★ちょこみんた(QueComaの烏龍茶) 2019-06-29 18:10:27
アツイが入ってないBEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! リンクあり
★ホイットニー 2019-06-29 18:10:54
そして、通常盤A・B・Cには、4曲目にそれぞれ【通常盤A】GIRL ZONE/雨ノ森 川海作詞・作曲:大森靖子 編曲:大久保薫【通常盤B】文化祭実行委員長の恋/BEYOOOOONDS作詞・作曲:星部ショウ 編曲:板垣祐介【通常盤C】都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて/CHICA#TETSUリンクあり
★める 2019-06-29 18:11:07
明日神戸行きます‍♀️初BEYOOOOONDS現場ぼっち参戦なので、ビヨーンズヲタ様よろしくお願い致します…… 画像あり
★KJ 2019-06-29 18:11:13
>イベント参加券で1枚で「初回盤特典握手会」「BEYOOOOONDSの部屋」どちらか1回ご参加いただけます。「初回盤特典握手会」「BEYOOOOONDSの部屋」の詳細は決定次第オフィシャルサイトにてお知らせいたしますBEYOOOOONDSの部屋って、接触無く会話重視イベだと良いなぁ(妄想)
★k-shin 2019-06-29 18:11:13
BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! 「初回盤特典握手会」「BEYOOOOONDSの部屋」つばきのSP盤個別握手みたいに、当日フラッと行って参加できる(買える)のかな?その場で好きなだけ買い増しできてしまう魔のシステムだったが(笑)リンクあり
★きょうすけ 2019-06-29 18:11:19
e-LineUP!MallのBEYOOOOONDS「眼鏡の男の子」FSK再販。ニシだけ購入が間に合わず在庫切れ。ほかの8人は確保できた!やっぱ追加メン3人も出してほしいわな。
★のはまさむね@月野うさぎイベント→女子高生の無駄づかい上映会のミズキングダム'19 2019-06-29 18:11:24
BEYOOOOONDS TOKYO DOME CITY ラクーア 2回目 セトリGo Waistまじですかスカ!泡沫サタデーナイト!FOREVER LOVEおへその国からこんにちは眼鏡の男の子
★だだ 2019-06-29 18:11:26
BEYOOOOONDSリリイベラクーアお疲れ様でした。新曲が筋トレでメンバーの汗やば笑 画像あり
★ナノヤシ 3814 2019-06-29 18:11:46
BEYOOOOONDS現場荒れてるなつばきもラクーアだとそんな感じだったから新グループはヲタがちゃんと固定して付いてないから荒れるのかな
★serel 2019-06-29 18:11:53
ウエスト3cmダウンも夢じゃない(当社比)!!! #BEYOOOOONDSリンクあり
★みぎー♍︎Spica😎🤔 2019-06-29 18:11:54
みーぎのさんっ BEYOOOOONDSのシングルどの盤買ーうのっ
★🦔純情のくろえᙏ̤̫͚ 2019-06-29 18:12:06
雨でライブは中止でしたが、会いに来てくれてありがとうございました♥明日はライブ見に来てね( ´﹀` )今日は休憩中みいみちゃんとずっとコスメ話してて楽しかったw帰りに欲しいリップ見に行ったけどなくて残念だた気をつけて頑張ってね! #純情のアフィリア 画像あり
★カエ☔🌳️🏞🌊🍑→ももひめのお姉たんになりました 2019-06-29 18:12:07
BEYOOOOONDSの部屋ってなに?
★ふかがわ 2019-06-29 18:12:17
BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! トオルちゃんの名がリンクあり
★雨ノ森ちゃば海 2019-06-29 18:12:25
@i_azu_e BEYOOOOONDS興味ある!?\(^^)/\(^^)/✨嬉しい!!!!!!!もちろんあげるあげる✨
★こば `19@ 2019-06-29 18:12:39
BEYOOOOONDS デビューシングル眼鏡の男の子がリード曲か1年間温めてきたからな。あと気になるのは3曲の中で萌花ちゃんの特技が生かせる曲あるのかな?#BEYOOOOONDS
★のはまさむね@月野うさぎイベント→女子高生の無駄づかい上映会のミズキングダム'19 2019-06-29 18:12:52
BEYOOOOONDS TOKYO DOME CITY ラクーア 3回目 セトリ眼鏡の男の子都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて (CHICA#TETSU)GIRL ZONE (雨ノ森 川海)本気ボンバー!!Fiesta! Fiesta!Go Waist
★特急「ののまき」 2019-06-29 18:12:57
BEYOOOOONDSデビューシングルの通常盤Cはハロヲタじゃなくても鉄ヲタなら買うべきやな←
★ぴーちゃん@8/4 ANGERME&Juice=Juice ROCK IN JAPAN FES 2019-06-29 18:13:25
「ニッポンノD・N・A!」 作詞:野沢トオル 作曲・編曲:星部ショウ1億2600万人のニッポン人に「このままで良いの?」と警鐘を鳴らすBEYOOOOONDS流メッセージソング。90’s TKサウンドを彷彿とさせる曲調で熱く盛り上げつつニッポン人のDNAに訴えかけます
★hiroki♀ 2019-06-29 18:13:43
前田こころちゃんさま、肩周りから頭のてっぺんまですごく神経使ってるのめっっっちゃくちゃ伝わってこん???髪の毛一本一本が顔にかかってくるバランスが完璧だし頭部のニュアンスだけで変えるその払い方も完璧だし上向いて髪バッってやるやつあれ何なのかっこよすぎやて(大混乱)
★にゃむ@えりにゃむ 2019-06-29 18:13:52
確かにチェキ始まる時間遅くね!?と思ってたんだよね…。BEYOOOOONDSの部屋って…。徹子の部屋ごっこしか思い付かない。
★きっくぅー 2019-06-29 18:13:52
上記の5会場にて初回盤特典イベント「初回盤特典握手会」「BEYOOOOONDSの部屋」の2種類のイベントを実施します。初回盤特典イベント参加券で1枚で、「初回盤特典握手会」「BEYOOOOONDSの部屋」どちらか1回ご参加いただけます。
★高埜雅史 2019-06-29 18:13:57
やっとこさ予定と場所があったので、BEYOOOOONDSのリリイベに初めて行ったんだが握手会で一岡ちゃんから「あれ?どうしてここ来てるんですか!?」とか言われてw次の高瀬くるみんが驚いてたてか一岡ちゃんオレのこと覚えてるんだ
★ゆめほ 2019-06-29 18:14:25
BEYOOOOONDSの部屋が気になりすぎる
★ちゃんずこう🐨 2019-06-29 18:14:40
BEYOOOOONDSの部屋…?
★ヱビグラタン 2019-06-29 18:14:44
@arms8782 明日、神戸ハーバーランドでBEYOOOOONDSのリリイベあるから待ってますよw
★H!Pモノズキ 2019-06-29 18:14:54
「Go Waist」って、あの「Go West」のカバーだったのか!笑個人的には、それこそ世代的にPSBのバージョンは結構馴染み深いけど、一応「タイトルが違う」からまさか本当にそうだとは思ってなかった。それにしても、「ウエストくびれエクササイズソング」って…どんな曲なんだ。笑#BEYOOOOONDS リンクあり
★しょぉちゃん。'19 2019-06-29 18:15:31
BEYOOOOONDS #ラクーア イベント楽しかった‼#山崎夢羽の #ゆはエモン #ここここ太 #前田こころ 面白すぎ。是非この先コンサートでシリーズ化してほしい。暗記ぱんラスクは欲しくなったわ(笑)
★だやもん 2019-06-29 18:16:10
BEYOOOOONDS流にカヴァー!
