2019-04-19 13:32:51
宮崎由加です
「tulle vol.5」本日発売です!
私は前田こころちゃんとのページですチェックお願いします!
#こころちゃんとの撮影
#ご褒美かな
#膝枕してもらったの笑
#写真は地毛じゃないよ画像1枚あり
握手会大好き!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-04-20 21:29:43画像3枚あり
華 宮崎由加 2019-04-20 17:40:08画像2枚あり
初日!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-04-19 22:33:59画像3枚あり
アリスたち ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-04-18 22:38:20画像3枚あり
明日はついに!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-04-17 22:32:17画像1枚あり
105*ハロショでトークショー!! 里吉うたの 2019-04-16 23:03:19画像3枚あり
ここにとっての夢の国 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-04-16 22:38:36画像3枚あり
ツインテールな気分!島倉りか 2019-04-16 22:30:18画像2枚あり
わーーい...♪*゚一岡伶奈 2019-04-16 22:00:39画像2枚あり
ʚ 楽しかった ɞ 山﨑夢羽 2019-04-16 21:37:03画像1枚あり
嬉しかった日。西田汐里 2019-04-16 21:16:52画像1枚あり
私は早く寝るよ!小野瑞歩 2019-04-20 21:30:19画像1枚あり
♪.さゆき!ハロプロ!イベント! 金澤朋子 2019-04-20 10:00:29画像1枚あり
ついに初日が!!...♪*゚一岡伶奈 2019-04-19 22:41:21画像2枚あり
バネに変えちゃう! 島倉りか 2019-04-19 22:22:09画像1枚あり
始まった!!!高瀬くるみ 2019-04-19 22:14:04画像2枚あり
明日から2日間〜小野瑞歩 2019-04-19 21:23:06画像1枚あり
♪.ヨーヨー! さゆべぇ! 金澤朋子 2019-04-19 17:07:05画像1枚あり
企 宮崎由加 2019-04-19 17:00:14画像2枚あり
2019-04-19 13:32:51
宮崎由加です ‪今日の握手会はÁn MILLE‬さんのスカートを履きました

これ動くとさらに可愛い。
長いから夏の日焼け対策にももってこいだ

#ストーリーもみてくれましたか ?
#回っておきました
#juicejuice
#宮崎由加画像2枚あり
2019-04-19 13:32:51
金澤朋子です‍♀️‍♀️ 昨日の宮崎由加ちゃんBDイベントのオフショットまた載せます〜

ゆかちゃんのケーキをばくばく食べる私達勿論これはドッキリで、本当はゆかちゃん用の同じものがもう1つ用意されていたというオチです。笑

#juicejuice
#宮崎由加 ちゃん
#バースデーイベント
#ドッキリ
#誕生日ケーキ
#美味しかった ♡画像1枚あり
2019-04-19 13:32:51
金澤朋子です‍♀️‍♀️ 今日は宮崎由加ちゃんのBDイベントに、ドラマ『武道館』で演じたNEXT YOUのリーダー・坂本波奈ちゃんとして出演させて頂きました!

お決まり掛け声を皆さんと久々に出来てとても嬉しかったです✨ありがとうございました!

#juicejuice
#宮崎由加 ちゃん
#バースデーイベント
#NEXTYOU
#坂本波奈
#授業参観 #ネクス中毒
#絶対行くぞ武道館
#金澤朋子画像2枚あり
2019-04-19 13:32:51
金澤朋子です‍♀️‍♀️ NHKさんの【うたコン】にJuice=Juiceも生出演させて頂きました!観て下さいましたか? 氷川きよしさん「だまって俺について来い」
ゴールデンボンバーさん「令和」
細川たかしさん「北海の満月」

にバックダンスとして参加させて頂きましたよ〜。今日お誕生日だった宮崎由加ちゃんのお誕生日も番組内でお祝いして下さったり、思い出に残る回となりました…。 ありがとうございました!
また出演出来るよう頑張ります✨ #juicejuice
#金澤朋子
#NHK
#うたコン
#細川たかし さん
#氷川きよし さん
#ゴールデンボンバー さん画像1枚あり
2019-04-19 13:32:51
宮崎由加です

Juice=Juiceの12枚目の両A面シングルが6月5日に発売することが決定しました!! タイトルは
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説

です!! 予約握手会は3月30日からスタート!詳しくは公式ホームページをチェックしてください

#テンション上がったJuiceJuice
#25歳永遠説ってすごいタイトル
#ゆかにゃ永遠説画像1枚あり 動画1つあり
2019-04-19 13:32:51
Juice=Juice香港から帰ってきました
香港の皆さんに会えて嬉しかったです!
ありがとうございました!!
#香港ディズニー楽しすぎた

#rockonjapan2019
#中川翔子 さん
#ELISA さん
#Machico さん
#Machicoさんお誕生日おめでとうございます✨
#juicejuice
#宮崎由加画像3枚あり
2019-04-19 11:09:28
宮崎由加ちゃん

