに駐車場がない!!私の知ってるコンビニには大きな車が何台も停まるようなガラガラの駐車場ある東京はまず駐車場自体がない まだ駐車場あ?コンビニ知らない#BEYOOOOONDS
★まりちゅん 2019-07-19 19:08:05
娘 ♡牧野真莉愛ちゃん♡ #ハロプロ各グループの推しは誰アンジュ 佐々木莉佳子ちゃんJuice あーりー まなかんカントリー ちぃこぶし 浜ちゃんつばき ゆめ さおりんびよ こころちゃん さやりん みいみJuiceはやなみんが居なくなってから推しが定まってない笑びよは好きな子多すぎる
★ふらっとリング 2019-07-19 19:08:45
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★にっしゃん 2019-07-19 19:08:54
実際に演奏した音源を採用されているアイドルはなかなか居ないリンクあり
★とざまさん 2019-07-19 19:09:39
他に東京で違うことはエスカレーターとかバスとかと江口ちゃん東京はバスは前から乗って後ろから降りる最初乗ったときにピッを用意してなかった岡村ちゃんは東京はガラスの建物が多い印象高層ビルでガラスが反射してる#BEYOOOOONDS
★むらら 2019-07-19 19:10:45
山﨑夢羽ちゃん顔小さすぎてビビったし西田汐里ちゃん可愛すぎるし高瀬くるみちゃんはとってもエッチだった
★manami(NEXT→7/20・21オリックス劇場) 2019-07-19 19:10:47
#ハロプロ各グループの推しは誰 モー娘。→野中アンジュ→上國料・船木Juice=Juice→段原カントリー・ガールズ→船木こぶしファクトリー→野村つばきファクトリー→岸本BEYOOOOONDS→一岡こぶし・つばき・BEYOOOOONDSに関しては特に『この子がいい!』ってのがないからなぁ
★晩 2019-07-19 19:11:03
小林萌花ちゃんのブログを初めて読んで「え…めっちゃ好き…」ってなってるとある美術館の展覧会に行ったことについて書いてあるんだけど、内容に関する説明が分かりやすくかつ丁寧で、でもくどくなくて。私自身が好きな分野というのもあるけど、萌花ちゃんに対する興味がすーごい沸いてきた。 画像あり
★🍋あこ🍋 2019-07-19 19:11:30
ほんとうにみいみの声が好きすぎる
★とざまさん 2019-07-19 19:11:43
そばやうどんは東京と違うけどどう?と西口さん東京が美味しくてもショックだし口に合わなくてもショックだから食べてない岡村ちゃん西口「ちなみに好きな食べ物は?」江口「マカロン」西口「マカロン以外は?」江口「お肉」西口「岡村さんは?」岡村「イチゴ全般が」#BEYOOOOONDS
★グッチャル 2019-07-19 19:12:04
@hhhhkiair みいみ
★まむ 2019-07-19 19:12:09
BEYOOOOONDS タワレコ広島 女性が多くて安心した~ゆる~いトークで楽しかった♡♡
★トロイ 2019-07-19 19:12:29
BEYOOOOONDS広島イベント終了!しおりんは終始己の道を行く進行ぶりでゆはゎ鹿とトナカイを混同させくるみは喋るのを必死で我慢するwなんとも個性豊かなまさにBEYOOOOONDSなイベントでした声かけて下さったファンの方ありがとうございましたwまた声かけてください爆ww#BEYOOOOONDS
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/19西口イベ(江口岡村美)@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-07-19 19:12:42
東京でビックリしたこと江口 街が明るいノエo^ゥ^)<星が見えないんですよ西口「星が領地に入ってるってことはないよね?」#BEYOOOOONDS
★夕日コーチ 2019-07-19 19:12:42
今BEYOOOOONDSの第1章vol.1見てたんだけど…それぞれのグループ名発表のやつなんだけど…雨ノ森川海は…残酷だな…