★なまぴー♂🍉 2019-06-29 18:16:19
BEYOOOOONDSの部屋(出口無し) 画像あり
★★HOLLISTER★ 2019-06-29 18:16:27
ビヨーンズがカバーする洋楽曲どこかで聴いたことあると思ったらヤマザキ一番じゃんwwwリンクあり youtubeあり
★とざまさん 2019-06-29 18:16:36
BEYOOOOONDS@東京ドームシティラクーア第3部握手会終わって前ここ挨拶「雨が降ってたんですがテンション上げて楽しみましたー!皆さん楽しかったですかー?」#BEYOOOOONDS
★℃太郎(仮) 2019-06-29 18:17:02
ビヨーンズ新曲はアプガ系w
★ぴろしき 2019-06-29 18:17:24
BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! 「ニッポンノD・N・A!」 90’s TKサウンドを彷彿とさせる曲調に乗せたメッセージソングって聴く前からもう最高リンクあり
★きょうすけ 2019-06-29 18:17:29
「BEYOOOOONDSの部屋」ってなんだ?ライブか? リンクあり
★ももせ🎸👑🌼💛ʚ♡ɞ 2019-06-29 18:17:55
BEYOOOOONDSラクーアリリイベ3部共楽しかったー!渋谷向かうべ
★マリコ🍊 2019-06-29 18:17:59
一岡伶奈ちゃんのお姉ちゃん・杏奈ちゃんも来てたと知って驚き( ˙-˙ )
★北岡(キョウスケ) 2019-06-29 18:18:04
BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! あれやね、Go Waistの衣装を堪能したかったら初回Cのダンスショットver.やね。 #BEYOOOOONDSリンクあり
★黒猫 暦 2019-06-29 18:18:16
前田こころちゃんめちゃくちゃイケメンだし、可愛いし好きです。 画像あり
★カプネロ@🎈👼🌉ファンク 2019-06-29 18:18:29
なるほど…こういう形態できたかこんなん全部買わなあかんやつやんBEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! リンクあり
★中西承福 2019-06-29 18:18:40
@BEYOOOOONDS_ 初回生産限定盤❗️A・B・C…ん❓( -_・)❓りょ❗️良心的ありがとうございます在宅❗️頑張っていつも通り❗️初回生産限定盤を購入させていただきますSP盤分をひなフェスにまわせる
★にゃむ@えりにゃむ 2019-06-29 18:19:00
BEYOOOOONDSの部屋、1回目の大阪開催の様子を見てから購入でも遅くないかと…。なぜならお金!!!!!が!!!厳しいよ!!!!!
★さがた 2019-06-29 18:19:16
beyooooondsの部屋はワロタマロタ
★しんどぅー🙋 2019-06-29 18:20:04
ビヨーンズ、舞台やるんかい
★ふぉーえばーめぐ@ハロDD&研ヲタ 2019-06-29 18:20:08
今日は久しぶりにリリイベ参加したけど、ホント楽しかった。BEYOOOOONDS見てるだけでテンション高まるし、ニヤニヤが止まらなかった。みいみちゃん1推しだけどみんな可愛かったなぁ、、久しぶりに心から推せるグループ。
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-29 18:20:11
beyooooonds、パフォーマンスもトークも歌も全部全力なんだよね肩凝ってないかい? 筋肉痛じゃないかい?
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-06-29 18:20:23
BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! 「一緒に踊れば、ウエスト3cmダウンも夢じゃない(当社比)!!!」リンクあり
★ともぴんぴんぶいぶい。 2019-06-29 18:20:28
前田こころさん、めちゃくちゃ可愛すぎて毎回何も言えないで居たら、物凄く丁寧に『こんなにいっぱい来てくれてありがとうございます(><)』って言ってくれてまじええ子やなぁってなった。好き。
★ゆい'19 2019-06-29 18:20:42
ビヨーンズつんく曲なしか〜
★ぴーちゃん@8/4 ANGERME&Juice=Juice ROCK IN JAPAN FES 2019-06-29 18:21:16
BEYOOOOONDSのデビュー前から、イベントの演出・脚本を務める野沢トオル氏第2のめいめいを探して居るのかもな
★ゆぅーき☾𝐒𝐋𝐀𝐕𝐄 2019-06-29 18:21:27
どーも。チンピラですw普段は眼鏡の男の子by.ビヨーンズ髪切りますた。ちょっとさっぱり! 画像あり
★cteki 2019-06-29 18:21:30
chaoticでいい文だ/♡お願いだからラクーアで結婚式あげないで♡清野桃々姫♡ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★サンゴ 2019-06-29 18:21:45
BEYOOOOONDSのfiesta!fiesta!で情熱を解き放った子は誰だったんだろう。後で調べたらわかるかな。見えなかったけどすっごい脳みそに気持ちいい声だった。溶けた。
★カルス 2019-06-29 18:22:07
BEYOOOOONDSの部屋の響きが気になりすぎて気になる。たまねぎヘアの方はいるのか否か
★みんぱー 2019-06-29 18:22:08
BEYOOOOONDSの部屋とは???
★ぽんた 2019-06-29 18:22:38
1億2600万人のニッポン人に「このままで良いの?」と警鐘を鳴らす、BEYOOOOONDS流メッセージソング。
★ハッセー3世 2019-06-29 18:22:48
BEYOOOOONDSリリイベラクーア全日程終了〜。いやぁ、ホントにアツイイベントだった!毎回思うけどBEYOOOOONDS最高だわ!そして、「Go Waist」はハロコンでみんなでやろう。さやーずブートキャンプ!
★ぱろ 2019-06-29 18:22:55
行けないのにBEYOOOOONDSのサイン会を見越して予定組んじゃったから、4時間どうやって東京で時間潰そうかとりあえずハロショかな
★ここちゃん🍁 2019-06-29 18:23:28
6/29 横山3部私『BEYOOOOONDS早く終わったから来た!』『どこでやってるの?』私『ラクーア!また明日お話しにくるね!』『またね!』心拍数上がってて剥がされる前に出てきてしまった
★junjun@6/29ビョーンズ 2019-06-29 18:23:31
CHICA#TETSUヲタなので大江戸線乗って帰る 画像あり
★えりり🍁 2019-06-29 18:23:44
BEYOOOOONDSの部屋……笑
★serel 2019-06-29 18:23:51
「 Instrumentalは収録曲4曲が収録されます。」 誤字・脱字は多発するけど、こと音楽においては抜かりないな #BEYOOOOONDS #KUSO✨事務所リンクあり
★とざまさん 2019-06-29 18:24:00
BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! この文章は橋本さんのなの?リンクあり
★えびちり 2019-06-29 18:24:02
退勤しましたおうち帰りますさよならビヨーンズちゃん
★める 2019-06-29 18:24:04
@kurukurutakase ちゃばさんのビヨーンズ愛溢れるツイートのおかげで、着々とビヨーンズにのめり込んでます笑楽しみですねー!✨よろしくお願いします
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/30BEYOOOOONDSハーバーランド🚃🍁♨️❄ 2019-06-29 18:24:16
BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! 初回盤封入のイベント券は個別握手と「BEYOOOOONDSの部屋」なるイベントへの参加券だとか。BEYOOOOONDSの部屋ってどんなイベントなんやー!!個別握手と同じ日にやるから単なるシリイベではないんやろうけど。リンクあり
★🌜いずみん🌛 2019-06-29 18:24:16
BEYOOOOONDSの部屋とは…?