昨日ひなフェス見させてもらったときも、今日も、
ゆかちゃんの可愛さにメロロでした✌︎


#アプガ #uugirl #upupgirls #juicejuice #ハロプロ #helloproject #宮崎由加 #satoyamasatoumi画像1枚あり
★高島幹雄'19 2019-04-19 01:31:50
RT @tshirtsjapan: 田崎 宮崎由加ちゃんは私と一緒のオーディションを受けた仲だから、結構つきあいは長いんです。上京したときも「頑張ろうね!」って励まし合っていましたし、ボイトレも一緒に受けていましたし〜〜、気づいたら由加ちゃんはアイドルになっていて、進む道はバラ…
★Tシャツジャパン??T-shirts.jp 2019-04-19 01:31:50
田崎 宮崎由加ちゃんは私と一緒のオーディションを受けた仲だから、結構つきあいは長いんです。上京したときも「頑張ろうね!」って励まし合っていましたし、ボイトレも一緒に受けていましたし〜〜、気づいたら由加ちゃんはアイドルになっていて、進む道はバラバラになりましたけどね……。 https://twitter.com/gekkan_entame/status/1118446252062957574RTあり
★WIND VON DER VENUS 2019-04-19 00:24:56
RT @JuiceJuice_uf: 【Blog更新】 繋 宮崎由加: こんばんは、宮崎由加です今日はお知らせがあります!!なんと!!この度、、、宮崎由加2nd写真集を発売させていただきます!!わーいタイトルは「繋」発売は… https://t.co/eX8z5q2h…
★Juice=Juice 2019-04-19 00:24:56
【Blog更新】 繋 宮崎由加: こんばんは、宮崎由加です??今日はお知らせがあります?!!なんと!!この度、、、宮崎由加2nd写真集を発売させていただきます!!わーい??タイトルは「繋」発売は… http://bit.ly/2Xi1qry #juicejuice https://t.co/PKxIGqS3Wb
★WIND VON DER VENUS 2019-04-19 00:54:14
RT @BEYOOOOONDS_: 【Blog更新】 アリスたち ʚ♡ɞ 前田こころ: 私の心はここにある!前田こころですʚ♡ɞ… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS https://t.co/GAZq6Wxb2e
★BEYOOOOONDS 2019-04-19 00:54:14
【Blog更新】 アリスたち ʚ♡ɞ 前田こころ: 私の心はここにある!前田こころですʚ♡ɞ… http://dlvr.it/R33xpc #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS https://t.co/GAZq6Wxb2eリンクあり 画像1枚あり RTあり
★WIND VON DER VENUS 2019-04-19 00:53:13
RT @BEYOOOOONDS_: 前田こころですʚ♡ɞ
今日来て下さった皆さんありがとうございました‍♀️楽しんでいただけましたか明日から29日までの公演も楽しんで頑張ります!!1度とは言わず、何度でも見に来ていただけたら嬉しいです♡お待ちしています!
https://…
★BEYOOOOONDS 2019-04-19 00:53:13
前田こころですʚ♡ɞ
今日来て下さった皆さんありがとうございました??‍♀️楽しんでいただけましたか?明日から29日までの公演も楽しんで頑張ります!!1度とは言わず、何度でも見に来ていただけたら嬉しいです♡お待ちしています!
http://gekijyo.buz.pw/performance/alices/各プレイガイドにて一般販売中!!#前田こころ https://t.co/1YRwXThFzM
★WIND VON DER VENUS 2019-04-19 00:52:38
RT @BEYOOOOONDS_: 前田こころですʚ♡ɞ演劇女子部「不思議の国のアリスたち」もうすぐ開幕です!✨劇中にペンライトを使って皆さんに協力していただきたいところがあるので、ぜひグッズのBEYOOOOONDSプレートライトGETして下さいね♪みんなで力を合わせて頑張りま…
★BEYOOOOONDS 2019-04-19 00:52:38
前田こころですʚ♡ɞ演劇女子部「不思議の国のアリスたち」もうすぐ開幕です!✨劇中にペンライトを使って皆さんに協力していただきたいところがあるので、ぜひグッズのBEYOOOOONDSプレートライトGETして下さいね♪みんなで力を合わせて頑張ります!!

http://gekijyo.buz.pw/performance/alices/
#前田こころ https://t.co/zDBFPKf0Ju
★WIND VON DER VENUS 2019-04-19 00:52:34
RT @BEYOOOOONDS_: ブルー役の前田こころですʚ♡ɞ
おはようございます!!
今日はついにプレビュー公演の日です、、!!✨
朝からドキドキ!!
皆さんのお越しをお待ちしています♡今日も素敵な1日になりますように

#不思議の国のアリスたち
#前田こころ htt…
★BEYOOOOONDS 2019-04-19 00:52:34
ブルー役の前田こころですʚ♡ɞ
おはようございます!!
今日はついにプレビュー公演の日です、、!!✨
朝からドキドキ!!?
皆さんのお越しをお待ちしています♡今日も素敵な1日になりますように?

#不思議の国のアリスたち
#前田こころ https://t.co/RBCQaPcFAZ
★BEYOOOOONDS 2019-04-18 23:05:33
【Blog更新】 アリスたち ʚ♡ɞ 前田こころ: 私の心はここにある!前田こころですʚ♡ɞ… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS https://t.co/GAZq6Wxb2eリンクあり 画像1枚あり
★BEYOOOOONDS 2019-04-18 21:14:07
前田こころですʚ♡ɞ
今日来て下さった皆さんありがとうございました‍♀️楽しんでいただけましたか明日から29日までの公演も楽しんで頑張ります!!1度とは言わず、何度でも見に来ていただけたら嬉しいです♡お待ちしています!
各プレイガイドにて一般販売中!!#前田こころ https://t.co/1YRwXThFzMリンクあり 画像1枚あり
感動!稲場愛香 2019-04-20 21:00:29画像3枚あり
BDイベントまとめ①。高木紗友希 2019-04-20 12:59:16画像3枚あり
ジャスミンティー 段原瑠々 2019-04-20 11:19:23画像2枚あり
みんなに!✩.*˚宮本佳林 2019-04-20 10:00:49画像1枚あり
放送… 植村あかりです 2019-04-19 21:51:55画像2枚あり
バースデーイベント!!。 高木紗友希 2019-04-19 21:51:10画像2枚あり
高木さんバースデー!小田さくら 2019-04-19 21:24:14画像2枚あり
2019-04-19 20:47:50
広瀬彩海です!!!
ひなフェス2019
遊ぶ。暮らす。育てる。 里山&里海へ行こう2019
1日目終わりました!!! 楽しかったー!

今日は、里山の時にブースに行けなかったので
ブースでみなさんが撮る写真風の写真を撮りました✨笑

手に持ってるのはdTVさんに加入したらできるガチャガチャのスペシャルグッズ!!!
#BEYOOOOONDS が当たって、そのカプセルの中に
当たり!という紙が入っていて、、
Juice=Juiceさんのグッズも貰いました嬉しい!!! 明日も幕張メッセでイベントやってます!
里山イベントは入場無料、携帯電話とスマホでの撮影がOKなので是非待ってます!!!
こぶしファクトリーの握手会もあるよ!!朝からお待ちしてます❤

#こぶしファクトリー
#広瀬彩海
#里山里海
#ひなフェス
#OhNo懊悩 #初披露#したよ
#のむカメラ #dTV
#juicejuice #明日も待ってる画像4枚あり
2019-04-19 20:47:48
Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美卒業スペシャル~に来て頂いた方、そしてライブビューイング・BSスカパー!で見て頂いた皆さん、

本当にありがとうございました!