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/19西口イベ(江口岡村美)@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-07-19 19:12:43
東京でビックリしたこと岡村 コンビニに駐車場がないレハ*‘ヮ‘*)<ガラガラの意味あるんかなって思うんですけど…#BEYOOOOONDS
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/19西口イベ(江口岡村美)@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-07-19 19:12:44
西口「他には?」ノエo^ゥ^)<エスカレーターとか、バスとか…ノエo^ゥ^)<後ろから乗って…前から乗って先に払うのが東京?西口「そやな。」ノエo^ゥ^)<それでピ!を用意してなくて…#BEYOOOOONDS
★もず 2019-07-19 19:12:47
眼鏡の男の子に関してはある種失恋ソングだし、都営大江戸線に関しては仲違いしてる曲だしGIRL ZONEに関しては言うことないしBEYOOOOONDSの歌詞ってめちゃめちゃ現代の切なさ現れてるよなぁ。ララランドかよ。
★たまぽぴ🐥@BEYOOOOONDS🐞8/7メジャーデビュー🎉👏😄 2019-07-19 19:12:52
イベント終わったぁ‼️3人みんな可愛かったぁ最後、いい位置でお見送り出来た#BEYOOOOONDS#高瀬くるみ#山﨑夢羽#西田汐里#タワーレコード広島 画像あり
★吉ちゃん 2019-07-19 19:13:13
@gcpngk あやちょみいみあやちょみいみあやちょみいみあやちょみいみあやちょみいみあやちょみいみあやちょみいみあやちょみいみあやちょみいみあやちょみいみあやちょみいみあやちょみいみあやちょみいみあやちょみいみあやちょみいみあやちょ
★短髪小僧が泣いている。'19 2019-07-19 19:13:14
びよんず広島イベ終わりやした!くるみん、ゆはねちん、しおりんめっちゃ可愛かったなぁ…握手はしてないけど、サイズ感が3人ともいい感じだったわ…#BYOOOOONDS #ビヨーンズ
★サムちゃん 2019-07-19 19:13:38
@camelliafaight 島倉りかちゃん!
★フナモン@ファッション垢(系統迷走中) 2019-07-19 19:13:38
やば、アイドルのヲタク増えそう、、BEYOOOOONDSのリリイベ?行ってきたんだけど、高瀬くるみちゃんが可愛すぎた‍♀️❤❤❤
★たかぽん/ぜんざいやろー 2019-07-19 19:13:54
ビヨーンズのゆるトーク面白かったw
★とざまさん 2019-07-19 19:13:56
関東地方て行ってみたい場所江口 富士山!関東じゃないとリアクションする秋葉原店もう少し東側ならと聞かれ「えー?えー?」となる江口ちゃん江口「富士急言ってもそうなるんですよね?」#BEYOOOOONDS
★りー👼🏻🍼ぴーちゃん5歳 2019-07-19 19:13:57
サタンめっちゃ島倉りかちゃん好きそう
★かやの 2019-07-19 19:14:01
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... 眼鏡の男の子はカントリーガールズのが好きだったけど前ここ見るためにこれみてしまうリンクあり youtubeあり
★▽りぃ🦆💜△美葉ちゃに見られた👁座間カレー食べれる! 2019-07-19 19:14:31
現場予定BEYOOOOONDS ver7/21 夏ハロ大阪8/8 リリイベ 大阪 /11 リリイベ東京9/14 個別東京 /15 個別岐阜 /22 個別大阪※未定 なかGフェス(誰か行こう)
★博多亭太陽 2019-07-19 19:14:41
@aokingtenhou ビヨーンズは誰を応援しますか
★りっきー 2019-07-19 19:14:56
タワレコ広島店にBEYOOOOONDS来てるの!?良いなぁ、見に行きたいなぁ
★べんじー 2019-07-19 19:15:00
みいみが中学生なのはあと7ヶ月半しかないビヨにハマるなら今!!