★町でいちばんのケソ 2019-06-29 18:24:30
なんか朝イチで超薄着で歌い踊り激しくエクササイズするBEYOOOOONDSを観た気がしたけどこの世のものとは思えん楽しさだったしたぶんあれ夢だったな……
★ぴろしき 2019-06-29 18:24:39
初回盤特典イベントの「BEYOOOOONDSの部屋」が気になりすぎる。ソファに座ってトークするのかな。
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-29 18:24:39
前田こころさんも江口紗耶さんもおめがねがとってもお似合い すぐ外してしまうけどずっと見ていたいわ
★みかん 2019-06-29 18:24:58
BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! シリイベじゃないんだリンクあり
★🌈👹鬼👹🌈 2019-06-29 18:25:31
偶然車内に前田こころちゃんのポスター貼ってた☺️今からサインもらうんだ〜☺️ 画像あり
★だいた。 2019-06-29 18:25:50
「Go Waist」はやっぱり「Go West」のカバー曲なのか…。早く聞きたいな。BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! リンクあり
★どくだんご。'19 2019-06-29 18:26:07
僕は常々言ってるけど、アイドルの現場でファンが目立ってどうすんの?君たちはBEYOOOOONDSの子達を見に来てるんでしょ?なら変なコールせずにマナー守って彼女ら引き立ててよ!君たちのマナーが悪いとどうなるか、それは回りまわって彼女らの活動の邪魔になる。それは君の本望か?#BEYOOOOONDS
★じゅうぞう 2019-06-29 18:26:15
最後の最後あいさつの時に島倉りかちゃんから爆レスもらえて始まっちゃった
★雨ノ森かわねぎ 2019-06-29 18:26:19
BEYOOOOONDSラクーア3部はFiestaキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! ってとこですね
★ムラ蔵 2019-06-29 18:26:30
CHICA#TETSU推しはC盤を買わなきゃね!BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! リンクあり
★マリコ🍊 2019-06-29 18:26:37
今日のリリイベで特に目が行ったのは西田汐里ちゃんと岡村美波ちゃん、次点が高瀬くるみちゃん!メンバーカラー衣装と髪型のおかげで見分けがつきやすかった
★ジソ 2019-06-29 18:27:03
年前の前田こころちゃん(19:17〜)リンクあり youtubeあり
★つちくら勇馬ch'19 2019-06-29 18:27:04
ゆっはー!本日の現場は東京ドームシティラクーア。BEYOOOOONDS新曲Go Waistが発表されました。まだメジャーデビュー前なのにトップグループ並みに立ち見続出で感謝感激、雨ノ森!そんなグループの絶対的エースゆはねちんを推すことができて、とってもゆはっぴーです。#beyooooonds#山﨑夢羽 画像あり
★ラべこ 2019-06-29 18:27:17
BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! >「ニッポンノD・N・A!」 >90’s TKサウンドを彷彿とさせる曲調で熱く盛り上げつつ、ニッポン人のDNAに訴えかけます!90’s TKサウンドなの!?絶対好きなやつじゃんリンクあり
★りこ 2019-06-29 18:27:38
@syakeoshun 今日ビヨーンズ行ったんですか?どーでしたか?
★shin@8/12福岡 2019-06-29 18:27:56
BEYOOOOONDSのシングルの説明文が面白すぎるw 画像あり
★しぃたけ 2019-06-29 18:28:05
BEYOOOOONDSの部屋
★くん 2019-06-29 18:28:42
beyooooondsの部屋とはなんぞや…?
★Uut 2019-06-29 18:29:05
全形態買うべきだよな…やっぱ、バイトせな#BEYOOOOONDS
★めとろん🚃 2019-06-29 18:30:10
イベ中のTLで、こぶし×BEYOOOOONDSによるリボーン再演とか!リボーンは、当時楽しみながらも色々苦い想い抱いてたモノあって、今回巡り巡ってくるとはなぁ…正に…ヲタ的リボーンなめとろんさんだなぁw
★あかりめい 2019-06-29 18:30:36
@miimi_1012 お返事とフォローありがとうございます‍♀️みいみさんの淡い色合いとキラキラがとても素敵ですうるさい奴ですが、仲良くして頂ければ嬉しいです!よろしくお願い致します〜!
★🦄ふくちゃん💖がめちゃめちゃ大好きな!🥰まっつぁん🐯 2019-06-29 18:31:22
@___haa18 今日はBEYOOOOONDS行ったんですね!!
★るーと 2019-06-29 18:31:30
今日、BEYOOOOONDS ちゃんリリイベ、第2部見たけど、メジャーデビュー前でここまでパフォーマンスできるのいいな。何しろパフォーマンスがアツイ!
★そら 2019-06-29 18:31:31
チカテツの都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて 可愛い王道アイドルソングだからみんな聞いてほしい BEYOOOOONDSの眼鏡の男の子MVも楽しみすぎるしヲタクが絶対好きなタイプの曲なのでみんな聞いて
★流星ぼーい’19 2019-06-29 18:31:48
BEYOOOOONDSの部屋とは? 画像あり
★かつおだし🐟 2019-06-29 18:31:51
ラクーア BEYOOOOONDS 3部すんごい楽しかったけど、その一方でFSK再販してたなんて
★MIMOE 2019-06-29 18:32:14
BEYOOOOONDSのラクーアでのイベント最高だった。可愛いが過ぎて泣きそうになるという。
★しゅがぁ 2019-06-29 18:32:14
本日の現場1後楽園ラクーアでBEYOOOOONDSりりいべ観覧ハロプロ最新のグループ(一時スタダかと思ってた)とはいえ歌唱もしっかりしててまさにビヨーンズって感(感想になってない) 未だほとんどのメンバー知らないのだけど島倉りかちゃんが気になったな… 画像あり
★腹痛 2019-06-29 18:32:15
さて!渋谷へ。BEYOOOOONDSラクーア楽しかった!前ここちゃんの腹筋がマジで凄まじくて感動。お腹にオーガが居た←新曲がgo waistっていう腰を鍛えるワークアウトをする歌←?なので、ライブ行ってれば俺もあんな腹筋になれそう、うん。体幹鍛えて跳躍サポートしてくれるとはステキな現場ですね!
