だが!! 岡村 美波 2019-05-19 22:21:47画像1枚あり
名古屋!ありがとう!...♪*゚一岡伶奈 2019-05-19 21:12:19画像3枚あり
あなたに届け!西田汐里 2019-05-18 21:28:52画像3枚あり
わーい!! 岡村 美波 2019-05-18 20:56:38画像1枚あり
ステラタウン大宮!!高瀬くるみ 2019-05-18 20:31:30画像2枚あり
Happyな一日だった件!...♪*゚一岡伶奈 2019-05-18 20:20:32画像3枚あり
読むだけで疲れがとれるブログ…...♪*゚一岡伶奈 2019-05-17 20:22:07画像3枚あり
なびかれいな...♪*゚一岡伶奈 2019-05-16 18:32:00画像3枚あり
ニコニコになった!!高瀬くるみ 2019-05-15 20:53:29画像3枚あり
楽しいっていいね!...♪*゚一岡伶奈 2019-05-15 20:38:09画像3枚あり
ʚ 赤色の日 ɞ 山﨑夢羽 2019-05-14 19:43:39画像2枚あり
なんて嬉しいの!...♪*゚一岡伶奈 2019-05-14 18:52:52画像3枚あり
いっちゃん☆譜久村聖 2019-05-13 21:51:51画像2枚あり
譜久村聖さんと!!...♪*゚一岡伶奈 2019-05-13 21:22:24画像3枚あり
魔法が解けませんように...♪*゚一岡伶奈 2019-05-12 21:12:19画像3枚あり
初のリリイベ ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-11 21:12:20画像2枚あり
8/7に向かってSTARTしたよ...♪*゚一岡伶奈 2019-05-11 20:44:37画像2枚あり
200。西田汐里 2019-05-11 20:43:00画像3枚あり
うーん!選び難いけど…!!...♪*゚一岡伶奈 2019-05-10 17:05:52画像2枚あり
愛!西田汐里 2019-05-19 22:05:16画像2枚あり
♡おそろっちしたいよね♡清野桃々姫♡ 2019-05-19 21:58:05画像3枚あり
ʚ 自慢の愛知 ɞ 山﨑夢羽 2019-05-19 21:50:33画像2枚あり
新ゆはここポーズ初披露! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-19 21:08:44画像3枚あり
♡ギッシリイベンツ♡清野桃々姫♡ 2019-05-18 21:30:56画像3枚あり
♡大宮!♡江口紗耶 2019-05-18 21:04:00画像3枚あり
137*皆で埼玉ポーズ!!里吉うたの 2019-05-18 21:00:52画像2枚あり
埼玉LOVE!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-18 20:58:23画像3枚あり
ʚ こころ ɞ 山﨑夢羽 2019-05-18 20:41:38画像1枚あり
136*さあ夏が始まったよ! 里吉うたの 2019-05-17 21:12:21画像1枚あり
♡カラオケ!♡江口紗耶 2019-05-17 20:52:50画像2枚あり
明日は埼玉!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-17 19:51:45画像3枚あり
『GIRL ZONE』高瀬くるみ 2019-05-17 18:22:07画像3枚あり
☆ここちゃん☆川村文乃 2019-05-16 21:14:30画像3枚あり
ごめんなさい!西田汐里 2019-05-16 20:52:38画像1枚あり
ʚ トホホ ɞ 山﨑夢羽 2019-05-16 20:41:01画像3枚あり
135*初めてのアプカミ!里吉うたの 2019-05-16 20:35:30画像1枚あり
あやのちゃんと!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-16 19:56:38画像3枚あり
タピタピ中毒。高瀬くるみ 2019-05-16 18:47:29画像3枚あり
134*かわいい萌花、おすそ分け♡ 里吉うたの 2019-05-15 21:04:57画像2枚あり
ユハえもん、ありがとう!島倉りか 2019-05-19 22:02:26画像2枚あり
138*ユハえもんと浮気なハニーパイ! 里吉うたの 2019-05-19 21:47:53画像1枚あり
♡名古屋ー!♡江口紗耶 2019-05-19 21:22:05画像3枚あり
特別な存在!高瀬くるみ 2019-05-19 21:21:46画像3枚あり
好き好きアピールがすごいの!島倉りか 2019-05-18 21:16:16画像3枚あり
ʚ まさかの… ɞ 山﨑夢羽 2019-05-17 20:10:11画像3枚あり
♡あまーーい!♡江口紗耶 2019-05-16 21:02:39画像1枚あり
うきうきっ!! 岡村 美波 2019-05-17 20:53:13画像2枚あり
充実してた〜!! 岡村 美波 2019-05-16 21:15:24画像2枚あり
♡あの子とのチェキピンクのゲルインク♡清野桃々姫♡ 2019-05-15 21:24:34画像3枚あり
ʚ かわ ɞ 山﨑夢羽 2019-05-15 21:02:12画像2枚あり
家族みたい!! 岡村 美波 2019-05-14 22:36:18画像1枚あり
緊張の種類 岡村 美波 2019-05-13 21:41:14画像1枚あり
私のオススメ紹介です!島倉りか 2019-05-13 21:30:04画像2枚あり
可愛いの個性。高瀬くるみ 2019-05-13 21:13:46画像3枚あり
♡ありがとうの日!♡江口紗耶 2019-05-12 21:02:22画像3枚あり