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/19西口イベ(江口岡村美)@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-07-19 19:15:01
関東で行ってみたい場所江口 富士山秋葉原「関東じゃない!」西口「厳しいなー……あ、落とした」岡村 富士急ハイランドのジェットコースターに乗りたい(お化け屋敷には入りません)西口「東京に謝っとこう。ごめんねポーズを…」#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-07-19 19:15:27
関東地方で行ってみたい場所岡村 富士急ハイランドのジェットコースターに乗りたい!(お化け屋敷には入りません)やっぱり関東じゃないので二人でごめんねポーズお化け屋敷は前に2歩くらい入って「大丈夫でーす」と出た#BEYOOOOONDS
★よねや 2019-07-19 19:15:30
@M_is_At0 小林萌花さんこの写真めっちゃ好きなんだけど、他の写真を検索するとちょっと好みと違った…
★フナモン@ファッション垢(系統迷走中) 2019-07-19 19:15:37
@kaoriiin0210 こんばんはー!!!友達の付き添いで初めてハロプロさんのイベント行ってきました♡♡友達の影響でハロプロはまりそうです、、高瀬くるみちゃんが好みになりました‍♀️❤ 画像あり
★まぐろ 2019-07-19 19:15:55
@Juice_MM_ooooo わかりみが深いです!DNAの再生数に貢献しながら、ビヨーンズをする伝えるには眼鏡の男の子だよなぁ、次思ってます
★なっちゃん 2019-07-19 19:15:58
西田汐里はじまりそう、、、
★ミナエ 2019-07-19 19:16:04
#BEYOOOOONDS可愛かった。ボケツッコミ辛辣、全部できちゃう西田汐里さんよかった。
★とざまさん 2019-07-19 19:16:48
富士山には島倉りかちゃんと登りたいと話してる江口ちゃんでもすぐやめると思う「関東」で行きたい場所はスカイツリー行ったことないので行ってみたい岡村ちゃん東京タワーは行ったことある#BEYOOOOONDS
★こむぎ 2019-07-19 19:16:57
ヤバ…ビヨーンズの新曲面白すぎる、めちゃハマった
★TAKA_METAL 2019-07-19 19:17:18
さすが歌姫!レコーディングの裏側を知っている、知らないとでは、CDを聴いた時・・・【アプカミ#146】モーニング娘。'19「青春Night」小田さくらコーラスREC・「眼鏡の男の子」MVメイキング・羽賀朱音の「ヘアセット講座」 #モーニング娘19 #アンジュルム #BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★GOMA 2019-07-19 19:17:28
みさきちゃんがBEYOOOOONDSのMV、3曲とも観てくれたの!うれしい
★ふるぽよ 2019-07-19 19:17:42
BEYOOOOONDSの3人と、まったりとして濃密な時間を過ごした広島だった。
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/19西口イベ(江口岡村美)@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-07-19 19:18:00
ノエo^ゥ^)<富士山は島倉りかちゃんと登りたいな、って。すぐやめちゃうと思うんですけど。レハ*‘ヮ‘*)<スカイツリーに行ったことないんですよ西口「下も?」レハ*‘ヮ‘*)<はい。西口「東京タワーは近くにあるもんね」レハ*‘ヮ‘*)<東京タワーはいったことあります、小さい頃#BEYOOOOONDS
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/19西口イベ(江口岡村美)@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-07-19 19:18:37
好きな大阪弁ノエo^ゥ^)<やねんレハ*‘ヮ‘*)<ほんま?#BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-07-19 19:18:52
好きな「大阪弁」岡村 ほんま?大阪弁、関西弁は柔らかいのと違ってきつめの感じと思ってる「ほんま?」は日常会話で使うし柔らかいなって思うここで大阪店のお客さんが「大好き!」と叫ぶので「ほんま?」と返すコール&レスポンス#BEYOOOOONDS
★ハロレモン 2019-07-19 19:19:20