★みいみさん🍤🥑♡ 2019-06-29 18:32:33
@FX55gJQEkZCkyMG @kodachanman_ …きこえますか…きこえますか…今あなたの脳内に…直接問いかけてます…こちらクッションではなく…みいみのバッグであります…可愛かったので昨年…恵比寿までお迎えに行ったバッグめす…きこえますか…きこえますか…
★ぎんが 2019-06-29 18:33:20
「ニッポンノD・N・A!」 作詞:野沢トオル 作曲・編曲:星部ショウトオルちゃん作詞家デビューかよ!wBEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! リンクあり
★ヒメス@やま家族 2019-06-29 18:33:53
明日のBEYOOOOONDSちゃん売り切れないか心配過ぎる明日の朝まで京都から出られないので販売開始時間に会場着くレベル
★まさ🐧ベックマン'19 2019-06-29 18:34:05
forTUNE music限定個別握手会参加券付BEYOOOOONDS 初回盤CDって…なに? 画像あり
★☂️ゆうれいパパ☂️ 2019-06-29 18:34:10
BEYOOOOONDSの握手会。いつも島倉りか様のターンの時に握手せず一緒に踊って歌うという行為をしてたんだけど、今日テンションが上がり過ぎて、過去最高5人と握手せずに一緒に踊るという行為をしてしまった
★まいきゅう 2019-06-29 18:34:16
次にBEYOOOOONDSイベ行くなら10日のチッタ思ってたが…MC中に8日の錦糸町でのトークイベ宣伝していて一岡西田高瀬の三名。…オレいっちゃんに錦糸町言われたから行かなあかんやんと気がついた(^o^;)
★gen。 2019-06-29 18:34:46
モチベーション高瀬くるみさん状態ではなくなったので、明日は起きることができたら神戸に行こう。さやてん凱旋イベだから極力行きたいけれど。
★りー@ゆかゆかゆかにゃ 2019-06-29 18:35:22
1回目俺「ゆかにゃママにご飯連れてってもらいな!」まえここ「はい!」みいみ「はーい!」2回目俺「ゆかにゃママにご飯連れてってもらいな!」まえここ「はい!」みいみ「はーい!」3回目俺「ゆかにゃママにご飯連れてってもらいな!」まえここ「はい!」みいみ「はーい!」
★℃太郎(仮) 2019-06-29 18:35:31
「BEYOOOOONDSの部屋」
★なめ🍠 2019-06-29 18:35:42
リフトあるとかBEYOOOOONDS楽しそう
★しゃけぷ~ 2019-06-29 18:35:45
BEYOOOOONDS現場こわいなーもう行けないなー
★後藤ラタン 2019-06-29 18:36:06
#BEYOOOOONDSGo Waistは #児玉雨子 さん和訳作詞かーすっげえグッジョブ
★ジョニー 2019-06-29 18:36:18
BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! トオルちゃん!久々にみた!リンクあり
★ノリノリ 2019-06-29 18:37:00
BEYOOOOONDSリリイベ後の乾杯ビヨ初参戦4名+1名 画像あり
★ぷうー 2019-06-29 18:37:06
要は、ヲタクに「お前ら太ってるから痩せろ」というメッセージなんですねーBEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! リンクあり
★グリーンピース🍃 2019-06-29 18:37:25
地元の先輩と飲み会#ご飯ととるのがいいと聞きました #宮崎由加 #高瀬くるみ 画像あり
★えみし 2019-06-29 18:38:11
BEYOOOOONDSめちゃくちゃ楽しかった…ゆはここ見れた…来てよかった…
★ふーちゃん 2019-06-29 18:38:56
はるかさん・たままさんとBEYOOOOONDSさん見てきた前田こころさんマーーーーーーーージ無理好き 画像あり
★みやき 2019-06-29 18:39:10
BEYOOOOONDSサイン会だよこころてゃん!!!
★気まぐれなももんが♡オタクなyoutuber 2019-06-29 18:39:21
あしたさ、BEYOOOOONDSのイベントあるけど兵庫大雨じゃ無いの?
★るーと 2019-06-29 18:39:24
BEYOOOOONDS ちゃんの新衣装見れなかったのが心残り。また次の機会で見れますように(-人-)
★なおすけ🦔🦔🦔 2019-06-29 18:39:31
在宅なのでURL貼る係をやりますリンクあり
★なまぴー♂🍉 2019-06-29 18:39:38
【通常盤A】GIRL ZONE/雨ノ森 川海作詞・作曲:大森靖子 編曲:大久保薫【通常盤B】文化祭実行委員長の恋/BEYOOOOONDS作詞・作曲:星部ショウ 編曲:板垣祐介【通常盤C】都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて/CHICA#TETSU作詞・作曲:星部ショウ 編曲:清水信之
★玲@ハロ垢 2019-06-29 18:39:52
BEYOOOOONDSの部屋って何www
★ぷらなりあ 2019-06-29 18:40:21
BEYOOOOONDSの部屋ってなんだ?徹子の部屋みたいに着座で対談するのかな?
★にいにぃ 2019-06-29 18:40:24
BEYOOOOONDS 「Go Waist」『なんとウエストくびれエクササイズソングとして、大胆な新解釈とコミカルさを加えたナンバーに。 ガチワークアウト!!!一緒に踊れば、ウエスト3cmダウンも夢じゃない(当社比)!!!』まじかwwwwwこれは行かないとwwwwww
★☆逸材けんちゃん☆あやちょがスキちゃん♡ 2019-06-29 18:40:28
昨日から仕事が忙しい逸材です今日のBEYOOOOONDSラクーア行きたかったぁ~Juice=Juiceにも会いたかったぁ~ヲタクにも会いたかったぁ~今日はですね、先週買ったりか様カラーのラベンダー色のシャツを着て仕事頑張ってます 画像あり
★もやし#🍉🎷👊 2019-06-29 18:42:25
BEYOOOOONDSの後に来ると客層が若いw
★Takuya 2019-06-29 18:42:50
お知らせでこんなにはしゃいでる文面初めてみた笑夢羽ちゃんやみいみあたりに書かせてみてほしいとりあえずヴィレッジ・ピープルとペット・ショップ・ボーイズを勉強すればいいわけね リンクあり
★スパイン(夏版) 2019-06-29 18:43:00
ビヨーンズのデビューシングル詳細見たら眼鏡は奇曲とか書いてあって自分とこで言い始めてんじゃねえよと思ったが更にスクロールしたら2曲目(未発表)にはTKサウンド的どうのこうのとか書いてあって泡を噴いて倒れた
★ゆうすけ 2019-06-29 18:43:55
初BEYOOOOONDS楽しかった 画像あり
★しゅープリ〜MU 2019-06-29 18:44:13
ビヨーンズ凄いわ。メンバーが全員魅力に溢れててパフォーマンスもイイ!その上衣裳が「素晴らしい眺め」だった。こりゃあ、野郎どもが流れるのも分かる
★第六天魔王 2019-06-29 18:44:24
BEYOOOOONDS現場があれやこれや言われてるけど、大抵の人は無銭現場だからしょーがないって感覚なんだろうけど、もしこの様な状況をライブハウスなどの箱の中でもやるような事になったら大問題だろうね…