幸せ溢れるライブでした。
やなみん、たくさんの方に愛されていますね。

私たち大丈夫です!
みんなも最高です!

これからもカントリー・ガールズを、
そしておとぎの国のやなみんを、
よろしくお願いします!

#country_girls
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#梁川奈々美
#船木結画像1枚あり


[関連ツイッター]

★sakana 2019-04-20 18:42:12
Juice=Juice 「華 宮崎由加」 ⇒ 『そしたら一緒に舞台やってた「雨ノ森 川海」の子たちが走って楽屋から出てきてくれたかわいすぎて動揺した!!こころちゃんにあった時なんてかわいすぎて意味わかんないところでありがとうって言ってしまった』リンクあり
★ふかがわ 2019-04-20 18:48:38
ゆかにゃゆ<あ、ふか!■<こんちわーゆ<写真集予約した■<あ、まだ。あとでしとくゆ<すぐして!今すぐ!
★たっくん@4/27娘。福岡 2019-04-20 18:49:42
❒2019年度現場予定Part1✮4/27 娘。 福岡(昼夜)✮5/11 つばき 福岡(昼夜)✮6/17 Juice ゆかにゃ卒コン✮6/18 アンジュ あやちょ卒コン✮6/22 つばき舞台 大阪✮6/23 こぶし 広島(昼夜)✮7/19 愛理 福岡
★ポルポ🐙 2019-04-20 18:50:06
ゆかにゃもいたw
★youichi 2019-04-20 18:50:30
思ったよりガチだった。アイドルなのに太らせたくなるwリーチ長そうだから組手みてみたい...BEYOOOOONDS前田こころ《特技》空手の形を披露! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★はっちまん。 2019-04-20 18:50:41
@mtkr_md ヲタク生活17年目の俺が前田こころ如きに←振り
★いざぴ〜 2019-04-20 18:51:58
ゆかにゃフォトコーナーにさりげなく降臨〜してさりげなく退却
★もっ3 2019-04-20 18:53:24
フォトスタジオで撮影してるつばきメン見てたらゆかにゃきたー
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-04-20 18:54:25
フォトスタジオに降臨した、まおぴん、きしもん、あんみぃ、ゆかにゃを間近で見られた(^o^)v
★ミッチー 2019-04-20 18:54:36
FCで外れた武道館当たった...!!ゆかにゃの勇姿を目に焼き付けてまいります 画像あり
★ちーのぽんず 2019-04-20 18:56:26
フォトスタジオで、ゆかにゃ、あんみん、まおぴん、ゆめのと遭遇!どこにいつだれが来るか運やな
★ソバヤン 2019-04-20 18:56:38
ゆかにゃ卒コン行けるよかった…沢山ありがとゆかにゃする…
★るなポン 2019-04-20 18:56:49
今日は里山ゆかにゃだー!!!!!!明日朝から仕事だけど夜ふかし確定だ…
★✧м✧ 2019-04-20 18:59:28
ゆかにゃ卒コン当選!嬉しい頑張る
★HM 2019-04-20 18:59:32
フォトスタジオにつばき岸谷秋とゆかにゃが降臨、岸:BEYOOOOONDSになりましたー!って周りのヲタに見せて回ってくれた、( ´∀`)
★向日葵 2019-04-20 18:59:46
ゆかにゃ卒コン当選した。。えっ死ねる。。嬉しすぎる。。。
★HM 2019-04-20 19:00:04
ゆかにゃは雨ノ森と撮ったと、( ´∀`)
★はるよっち 2019-04-20 19:05:25
ゆかにゃ武道館チケット当選きてたああああ週明け早速有休申請を♪
★ぶろっこりん 2019-04-20 19:06:27
@ykrn_10c 今度ゆかにゃ卒業しちゃうから私の推しの枠ひとつあくよ✋
★toshi 2019-04-20 19:12:35
はじめまして、握手の、前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃんめっちゃ可愛かったな。でも、浜ちゃんとれいれい。がやっぱり好きなんだな。浅倉樹々ちゃん、横山玲奈ちゃんとも握手したけど、何だかんだ楽しい1日だったな。
★akinya 2019-04-20 19:14:29
こんばんゆかにゃ~今日のHPAS幕張楽しかった~☺️4時起きして、日中もけっこう歩いたけど全然平気~✌️今日は4人と握手~ゆかにゃ以外初めての個別だけど、みんなカワイくて、優しかった~もっと買っておけばよかったですハロプロ最高~ 画像あり
★🌸にゃーのきせつ🌸クッキーつくるにゃーさん 2019-04-20 19:16:20
つばきのミニライブ終わったら、きしもん・あんみい・まおぴんがフォトコーナーで撮影3人とも自分が撮った写真をラウンドガールのごとく見せてくれた!きしもん声可愛い私服姿っぽいゆかにゃ(ジーンズシャツみたいの着てた)も来て、撮ってチラッと写真見せて帰っていったのも可愛かった
★あられ屋クッキー 2019-04-20 19:20:10
個人メモ。ラジオ日本 25:00〜25:30『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』宮崎由加・稲場愛香▽先月開催されたSATOYAMAイベントでのJuice=Juice・稲場愛香ちゃんへのインタビュー模様や、バースデーイベントのお話も。
★おっくさん 2019-04-20 19:26:04
9nineが活動休止して、来月にはBiS解散。再来月には宮崎由加と和田彩花が卒業するし。関口なほ、西野七瀬、衛藤美彩、長濱ねる、夢眠ねむ。おれどうやって生きていこう現実見ろってこと??
★オノサキコ 2019-04-20 19:33:47
今日初めて前田こころちゃんのお顔を近くて拝見したんだけど予想以上に可愛かった。というか天使だった。同じく天使の真山りかさんとのツーショがいつか見れますように、、、 画像あり
★SCOTT 2019-04-20 19:35:03
アメブロを更新しました。『春の個別握手会』#ハロプロ #春の個別握手会#BEYOOOOONDS#山﨑夢羽 #平井美葉 #小林萌花#里吉うたの #段原瑠々 #宮崎由加 リンクあり
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-04-20 19:38:02
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 華 宮崎由加 公式グッズリンクあり
★わち子 2019-04-20 19:39:12
きゃ〜!!ゆかにゃ卒コン行ける〜!!!!
★のくろ 2019-04-20 19:40:28
ゆかにゃBDイベグッズ写真しか残ってなかった…