ハッピー!! 岡村 美波 2019-05-12 20:19:30画像2枚あり
これから!! 岡村 美波 2019-05-11 22:25:40画像1枚あり
明日は!! 岡村 美波 2019-05-10 23:00:32画像1枚あり
明日の予定は!?高瀬くるみ 2019-05-10 21:36:36画像3枚あり
お耳が幸せ♡ 岡村 美波 2019-05-09 21:05:48画像1枚あり
ʚ 200 ɞ 山﨑夢羽 2019-05-09 20:21:08画像2枚あり
リラックマとカオルさん!中西香菜 2019-05-09 20:09:53画像3枚あり
☘️時代を超えて 小林萌花☘️ 2019-05-19 21:24:24画像1枚あり
正直、おまけDAYOOOOONの方が長い。 平井美葉 2019-05-19 17:58:06画像2枚あり


[関連ツイッター]

★たんか(探花) 2019-05-19 11:19:12
届きました。最後は「目貼」で凡鑽さんとみいみさんの御句でした〜♪ 画像あり
★はむちん♂ 2019-05-19 11:20:25
#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #BEYOOOOONDS エアポートウォークBEYOOOOONDSイベント参加前にⓂ️で軽めの腹ごしらえ✨エグチで(笑)一岡伶奈ちゃん添えて✨✨ 画像あり
★Timo 2019-05-19 11:37:01
@Miimi19930811 インパクトの強いみいみを忘れるわけなか
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-05-19 11:44:40
みいみなんで"みなみ"から"みいみ"なんだろう?って、研修生で初めて見た時からずっと思ってるんだけどそのへん古参の人知ってるかな
★MMA(まー)6/2 研修生東京🗼 2019-05-19 11:48:53
@1amu9 えっとですね自分が聞いたのはみいみが地元でロコドルをやっていた時におかむらみなみです、がはっきりと言えなくておかむらみいみです、になっていた所からニックネームがみいみになったみたいです。 画像あり
★はっちまん。 2019-05-19 11:49:45
ハロプロエースの系譜は人によってまちまちだが、私的には安倍なつみ→高橋愛→鈴木愛理→宮本佳林→浅倉樹々(予定)→山﨑夢羽(予定の予定)なのだが、鈴木愛理と宮本佳林と浅倉樹々を育てた千葉県と工藤遥、浜浦彩乃、前田こころや育てた埼玉県某市某地区(バレバレ)は凄いな。後、愛知県。
★ひであき しーちゃんTO💖💖💖 2019-05-19 11:51:54
@kisochan1014 だろうねだからみいみのためにもエアポートへ
★TUKA☆ 2019-05-19 11:53:31
松永里愛ちゃんといっしょに山﨑夢羽さんの地元愛知のエアポ到着したよ島倉りかちゃんゆはねー\(^o^)/ 画像あり
★みなみちゃん 2019-05-19 11:54:44
前田こころちゃんは見たことあるけど前田こころくんはまだ無いからいつかライブ行きたいね。金銭的な余裕があるときに←
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-05-19 12:05:23
りか様は真逆にいたから、待機してるメンバーの前をすごい勢いで走り駆け寄って「どうした?wみいみどうした?ww」「一瞬座敷わらしが通ったのかと思った」りか様「みいみありがとう〜笑」という一連のやり取りにほっこりみいみのは完全に独断のアドリブだったのかな笑
★みいみちゃん❕ 2019-05-19 12:14:57
おはようください みいみちゃん作 画像あり
★みいみ 2019-05-19 12:30:31
みいみのイメージカラーは水色で、身長は174cm 、ツリ目で白い肌が特徴的です。ファンからは、セクシーボイスと器の大きさに定評があると言われています。#男性アイドル化とりうみこうすけ希望です。リンクあり
★サクさん'19 2019-05-19 12:31:38
@1amu9 昔からですね昔みいみがロコドル時代に使っていたTwitterアカウントすら みいみ だったので
★スープ=スープ 5/19 川口 2019-05-19 12:52:18
BEYOOOOONDSの今日の名古屋リリイベ会場にもミニトレインがあるのか‼いっちゃん、持ってるなぁ‼りかちゃんも昨日、大宮でミニトレインに乗って楽しかったようだから、そろそろ話を聞いてもらえたらいいなぁ‼#BEYOOOOONDS #CHICATETSU#一岡伶奈 #島倉りか
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-19 12:56:16
髪の切ったばっかりの前田こころさんサラッッッツサラで学ラン似合いすぎてるのに女の子らしい可愛さちゃんと纏ってて最高すぎるヤバい
★🐶 2019-05-19 13:12:35
みいみさんどこ〜
★あさは!R 2019-05-19 13:37:39
みんな割と被らないようにしてたのにみいみのメロンパンを気にせず被せてくるりか様良かった
★トロンベは巨大なインコ🐦 2019-05-19 13:40:58
みいみちゃんと萌花ちゃん並んで、『浮気はもうしないでね〜♫』とか歌われちゃ、とっても険しいんですが(汗)#BEYOOOOONDS 画像あり
★一岡年こぶし組🚃あずさ 2019-05-19 13:41:18
みんながかわいいポーズを披露する中、いきなりぶっこむ一岡伶奈さんが好き♡#BEYOOOOONDS #一岡伶奈#好きなポーズ#パリコレポーズ 画像あり
★ゆめほ 2019-05-19 13:49:05
GIRLZONEむりしんだ前田こころさん…
★ゆめほ 2019-05-19 13:49:29
握手で前田こころさんにまた来てね〜って言われました行くよ