★でかっちなん@はまちゃん餃子付き 2019-06-29 18:44:29
ビヨーンズがペットショップボーイズのGoWestをカバーなのか ヲタクはソ連軍将校のコスプレするのかな
★こいもと 2019-06-29 18:46:23
BEYOOOOONDSすべってない?大丈夫? リンクあり
★シンとし 2019-06-29 18:48:00
今日もBEYOOOOONDSちゃん達が天使すぎてワイはもう眠い…
★第六天魔王 2019-06-29 18:48:32
@itochin1004 まぁね、でもBEYOOOOONDSではコレが当たり前って感覚の若い人が、案外7000円払って厄介するかも…(笑)
★どくだんご。'19 2019-06-29 18:48:41
もうねぇ、あれなんだよ。「眼鏡の男の子」の冒頭はねぇ、ビヨヲタになりきってない僕でさえ、「可愛いの集合体やな」って思うくらいすっばらしいものなんですよ…。無駄がない、それでもってセリフ一つ一つが可愛さで溢れてる。中でも僕は島倉さんと江口さんのセリフめっちゃ好きよ#BEYOOOOONDS
★ミカン(スパイチュの姿) 2019-06-29 18:48:57
島倉りかさん #peing #質問箱 リンクあり
★超ガラ賊王◆鬼神文肇◆はまちゃんペロペロ 2019-06-29 18:50:49
今日のガラ賊王さんの強制推しメンは…BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海 岡村美波さん 強制みいみ推し!です。みいみペロペロ今日のラクーア楽しかったよby眼鏡の男の子リンクあり
★グッピー佐藤 2019-06-29 18:50:59
BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! →初回盤SPが無いかわりに、初限ABCに初回盤イベント券が付くんだけど、フォーチュンBOXには初回盤イベント券付かないのね。グループによって仕組みが違うから覚えるのが大変wリンクあり
★カリカリ梅 2019-06-29 18:53:41
明日ビヨーンズ行くかどうかめっちゃ悩むな
★おぐ3(みいみ♡推し) 2019-06-29 18:53:53
ラクーアのBEYOOOOONDSのリリイベ後に上野に移動し、1時間半遅れでライコウレイド。時間切れギリギリの10戦目にようやく色違いが出たが、個体値が残念すぎる…。 画像あり
★あ ふ ろ。 2019-06-29 18:53:58
実質みなみなとゆはねのカップリングということで最高です。てか何このゆはの顔、好きすぎる…#山崎夢羽 #野村みな美
★TK 2019-06-29 18:54:18
姪っ子はどうやら楽しかったらしい。『Go Waist』を口ずさんで、「また行きたい!」と申しておる。うん。もう勘弁な!#BEYOOOOONDS
★eska 7/7 有楽町 遊佐未森 2019-06-29 18:54:31
リリイベ楽しかった。1部の 『Go Waist』の衣装 良かった。メンバーカラーのタンクトップに短パン 3列目にいたからメンバー腹筋に見れてエロかった。早起きしたかいがありました。オムローストなすのトマトソース#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #BEYOOOOONDS 画像あり
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-06-29 18:56:20
ある意味これが自分にとってはみいみ初個別
★ももせ🎸👑🌼💛ʚ♡ɞ 2019-06-29 18:57:23
本日のメインエベント#BEYOOOOONDS 画像あり
★わかな 2019-06-29 18:57:24
リフトとかMIXとかBEYOOOOONDS地下現場のよう、、、()
★スプリングウォーター(仮) 2019-06-29 18:57:40
ラクーア荒れてたってマ?てかラクーアはいつも荒れてるイメージだからBEYOOOOONDS現場だけではない事を願いたい…
★つちくら勇馬ch'19 2019-06-29 18:57:59
BEYOOOOONDSリリイベラクーア3部ワイ「明日もいk…」ゆは「本当ですか!ありがとうございます」「行けたら行くわ」と言いかけたけど、ゆはねちんがとても純粋な笑顔で喜んでおられたので新幹線課金しましたw#BEYOOOOONDS
★はしびろこう 2019-06-29 18:58:00
テレビに島倉りかちゃんが出てきたので正座して見始めたがただの通販っぽくてチャンネルを変えようとしたら島倉りかちゃんに「そこのあなた!この番組はこの後が最も盛り上がるようにできているの!」と言われてやむなく最後まで見たけど結局ただの通販だったので「騙された…」ってなりたい人生だった
★__murowani 2019-06-29 18:58:03
Go Waist の日本語詞は雨子かそしてトオルちゃんが作詞#BEYOOOOONDS
★つよ 2019-06-29 18:58:47
ラクーアのBEYOOOOONDSリフトする金髪の異常者は論外としても、連続ジャンプで邪魔してきたりタイガー言ったり、地下アイドルっぽいなとも。調味料「マキシマム」はお薦め。内海哲也が教えてくれたやつ。新宿の宮崎県物産店に。
★たまこ 2019-06-29 18:58:52
Go Waist ラップパートあるんだけど、恐らく小林萌花さんのソロラップパートあります……爆イケでした……(ほのぴ以外にもソロラップパートある子います……)
★帰る 2019-06-29 18:59:28
金澤握手(渾身の1回)金澤『あれ、今日初じゃない?』『うん』金澤『なにやってたの?あ、BEYOOOOONDSだ』『さぁ~(するどいなこの人)』『もう帰るから✋』金澤『え、うそでしょ、1回だけ?』
★かとぅーん 2019-06-29 18:59:29
初めてBEYOOOOONDSのミニライブ見に行ったんだけど、3部の盛り上がり凄かったな〜!笑近くにいたファンの人達がみんなで輪になって一生懸命掛け声してて楽しそうだった!!!他のファンとは違う掛け声だったけど面白かった!また来てみたいです!!
★denkininja@6/30ビヨ神戸(江口紗耶凱旋) 2019-06-29 18:59:31
denkininja@ 6/30ビヨ神戸(江口紗耶凱旋)の推し10連ガチャN 朋子N 朋子N 朋子R 金澤N 朋子N 朋子N 朋子N 朋子N 朋子N 朋子#推しメン10連ガチャ リンクあり
★ききっち 2019-06-29 18:59:39
高瀬くるみさんがききっちさんと一緒に食べたいのは【五目ちらしずし】です!#ハロプロご飯リンクあり
★Tsumugiii 全力!3番弟子 2019-06-29 18:59:53
beyooooondsめちゃくちゃよかった!早く眼鏡の男の子の音源が欲しい。8月まで待てない!
★はまち 2019-06-29 19:00:15
わざわざ"BEYOOOOONDS流"と書いてある演出家が作詞している眼鏡の男の子と同じく星部ショウ作曲演劇きたか?
★ふじやまに、おれはなる!🍑🐼🎨 2019-06-29 19:01:32
@6ryokudenashi 売り切れめでたい!と思いましょう!アイドル界はいまBEYOOOOONDSがアツイのでしょうがない!