★あいロン 2019-04-20 19:42:41
HPAS 9部 宮崎由加ちゃんバスツアー行きます「おー誰とくるの?」「名前は?」「どんな人?」などなどと可愛い刑事さんに取り調べのごとく質問される(汗)っちゅうこって最弱な自分は色々自白(大汗)という訳でよろしくですm(_ _)m
★夢色🍓🎀りぼん。 2019-04-20 19:46:47
@marydoll329 お返事遅くなってしまってごめんねゆかにゃも可愛いよ♡
★HPEC 知 2019-04-20 19:49:05
最近あやちょもゆかにゃもキレイになってるよね。いやまぁ元々美人さんなんだけど(笑)なんで卒業が近づくとみんなキレイになっていくのかね。。。
★ストイック先生 2019-04-20 19:49:45
4/20 個別 前田こころさん1ス「ウワアアアアアー(感激し過ぎて握手どころか近づくことすら忘れる)」ス「(やっとこさ握手→意味分からなくなって笑いが止まらなくなる)」前田「なんでwww(つられて笑う)」ス「あの、ブログ、毎日読んでて、あの、〇〇って言います」前田「〇〇さん?!?」
★ストイック先生 2019-04-20 19:54:01
4/20 個別 前田こころさん2前回の反省の活かして走って駆け寄る前田「〇〇さん!!!!!」ス「!!!(覚えていてもらった事に感激し過ぎて話そうと思っていた事が全部吹っ飛ぶ)あっ、あの、好き過ぎて、もう、何話そうとしてたか飛んじゃった、、、」お時間でーす前田「ええっ…(手を伸ばす)」
★グリーンピース🍃 2019-04-20 19:54:59
GREEN FIELDSから推し続けて、今更ながら、悲願のウグイス嬢をしてもらいました俺)名前を…。由加)知ってるよ。でも、俺)○○○ 名前を自ら言ってしまう。『3番ショート○○○君』万年、補欠人生の俺がクリーンナップに抜擢✨本当に知ってたのか不明だが、とにかく悲願達成#宮崎由加
★ストイック先生 2019-04-20 19:58:38
4/20 個別 前田こころさん3ス「あの、今日手のエステしてきました!この握手のために!」前田「ええっ!ほんとだスベスベ〜!!✨サスサス-」ス「あとリップ!教えてもらった奴付けてます!」前田「一緒〜!」ス「あと!スカート!シーブルーです!」前田「ほんとだシーブルー!かわいい〜」
★ストイック先生 2019-04-20 20:00:33
4/20 個別 前田こころさん4ス「あの!愛知の常滑に来るじゃないですか!あれ地元なんです!」前田「そうなんですか?!」ス「□□□っていうパン屋さんがあって、そこのメロンパンが美味しいです!」前田「メロンパン大好き〜」
★ストイック先生 2019-04-20 20:03:12
4/20 個別 前田こころさん5ス「最後です…!」前田「ええっ、そうなんですか」ス「ちゃんと休めてますか?」前田「楽しいので!大丈夫です!」ス「最近ずっと忙しそうだからしんどくないか心配で…」お時間でーす前田「また会いに来てくださいね!✨」
★さーこ 2019-04-20 20:11:18
Juice=Juiceゆかにゃ卒業の武道館ライブのチケット、一般先行で取れました〜!楽しみすぎる!!その日は何があっても午後休とる
★ちま 2019-04-20 20:16:24
これは、、前こことゆかにゃできてると思っていいのか? 画像あり
★ガマびん'19 2019-04-20 20:24:00
華 宮崎由加 リンクあり
★はっちまん。 2019-04-20 20:28:42
概ね7秒として二回。前田こころさんに聞きたいことを聞くにはヲタクらしく早口しかないがそれでも聞けないかもなー。誰か俺の代わりに去年の実力診断の真実聞いておくれ←
★ハルポンヌ3世 2019-04-20 20:32:28
前田こころちゃんにはーちんのシーブルーを引き継いでくれてありがとう、ブログ感動した話をしたら凄い喜んでくれた。
★がじゅまる 2019-04-20 20:32:29
@mozuku_5q5q 前田こころちゃんとはどのグループの人?
★りのちゃん▷ 2019-04-20 20:34:48
ゆかにゃ卒コン当たりましたまじかよ
★△りのchan▽ 2019-04-20 20:41:15
わたし絶対前田こころさんと握手したい…絶対好きになっちゃう…
★エリンギん(えりりん) 2019-04-20 20:53:56
ゆかにゃのタイトルみて、小野田華凜さーんっておもってみたらマジだったお話 画像あり
★こまり@岡山 2019-04-20 20:55:12
舌ペロゆかにゃ激写...たぬぅ... 画像あり
★塩 2019-04-20 20:57:39
前田こころさんと話したらほんとに死んでしまうかもしれない
★れい 2019-04-20 20:58:30
前田こころさんのお顔小さすぎだろぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!笑顔可愛すぎだろぉぉぉぉおおぉぉぉ!!まつ毛長すぎだろおおおおおおおおおおおお!!!尊すぎんだよおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!
★グリーンピース🍃 2019-04-20 21:00:51
めっちゃ眠いけど、めっちゃお腹も空いてたという訳で祝杯とともに、いただきます!#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #宮崎由加 #山木梨沙 画像あり
★ぐう凡学生 2019-04-20 21:01:30
こんばんゆかにゃjjj ´_`jj
★さやさやちゃん®︎ 2019-04-20 21:05:58
前田こころちゃん 7部 握手(ブースに入る)こ< わぁ〜さ< あの、、、さやさやちゃんって言います、、、こ< 知ってますよ さやさやちゃん!!(ぎゅっ)死
★デリー 2019-04-20 21:13:09
ゆかにゃタオルとjuiceペンライト持って乃木坂のライブ鑑賞します
★はゐこほ"@ドラクエ民 2019-04-20 21:15:52
@NdiCiBlGEM7OOsN ゆかにゃんにダイレクトアタック!!
★ぎゃ3@マジメに由加ちゃん推します 2019-04-20 21:15:57
絶対疲れてるのに、疲れてない!と言ってそのうえにヲタクを気遣ってくれる宮崎由加ちゃん本当にすごい。尊敬しかない。だいすきゆかにゃ
★えりぃ🦔💓☔️🌳🏞🌊 2019-04-20 21:19:41
@kimurin2017 私も明後日がアリス初日ですゆかにゃブログで、ますます楽しみいみになりました
★タピオカ 2019-04-20 21:22:10
佐藤優樹 2013『黄色いお空でBOOM BOOM BOOM』(小田さくら、福田花音、宮崎由加、金澤朋子) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ぽんちー@ぽんちょぽんちょぽんちょぽんちょby愛理 2019-04-20 21:25:58