★一岡年こぶし組🚃あずさ 2019-05-19 13:56:24
あと、子ども用汽車は「乗らせて」と先陣切ってマネージャーさんにお願いするのに、古今東西ゲームで答えた『東京』が県庁所在地なのかスタッフ協議中となったことに対しては「そこまですること〜?‍♀️」と冷めてる一岡伶奈さん好き。
★トロンベは巨大なインコ🐦 2019-05-19 13:58:20
2列目でくるみんのおヘソをガン見してたら、みいみゼロズレだったことは内密にお願いします←#BEYOOOOONDS
★ゆめほ 2019-05-19 14:14:53
GIRLZONEの、「女子力とかじゃないところで女を感じてよ」のとこで、女子力の時めっちゃ美しい女性みたいな感じのポーズしてたんだけどその直後とーかじゃなーい辺り?で、爆イケな前田こころさんだったのしんだ
★はっしー 2019-05-19 14:19:06
みいみ、握手の時ずーーっとこの顔( ◠‿◠ )なの愛おしいかわいい
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-19 14:22:00
好きなパン、みいみがメロンパンって言った時にこころちゃんが( ゚д゚)ハッ!ってなってて、メロンパンって言おうとしてたんかな?ってなったwかわいかった
★ゆ る は ろ ๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘ 2019-05-19 14:39:08
ビヨーンズかわいかったゆははもちろん、みいみも死ぬほど可愛い
★ゆめほ 2019-05-19 14:43:24
いやほんとにさ、前田こころさん真ん前すぎてめっちゃ目あった感覚味わえたの最高だった
★ぽん。 2019-05-19 14:44:36
くるみ色の瞳のくるみんは知っていたが前田<こころも茶色だよとのこと
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-19 14:45:13
前田こころさんMC中に女限のシーブルー振ってるオタク1人1人目を合わせたあとにニッコリ微笑んでいてオタクキラーでしたね
★スプリングロール☔🌲🏞🌊 2019-05-19 14:47:23
毎回夢羽ちゃんで緊張してしまうから前後の前こことみいみは毎回グダるそのうちちゃんと話したいな笑
★流星ぼーい’19 2019-05-19 14:50:57
今日の自己紹介は好きなパンを答えながら。覚えてる限りでりかちゃん、みいみはメロンパン。他のメンバーもなんらかパンを答える中、高瀬くるみさん「好きなパンはパンダです」と答える。そうきたかw
★Rima@ロッキン10日 2019-05-19 15:02:44
違います!現・最推しのモーニング娘。'19の小田さくらちゃんと、今最も気になるハロメンのBEYOOOOONDSの前田こころちゃんです!!ハロプロは良いぞ!!!! #peing #質問箱 リンクあり
★みおちゅん🍒8/10生誕ワンマン 2019-05-19 15:03:08
みいみとスカイツリー✩.*˚ ☜ 画像あり
★ナオキ 2019-05-19 15:09:40
常滑の3回と今日の1部で薄っすらわかったのは、前田こころさんを目の前に何か言葉を発するなど、おこがましいのでは、、と
★ᎵᎯᏁᏦᏌᏁ 2019-05-19 15:10:02
@amiamiami5 僕は、緑・白・オレンジ・赤飲んだ結果、緑とオレンジが好きです。ピンクは男の子が買うの気が引ける。゚゚(*´□`*。)°゚。ピィーよって、みいみさん買って〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-05-19 16:17:10
エアポートウォーク名古屋 BEYOOOOONDS私の好きな椅子夢羽「校長先生の椅子」みいみ「椅子より床に座るほうが好き」みいみに持ってかれたぁ〜
★にゃむ@えりにゃむ 2019-05-19 16:24:21
【速報】にゃむ氏、前田こころちゃんに「また来てくれたんですね」を頂く
★にゃむ@えりにゃむ 2019-05-19 16:24:46
みいみの握手が強い
★呑亀(どんがめ) 2019-05-19 16:32:02
ビヨーンズ良い。最初、登場した時にみんな後ろ向きだったけど、ポニーテール(で多分合ってる)だった岡村美波の後ろ姿が綺麗だった。てか、いつでも満面の笑みなのも良い。いつかライブとか長丁場で最後までソレを保てたら凄い。どうなるかな。
★みかんスジ 2019-05-19 16:35:03
江口「私はホームで静かに本を読んでいるんですけど、ひそかに前田こころ君の…」前田「前田こころ“ちゃん”」江口「前田こころちゃんの眼鏡の男の子が気になっている設定で~」
★はっしー 2019-05-19 16:35:39
眼鏡落ちサビ、みいみありがとう
★はっしー 2019-05-19 16:39:06
わたし「みいみプロジェクト楽しみにしてるね!」みいみ「あ!ありがとうございます!」ももひめ「ももひめも楽しみにしてる!」ももひめ!!!!!!!
★A 2019-05-19 16:47:57
眼鏡の男の子はめちゃくちゃかわいくて楽しいし耳に残るし、I&YOU&I&YOU&Iでセカハピでってテンション上がって禁断の握手券を購入してしまった。みんな若くて小さくてかわいい!でも身長が一緒の前田こころちゃんで始まりかけてる一番かわいいですって言っちゃったかわいい…清潔感がすごい… 画像あり
★みいみちゃん❕ 2019-05-19 16:48:17
みいみのことすきじゃなくてえたくんがすきっていわれました えたくんを恨みます。 画像あり
★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹゙💐(18) 2019-05-19 16:48:35
てか、前田こころ様美しすぎない?