★シャトル 2019-06-29 19:01:47
Go Waistは曲中のエクササイズも凄いが、それ以上に衣装がきわどすぎる。MCの時の江口隊長のやつはみいみが特にやりすぎで、目のやり場に非常に困る現場となりました←
★グルーナ 2019-06-29 19:01:58
ラクーア行っていないので、BEYOOOOONDSの新曲「Go Waist」が著名な曲「Go West」のカバーと聞いて夢羽島倉<Go Go Waist!一岡高瀬桃々姫岡村<♪ニキニキニンニンニン!…的な曲調を予想しているんだけど違うのか? #平成以降生まれの人は読み飛ばして下さい 画像あり
★つよ 2019-06-29 19:02:14
@aitune84 BEYOOOOONDSでうーん、となって、アプガいいな、って土曜日でした。周りの雰囲気って大事だよね。
★どうも!プリンセスさやりんです! 2019-06-29 19:03:23
BEYOOOOONDSのみんな待っとけ! 画像あり
★エメグリ万(なんこつおじさん) 2019-06-29 19:04:07
「BEYOOOOONDSの部屋」って
★__murowani 2019-06-29 19:04:10
眼鏡の男の子1曲目画定か過去のパターンだと後ろに回ったんだが#BEYOOOOONDS
★ちーのぽんず 2019-06-29 19:04:15
BEYOOOOONDS 初握手感想 気になる三人w島倉さん:おっきな瞳に引き込まれそう!!西田さん:ちぃちゃいw 可愛いしちょっと昔のちぃ感あるな!江口さん:おっきぃw 存在感凄くあってダンス上達するとさらに魅力的に!個性的な12人でこれからが楽しみです~!くるみんの安定した進行はさすが
★たまこ 2019-06-29 19:04:19
あ〜あとBEYOOOOONDSの現場で理解できないのは静かな推しメンのソロパートでめっちゃクラップしてるヲタク……眼鏡の男の子だとゆはねちゃんの『あれからどれくらい経つのでしょう』でってクラップしてて可哀想だった……綺麗な歌声聴きたいのに……邪魔しないでほしい……
★めんちかつ 2019-06-29 19:04:55
BEYOOOOONDSの部屋って何だろう?気になるな♪(´ε` )
★びーKーびー 2019-06-29 19:05:30
ビヨーンズ明日雨で人少ないかも
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@神戸臨時店 2019-06-29 19:06:24
みいみがミニライフ中はしゃいでて可愛いかよってなったときの顔をしている
★音楽情報局 2019-06-29 19:06:28
8/4~10リリースの注目シングル!DA PUMP、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE、三浦春馬、C&K、BEYOOOOONDS、福原遥、おはガール from Girls2、一条シン、琴音、CHiCO with HoneyWorks、崎山つばさ、Luce Twinkle Wink☆ など注目作続々!リンクあり
★denkininja@6/30ビヨ神戸(江口紗耶凱旋) 2019-06-29 19:06:29
「BEYOOOOONDSの部屋」は謎だが「初回盤特典握手会」はつばきのSP盤握手会と同様と考えても良いのだろうかな•••• リンクあり
★第六天魔王 2019-06-29 19:07:26
明日は初BEYOOOOONDS現場だから緊張するなぁ(観覧フリーな参戦なのに)
★こーたろう withあかずきんのいえ 2019-06-29 19:07:47
@RyMsB428 ま???まねきとかニジマスから流れてきてるんか??BEYOOOOONDSも大変やな
★よしお 2019-06-29 19:08:04
リボーン〜命のオーディション〜というと、どぅーを思い出すあの頃はかわいかったなーとりあえず、小林萌花ちゃんがブラームス演るのはよめた笑BEYOOOOONDSアリスの時より人気出てる気がするし、こぶし先輩もいるし、どの位入れればいいかなーこぶびよ、うたコンに続きご縁がありますねー
★赤羽橋道重街@7.28TBC夏祭り(予定) 2019-06-29 19:08:11
BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! アツいはアルバムに収録されるんですね。楽しみにしていますリンクあり
★つるつる(摩天楼の紫霧) 2019-06-29 19:08:55
ビヨーンズがアルバム出すときは、YMOの「増殖」みたいにコントも入れてほしい。
★陽菜@小生意気社畜ガール 2019-06-29 19:09:49
BEYOOOOONDSには1日でも早くうたコンで眼鏡の男の子歌ってほしいなかなか今のメジャーなアイドル楽曲でああいうの無いし
★N嶋 2019-06-29 19:10:17
文京区楽しんだぜ!#ももひめしOOOOOり #清野桃々姫#清野桃々姫さん#BEYOOOOONDS 画像あり
★ハッセー3世 2019-06-29 19:12:03
サイン会前にBEYOOOOONDSラクーア打ち上げ。#ご飯ととるのがいいと聞きました #BEYOOOOONDS 画像あり
★陽菜@小生意気社畜ガール 2019-06-29 19:12:50
BEYOOOOONDSがカバーする曲の原曲コレねリンクあり youtubeあり
★すずりん 2019-06-29 19:13:01
BEYOOOOONDSの部屋とは
★全方位全力ファクトリー 2019-06-29 19:13:34
見もせずにテキトーなこと言うけどビヨンズの新曲はメンバーの体型維持や筋トレ目的も兼ねてるのでは?ダイエットの歌を歌わせても太る人は太るから強制的にエクスサイズだと。#事務所の学習能力 #BEYOOOOONDS
★スプリングウォーター(仮) 2019-06-29 19:13:50
現場に活気があるのはいい事だけどヲタクが出しゃばり過ぎるのも考えものだよねぇいつもいる人ならいいけど初めて来た人にはちゃんと見て聞いてBEYOOOOONDSというグループの素晴らしさを知って欲しいと思うから
★アーリーのしもべ! 2019-06-29 19:15:30
ビヨーンズ素晴らしい子たちが揃っています握手会楽しかった!今日はまさかfiesta fiesta歌うとは! 画像あり
★ほたて 2019-06-29 19:16:09
CHICA#TETSU単独でがオープニングアクトする理由が分かった 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-06-29 19:16:12
@kamepapa_hello BEYOOOOONDS現場、たまにオイオイ速いですよね
★シンとし 2019-06-29 19:16:46
BEYOOOOONDSにmixはいらない…あと変な高速クラップもクソ
★読み助 yomisuke 2019-06-29 19:17:08
ハロプロには珍しく姉、母と言う西田汐里ちゃん。 #tinytiny
★つっ#ちー🍉 2019-06-29 19:17:28
BEYOOOOONDSリリイベ@ラクーアお疲れ様〜新曲「Go Waist」、一言で言うとさやーずビートキャンプです 画像あり
★だいき🍵さんぴん茶🍵 2019-06-29 19:17:46
BEYOOOOONDSのリリイベでリフト、マサイ、MIX、ヲタ芸それぞれがいて荒れたらしいw
★ジソ 2019-06-29 19:18:07
GIRL ZONEの「今すぐ学校やめてやる!」からみいみが「やっぱ絶対やめてやんねー」って言うところかっこよくていつもゾクゾクする 最年少でメンバーカラーピンクみたいな子があの曲の時だけ目が変わるの
★ぴーちゃん@8/4 ANGERME&Juice=Juice ROCK IN JAPAN FES 2019-06-29 19:19:39
【tiny tiny#86】ゲスト:BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 西田汐里 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 羽賀朱音、ア... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-29 19:21:24
beyooooondsちゃんたち見て思うのは私は老けたってこと…
★たくぴょんMETAL 2019-06-29 19:21:31
ももぴっぴにサイン貰ったぴえん#清野桃々姫#ももひめしoooooり#BEYOOOOONDS 画像あり
★みやき 2019-06-29 19:21:59
前田こころさん!!!!! 画像あり
★hiberryz012 2019-06-29 19:22:06
自分なんかがこんな贅沢していいのって食べたくなかった~食べたけどイラッとされた方♡お願いします。#BEYOOOOONDS 画像あり
★テリー 2019-06-29 19:22:21
ビヨーンズ渋谷サイン握手会絶対時間通り終われなくない?
★さいとーさん♨️🌺🌻男子部温泉郷 2019-06-29 19:22:28
ビヨーンズ、楽しかったなー。足がボロボロ。うーたん、もっと行くよ
★読み助 yomisuke 2019-06-29 19:22:29
食育実践プランナーという資格を取りたい西田汐里ちゃん。 #tinytiny
★ユリ(リプ返す暇ない) 2019-06-29 19:22:44
みいみ待ってるときに、ひめちゃんと手振り合ってたけど笑、あなたの列じゃないのごめんね…という気持ちが出てしまう
★るい 2019-06-29 19:23:02
@posopu_414 BEYOOOOONDSの握手終わるのを外から見て待ちながら、アラームかけてたから、なんとか買えた!
