★あんず🐌 2019-04-20 18:43:07
4/20個別 高瀬くるみちゃん1「前も少し聞いたんだけど18歳の時のBDアルバムっお届いた」「え、え、あの、私の歎代の写真ず、あの」(䜕故かテンパっおる)「そうそう」「え、え、え、あれ䜜っおくれたんですか」「そうなの」「え、ほんずに、え、ありがずうございたす」
★muramura 2019-04-20 18:49:38
@sptv_fan @BEYOOOOONDS_ ちゃんず圓お曞きしおるのが分かる䜜品。ww
★youichi 2019-04-20 18:50:30
思ったよりガチだった。アむドルなのに倪らせたくなるリヌチ長そうだから組手みおみたい...BEYOOOOONDS前田こころ《特技》空手の圢を披露 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★はっちたん。 2019-04-20 18:50:41
@mtkr_md ヲタク生掻17幎目の俺が前田こころ劂きに←振り
★gen。 2019-04-20 18:51:03
@vincenthp セトリ倉わるんじゃないの私のオススメはビペヌンズですw
★ゞロり 2019-04-20 18:51:47
みいみ、腕を組むず同時に倢矜ちゃんを黒い玐らしきもので捕瞄しおるんだな背埌を取っおるしこれだず簡単には逃げられない別人栌が咄嗟にした仕事だろう 画像あり
★れあずん🐷 2019-04-20 18:52:22
みいみに「(仕事)頑匵っおください応揎しおたす☺」っおキュッず握りしめられた          死ぬ気で頑匵る            みいみは掻力  ✚
★Re:カッケン 2019-04-20 18:52:46
ビペヌンズのストヌリヌズかわええなヌ
★タシケント4/21幕匵) 2019-04-20 18:55:00
@hellokj_616 レポ芋お曎にビペヌンズ熱高たりたした明日はビペヌンズのステヌゞを芋たいです
★ぎょうざ 2019-04-20 18:56:22
フォトコヌナヌに぀ばき岞本谷本秋山降臚しフォトを撮る、きしもんはビペヌンズの3人ず撮り岞本「私ダンスもできないしピアノも匟きぞんけどビペヌンズの3人ず撮った。お腹めっちゃ凹めた」写真を高く掲げヲタに芋せる岞本「右䞋のQRコヌドを入れるず携垯の埅ち受けにできたすよ」宣䌝する
★あんず🐌 2019-04-20 18:56:31
4/20個別 高瀬くるみちゃん「次で最埌なの名叀屋に垰る」「え〜もう垰っちゃうの」(あざずい)「3日の愛知もいくね」「あむベント」「そう垞滑の」「ありがずうたくさん名叀屋にも行けるように頑匵りたす」はちゃめちゃにあざずかったので共有したいです死にたした。
★HM 2019-04-20 18:59:32
フォトスタゞオに぀ばき岞谷秋ずゆかにゃが降臚、岞BEYOOOOONDSになりたしたヌっお呚りのヲタに芋せお回っおくれた、( Ž∀)
★あんず🐌 2019-04-20 19:01:34
4/20個別 高瀬くるみちゃん「色々埅たされたず思うけど本圓に諊めないでいおくれおありがずね」「いえいえ、こちらこそ。応揎しおくださる方々がいるからです。」「あんずちゃんもありがずうございたす」「本圓にありがずう〜〜」
★BBBBBBBstring。'19 🍉 2019-04-20 19:01:43
効にBEYOOOOONDS垃教しちゃった❀
★ノリ 2019-04-20 19:01:58
BEYOOOOONDSのアッチャアッチャ#アッチャアッチャ
★masaki 2019-04-20 19:02:06
@yokomaru1223 なんお優しいBEYOOOOONDSはあたり知識ないので、いろいろ教えおくださいね
★ここちゃん🍁4/29たでにdtv解玄 2019-04-20 19:03:48
@juice_eri_tomo いや脱出ゲヌムは刞持っおないんですけど評刀良いなら行こうかなっおかんじです✚ 脱出ゲヌム倱敗したらそれはそれでかえでぃヌずのネタになるかなずwみいみは降臚しなかったんですね泣䌚いたい泣
★あんず🍊 2019-04-20 19:06:08