★壬琴 2019-05-19 16:51:55
友達の前田こころちゃんの握手レポがさっきからキモくて面白い(最大級に褒めてる)
★呑亀(どんがめ) 2019-05-19 16:53:21
さっきのMC中もだったけど、里吉うたのと小林ほのかのやり取りが良い。そんでもって表情が特に良いなと思うのは小林萌花と岡村美波。
★ゆめほ 2019-05-19 16:54:05
前田こころさんのワンピース姿見れた…めっちゃ可愛かった…好き…
★かたるパフェ 2019-05-19 17:04:47
ビヨーンズはアイドルからアーチスト集団として何十年も活動するのでは?長いスパンで活動すると思う。大学生を新メンバーにしたことや一岡伶奈への対応からして長いスパンで活動するとみた。たぶんメンバーが中年過ぎてもユニットはあると思う。
★エイ 2019-05-19 17:07:11
・おへその国からこんにちは冒頭のセリフ、みいみ・自己紹介好きな椅子里 ディズニーシーのセバスチャンカリプソキッチン小 ピアノの椅子清 学校のパソコンルームの椅子岡 椅子より床に座る方が好き山 校長先生の椅子前 自分の家の椅子高 座って足がつく椅子#BEYOOOOONDS
★エイ 2019-05-19 17:10:41
江 シンデレラ城西 ダメにするソファ島 ナンジャタウン餃子スタジアムのビールのカゴの椅子一 東急大井町線 6000系・眼鏡の男の子の紹介さやりん冒頭に寸劇物語になっている前田こころちゃん演じる男の子に本を読みながら恋している#BEYOOOOONDS
★まりん 2019-05-19 17:12:59
校長先生を椅子にしている山﨑夢羽ちゃんを想像… リンクあり
★麦茶 2019-05-19 17:23:59
エアポートウォーク名古屋2部文化祭実行委員長の恋の早着替えはグレーの制服っぽいワンピース(もちろん歓声)古今東西でりかちゃんが間違えた時、紗耶ちゃんとみいみが爆笑しながら激しい動きしてて面白かったあと「どんぐりの!背ぇ比べっ!」可愛すぎた…#BEYOOOOONDS
★にゃむ@えりにゃむ 2019-05-19 17:26:58
初握手を経て完全にBEYOOOOONDSの沼にハマりました。嬉唄ちゃんフィーバー以来の前ここフィーバー。亀井絵里ちゃんは彼女ね。前田こころちゃんは彼氏だからセーフ。
★きゃっぷ 2019-05-19 17:41:03
(。-∀-)<山﨑夢羽さん、僕です! (@ エアポートウォーク名古屋 イベントステージ in 豊山町, Aichi) リンクあり
★しゅー 2019-05-19 17:45:45
みいみのブログ約2ヶ月分遡って見てたらこんな時間
★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-05-19 17:47:36
エアポートウォーク名古屋 BEYOOOOONDS 第2部山崎夢羽「ここエアポートウォークは、子供の頃何回か来たことあって…」(おぅ?故郷近いかなぁ〜♪←)「成長したBEYOOOOONDSでまた来たいと思います♪」
★みいみちゃん❕ 2019-05-19 17:51:54
@_indojin_desu_ ❤︎ 不在❤︎ みいみ❤︎ ありません!❤︎ お迎えありがとうございます‼️ こちらよびため大歓迎ですので仲良くしてほしい〜〜! なかもりってよぶね(( ^・ω・^ )) なかもりはバスか電車どっちがすきですか? みいみはバスですアセ
★かゆりビヨーン 2019-05-19 17:57:34
夢羽ちんの折れちゃった口紅、どこのだろ???ドナルドっぽく見える#山﨑夢羽#yamazakiyuhane#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海 画像あり
★喜江 メディアみて⌒(。∵。)⌒ぴょん♪ 2019-05-19 18:01:20
@tori052467 みいみちゃん、私の名前はきえです、タグに反応ありがとう、よろしくね、からもうね、るんるん
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-19 18:05:20
みいみの顔をガリガリ君っぽい感じにしてTシャツにデザインして着てったら、すごい喜びそうだけど(´Д` )
★か ね こ 2019-05-19 18:18:50
ねこ苦手なゆはねちん曰くドラえもんはねこではないからセーフらしいです。 #山崎夢羽 #BEYOOOOONDS
★テリー 2019-05-19 18:19:43
@pppappp21 みいみよろしく〜
★みおちゅん🍒8/10生誕ワンマン 2019-05-19 18:29:03
みいみとマイメロ 画像あり
★すっぱ=むーちょ🍹 2019-05-19 18:44:43
岡村美波ちゃん…ぴゅあぴゅあ笑顔がたまらなく可愛い…おそらく本人は気づいていないと思うが、見ているオタクを全員ニコニコさせる不思議な力を持っている…
★八郎 2019-05-19 18:45:14
BEYOOOOONDSリリイベわず。やはり島倉りかさんの可愛い笑顔はすぐ入ってくるなぁ。前田こころさんは相変わらずの存在感、16歳はヤバイ。CHICA#TETSUと雨ノ森川海の推しはそれぞれきまりかな。てかクソ順当だと思うけど。都営大江戸線も聞けたし優先外で大満足だった。
★みや 2019-05-19 18:46:44
@mi_xxxx31 みいみちゃん食いしん坊〜>_<
★はっしー 2019-05-19 18:47:23
みいみ「おちゃーーーーーーーーーーーーーー!!!」かわいすぎた、頑張って克服しようね
★れんま 2019-05-19 18:53:59
みいみに「大好きです」って言った後、握る力強くしてくれてこの子についていくと誓いました。
★はっしー 2019-05-19 18:56:37
古今東西ゲームで「えんがわ!」って叫んで、違うよ〜!って言われて顔赤くなってるみいみかわいすぎたわたしもえんがわは魚だと思ってたよ!!!!!!!