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-29 19:23:28
beyooooondsのみんな健康診断したら異常数値絶対でないと思う 出たとしても貧血くらい
★だいき 2019-06-29 19:23:52
BEYOOOOONDSのリリイベでリフト、マサイ、MIX、ヲタ芸がいて荒れたらしいけど地下と対バンを多くやってる以上そういうヲタクがいてもおかしくはないよね。←いいとは言ってないこの光景に慣れてない人はBEYOOOOONDSのライブ行ってない説あるな
★空色★パチャンガ 2019-06-29 19:24:36
一日に「ゴーウェスト」を三回も聴いたら今はいつの時代なんだ?って感覚になりそうだけどアイドルが洋楽を日本語カバーすること自体はなんか80年代っぽい、、、でも、それに視覚が合わさるとBEYOOOOONDSのオリジナルになるんだなぁびーーよーーんず♪#BEYOOOOONDS 画像あり
★読み助 yomisuke 2019-06-29 19:25:05
西田汐里ちゃんのマイタイニールールは譜久村聖さんの缶バッチをカバンに付けることw #tinytiny
★ユリ(リプ返す暇ない) 2019-06-29 19:25:31
みいみが書いてるとき、ずーっと文字を見つめてしまった()毎度のことで、推しとコミュニケーションを取るのが1番困難!!
★ありま 2019-06-29 19:26:08
山崎夢羽初サイン会1枚目ゲット。 画像あり
★読み助 yomisuke 2019-06-29 19:26:23
それまで母と言っていたのに、缶バッチの話になるとお母さんと言ってしまう西田汐里ちゃん。 #tinytiny
★(ゆウゆ) 2019-06-29 19:26:40
そういえばBEYOOOOONDSのリリイベでくるみんが言ってた好きな調味料のマキシマム、radio talkで聞いたことあるやつ!!ってなった。買ってみたいけどなかなか売ってそうなとこ行かないんだよなー。あとみよちゃんがオシャレな感じの言ってたな…こころちゃんは柚子胡椒とゆずポン酢。爽やか。
★さいとーさん♨️🌺🌻男子部温泉郷 2019-06-29 19:26:52
@___125___H リリイベは多少民度が低くなるから、しょーがないよ。ビヨーンズ頑張ってるから、応援してあげてね。
★M🍟 2019-06-29 19:28:42
BEYOOOOONDSのリリイベ2部と3部見てきたけど行ってよかったほんとに泡沫のしおりん最高だった
★IvyM 2019-06-29 19:28:59
ラクーアのアナウンスにあったとおり、これはサイン会であり運動会だ!#BEYOOOOONDS
★もやし#🍉🎷👊 2019-06-29 19:29:49
玲奈ちゃんに何の用事かツッコまれてBEYOOOOONDS行ってたのにバレるかと思ったけど冷静に玲奈ちゃんが俺の用事なんて興味あるはずなくて無事でした。
★テツヤ 2019-06-29 19:30:09
初BEYOOOOONDS楽しかった新曲も面白かったし、なにより萌花ちゃんとの握手癒されたわ〜
★雪野 2019-06-29 19:30:45
前田こころさんに心を奪われてしまったのでオタクはじめたい..........研オタばかりの現場なんか怖そう...........リフトってなんだよ......するなよ....... 画像あり
★△まお。▽ 2019-06-29 19:30:56
みいみの顔のどこがすきって特にあのどんな表情でも上がった口角とほっぺだよね。。。今日行ってみいみとまえここへの好き度があがりましたまえここめっちゃヲタクをみてくれる!みいみの握手はがっつり笑かわいかったぁ〜ふたりが自分より年下なことに驚き。ついにそんな年齢になってしまった笑 画像あり
★🧡み#おつん👑🌼 2019-06-29 19:30:59
しごおわ!!BEYOOOOONDSのいろいろ把握!!楽しみすぎる!!!!!!!!!!とりあえず明日紗耶ちゃん凱旋楽しみ!
★シロッコパプティスマ 2019-06-29 19:33:40
@ito_dosinki 明日、BEYOOOOONDS神戸に行くの?
★しい 2019-06-29 19:34:17
BEYOOOOONDSの部屋って何やるんだろー?楽しみ楽しみ☺️
★サンキュー 2019-06-29 19:35:07
ビヨーンズとこぶしだと17人ぐらいになっちゃうんじゃないの
★ウィル 『奇跡の経済教室』必読! 2019-06-29 19:35:35
BEYOOOOONDS の「GO WEST 」カバーはBerryz工房の「ジンギスカン」カバー的なやつか
★たわ 2019-06-29 19:36:07
BEYOOOOONDS渋谷TSUTAYAサイン会長机に4人並んでいて、入り口でア○ビ氏に希望のメンバーを伝えていくスタイル
★そらゆき 2019-06-29 19:36:45
BEYOOOOONDS絶対CD買うぞ〜
★ムラ蔵 2019-06-29 19:37:14
@saokiso13 ビヨ楽しかったよ!今日はりか様とちょっとお近づきになったと思う。しおりんにはTシャツ弄ってもらいましたwwCHICA#TETSUは可愛い!
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-06-29 19:38:06
BEYOOOOONDSサイン会、1部は夢羽ちゃんに行きました‼️いやぁ可愛いっすねぇ羽根をパタパタポーズがなぜか定番になってしまって、またやってくれました。。向こうから話しかけてくれるし。。#BEYOOOOONDS #山崎夢羽 画像あり
★ぁまのジャック。@MSF-1024 2019-06-29 19:38:12
BEYOOOOONDS- U.S.A (English Subbed) @YouTubeよりまた観たいなぁリンクあり youtubeあり
★ぴよーーーーーんず 2019-06-29 19:39:24
でも次あったら絶対みいみに行く みいみとブログのお話するんだ!
★愛媛県 2019-06-29 19:39:25
タップライブ芸人、ビヨーンズに流れすぎ説、ないですかね
★ムース@くるみ味 2019-06-29 19:39:31
180いいねありがとうございます!宣伝することは特にないです!とりあえず頭とち狂った(この上ない褒め言葉)ことばかりしてることで有名なBEYOOOOONDSと頭とち狂った(半分褒めてる)新曲「Go Waist」をよろしく!
★IvyM 2019-06-29 19:39:38
既出かもしれないが、4人が長机にいてそれぞれの前に行く形。衝立などはない。#BEYOOOOONDS
★流星ぼーい’19 2019-06-29 19:39:51
BEYOOOOONDS渋谷サイン会ゆはね。 画像あり
★圭 2019-06-29 19:40:37
みいみかわいかった!
★流星ぼーい’19 2019-06-29 19:40:41
BEYOOOOONDS渋谷のサイン会、つばきのときより広めにとってたね。
★♯上 2019-06-29 19:42:09
BEYOOOOONDSあるある言いたいよーBEYOOOOONDSあるある早く言いたいよー今日は初BEYOOOOONDSBEYOOOOONDSあるある見つけたよービヨヲタは…「メガネ率高い」
★ぽ氏(ぽん) 2019-06-29 19:42:11
そしてみいみに関しては笑い過ぎてこちらを見ているのか、どこを見ているのか、、どこで見ているのか、、、もしかして、、、みいみは哲学者、、、?!