本気でBEYOOOOONDSのイベント行きたいけど金欠すぎてきれたメイク用品も買い足せて無いからどうしよう…ってなったけど自分の顔面より遥かにビヨが優先順位高いから行くことにした\(^O^)/
★とざまさん 2019-07-19 19:19:38
続いて江口ちゃんも「大好き!」「ほんま?」のコール&レスポンス#BEYOOOOONDS
★▽りぃ🦆💜△美葉ちゃに見られた👁座間カレー食べれる! 2019-07-19 19:20:32
娘。13BEYOOOOONDS 6 めいめい 411月までの今のところ多すぎ
★まお 2019-07-19 19:20:57
#ハロプロ各グループの推しは誰 娘。☞ 森戸知沙希ちゃんアンジュルム ☞ 船木結ちゃんj=j ☞ 金澤朋子ちゃん 段原瑠々ちゃんcountrygirls ☞ 箱推しこぶし ☞ 井上玲音ちゃんつばき ☞ 岸本ゆめのちゃんビヨーンズ ☞ 清野桃ヶ姫ちゃん研修生 ☞ 出頭杏奈ちゃん基本DDです
★ぼうしくん🌬🌸⛄🌙 2019-07-19 19:21:14
『ニッポンノD・N・A!』で一番好きなパート、里吉うたのさんの「覚醒しろォ~」です。 画像あり
★ひまり👍🌸🐹⛸🌈結局はラブ❤ 2019-07-19 19:21:14
@LLAMAKOCHANG w-inds.の橘君は同郷だし、何と言ってもあややの旦那さんだから協力しますよ私も負けずにしつこくハロプロ出せリクエストしてきます#BEYOOOOONDS がデビューだし
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/19西口イベ(江口岡村美)@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-07-19 19:21:19
西口「お客様に何か質問してもらって答えてもらいましょうか。何がいい?大好き?」西口「それでは万感の思いを込めて…3.2.1…」ヲタ<大好き!レハ*‘ヮ‘*)<ほんまる西口「それでは、江口さんにも…」ノエo^ゥ^)<…?#BEYOOOOONDS
★りー👼🏻🍼ぴーちゃん5歳 2019-07-19 19:21:24
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんから CM向きはこっちだろうなぁリンクあり youtubeあり
★アンズティ 2019-07-19 19:21:26
来週のtiny tinyはそろそろONLY YOUオーデ組からメインゲスト来ると予想 3人揃って来たら楽しいんだけどな #BEYOOOOONDS
★鮭【SHAKEMETAL】 2019-07-19 19:21:58
#ハロプロ各グループの推しは誰「推し」は鞘師里保ただ一人。それを言っちゃタグにならないので応援してるメンバー挙げてきますね。モ 北川莉央ア 上國料萌衣J 稲場愛香カ 森戸知沙希こ 広瀬彩海つ 浅倉樹々B 小林萌花以上です(*≧∀≦*)
★とざまさん 2019-07-19 19:22:01
好きな「大阪弁」江口 ○○やねん!関西弁と聞いて代表的メンバーの前とかでポロッとしゃべると「かわいー!」を浴びれるので好きここで江口ちゃんの「みんなのこと、やっぱ好きやねん!」に大阪店の皆さんが「かわいー!」を浴びせる#BEYOOOOONDS
★りほむすめ。 2019-07-19 19:22:16
BEYOOOOONDS広島トークイベント終わりしおりん進行のゆるゆるな楽しーイベントでした握手でもふくちゃんのがおっきバッジ付けてたけど、しおりん食いつくし、ふくちゃん推しですって言うと「しおりと同じ」って言ってくれた 画像あり
★shio 2019-07-19 19:22:18
もしCMが眼鏡の男の子に決まったら前田こころさんのファン激増するんじゃないの
★tsuredure ya 2019-07-19 19:22:31
ここちゃん…(*´A`*)#前田こころ #BEYOOOOONDS#ビヨーンズ
★とざまさん 2019-07-19 19:22:56
続いて岡村ちゃんの「やっぱ今年の夏はBEYOOOOONDSやねん!」に大阪店の皆さんと江口ちゃんが「かわいー!」#BEYOOOOONDS
★ゆ な ぴ 2019-07-19 19:23:16
#ハロプロ各グループの推しは誰 娘。 ▷▷ 生田衣梨奈 佐藤優樹アンジュ ▷▷ 佐々木莉佳子juice ▷▷ 植村あかりカントリー ▷▷ 小関舞こぶし ▷▷ 井上玲音つばき ▷▷ 岸本ゆめの 山岸理子びよんず ▷▷ 山崎夢羽推しが被ってる人も被ってない人も話したいです
★トロイ 2019-07-19 19:23:17
くるみに後ろにいた!ってナチュラルに言われたけどどんだけ気配りできる優しい子なんだしおりんは緊張して噛みまくってんのに うんうんって聞いてくれてゆはゎ剥がされてく自分とギリギリまで握手離さずいてくれてBEYOOOOONDSを更に推し進めることを決意しました#BEYOOOOONDS