★はっしー 2019-05-19 18:57:09
アスカちゃんから正しい情報を教えて頂きました。みいみもインターネットさんに聞いてね。
★きーちゃん 2019-05-19 18:59:02
@sakipyon31 あら、今、BEYOOOOONDSのリリイベなので見れないわみいみ達も頑張ってるよ!
★DC FACTORY 2019-05-19 19:00:00
【#ハロモバ】「宣伝会議」#野中美希 部長・ #川村文乃 広報・ #前田こころ 書記兼警備へメールお待ちしています!〆切までわずか!⚠️#小片リサ 副部長欠席締切:5/20(月)AM10時対象:ラジオ会員登録アドレス宛先:halomoba@gmail.com#morningmusume19 #ANGERME #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS 画像あり
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-05-19 19:01:49
ナカG先生のこのツイートを見てからというものの、みいみがとても気になってしまう件 リンクあり
★きゃっぷ 2019-05-19 19:14:43
山﨑夢羽ちゃんが天使でした!(語彙力)
★なっつん 2019-05-19 19:15:02
高瀬「心の準備はいいですか?」前田「はい!」高瀬「こころの準備はいいですか?」前田「こころの準備おっけーです!」里吉「うたのの準備もおっけーです!!」うたのちゃん可愛すぎか…
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-05-19 19:15:44
きょうここ髪切ったってことは当分ショートなわけね、前田こころちゃん眼鏡の男の子歌うあいだはずっとショートなんだろな。いや、個人的にはショート大好きなんでえりりんを好きになったのも最初に見たのがショートだったのもあるしかわゆくて似合ってる#前田こころ 画像あり
★あさは!R 2019-05-19 19:23:11
みいみ「えんがわ!」周り???くるみん「カレイ!」\あれ?/\やっぱり違うよね?/〜みいみアウト〜みいみ「えんがわってなに?」うーたん「イカだよ!」客席 首振りうーたん「違うの!?」くるみん「インターネットで調べよう!なんでも書いてあるからね」
★なっつん 2019-05-19 19:30:30
みいみが克服したいもの「炭酸」って言ったときに「微炭酸しゅーわしゅーわ」って振り付きで歌ってたにちだとうたのちゃんかわいかったな
★はっしー 2019-05-19 19:36:33
最後の挨拶でみいみだけ挨拶のタイミングミスってるのめちゃめちゃ可愛かった(しかも気づいてない?)
★かゆ 2019-05-19 19:41:05
前田こころさんと西田ちゃんにあったのがかなり前に感じる現実感残業させてくれい、、(積みたい)
★あなきゅう@5/21佐藤名古屋BD 2019-05-19 19:41:48
ビヨーンズ楽しかった夢羽ちゃん以外にしゃべることがなかったがなんとかなった気がするw前田こころさんの対応がよかったwメガネの男の子だね!って言われたけど田中れいな世代だからメガネのおじさんだよってやんわりと否定しといたw
★はっしー 2019-05-19 19:43:48
みいみの好きなふりかけ混ぜるとピンクになるふりかけデコ弁とかに使われるやつらしい…?
★ハローミヤ☆ 2019-05-19 19:53:39
アンジュルム福岡最高でした!!#アンジュルム#船木結#川村文乃#岡村美波 画像あり
★みいみちゃん❕ 2019-05-19 20:01:07
みいみも推しくんすきだよ〜〜っていいたい
★【主任】(🍑´꒳`*)☔️🌳🏞🌊@0519名古屋 2019-05-19 20:02:43
しかしGZ見るとどんどんあの三日月おめめの可愛い #岡村美波 ちゃんが物凄く怖い。それがまたたまらん。#ギャップ萌#ドMなのかもねー#んなわけないのにねー
★エイ 2019-05-19 20:03:14
・眼鏡の男の子の紹介桃々姫ちゃん最初に寸劇歌やダンス1つのお話を見ている気分になれる私の役は最初は講談師の役最後は前田こころ君の隣で微笑んでいる謎の女の子見るたびに新しい発見があるので何回も見たり聞いたりしてください。#BEYOOOOONDS
★エイ 2019-05-19 20:07:26
・古今東西BEYOOOOONDSゲーム順番決めこころちゃんとうーたんがジャンケンこころちゃんだけがうーたんに勝ったことがあるとのことあいこの後うーたんが勝利今日は地元じゃないからとこころちゃんお題、魚の名前みいみがエンガワと答えて罰ゲーム#BEYOOOOONDS