え、待って鳥肌半端ないんだけど…ゆかにゃ!!!!!!!! 画像あり
★アクセス 2019-04-20 21:27:42
ゆかにゃガチ恋氏の寝床 画像あり
★NACHIERI@4/27 娘。福岡 2019-04-20 21:29:37
#年齢晒して年上はいいね年下はrt同い年はリプ1980年生まれ(ゆかにゃと誕生日一緒)30代最後の年齢になったばかり...
★さゆゆかLOVEりん'19 2019-04-20 21:31:21
@akky_manomana でしょうね。自分の一推しはゆかにゃなんですが、握手会の時一番話しやすいのはかなともちゃんだったりしますw
★かみもぇ(はれれ)@4.28アンジュルム名古屋 2019-04-20 21:31:44
チケットぴあのプレイガイド最速先行で申込んでいた6/17Juice=Juice武道館(ゆかにゃ卒)ファミ席当選していたw(どーせ落選するやろ?と軽い気持ちで申込んでいた。外れたら同日の新日本後楽園大会でも申し込もうかと考えていた)せっかくなのでゆかにゃの卒コンもまったり観ようかな
★BEYOOOOONDS 2019-04-20 21:32:34
【Blog更新】 握手会大好き!! ʚ♡ɞ 前田こころ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★かみもぇ(はれれ)@4.28アンジュルム名古屋 2019-04-20 21:35:30
今後の予定4月28日 アンジュ 名古屋(ワイ)29日 アンジュ オリ劇5月6日 こぶし NHK大阪18日 アンジュ 個別 ATC19日 アンジュ 福岡6月1日 こぶし 個別 ATC1日 J=J NHK大阪9日 新日本プロレス 大阪城ホール17日 J=J 武道館(ゆかにゃ卒)18日 アンジュ 武道館(あやちょ卒)
★やじにぃ 2019-04-20 21:35:38
明日もれいれい、さおり、まなかたわ、かりんちゃん、かなとも、ゆかにゃなど募集しております故よろしくお願い致します
★ストイック先生 2019-04-20 21:37:48
今日は本当に、幸せ過ぎて夢みたいな日でした\♡/"今日も私は前田こころが好きになった!!!#今日のシーブルー 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-20 21:40:13
20190420 握手会大好き!! ʚ♡ɞ 前田こころ 画像あり
★ピスタチオ 2019-04-20 22:01:01
ゆかにゃの2000記事って2000安打みたいな感じで凄いことだろう。
★おたか 🍊🍠 2019-04-20 22:05:02
きょうの本塁打。 #水萌みず #みず不足解消 #宮崎由加 #ゆかにゃ #ハロショ #小桃音まい #まいにゃ #ガンダムベース東京 #プレミアムバンダイ #MSCAGE #SDパーフェクトガンダム #パールレディ #シナモロール (´Д`) 画像あり
★ちま 2019-04-20 22:05:09
そんな前ここちゃんだが、ゆかにゃには自ら手を差出してるの可愛すぎる
★るなポン 2019-04-20 22:09:33
今日の夜ごはんは玉こんにゃくでした!!ゆかにゃの2文字分を食べたことになります!!
★イトウモロコ 2019-04-20 22:12:42
ゆかにゃの卒業は武道館で見届けられそう…!おのれのスケジュールをきちんとしさえすれば…!
★ヨッシーたけ 2019-04-20 22:19:02
ゆかにゃ卒コン取れた〜!6/17絶対有給取るぞ笑
★ikuzo 2019-04-20 22:22:49
幕張HPASイベJuice=JuiceゆかにゃBDイベのNEXT YOUぶり。いい意味で余裕のステージ。久々にyeah yeah yeahでのダンスを堪能残念だったのは近くのヲタの悪臭・・・やばいぞ。
★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-04-20 22:42:49
ワシも尾形卒業でオタク辞めると本気で思ってたから見送ったら普通に卒コンの1ヶ月後に前田こころさんに落ちてさらに5ヶ月後には石田亜佑美さんは彼女って言い出してさらに3ヶ月後に金澤朋子さんに落ちたから買えばよかった(予定あるから結局行けなかったんだけど) リンクあり
★あんの@ハロー 2019-04-20 22:45:56
ゆかにゃ卒業公演当たったーーーーーーー」ああああああ
★mie(みー)@道重一筋 2019-04-20 22:52:27
ゆかにゃのイメージはこのままなんだよねぇ。(私がさゆ卒から現役を知らなすぎるだけ) 画像あり
★ぎゃ3@マジメに由加ちゃん推します 2019-04-20 22:54:27
@AVEK1010 ゆかにゃと握手してなくない?
★ゆもたろ~ 2019-04-20 23:00:46
明日は朝早いから早く帰りたいの~今日はゆかにゃラジオ聞かないで寝る
★じょー 2019-04-20 23:03:25
明日早いのでもうおやすみゆかにゃします。リアタイで里山ラジオ聞けないの悲しいけど明日!!
★akinya 2019-04-20 23:04:13
@srpldu_HP フォローありがとうございますJuice=Juice宮崎由加ちゃんイチオシのハロプロDDです☺️よろしくお願いしま~す
★はつねちん 2019-04-20 23:06:19
ホテルに泊まることにした!「いい選択だね!」とゆかにゃに褒められた。ホテルに着いた!シャワー浴びたら寝よう!明日の朝そこまで急がなくてもいいようなのでモーニングを追加した!((๑•̀ㅂ•́)و✧)
★みーにゃん0218 2019-04-20 23:07:03
@erenism 自分はプレゼントしなかったけど、えれ会でえれにすとのプレゼントでevelyn×宮崎由加(Juice=Juice)コラボワンピースが一番熱かったです。宮崎由加のevelynコラボはかわいいし、ヲタクからプレゼントしてもらったけど、喜んだ表情は普段の絵恋ちゃん違うしTwitterで上げないのは絵恋ちゃんらしいなと
★中田高那 2019-04-20 23:17:25
ゆかにゃ卒コンまで(気持ち)食事制限と筋トレ(昼飯)・1日の半分の野菜が取れるちゃんぽん・絹ごし豆腐・サラダチキン(ハーブ)(筋トレ)・スクワット姿勢キープ(25秒×3セット)・腰のひねり(20回×3セット)・腕立て姿勢キープ(60.50.40秒)・柔軟体操少々
★juice100_lovely2 2019-04-20 23:31:06
JUICE=JUICE宮崎由加(みやざき ゆか)#JUICE #ジュースジュース #宮崎由加 #ゆかにゃ 画像あり
★みなっち(樹々っち) 2019-04-20 23:31:31
Juice=Juice 「華 宮崎由加」 こころちゃんが手を繋いでくれて動揺してなんかすごい顔しちゃった楽しかったです リンクあり 画像あり