★とかの 2019-07-19 19:23:17
BEYOOOOONDS、どの曲もスルメすぎてつらい。めっちゃ聞いてる…………。
★みみふく通信 2019-07-19 19:24:28
ビヨーンズ・ランキング2019/07/19/19:201位 ニッポンノDNA 310.000→ 2位 眼鏡の男の子 300.000→ 3位 Go waist 220.000 → ニッポンノD・N・A!が逆転。15秒 30秒CMなら妥当?#BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり youtubeあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/19西口イベ(江口岡村美)@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-07-19 19:24:43
西口「じゃあ、江口さんは…やっぱ好きやねんですか?」西口「そしたら、お客様は心の中で思うか、思わず口から出てしまうか…」ノエo^ゥ^)<やっぱ好きやねんヲタ<かわいいー!!#BEYOOOOONDS
★夕日コーチ 2019-07-19 19:25:33
互いにグループ名発表し合うやつでチカテツの名前聞いた雨ノ森川海たち爆笑してたけど絶対地下鉄って付けられたと思ったんだろうな…CHIKA#TETSUの表記の可愛さ見たら失神するよ…
★まるみ 2019-07-19 19:25:48
本当にみんなかわいかった〜❤️キラキラしてた。ビヨーンズ最高✨みなさんとおしゃべりもできて楽しかったです#BEYOOOOONDS #広島タワレコ 画像あり
★るー 2019-07-19 19:26:01
昼休みにBEYOOOOONDSに手を出してしまってずるずる沼に引きずり込まれてる。びよーん。
★とざまさん 2019-07-19 19:26:41
関西弁は二人でしゃべるときは出るけど、メンバーとは標準語しゃべってるので全然出ない前にリリイベの寸劇で二人で関西弁で漫才やったと西口さんが聞いてたのでそれを再現#BEYOOOOONDS
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/19西口イベ(江口岡村美)@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-07-19 19:26:59
西口「岡村さんは違う言葉が…」レハ*‘ヮ‘*)<やっぱBEYOOOOONDSやねん!ヲタ<カワイイー!!!#BEYOOOOONDS
★ディピオ - Dhipio 2019-07-19 19:27:13
【アプカミ#145】モーニング娘。'19新メンバー合格発表の瞬間・「アツイ!」ベースREC・森戸知沙希の「メイク講座」 MC : 宮本佳林 一岡伶奈 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★あいもも 2019-07-19 19:28:33
@BEYOOOOONDS_ あーりーだね(笑)イベント頑張ってねー!
★とざまさん 2019-07-19 19:29:38
告知コーナーでまもなくデビューだからすげえあると西口さんテレビCMキャンペーンの話で、どれが好きか強いて言うならと聞かれ「Go Waistは衝撃受けました」と江口ちゃん岡村「やってるときはノリノリでしたよ」ビリーズブートキャンプ知らなかった江口ちゃん#BEYOOOOONDS
★ぼうしくん🌬🌸⛄🌙 2019-07-19 19:29:39
BEYOOOOONDSの中では恐らく最も音程が独創的と思われるので、生歌だとどんな感じで歌ってるのか気になりすぎるな
★♥ ᵐ ⁱ 2019-07-19 19:30:01
ゆはちゃんがめっちゃめっちゃかわいくズコーーしてくれて、おばちゃん5歳若返ったありがとう❣️BEYOOOOONDSちゃんトークもできるしかわいいし最&高だね❣️❣️❣️❣️
★とざまさん 2019-07-19 19:30:18
MVは『ニッポンノD・N・A!』が好きな岡村ちゃん#BEYOOOOONDS
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/19西口イベ(江口岡村美)@恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-07-19 19:30:23
告知にMV決めようの話西口「どれがお気に入り?」ノエo^ゥ^)<Go Weistが衝撃でレハ*‘ヮ‘*)<DNAが#BEYOOOOONDS
★べんじー 2019-07-19 19:30:29
このまま小林萌花ガチ恋になると思うんですけど、ガチ恋って何するん?