★アサリ 2019-05-19 20:09:59
小田さくら、竹内朱莉、高木紗友希、広瀬彩海、岸本ゆめの、山﨑夢羽でユニット組んで1曲出して欲しい
★椎名 遼平 2019-05-19 20:12:36
みいみの前髪かクルンとしてて可愛かったし最後まで崩れて無かったので、「前髪頑張ったね」で「そーなんです!ありがとうございます~♪」って話してたら姫ちゃんが「成長したんだよね~笑」ってめっちゃうけてた笑
★ゆめほ 2019-05-19 20:15:17
文化祭実行委員長の恋も聞けると思ってなかったからめっちゃ嬉しかったしグレーワンピースの前田こころさんを生で見れたの嬉しすぎた可愛かったです
★ゆめほ 2019-05-19 20:15:54
古今東西の時に、2周目入ってどーしよどーしよみたいな感じで焦ってる前田こころさん可愛かったです
★IKURIN 2019-05-19 20:21:12
@Sandy335 みいみさん、今回はどちらに行ってるの〜❓
★【主任】(🍑´꒳`*)☔️🌳🏞🌊@0519名古屋 2019-05-19 20:21:25
今日は桃々姫とみいみが罰ゲーム。桃々姫はジェットコースター克服。みいみはお茶(緑茶紅茶など全般)ジェットコースター絶対無理無理と小さい声で震えてた姫ちゃん可愛かったし、みいみも苦いのが苦手なんだってだけで可愛い。
★エイ 2019-05-19 20:21:41
何でと聞くみいみに自分で調べてインターネットさんが教えてくれるからとくるみん罰ゲームお茶と叫ぶみいみ麦茶以外のお茶が苦手紅茶とかも苦手お茶ではなく緑茶と答えたらよかったのにとくるみんいろんなお茶を克服するとのこと#BEYOOOOONDS
★しょう🍁♨ 2019-05-19 20:23:37
かえでぃがいなくなって若干研修生熱が落ち着いてあまり見なかった17年の研修生動画を、何気なく見返したらすごく楽しかった。27期お披露目「彼女になりたい」りかさま、日々ちゃん、紗耶ちゃん、土居麗菜、みいみ、里愛ちゃん、苺ちゃん夏月姫ちゃん。すごい軍団。リンクあり youtubeあり
★ばってぃ 2019-05-19 20:24:30
みいみが歯出して笑うの珍しくない?可愛いね偉いね リンクあり
★ストイック先生@8/7までに激痩せ 2019-05-19 20:28:51
みいみのエンガワに笑いが堪えられません
★ゆめほ 2019-05-19 20:29:49
あぁぁぁ前田こころさんんんんんんん
★ゆめほ 2019-05-19 20:32:46
えんがわはイカってメンバーが言ってた時の前田こころさん。めっちゃびっくりした顔して、え!?みたいな、口パクで知らなかったって言ってましたよ可愛かった
★Mii♡*゚(みぃ) 2019-05-19 20:32:57
@mimii_48 もっと現場来て〜笑みいみちゃんは勝手に仲良しって思ってる
★ストイック先生@8/7までに激痩せ 2019-05-19 20:35:00
帰りの切符を見て、前田こころさんが産まれる…っ!!!!となった← 画像あり
★隼 2019-05-19 20:35:17
あっ最上改二とケッコンカッコカリするための最上改育てておかないとなみ「いみわかんない」
★ナオキ 2019-05-19 20:37:37
みいみの首すくめて『にへっ』って笑むやつ。あれ、何度も見てたら真似したなるな
★みいみちゃん❕ 2019-05-19 20:38:31
@Q3_xqo はじめましてお迎えありがとうございます わたしもよびため大歓迎ですのでみいみとかすきによんでください( ◞´•௰•`)◞
★みのり 2019-05-19 20:43:11
@Erimin4ever みいみ元気だね☺️
★⊿ただ 2019-05-19 20:47:45
うわーこれ天才リスナーだわ新しい感じでみいみの妹が見れたよ#nhkらじらー
★あーちゃん 2019-05-19 20:49:12
@teyucheng 今日も悪い顔からいつもの顔に変わるみいみにキュンでした
★椎名 遼平 2019-05-19 20:52:30
今日の古今東西ゲーム1部「県名」2部「山手線の駅名」3部「魚の名前」罰ゲームは1部桃々姫ちゃん「絶叫マシン」2部りかちゃん「ハグ」3部みいみ「お茶」りかちゃんの「ハグ~!」が「ハゲー」に聞こえてヲタク凍りつくと言う今日いちのエピソードを報告しておきます笑
★みいみちゃん❕ 2019-05-19 20:58:44
@yuuchanbabu フォロバ失礼します(( ^・ω・^ )) こちらもよびため大歓迎ですのでみいみとかすきによんでほしい〜〜! なんてよぼう?