★Hello girls 2 2019-04-20 23:47:05
前田こころ 画像あり gifあり
★まんち 2019-04-20 23:53:33
@ymtanuki 私宮崎由加なのでお金取るけどいい?
★まさまさ 2019-04-21 00:01:06
4/20 幕張 ゆかにゃ 9部まさ「写真集発売おめでとう!」ゆか「ありがとう!予約した?」まさ「いや...まだ」ゆか「ヤバイじゃん、ヤバイよ、早く予約しないとサイン入り手に入らないよ!」まさ「おぉ...予約するよ」ゆか「AとC」
★タカピィ(バンダナの人) NEXT→4/20HPAS個別(幕張) 2019-04-21 00:02:45
宮崎由加写真集発売の話リリイベの話など色々しましたがとりあえず、ツアーの見所聞いたらピは私だけ見てればいいよ!ねっ!と手をポンポンされました…
★まぁみ。 2019-04-21 00:10:11
植村あかりさんワイ:ゆかにゃのバースデー行ったんだけどね〜〜あれ、わたし行ったっけ?ワイ:ねくすとゆーwwwwwwああああ!忘れてた!!!!!!!ワイ:wwwwwwwww
★momo🍑hello* 2019-04-21 00:12:45
ゆかにゃのブログ最高なんだけど、一つだけ…前ここが手繋いできた??✨✨羨ましいです!!かわってください笑#juicejuice #雨ノ森川海 画像あり
★魔法少女ちゃん☆みかちゃん 2019-04-21 00:16:31
ゆかにゃが前こことお手手つないでるかわいい。 画像あり
★ちーず@自由な国に行きたい 2019-04-21 00:20:33
6月17日のゆかにゃの卒業コンサート行けることになったぁ(*´-`)久々の現場はjj
★借金取りもっちー🕶 2019-04-21 00:35:28
@hibiki1011 前田こころちゃんと山崎夢羽ちゃん歌上手いからそこ注目して見て~(布教)学ランボーイッシュの子と、ボブヘアーの赤いリボンのブレザーの子!
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-21 00:50:12
[Radio]ラジオ日本(横浜 1422kHz)『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』1:00-1:30 宮崎由加 ゲスト:稲場愛香 #satoyamaリンクあり
★ゆずは 2019-04-21 00:57:38
また、女の子の登場人物の名前の後に付ける愛称としても使われているにゃん。「例:ゆかにゃん、あずにゃん」
★ikuzo 2019-04-21 00:58:35
宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」発売決定!!発売日:2019年5月22日また会場で手売りするのかな? ゆかにゃ。盛り上がるぞ。#juicejuice#宮崎由加#繋
★とんこつらーめん。 2019-04-21 00:59:48
ゆかにゃ!、!ついにゆかにゃーー!、 #nacky1422
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-04-21 01:00:02
@Arale___E ゆかにゃラジオを聞けばオートで…zzz…
★中島早貴のキュートな時間 2019-04-21 01:00:32
1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」今週もありがとうございました! この後は「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」ナビゲーターはJuice=Juice宮崎由加ちゃん! #nacky1422 #satoyama #juicejuice #morning1422 #c_ute #kobushi_factory
★まりん 2019-04-21 01:01:21
『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』 本日のナビゲーターは宮崎由加(Juice=Juice) #radiko #jorf #satoyama #satoumi #juicejuice
★あられ屋クッキー 2019-04-21 01:01:32
個人メモ。ラジオ日本 25:00〜25:30『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』宮崎由加・稲場愛香▽先月開催されたSATOYAMAイベントでのJuice=Juice・稲場愛香ちゃんへのインタビュー模様や、バースデーイベントのお話も。 画像あり
★ベジた 2019-04-21 01:01:32
こんばんゆかにゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-04-21 01:01:34
ゆかにゃ、ゆかにゃ #juicejuice #satoyama
★とんこつらーめん。 2019-04-21 01:01:36
2週間前??のゆかにゃ宛のなにか回収されるかな?
★のど飴🍉🍙🥓 2019-04-21 01:01:39
こんばんゆかにゃッォゥ!!!!!!!!
★くろいろさとう 2019-04-21 01:01:41
こんばんゆかにゃ!!!!!!
★ふーと 2019-04-21 01:01:45
ここここんばんゆかにゃ!
★おさる 2019-04-21 01:01:50
こんばんゆかにゃ
★Hello! S&S Club 2019-04-21 01:02:05
1422ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】今夜のナビゲーターはJuice=Juice・宮崎由加ちゃん! #satoyama #satoumi #juicejuice #nacky1422 #morning1422
★ひとことぬし 2019-04-21 01:02:15
こんばんゆかにゃ。 #satoyama
★ライチ・ブルーベリー@4/21まいにゃ名古屋 2019-04-21 01:02:17
なんかひさしぶりのゆかにゃ#jorf #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加
★miya384-19@ 2019-04-21 01:02:54
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club今週のナビゲーターはJuice=Juiceの宮崎由加さん#jorf #satoyamasatoumi #juicejuice
★ベジた 2019-04-21 01:02:56
おたおめゆかにゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★ベリス 2019-04-21 01:03:09
ゆかにゃの回答日常生活に台詞を組み込む #satoyama #satoumi #juicejuice #jorf
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-04-21 01:05:16
ゆかにゃ25歳になってから初めての#satoyama #satoumi ラジオ!お誕生日おめでとうございます!#宮崎由加生誕祭 #宮崎由加
★pal 2019-04-21 01:06:09
おみずからの質問「台詞の覚え方を教えてください」ゆかにゃ「日常生活に組み込む 怒る台詞なら 日常生活でワザと怒る台詞を言う それと寝る前にやると覚えられる」#satoyama
★菜っ葉の菜 de Я 2019-04-21 01:06:53
よーやくきたくゆかにゃ~( ゚Д゚)ネムヒー 画像あり
★おさる 2019-04-21 01:07:22
いくぜゆかにゃたちの時代!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★らくハロちゃん 2019-04-21 01:07:49
アンミールのリボンGジャンを買ったのですが、これを着るだけでオシャレになる。すごい。ゆかにゃありがとう
★おさる 2019-04-21 01:08:17
ゆかにゃのインタビューだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★ライチ・ブルーベリー@4/21まいにゃ名古屋 2019-04-21 01:08:46
まなかん!#jorf #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加
★あられ屋クッキー 2019-04-21 01:09:02
ゆかにゃクリアに聴けるよゆかにゃ
★こずみっくのいず 2019-04-21 01:09:20
宮崎由加のエピソードありますか 誰もが知っていますでしょうがとにかく優しい女神様声雰囲気ほんわかしていて 癒しに感謝しています まなかの声もすごい好きだから一緒にいられて嬉しいです 」 #SATOYAMA
★ベジた 2019-04-21 01:09:48
ゆかにゃエピソード「優しい」
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-04-21 01:10:36
ゆかにゃのインタビューにまーちゃん出てきたら界隈ざわつくはず。
★たけちゃん 2019-04-21 01:10:40
由加ちゃん「つばきの舞台も観に行きたいなって思ってるので。行けるかな?どうかな?分からないんですけど、楽しみにしてたいなと思います!おみず頑張ってください!」#satoyama#satoumi#宮崎由加#juicejuice#小野瑞歩#つばきファクトリー#tsubaki_factory#radikoリンクあり
★ライチ・ブルーベリー@4/21まいにゃ名古屋 2019-04-21 01:11:51
ゆかにゃ「北海道行きたーい」#jorf #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加
★向坂紘/CU4500 2019-04-21 01:12:03
まなかんによるゆかにゃ女神説。私は、ゆかにゃ聖母説を唱えている。#satoyama #juicejuice
★おさる 2019-04-21 01:12:31
ガヤガヤゆかにゃ
★えーてん@おやき屋本舗 2019-04-21 01:12:33
ゆかにゃん、会場の喧騒を濾過する音声スタッフの技術に感動 #satoyama
★ほやてつと 2019-04-21 01:13:23
それにしてもゆかにゃ札幌に来てくれ #satoyama
★えーてん@おやき屋本舗 2019-04-21 01:15:08
宮崎由加バースデーイベントこと逆襲の啓太 #satoyama
★おさる 2019-04-21 01:16:07
バースデーゆかにゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★こずみっくのいず 2019-04-21 01:16:16
遂に先日ゆかにゃをイメージした誕生日ケーキを作りました嬉しいですね絶対美味しそう加賀棒茶のスポンジケーキ絶対美味しいめっちゃおしゃれ 25歳の目標は自分に素直にだと思っています 」 #SATOYAMA
★ベリス 2019-04-21 01:16:37
ゆかにゃ25歳の目標「自分に素直に」 #satoyama #satoumi #juicejuice #jorf
★ベジた 2019-04-21 01:19:05
ゆかにゃのバーイベ楽しかったね
★つん🐢🦐 2019-04-21 01:19:33
ゆかにゃは基本的にはふざけていたい人 #juicejuice #satoyama
★こずみっくのいず 2019-04-21 01:19:37
バースデー イベント行きました 4月10日に行われました 25歳ジュースジュース宮崎由加としては最後のバースデーイベント感慨深いというかでもセットリストは簡単にぽんぽんぽんぽんぽんとすぐ決まったんですけど ボーイズビーアンビシャスとありがとう無限のエールは 」 #SATOYAMA
★ライチ・ブルーベリー@4/21まいにゃ名古屋 2019-04-21 01:22:27
ゆかにゃ「〈夢見る15歳〉を25歳で歌いたくなっちゃって。うふふ」#jorf #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加
★pal 2019-04-21 01:22:36
ゆかにゃ「みんなに笑ってほしいんです」#satoyama
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-04-21 01:22:37
Boys be ambitious!ありがとう~無限のエール~は絶対歌いたかった。#satoyama #satoumi#宮崎由加生誕祭 #宮崎由加
★(🍀)なつみずき。 2019-04-21 01:23:17
この前、さんま御殿だかで「ファイナルアンサー」がわからないっていう若い子がいるって話を見たけど高校生ぐらいよね?BDイベで「クイズミリオネア」のオマージュ企画するぐらいだからゆかにゃは知ってるみたいだけど。
★ライチ・ブルーベリー@4/21まいにゃ名古屋 2019-04-21 01:23:47
ゆかにゃ「NEXT YOU を最後にどうしても復活させたくて」#jorf #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加
★まりん 2019-04-21 01:23:57