★mira38 2019-07-19 19:30:36
BEYOOOOONDSのDNAは事務所が凄く力入れてる感じかな?一岡さんのソロが良かったなー#BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★ぃ ゎ ゅ 2019-07-19 19:30:47
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeより ということで全人類見てくださいリンクあり youtubeあり
★あいりんぐ♪ 2019-07-19 19:31:10
小林「私は二兎を追って二兎以上を掴んでいきます。」MVでの活躍見ながら、改めて心にどんどん沁みてきたほのぴの決意と覚悟がにじみ出た迫力あふれる宣言がんばれ!ほのぴ!!#小林萌花 #ほのぴ 画像あり
★ぴょん 2019-07-19 19:32:05
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。佐藤優樹生田衣梨奈ア なしj=j 植村あかりこ (広瀬彩海)カ なしつ 秋山眞緒❤️び (山崎夢羽)あんまり推しいなかった ...笑()は歌で!笑
★くわい@(念入りVer.) 2019-07-19 19:32:29
イベント楽しかった初握手も最高くるみちゃん神対応だった #BEYOOOOONDS #ひじアイスクリーム
★CBR乗り 2019-07-19 19:32:55
BEYOOOOONDSのリリイベと握手会が終わってあとむに来たよ、かりんちゃんいつもの肉たっぷりいただきます(^人^) 画像あり
★ミジンコ。'19@7/20フィロのス、8/3&4TIF、8/10娘。、8/11ビヨ、8/13JJ 2019-07-19 19:33:39
視聴回数、DNAが逆転した!!#BEYOOOOONDS 画像あり
★たくぴょん 2019-07-19 19:33:40
速報!清野桃々姫ちゃん夏休みに入る!#清野桃々姫#BEYOOOOONDS
★珈琲とシロップ 2019-07-19 19:33:41
ビヨーンズ の眼鏡の男の子がニッポンノD・N・Aに抜かれてる!!!! 画像あり
★み み 2019-07-19 19:34:15
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング 羽賀朱音アンジュ 室田瑞希Juice 松永里愛カントリー 船木結こぶし 和田桜子つばき 岸本ゆめのビヨ 山崎夢羽全く同じだよーって人いますかね
★まゆげ(●・̆⍛・̆●) 2019-07-19 19:34:23
#ハロプロ各グループの推しは誰どこのグループにもこの子!って子がおる娘☺︎︎︎︎横山玲奈ア☺︎︎︎︎佐々木莉佳子J ☺︎︎︎︎植村あかりこ☺︎︎︎︎井上玲音つ☺︎︎︎︎小野田紗栞雨☺︎︎︎︎前田こころC ☺︎︎︎︎島倉りかB ☺︎︎︎︎平井美葉OG☺︎︎︎︎亀井絵里
★ゆたか(θωθ) 2019-07-19 19:34:28
BEYOOOOONDSトーク終わり (@ HMV - @hmv_tachikawa in 立川市, 東京都 w/ @smmmp0331) リンクあり
★唄うドラニャン公 2019-07-19 19:34:42
夏の思い出はBEYOOOOONDSです
★とざまさん 2019-07-19 19:35:14
盛りだくさんのイベント告知の後、ハロショグッズ告知でコレクションリフィールを引いてみることになかなか開けられない江口ちゃんの動きが受けると西口さん「開けるだけのイベントやるぞ!」開封結果江口 浜浦一岡岡村 野村山木#BEYOOOOONDS
★ジュリオ 2019-07-19 19:36:13
BEYOOOOONDSはUSA歌ってたから、DAPUMPはニッポンのDNA歌ってくんねぇかな?