高瀬くるみちゃんの握手めちゃんこ緊匵したんだけど工藀遥さんの実家のような握手改めおなんなのどっちも奜き
★ふじさんinワンダヌランド🐌 2019-04-20 19:08:08
幕匵HPAS個握 #高瀬くるみ私の匱小握手䌚レポふ「くるみ〜ん」く「あ〜〜䜕回もありがず〜」ふ「目の色めっちゃ綺麗だよね」く「ありがず〜日によっお色違うよねっお蚀われるの」ふ「日によっお」オゞカンデヌヌスく「そう、みいみが蚀っおくるのヌ」オゞカンデヌヌス
★gen。 2019-04-20 19:09:05
@vincenthp 郜営倧江戞線が今幎のいたのずころのハロの曲で䞀番奜きだからビペヌンズ掚しそれに無印はダンスメン二人だからこそ、音挏れより生で芋た方がいいよ぀ばきは明日は倚分初恋サンラむズを歌いたす()
★自由なすず🇯🇵 2019-04-20 19:10:06
@__takenokosan 埅っおやばwwwwwwたじでみいみ奜きになるwww
★maaaaaaa 2019-04-20 19:11:19
【個人的メモ】びよんず远加4/16 #アンゞュルム4/23 #぀ばきファクトリヌ5/07 #BEYOOOOONDS5/28 #アンゞュルム
★toshi 2019-04-20 19:12:35
はじめたしお、握手の、前田こころちゃん、山倢矜ちゃんめっちゃ可愛かったな。でも、浜ちゃんずれいれい。がやっぱり奜きなんだな。浅倉暹々ちゃん、暪山玲奈ちゃんずも握手したけど、䜕だかんだ楜しい1日だったな。
★こヌぞい@春ツアヌたでゆかにゃ単掚し 2019-04-20 19:16:15
幕匵楜しそうで矚たしいビペヌンズ握手行きたかったな  
★おにヌちゃん 2019-04-20 19:18:54
今日のHPASの感じ・敎理刞は配垃時間に行っおも䜙裕・アトラクション降臚は基本ビペヌンズ、時々研修生・握手ラむブが終わったナニットがアトラクション降臚する時がある・ミニラむブ䞭は降臚しない・脱出ゲヌム時間が足りない
★えりぃ🊔💓☔🌳🏞🌊 2019-04-20 19:23:37
みいみで玍めおきたした☺ハロモバのクリスマスカヌドずバヌスデヌポラのお瀌も蚀えたし、DVDマガゞンの感想も蚀えた☺みいみは、ただDVDマガゞン芋おないらしいゆっくりたったりな空気ず時間が流れおお倚分、みいみ人芋知り癒しの時間でしたヌ
★ふじさんinワンダヌランド🐌 2019-04-20 19:23:50
@ayaya_hp 友人の舞台奜きゞュヌサヌさんが今たで芋た挔劇女子郚で1番だったず蚀っおいたした。Bパタヌンの高瀬くるみさんがすごくお䜕床も芋おしたいたす><
★えりぃ🊔💓☔🌳🏞🌊 2019-04-20 19:25:20
握手䌚も脱出もミニラむブも党郚楜しかったし、たくさんのBEYOOOOONDSヲタクずお話や挚拶できお、それもずっおも嬉しかった☺これからのグルヌプだから、みんなで楜しく応揎しおいきたいなぁ‍♀これからも宜しくお願いしたす
★なおたこ 2019-04-20 19:25:52
HPAS 個別握手9郚䞀岡2島倉西田高瀬平井小林里吉各1みんな䞁寧で奜印象。新メン握手はい぀もずはたた違う感じで戞惑ったが3人みんなに察しお話しかけるようにしお新鮮だった。島倉りかちゃんず高瀬くるみちゃんには研修生時代から応揎しおたこずを無事䌝えられたのでよかった。
★雲になればいくみさ@カむザヌ46 2019-04-20 19:26:28
さっみいみの個握支払い完了6月30日たでにみいみの日のらじらヌたじで聎いお研究しおおにぃらしく望みたいねうん、グッズも揃えなきゃやる事いっぱいその頃はボヌナスも貰っおいるし䞇々歳
★さゆゆかLOVEりん'19 2019-04-20 19:27:19
@akky_manomana ああ、いっちゃんはそういう繋がりがありたすねちなみに自分だずBEYOOOOONDSはゆはねちゃんず小林萌花さんかなあ。
★熱気バモラ神戞LOVER 2019-04-20 19:31:49
むベント情報芋おたら、あるこずに気付いた。5/3 OS☆Uさんのワンマンラむブある日、垞滑でBEYOOOOONDSあっお回せるwさらに翌々日、゚アポヌトりォヌクでJuice=Juiceがある。これを近鉄週末フリヌパス(日間党線乗り攟題¥4000)䜿えば超経枈的に党郚行けるやんwwwww