★みかんスジ 2019-05-19 21:00:38
前田こころちゃんと江口紗耶ちゃんは背が高くて最高
★アスカ。 2019-05-19 21:00:50
いっちゃん2部3部りか様2しおりん3さやりん1まえここ2,3ゆはちゃん2,3みいみ3ももひめ1,3でちゃんと文章を話せて会話未遂したから満足してるくるみんとうーたん、ほのちゃんはうまく発言できなかった()結論:みんなかわいい
★フィりかル🔥 2019-05-19 21:01:00
会いたいからみいみさんに突撃行ったけど、自分爆豪だし申し訳ねぇって思いながらドギマギして今回も声かけた今日も素敵であった好き
★にゃむ@えりにゃむ 2019-05-19 21:01:11
前田こころちゃんMC中とか握手待ち中とかで目が合うとニコってして首をちょっと傾げるんですよ。クイって。あれは反則。惚れた。
★🐟たかすぃ〜🐟 2019-05-19 21:01:24
この時のバックダンサーって段原瑠々ちゃんと前田こころちゃんじゃなかったけか!? #nowplaying 通学ベクトル by 鈴木愛理 画像あり
★さやさやちゃん®︎ 2019-05-19 21:08:18
昨日の握手レポ私< 私もさやだよ江口< え!ほんとに!?(こぶしを突き上げる紗耶ちゃん)私< あ、正しくは違うけど…江口< (ズコーーー)前田< 私は知ってるよ(戻ってきて)私< さやさやだよ☺️江口< あぁ〜2回繰り返すのね!ドヤ顔の前田こころさん好きすぎたし、紗耶ちゃんのズコーわろたw
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-05-19 21:09:05
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【新ゆはここポーズ初披露! ʚ♡ɞ 前田こころ】 リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-05-19 21:09:33
【Blog更新】 新ゆはここポーズ初披露! ʚ♡ɞ 前田こころ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★おぐ3(みいみ♡推し) 2019-05-19 21:09:54
みいみに会いに名古屋へ…あれ? 画像あり
★ほりMon 2019-05-19 21:10:35
@my02me みいみが元気でよかった
★アメブロ画像UPくん 2019-05-19 21:13:33
20190519 新ゆはここポーズ初披露! ʚ♡ɞ 前田こころ 画像あり
★おぐ3(みいみ♡推し) 2019-05-19 21:15:04
今日はみいみに会いにBEYOOOOONDSの名古屋…に行かずに八戸の娘。コンに参戦。今回の春の娘。ツアーは八戸のみの参戦だが、普通に楽しめた。行きの新幹線の車窓からステラタウン大宮が見えて少し心が痛んだ…。
★BEYOOOOONDS 2019-05-19 21:19:03
【Blog更新】 名古屋!ありがとう!...♪*゚一岡伶奈: 一岡伶奈です今日は読むだけでHappyな気持ちになれるブログになっております(´ー`*)ウンウンそれでは٩(.^∀^.)งLet's go今日はエアポートウォーク名古屋でBEYOOOOONDS… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★△まお。▽ 2019-05-19 21:25:29
雨ノ森川ファミリーかわいい右端!!右端!うち得すぎて鼻血がでそうだよーん笑#岡村美波 #前田こころ 画像あり
★あや 2019-05-19 21:25:48
っあーーーーー度が入ってるーーーーーー前田こころ「新ゆはここポーズ初披露! ʚ♡ɞ 」 リンクあり 画像あり
★アスカ。 2019-05-19 21:26:08
みいみが罰ゲームでお茶〜〜〜!!!!って叫ぶ前の3,2,1のカウントダウンでさやりんがみいみポーズで3,2,1ってやってたの。いや、天才かよっておもった
★アメブロ画像UPくん 2019-05-19 21:26:29
20190519 名古屋!ありがとう!...♪ ゚一岡伶奈 画像あり
★ストイック先生@8/7までに激痩せ 2019-05-19 21:27:32
くるみんのブログ読んで死ぬほど雨ノ森 川海好きって感情に襲われてるし前田こころさん!となる
★みひろぎ👹 2019-05-19 21:29:26
岡村美波。膝の上で抱っこしたい人生だった。完 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-05-19 21:30:22
みいみ攻め 画像あり
★はっしー 2019-05-19 21:34:15
新ゆはここポーズ初披露! ʚ♡ɞ 前田こころ リンクあり
★ぺっぱー 2019-05-19 21:34:17
CHICA#TETSU 「あなたに届け!西田汐里」 ⇒ >最初は一岡伶奈ちゃんが乗りたいって言い出して、まさかほんとに乗れるとは思ってなかったんですけど乗ってきました!!みんなテンション高くて楽しかったー リンクあり 画像あり
★いしこ 2019-05-19 21:34:33
ララバイ雨ノ森川海で栃木の高瀬くるみちゃん埼玉の前田こころちゃん愛知の山﨑夢羽ちゃん大阪の岡村美波ちゃん東京の清野桃々姫ちゃん好きすぎてバカみたい〜♬ 画像あり
★スーツ男子みやのっち 2019-05-19 21:34:35
同じ関西人同士であっても難易度の高い、みいみちゃんにボケてつっこんでもらうミッションを今日初めて成立させた
★はっしー 2019-05-19 21:34:54
名古屋!ありがとう!...♪*゚一岡伶奈 リンクあり
★アスカ。 2019-05-19 21:38:49
みいみが炭酸だめってくだりで、炭酸のときに微炭酸のフリっぽくしゅわ〜ってやってたかわいい
★ががぼおい。@新作 2019-05-19 21:45:55
@tori052467 みいみさんありがとうございます(T ^ T)嬉しすぎて昇天です!