★けいと 2019-07-19 19:36:52
今日もループ再生 #BEYOOOOONDS#ニッポンノD・N・A!
★たくぴょん 2019-07-19 19:36:53
ももぴめがツインテールで良かった#清野桃々姫#BEYOOOOONDS
★はむちん(♂) 2019-07-19 19:37:03
晩御飯はヲ仲間さんから貰った京都のなめ茸をご飯のお供に食べますしおりんと頂きます#ご飯ととるのがいいと聞きました #西田汐里 #CHIKATETSU 画像あり
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-07-19 19:37:05
@camellia_mmyy 一番最初にBEYOOOOONDSが貰った曲ですしまだみよほのうたの3人が入る前から歌っている曲ですからどうしても思い入れが強いですよね☺️でもD・N・Aも好きすぎて結局全部CMにしてほしいんですけどね
★もず 2019-07-19 19:37:14
まじGo waistのイントロ見ると分かるけど島倉りかちゃんはアイドル曲にお蹴るコミカルなダンスにおいては最強上手い。びよんずちゃんダンスメン多いにしてもそこに関しては圧倒的島倉りかちゃん。
★るっちゃん 2019-07-19 19:37:29
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。 野中美希ちゃんア 笠原桃奈ちゃんJ ちゃんさん、あーりーこ 和田桜子ちゃんつ 山岸理子ちゃんB 高瀬くるみちゃんこんな感じ????
★とざまさん 2019-07-19 19:37:35
感想江口「めっちゃあっという間でした」西口「みんなそうおっしゃります」江口「平凡な答えでした」楽しくて寸劇できたのもよかったと岡村ちゃん以上で第一部終了#BEYOOOOONDS
★SAYAKA 2019-07-19 19:38:07
@tsubaki_ss_gd @YouTube 沼にハマりすぎて先ほどハロステのビヨーンズの会全部見ました✨こぶしの念には念出た時と同じ衝撃でした!私も今年だとこの曲今の所1位です!!
★べんじー 2019-07-19 19:38:21
マジで小林萌花さんとの握手むっちゃ気持ちいいから1回来て!緑の洋服着てったら絶対反応してくれるし、顔が可愛い!
★まや 2019-07-19 19:38:28
みいみちゃんの関西弁聞きたてや~
★みさと 2019-07-19 19:38:36
@yoneya69k いいよねぇ…ビヨーンズ私もまだ名前あやふやだけどデビューから自分のスタイル確立してるの素敵…
★ちー♀ 2019-07-19 19:38:37
BEYOOOOONDS全ハロヲタを味方につけようとしててほんまにこんなに期待感強い新人おる?スキルめちゃくちゃ高いのにハローの一番の持ち味といっていいキテレツ感満載の3曲を引っさげてデビューするなんて、、、おばちゃん応援しちゃう❤️
★さ 2019-07-19 19:38:37
ビヨーンズみんなすこって、とりあえず8/7にCDを買って
★Swingin' K. 2019-07-19 19:38:52
岡村美波(BEYOOOOONDS):プロフィール|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト わかってんなー、と思ったら普通に大阪の娘だった。リンクあり
★しょ 2019-07-19 19:39:11
今までハロプロ通ったことなかったんですがたまたまYouTubeで見てビヨーンズさんにハマりました、、、、、、、、、
★歩む 2019-07-19 19:39:16
ビヨーンズのMV、いつの間にか眼鏡の再生回数をDNAが越してる。。。でもこっちのサビの方が一般受けはしそうだからCMにはいいのかも
★奥州虎狼賤士 2019-07-19 19:39:18
ハロプロから令和初のメジャーデビュー「#BEYOOOOONDS」が来社(デイリースポーツ) リンクあり