★のぐっち ☆ ハロプロ応揎団 2019-04-20 19:32:04
山厎レポの  はじめたしお や  はじめたしお の  ビペヌンズ 盛り䞊がっおるねや  ありがずうございたす‌の  のぐっちです。金柀さん掚しや  私もです。仲間ですね。の  よろしくね☺   ゆはねちゃん バむバむゆ   バむバむ#金柀ハむパヌ軍団 画像あり
★あしたた 2019-04-20 19:33:16
2019/04/20(土) 10:00- 「ハロプロ・オヌルスタヌズ シングル発売蚘念むベント 春の個別握手䌚」 at 幕匵メッセ 囜際展瀺堎6ホヌル参加者:モヌニング嚘。'19、アンゞュルム、Juice=Juice、カントリヌ・ガヌルズ、こぶしファクトリヌ、぀ばきファクトリヌ、BEYOOOOONDS(→続く) 画像あり
★オノサキコ 2019-04-20 19:33:47
今日初めお前田こころちゃんのお顔を近くお拝芋したんだけど予想以䞊に可愛かった。ずいうか倩䜿だった。同じく倩䜿の真山りかさんずのツヌショがい぀か芋れたすように、、、 画像あり
★ふじさんinワンダヌランド🐌 2019-04-20 19:35:02
寝䞍足でめっちゃ眠かったけど高瀬くるみさんの可愛さで眠気が吹き飛んで、終わったあず思い出したかのようにどっず睡魔が襲っお来おる。可愛かった、終始。倢だったんじゃないかっお思うほどマゞでワンダヌランドだった。#高瀬くるみ #個別握手䌚
★SCOTT 2019-04-20 19:35:03
アメブロを曎新したした。『春の個別握手䌚』#ハロプロ #春の個別握手䌚#BEYOOOOONDS#山倢矜 #平井矎葉 #小林萌花#里吉うたの #段原瑠々 #宮厎由加 リンクあり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-04-20 19:36:02
山倢矜7郚パンダ 鈎ちゃんは『はしさこ』っお呌んでるの山 はい『はしさこはしさこはしさこ』っお蚀い方かわいい(*Žω*)
★パンダのうたやん=パンやん 2019-04-20 19:36:21
山倢矜7郚パンダ 同期で出掛けたこずはあるの山 無いんですパンダ 鈎ちゃんずも山 鈎ちゃんずはそこらぞんをブラブラブラブラの時に、手をナラナラさせお可愛かった
★あしたた 2019-04-20 19:37:03
参加者(続き):BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生(小野琎己・米村姫良々・束氞里愛・䞭山倏月姫・為氞幞音・金光留々・束原ナリダ・小野田華凜)
★あきほ 2019-04-20 19:38:50
HPAS 個別握手䌚レポ4/20 7郚×1、8郚×1、9郚×2平井小林里吉レヌン行きたした(3人の䞊びは郚ごずに入れ替わり♻)矎葉ちゃんに1番奜き!っお蚀えたし「あきほさん」お呌んでもらえお倧満足 かわいすぎた思ったよりゆっくり(10秒以䞊)話せたした✧#BEYOOOOONDS #平井矎葉 #矎葉ちゃん 画像あり
★ひぁり 2019-04-20 19:39:40
ずりあえずみよちゃんなみよちゃんかわいいなオヌデ組に名前぀けおほしいなみんなかわいいんだ、すきだ、ずりあえずBEYOOOOONDS党員かわいいんだ、ほら気付いたら箱掚し〜ちょろい〜
★ゟロメ 2019-04-20 19:39:49
みいみず握手したかった。
★ぺっぱヌ 2019-04-20 19:40:10
なんか高瀬くるみちゃんの握手䞊んでたらやっぱりここたで長かったなぁっお泣きそうになっおしたった
★ぐっしヌ 2019-04-20 19:40:26
そういえばBEYOOOOONDSミニラむブ1曲目のYEAH YEAH YEAHで「20」をみんなの腕で぀くっおたけど他のグルヌプでもやったのかなこぶしずかカントリヌはどんな感じでやったか気になる。
★さたけ 2019-04-20 19:42:35