GREEN FIELDS 『Boys be ambitious!』 「清水佐紀(Berryz工房)、光井愛佳、宮崎由加からなるユニット『GREEN FIELDS』の2012年11月7日発売のシングル。」 6年以上も前の曲か… #radiko #jorf #satoyama #satoumi #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★花田 2019-04-21 01:24:45
ありがとゆかにゃ
★(🍀)なつみずき。 2019-04-21 01:26:02
ゆかにゃの真っピンクってこれか! 画像あり
★らくハロちゃん 2019-04-21 01:26:10
こぼんさん!ゆかにゃに名前呼ばれてます!!
★ライチ・ブルーベリー@4/21まいにゃ名古屋 2019-04-21 01:26:29
名曲だわ。#jorf #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加
★こずみっくのいず 2019-04-21 01:27:28
宮崎由加セカンド写真集5月22日発売『繋』 」 #SATOYAMA
★ベジた 2019-04-21 01:27:39
「こんばんゆかにゃ!」ってそれってねえ夜の挨拶なの?
★ちー 2019-04-21 01:28:04
ゆかにゃ?
★TOWA 2019-04-21 01:28:16
ゆかにゃと繋がりた(ry
★うえあおい 2019-04-21 01:28:27
Juice=Juiceの初期メンは後輩ができてお姉さんな魅力が増した別グループの後輩との絡みもまた格別で、ゆかちゃんから見たびよんずは可愛くって仕方ないんだろうなぁ華 宮崎由加 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-04-21 01:28:52
ゆかにゃが『ありがとう~無限のエール~』歌ってくれて嬉しいな。#c_ute#juicejuice#宮崎由加生誕祭#宮崎由加#satoyama #satoumi
★ベジた 2019-04-21 01:30:11
バイバイゆかにゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★pal 2019-04-21 01:30:43
ゆかにゃ「瑠々なんて2回目のコメント撮りが終わるまで居てくれて」#satoyama #るーちゃん本当にいい子
★akio ネコ3号or3さんorUUD 4/20幕張 2019-04-21 01:31:44
@mappurumappuru あのドラマ武道館のご縁で役者の高橋靖さんとたまに来てくれるもんねゆかにゃ卒業公演は招待なのかな#satoyama #JuiceJuice
★おさる 2019-04-21 01:36:40
ゆかにゃ
★おさる 2019-04-21 01:37:17
バーゆかにゃ
★🌼しろん🌼 2019-04-21 01:40:52
#satoyama#satoumi ゆかにゃ大好き♡Juiceからは2年も離れています。特に、新体制後から、見れなくて。きっと5人が大好きすぎたから、Jを5人だけのものにしたかったのかなぁ?でも、5人のJも、新体制Jも、これからもずーっと居るんだ!と思えました♡卒コン当選したので楽しみ♡3年ぶり?
★ひろ 2019-04-21 01:43:30
七転び八起きを今のJuiceに歌わせるとそれもまた良くなるというのはイメージできるけど、ゆかにゃがバッチリハマってるのがすごい…つよくなった……!
★MMA(まー)4/21 HPAS幕張 2019-04-21 01:59:25
さゆき22歳の誕生日おめでとうございますハロプロの中でも歌姫に入る程の歌唱力と飾らない人柄が本当に大好きです今年はゆかにゃ卒業でさゆきにも重要な役割が用意されるかもですがますますジュースもハロプロも背負っていただける事を期待します❗#高木紗友希生誕祭 画像あり
★ねもと 2019-04-21 02:02:50
ゆかにゃ卒コンのチケット取れてた、あとは行くだけ(それが一番の問題)
★saki 2019-04-21 02:33:30
ネトア&ライブチャットでパフォーマーしているゆかにゃんです。[Gal's写楽]。リンクあり
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-04-21 03:48:08
深夜ラジオライフα : Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club 第263回 2019年4月20日 宮崎由加(Juice=Juice)リンクあり
★NEO 2019-04-21 04:08:11
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club | ラジオ日本 | 2019/04/20/土 | 25:00-25:30 #jorf ゆかにゃ「より自由人になりたい」リンクあり
★おさる 2019-04-21 04:09:25
ゆかにゃ。
★ストイック先生 2019-04-21 05:09:08
前田がひめここかここももか迷っていたけど、私は「もこもこ」がいいと思う。笑#前田こころ #清野桃々姫 画像あり
★じょー 2019-04-21 05:24:32
電車の中で里山ラジオを聞きながらにやにやしてるのは僕です。ゆかにゃにバースデーメッセージ読んでもらえたバースデーカードにケーキの写真のシール貼って出そう
★じょー 2019-04-21 05:33:20
ゆかにゃがバースデーメール誕生日当日に送ってくれたって言ってたけど実は1日にケーキの写真添付して送ったけど2日に返ってきてしまったので文章だけ少し打ち直して送ったのが当日になってしまったのです。
★まっちくりん部長 2019-04-21 06:28:12
Juice=Juice 「華 宮崎由加」 ⇒ そしたらね、事件!!!!!こころちゃんが手を繋いでくれて動揺してなんかすごい顔しちゃった リンクあり 画像あり
★闇の翼 2019-04-21 06:29:50
@ssokcom あのテンションの高さは握手会モンスターのゆかにゃに通じるものがありますねw握手券積みたくなるのもわかりますwあゆみんよりオッpも大き…おっと、あゆみんが追いかけてきたので逃げますw
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-04-21 06:33:16
ゆかにゃ卒業まで【57日】今日も引き続き幕張にてハロプロオールスターズ春の大握手会です握手の他にもミニライブやアトラクションで忙しいと思いますが、ヲタクも朝から結構な距離を歩くことになるのでしんどいです笑行かれる方は楽しんで#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋 画像あり