★ゆう♭ 2019-05-19 21:46:02
雨ノ森川海ヲタクの福山雅治いつかくるみんみたいな大きな背中でいつかまえここみたいに静かな優しさでいつかゆはちゃんみたいに無口な強さでいつかみいみみたいに可愛い笑顔でいつか桃々姫みたいに無邪気な仕草でどんな事も越えてゆける家族になろうよ 画像あり
★はっしー 2019-05-19 21:47:30
3部がるぞんで思いっきり制服の襟が折れててちょっと邪魔そうだったけど気にせずキメてるみいみがかっこかわいかった
★みいみちゃん❕ 2019-05-19 21:50:06
@Gagaboy666 みいみもリプが返ってきて嬉しすぎて昇天です( •⌄• )◞なんこかうたきかせてもらったけど夜明けと蛍とってもすきでした❤︎︎
★BEYOOOOONDS 2019-05-19 21:55:03
【Blog更新】 ʚ 自慢の愛知 ɞ 山﨑夢羽: ゆっはー!!໒꒱·… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★はっしー 2019-05-19 22:00:04
ʚ 自慢の愛知 ɞ 山﨑夢羽 リンクあり
★くわちゃん 2019-05-19 22:03:46
BEYOOOOONDSイベントわず。CHICA#TETSUがタンポポのI&YOU&I&YOU&I歌ってくれて嬉しくて泣きそうだった、みいみがお茶嫌いって知って俺と同じと思ったあと寸劇やら都営大江戸線聴けて満足いっちゃんさらに好きになった
★アメブロ画像UPくん 2019-05-19 22:04:42
20190519 ʚ 自慢の愛知 ɞ 山﨑夢羽 画像あり
★ちょう頑張る! 2019-05-19 22:06:49
こんなおたくにも優しい一岡伶奈ちゃんを応援出来る幸せ
★ゆーだい⊿ 2019-05-19 22:12:31
サイコロ振って、自分の名前出て喜ぶみいみかわいい#nhkらじらー
★♡ ぴ 2019-05-19 22:19:16
@tori052467 みいみ〜〜あーんあーんすき
★みいみちゃん❕ 2019-05-19 22:20:14
推し不在のときってなにしたらいいの?? みいみはFFさんと絡む期間にしたいとおもうのでぜひからみましょう
★サリー 2019-05-19 22:20:39
BEYOOOOONDS リリイベ 5/18 大宮ステラタウン対前田こころちゃん1部 視界にここちゃんが入った瞬間泣く「さおりちゃん!ありがとう!」※みおたんが次私が来ることを言ってくれた「ゔーーーーーー、ずぎでず、  ずぎでずううううう」「ありがとう〜」 (お手てひらひら〜)
★サリー 2019-05-19 22:23:10
BEYOOOOONDS リリイベ5/18 大宮ステラタウン対前田こころちゃん2部 視界にここちゃんが入った瞬間全てが飛ぶ「大好きです!大好きです!  大好きです!」「ありがとう!また来てね〜」 (お出てひらひら〜)美しい。また来てねと言われたことで死んだ。
★にしかわ🦐 2019-05-19 22:24:12
だが!! 岡村 美波|リンクあり
★やまさく♂@娘。5/25岡山 2019-05-19 22:26:50
@suit_b_miyanoti 我慢しましょう。私も夜は鶏肉は食べましたが炭水化物なしです。おやすみみいみ。
★BEYOOOOONDS 2019-05-19 22:28:04
【Blog更新】 だが!! 岡村 美波: みなさん、こんばんは〜♪BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村 美波 (おかむら みなみ)… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★東海旧作上映 2019-05-19 22:29:11
BEYOOOOONDS@エアポートウォーク名古屋。デビュー曲『眼鏡の男の子』は着物姿の講談師清野桃々姫の語りでスタートし、学ラン眼鏡の美少年に扮した前田こころをめぐって同じ通学電車に乗り合わせる女子高校生たちの恋の駆け引きがお芝居チック且つダイナミックな歌唱とダンスで展開するユニークな曲。
★はっしー 2019-05-19 22:29:17
だが!! 岡村 美波77個!今日お昼に食べたきしめんが777円だったんだ!当たってないけど嬉しい!#今日のみいみ#今日のボード リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-19 22:29:33
20190519 だが!! 岡村 美波 画像あり
★ゆー 2019-05-19 22:30:12
オリジナル 山﨑夢羽ちゃんver. ペンライト 画像あり
★K&M_37 2019-05-19 22:31:31
みいみ今日も色っぽかったよ〜❤ はぁ好きぃ13 画像あり
★みいみちゃん❕ 2019-05-19 22:32:28
@U6x6UII わかるみいみもまわってたけどいいひと見つからなくて病んだ‼️‼️‼️ になちゃんからもうゼイ
★トリトル𓁍𓁍𓁍久々になんもない 2019-05-19 22:34:52
めがね ʚ♡ɞ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★みいみちゃん❕ 2019-05-19 22:34:57
@Qmrxy_ みいみとかすきによんでほしいマブになろうゼ〜〜〜〜推し不在ですきな駄菓子はぜーーーーったいねるねるねだとおもってる‼️‼️‼️‼️‼️
★山元 一男 2019-05-19 22:41:19
記事紹介 – 新ゆはここポーズ初披露! ʚ♡ɞ 前田こころ リンクあり
★山元 一男 2019-05-19 22:41:20
記事紹介 – 名古屋!ありがとう!…♪*゚一岡伶奈 リンクあり
★🐶 2019-05-19 22:41:46
みいみさんかわいい
★東海旧作上映 2019-05-19 22:44:53
BEYOOOOONDS@エアポートウォーク名古屋。曲と曲の間でミニゲーム(これはどこのグループでもダレる)古今東西。失敗したメンバーは自分の苦手な物事を地声で叫び、8月のCDリリース日までに克服しよう、という企画。2部のお題「山手線の駅」で電車マニアの一岡伶奈に失敗を指摘されたのは島倉りか。
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-05-19 22:45:15
@jun1nono ねぇ〜!今日の前田こころ先輩どうだった?関係ないけど平井ちゃんどうだった?
★はっしー 2019-05-19 22:54:19
こういう何気ない一言でヲタクは明日も元気に生きていこうって思うんだあ〜〜みいみもファイティン 画像あり