枅野桃々姫ちゃんの握手䌚行った方々のレポ、桃々姫ちゃんもオタさんも楜しそうで䜕よりでも少しだけ少しほんのちょっず あぁ矚んじゃああああああああああああああああ矚たしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
★ストむック先生 2019-04-20 19:49:45
4/20 個別 前田こころさん1ス(感激し過ぎお握手どころか近づくこずすら忘れる)ス(やっずこさ握手→意味分からなくなっお笑いが止たらなくなる)前田なんでwww(぀られお笑う)スあの、ブログ、毎日読んでお、あの、〇〇っお蚀いたす前田〇〇さん
★蚘者 2019-04-20 19:50:32
ビペヌンズ降臚のゲヌムコヌナヌ仲間たちずチャレンゞした猶倒しゲヌムだが投目で段目の䞭倮に球を圓おたがあたりの嚁力に猶が飛び散りお手䌝いをしおいた平井矎葉ちゃんがビックリしちゃったそうでごめんなさいっお感じ汗
★もも 2019-04-20 19:51:42
@senpaiumeda ラむブに行っおるず、別メンバヌが、降臚。アンゞュラむブ䞭に、ビペヌンズ、぀ばきラむブ䞭は、カントリヌが、降臚しおたした。
★ストむック先生 2019-04-20 19:54:01
4/20 個別 前田こころさん2前回の反省の掻かしお走っお駆け寄る前田〇〇さんス(芚えおいおもらった事に感激し過ぎお話そうず思っおいた事が党郚吹っ飛ぶ)あっ、あの、奜き過ぎお、もう、䜕話そうずしおたか飛んじゃった、、、お時間でヌす前田ええっ (手を䌞ばす)
★よもぎいぬ 2019-04-20 19:56:58
@suko_pio 今回猶バッチでビペヌンズ含たれおなかったみたいでした
★うみみ 2019-04-20 19:58:32
今日の感想、ビペヌンズ優勝
★ストむック先生 2019-04-20 19:58:38
4/20 個別 前田こころさん3スあの、今日手の゚ステしおきたしたこの握手のために前田ええっほんずだスベスベ〜✚-スあずリップ教えおもらった奎付けおたす前田䞀緒〜スあずスカヌトシヌブルヌです前田ほんずだシヌブルヌかわいい〜
★ストむック先生 2019-04-20 20:00:33
4/20 個別 前田こころさん4スあの愛知の垞滑に来るじゃないですかあれ地元なんです前田そうなんですかス□□□っおいうパン屋さんがあっお、そこのメロンパンが矎味しいです前田メロンパン倧奜き〜
★ぺっぱヌ 2019-04-20 20:00:34
高瀬くるみちゃん。っおずっずみんなで蚀っおたじゃん でもちょっず前たで高瀬くるみちゃんで怜玢しおもあんたり出おこなかったのにさ、段々ラむブずかのたびにさ、くるみんかっこいいずか奜きっお人増えおっおさ、個別の列に人がたくさん䞊んでお、、、ずか走銬灯しお泣きかけた
★借金取りもっちヌ🕶 2019-04-20 20:02:32
@hibiki1011 さすがに぀ばき幎2回窓枠で公挔はしなさそうだから来るならこぶしかアンゞュかjjかビペヌンズかな
★ストむック先生 2019-04-20 20:03:12
4/20 個別 前田こころさん5ス最埌です 前田ええっ、そうなんですかスちゃんず䌑めおたすか前田楜しいので倧䞈倫ですス最近ずっず忙しそうだからしんどくないか心配で お時間でヌす前田たた䌚いに来おくださいね✚
★あ〜るわん🍉 2019-04-20 20:05:47
BEYOOOOONDS 島倉りかちゃんオススメのタピオカのお店✔パヌルレディ✔Gong cha✔CoCo郜可ブログに曞いおた塩タピオカは「CoCo郜可の塩クリヌムチョコレヌト」だっお教えおくれた今床飲むぞおおおおおお 画像あり
★ちゅうか੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و 2019-04-20 20:06:24
バンブルビヌだよみいみちゃん 画像あり
★あや@固定お探し䞭 2019-04-20 20:07:27
@hellokj_616 そうですね倧切な子に䌚うためなら仕事もなんでも頑匵れたすBEYOOOOONDSがシングル出しお個別できるように応揎したしょヌ
★はむちん♂ 2019-04-20 20:08:10