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/30BEYOOOOONDSハーバーランド🚃🍁♨️❄ 2019-06-29 19:42:21
うぃんぐ,日本ツーリスト@ 2/10つばきハーバーランド❄️♨️の推し10連ガチャN 加賀N 加賀N 加賀R 山越SR 一岡伶奈N 加賀N 加賀N 加賀R 山越N 加賀#推しメン10連ガチャ スーパーレアはともかく、レア!リンクあり
★バンブー 2019-06-29 19:43:22
外国人観光客らしきグループが「これが日本のアイドル文化か〜」と言わんばかりにBEYOOOOONDS見てた
★まさおみ 2019-06-29 19:43:39
み、みよちゃんで…と言いそう。ちゃんと平井美葉さんで、と言えるように頑張る。
★昼寝 2019-06-29 19:43:40
BEYOOOOONDSのリリイベが楽しそうすぎる。ハロステで待ってます
★バンブー 2019-06-29 19:44:13
やっぱ一般人からするとBEYOOOOONDSって読めないよねとなりにいた人も読むの諦めてたもん
★ここちゃん🍁 2019-06-29 19:44:36
岡村美波ちゃん①私『おつかれなのに、来てくれてありがとう!』『こちらこそいつもありがとうございます』高速握手で話せないヲタクなのでみいみありがとう
★あむくん永遠説 2019-06-29 19:45:00
BEYOOOOONDS現場にとんでもないやついたんやなw
★KIYOサイトー。 2019-06-29 19:45:26
BEYOOOOONDSの「Go Waist」て、ヴィレッジ・ピープルの「Go West」のカバーだったのか! 歌い出しからなんか聞いたことあるなと思ったんだよ。 メタボなヲタは振りマネしないとね!www #情弱
★ゆうや★7/10クラブチッタ 13.14ハロコン広島 2019-06-29 19:45:37
6/29 渋谷TSUTAYA サイン会①山﨑夢羽ちゃんゆ➡︎ゆはー❤️夢➡︎ゆうやさーんゆ➡︎あっ、覚えてくれるんや夢➡︎ゆうやユハッピーさんですよね?いつもブログコメントありがとうございます 売名経験ないのに〜、ブログにコメしててよかったわ!#山﨑夢羽#BEYOOOOONDS 画像あり
★てる 2019-06-29 19:46:27
歌もダンスもトークも素晴らしかった。おそるべし、ハロプロクオリティ #BEYOOOOONDS
★yohei miyagawa 2019-06-29 19:46:28
銀座魄瑛→JAGDA新人賞展→ラクーアでbeyooooondsライブイベント。銀座魄瑛の特製つけ麺とトリュフ玉子かけご飯のセット。つけ汁は鶏とシジミ出汁のダブルスープ。高級路線のつけ麺。JAGDAは小林さんがめちゃくちゃ良かったし、beyooooondsはすごいパフォーマンスで感動して泣けた。 画像あり
★金髪りさ 2019-06-29 19:46:29
みなさま、#BEYOOOOONDS のサイン会に行ってきました!みいみこと岡村美波ちゃんにサインをもらったんですけど、サインまで隙のない、みいみ感!!かわいい!!ほっぺたまんまる!!かわいい!!すき!! 画像あり
★PIANOMAN 2019-06-29 19:46:47
前田こころさん天使だった……
★流星ぼーい’19 2019-06-29 19:47:26
とりあえず今日で雨ノ森川海の推しはゆはねに決まりました←
★北岡(キョウスケ) 2019-06-29 19:48:36
BEYOOOOONDS /// 乙女の逆襲 (ハロフェス2018) @YouTubeさんから #BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★🍬MII🍬 2019-06-29 19:49:00
@TOLUKUNN_ @DahyunMinaMomo @MOMORA_1109 みいみいみいみいみいみいみい!
★あいあい 2019-06-29 19:49:20
おおお!!!文化祭実行委員長の恋もGIRL ZONEも都営大江戸線の六本木駅で抱きしめても収録されるのか!!!!!これだったらどうせ全種類買っただろうからチェキ申し込んで正解‍♀️BEYOOOOONDSの楽曲を音源で聴けるの楽しみ~~~ リンクあり
★麿 2019-06-29 19:49:39
BEYOOOOONDSの現場でウジ虫がわいているの?ゴキブリジェットで退治できるかなぁ?w
★Mako 2019-06-29 19:50:08
比べる楽しみが増えた!#BEYOOOOONDS#嵐#体力測定 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-06-29 19:50:34
今日はラクーアにてミニライブ&握手会❣️その後はSHIBUYA TSUTAYAさんにてサイン会&握手会❣️沢山の方にお会いできて嬉しかったし楽しかったです明日は江口紗耶ちゃんの地元神戸!!楽しみましょうね☆今日来てくださった方々!風邪にはご注意を☺️ 画像あり
★陽菜@小生意気社畜ガール 2019-06-29 19:50:43
Go West、女性アイドルがカバーするという点では恐らくBEYOOOOONDSが初めてだろうけど、アイドル全体の括りで見るとKinKi KidsやYa-Ya-yahといったジャニーズがカバーしている
★ざきさん 2019-06-29 19:50:57
@BEYOOOOONDS_ 参加させい
★TOM 2019-06-29 19:51:41
BEYOOOOONDSリリイベからのサイン会みんなお疲れ様!ストイックな1日だったけどタピキメたりDior買ったり超充実!ゆはねちんハツラツとしてて好き・・丁寧にサイン書いてくれた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)高瀬くるみさんのトークスキルが高くて好感✳️一岡さんも美しいし目が2つじゃ足りん 画像あり
★けんしん 2019-06-29 19:51:42
しっかしBEYOOOOONDSリリイベ楽しかったな!!初披露した新曲『Go Waist』もメロディーは皆んな知ってるからすぐノれるし、踊ってよしワークアウトしてよしの楽しい曲だし、3部なんかは本気ボンバーとFiesta!とか楽しすぎでしょ…!!久しぶりにアツイ!も観れたし最高だったな!!
★マサちゃん(おのみずさん)@神戸のヲタ 2019-06-29 19:52:03
BEYOOOOONDSのGo Westって巨人の清水の現役時代に打席入った時の清水ウォウォウォウォウォ~♪の曲ね。この曲の間に打って応援歌歌えなかったこともよくあったようなw
★ここちゃん🍁 2019-06-29 19:52:12
岡村美波ちゃん②私『Go waistとても良かったです!間奏のエクササイズって回変わりなの?』『あれは〜スカートのときはできないので、変更になったんです〜』なるほど、ヲタクが心配するまでもなかった。
★流星ぼーい’19 2019-06-29 19:52:29
@BEYOOOOONDS_ ラクーアお疲れ様でしたー!明日の神戸も楽しみにしてるねー!
★△まお。▽ 2019-06-29 19:53:29
島倉りかちゃんふわふわ天然系だと思ってたら違うのねがっつり系だ笑よきよき。
★しんべ~ 2019-06-29 19:53:59
推しも決まりかけてるからBEYOOOOONDSの現場増やそ
★さおかず(ジン) 2019-06-29 19:54:53
@BEYOOOOONDS_ 神戸にお邪魔するで〜
★かおりん 2019-06-29 19:56:11
リリイベ3部りかちゃんがてるてる坊主と雪だるま言い間違えた時に隣で雪だるま作りだしたプリンセスもかわいかったですね…#BEYOOOOONDS