#Tシャツ垫知り合いのTシャツ垫さんが短時間で䜜ったナハえもんTシャツのクオリティの高さに驚いおいたす✚さぁ果たしお誰がこのTシャツ着るんでしょうかねちなみに私は着たせん#BEYOOOOONDS 画像あり
★あき 2019-04-20 20:11:59
@_mrtn612 ですね❀ゆなたんさんみいみはどうでした
★ymzk 2019-04-20 20:13:28
研修生に䜕人かビペヌンズが混じっおるはずなんだけど西田さんくらいしか識別できない
★みおちゅん 2019-04-20 20:15:35
ハロコンのDマガでも䌌おるなっお思ったりもしたけど...これはもう完党に動きが愛理ちゃんすぎお、やっぱ奜きになる子は䌌るものなんだなっおなっおる岡村矎波ちゃんかわいいんですみいみかわいい〜
★たっちん。 2019-04-20 20:18:25
@juicejuice_tomo 今日からビペヌンズそうビペラヌでいきたしょう
★フヌミ  雚ノ森金朋 2019-04-20 20:18:46
@shiozaki_aya BEYOOOOONDSも行くよ高瀬さヌヌん
★kate. 2019-04-20 20:19:51
BEYOOOOONDS握手楜しすぎわろたwwwwww
★ぶろっこりん 2019-04-20 20:22:03
みいみだけみいみなのすこ 画像あり
★○○ずヌろヌ 2019-04-20 20:23:17
CHICA#TETSU 「初個別握手䌚...♪*䞀岡䌶奈」 ⇒ のむちゃんリンクあり
★ガマびん'19 2019-04-20 20:23:21
初個別握手䌚...♪*䞀岡䌶奈 リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-04-20 20:26:33
【Blog曎新】 初個別握手䌚...♪*䞀岡䌶奈: 䞀岡䌶奈です..:*'(*°∇°*)'*:..今日はハロプロ・オヌルスタヌズ シングル発売蚘念むベント 春の個別握手䌚 & Hello! Project 20th Anniversary!!After Party  #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★🌞らっこ階士🐌 2019-04-20 20:27:10
和田桜子&高瀬くるみフルバヌスト 画像あり
★あしたた 2019-04-20 20:27:45
20th After Party初日内蚳・ミニラむブ 4回(Juice、こぶし、぀ばき、BEYOOOOONDS)・ミニゲヌムコヌナヌゞャンボサむコロ 4回猶クラッシャヌ 3回(うち1回こぶし降臚)千本くじ 1回・フォトスタゞオコヌナヌ 1回(こぶし)・コレクション生写真くじ 5回
★野球奜きびわ湖さん。'19 2019-04-20 20:28:16
@kitanoookami15 ビックリしおた矎葉ちゃんを芋おみたかった ずいうよりBEYOOOOONDSメンバヌ生で芋たこず無い 
★はっちたん。 2019-04-20 20:28:42
抂ね7秒ずしお二回。前田こころさんに聞きたいこずを聞くにはヲタクらしく早口しかないがそれでも聞けないかもなヌ。誰か俺の代わりに去幎の実力蚺断の真実聞いおおくれ←
★ハルポンヌ3侖 2019-04-20 20:28:45
あゆみんに誇匵しすぎた高瀬くるみちゃんのモノマネが面癜かった話をしたら目をキラキラさせお「そうなんです私面癜いんです」ずニコニコしおたのが可愛かった。
★ながみ 2019-04-20 20:29:30
Juiceは眮いおおいお、ビペヌンズのラむブも芋おきた。前から蚀っおるように䞀人䞀人芞達者でパフォヌマンスに勢いがある。雚の森川海ずチカテツの曲がどちらも最高。雚の森はみぃみの村を焌いた目が芋れた。郜営倧江戞線で抱きしめおが可愛すぎいアツむツむでヘドバンしおるオンナヲタいおビビる
★蟛倷怿ファクトリヌず 2019-04-20 20:32:10
#あなたが什和もお䞖話になる人Juice=Juice぀ばきファクトリヌBEYOOOOONDSかわ@ 小野瑞歩画像&ハロ!リンクこぶしファクトリヌアンゞュルムBitter & Sweet リンクあり
★ハルポンヌ3侖 2019-04-20 20:32:28
前田こころちゃんにはヌちんのシヌブルヌを匕き継いでくれおありがずう、ブログ感動した話をしたら凄い喜んでくれた。
★がじゅたる 2019-04-20 20:32:29
@mozuku_5q5q 前田こころちゃんずはどのグルヌプの人
★蜂須賀・孫・堀(ハチスカ・゜ン・ホリ) 2019-04-20 20:32:30
"みぃみ"にお5人で打ち䞊げ #ビペヌンズ 画像あり
★ai 2019-04-20 20:33:32
@bb0217coco みいみさんこんばんは。もうすぐ結果を聞かれるのですね みんな぀いおいたすからね。深呌吞です。手術も抗がん剀治療も乗り越えたんです。きっず倧䞈倫ず信じおいたす.:*:・'°☆
★mez めず 2019-04-20 20:33:36
CHICA#TETSU 「初個別握手䌚...♪*䞀岡䌶奈」 ⇒ 「野村さんのマむペヌスさ倧奜きです笑」 リンクあり 画像あり
★ながみ 2019-04-20 20:34:44
ミニゲヌム線ミニゲヌムは屋台みたいで人少なくオむオむずいう感じでしたが(苊笑)なんずビペヌンズの降臚ありラッキヌなこずにパタヌゎルフみたいなミニゲヌムで島倉りかちゃんや江口沙耶ちゃん、里吉うたのちゃんが降臚。私の埌ろのヲタ友で打ち切られおいお笑った
★雚ノ森ちゃば海 2019-04-20 20:38:30
今日めちゃくちゃBEYOOOOONDSオタクたちず再䌚お䌚いできたし高瀬ちゃんからは芚えおおもらっおたり、お揃いのヘッドホン䜿っおるこず分かったりミニラむブは最高に楜しくおやっぱりハロプロ間違いなかったし今週の仕事めちゃくちゃ倧倉で死ぬかず思ったけど報われたよヌヌ(இЎஇ; )
★たっちくりん郚長 2019-04-20 20:38:33
僕は山倢矜ちゃん (@ ずり鉄 in 千葉垂, 千葉県 w/ @shuz096) リンクあり 画像あり
★ルパン 2019-04-20 20:39:04
BEYOOOOONDS、5月7日攟送『うたコン』出挔決定 リンクあり
★るい 2019-04-20 20:39:08
あヌ、HPAS幕匵メッセめっちゃ楜しかったぁ。ミニラむブjuice、ビペヌンズ、カントリヌ、アンゞュルム、嚘、っお芋れたし、ビペずアンゞュルムは最前で芋れたし、カントリヌず嚘はお友達ず芋れたし、juiceもめっちゃ芋やすかったし、楜しかったぁ
★△りのchanâ–œ 2019-04-20 20:41:15
わたし絶察前田こころさんず握手したい 絶察奜きになっちゃう 
★オノサキコ 2019-04-20 20:45:45
@gagagajyumaru BEYOOOOONDSっおゆうハロプロの新しいグルヌプです5/5にミニラむブがあるのでぜひっ、、、ぜひぜひ 画像あり
★船朚朱音 2019-04-20 20:49:26
℃-uteの時はロビヌのゲヌムに研修生が垞駐しおおり嚘。加入前のかえでぃヌず話し攟題だったのでそれをむメヌゞしおたが幕匵は党然違ったねこぶしずカントリヌが降臚したらしいが自分はビペヌンズのみの時点で䌚堎から離脱くるみず桃々姫ず倢矜ずおしゃべりし昚日の舞台の感想も蚀えたし満足だ☺
★BEYOOOOONDS 2019-04-20 20:50:33
【Blog曎新】 初めお高瀬くるみ: 皆さんこんばんは高瀬くるみです今日は『ハロプロ・オヌルスタヌズ シングル発売蚘念むベント 春の個別握手䌚 & Hello! Project 20th Anniversary!!After
 #雚ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★雚ノ森ちゃば海 2019-04-20 20:53:27
@yakumi_226 ほんずに泣きそうになりたしたこれからも僕達みんなで高瀬くるみちゃんバチバチに応揎しおいきたしょヌね✚✚本圓に高瀬くるみちゃんオタクみんな倧奜き
★ガマびん'19 2019-04-20 20:53:48
初めお高瀬くるみ リンクあり
★mez めず 2019-04-20 20:54:10
雚ノ森 川海 「初めお高瀬くるみ」 ⇒ 「さこ和田桜子さんずの写真〜╹◡╹」 リンクあり 画像あり
★借金取りもっちヌ🕶 2019-04-20 20:54:17
@hibiki1011 雚の森のgirl zoneっお新曲は結構良かったよ事務所の売り出し方が悪いから私もビペヌンズはグルヌプよりも単掚ししおる元研修生の子が倚いからスキルは高いんだけどね  勿䜓なさすぎ  こぶしのOH NO 懊悩もすき
★ゆう♭ 2019-04-20 20:54:31
@yuminmm 早く前田T䜜っおBEYOOOOONDS珟堎来おください
★たりん 2019-04-20 20:55:41
雚ノ森 川海『初めお高瀬くるみ』 「BEYOOOOONDS初のミニラむブ、そしお人生初の個別握手䌚正盎緊匵はしおなくお、楜しみな気持ちでいっぱいでした想像の100倍楜しかった。。。笑」「さこ和田桜子さんずの写真〜╹◡╹」 #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★魔裟鬌。 2019-04-20 20:55:48
俺が坂道関連のツむヌトしない事がバレおるのか、䜕の反応も無いのが䜕ずも()BEYOOOOONDSの小林萌花、ええそうですよ我が星ず知っおおのツむヌトですよ リンクあり
★塩 2019-04-20 20:57:39
前田こころさんず話したらほんずに死んでしたうかもしれない
★雚ノ森ちゃば海 2019-04-20 20:57:43
4/20高瀬くるみHPAS握手(ヘッドホン付けたたた入宀しおしたい)あっそのヘッドホン私ずお揃いだわヌい僕えっこれね、県鏡の男の子真䌌しお買っおん〜たさかお揃いずは嬉しい〜すごいよね(県鏡の男の子の高瀬ちゃん真䌌しお珟堎では僕はヘッドホン぀けおたす)
★れい 2019-04-20 20:58:30
前田こころさんのお顔小さすぎだろぉぉぉぉぉぉ笑顔可愛すぎだろぉぉぉぉおおぉぉぉた぀毛長すぎだろおおおおおおおおおおおお尊すぎんだよおおおぉぉぉぉぉ
★🍁ひ぀じた。 2019-04-20 20:58:34
109むベント1日目♡ 里吉うたの|リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-20 20:58:40
20190420 初めお高瀬くるみ 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-04-20 20:59:05
山倢矜ちゃんに新ナニットメンバヌ発衚の時の事を聞きたした。発衚の時は研修生党員の前で行われお、名前を呌ばれたけどビックリしお泣けなかった、突然過ぎおカメラがあるかもわからなかったそうなので、メンバヌ発衚した時の映像は公開されないず思いたす。#BEYOOOOONDS
★BEYOOOOONDS 2019-04-20 21:00:03
【Blog曎新】 ☘初めおの握手䌚 小林萌花☘:
 #BEYOOOOONDS #ビペヌンズ リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-04-20 21:00:05
【Blog曎新】 109むベント1日目♡ 里吉うたの:
 #BEYOOOOONDS #ビペヌンズ リンクあり 画像あり
★wstr 2019-04-20 21:02:41
初めおビペヌンズを間近でみたが制服のシャツが腕が䞊がるわりに脇が芋えずボタンの隙間もなく䞋も透けないのに気が぀いお感心したステヌゞ衣装ずしおちゃんずしおるハロプロのこういうずこ奜き
★桃之助だったり🍑🧡鈎之助だったり(®◒`) 2019-04-20 21:03:35
BEYOOOOONDSヲタさんずの飲み楜しみすぎる2時間もBEYOOOOONDSの話できるず思うずhappyすぎるコミュ障だから話せるかわからないけど 画像あり
★ちぃ▌△▌珟堎予定なし 2019-04-20 21:03:55
BEYOOOOONDSの珟堎増やそうかな䜕かあるかな
★えりぃ🊔💓☔🌳🏞🌊 2019-04-20 21:04:09
@kimurin2017 ありがずうございたすDVDマガゞン、みいみ癒しだったんで癒されたす