[癒してイベレポ][BEYOOOOONDS]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA SATOUMIへ行こう 2019(2019-03-30)
★akio ネコ3号or3さん 2019-03-30 12:29:37
今日は11人の BEYOOOOONDS
#ひなフェス #BEYOOOOONDS

★松 / hello-m 2019-03-30 12:29:39
#ひなフェス
てか雨ノ森川海メンバー、全員流し目ヤバっ

★バリュー 2019-03-30 12:29:39
BEYOOOOONDSぴょんぴょん良いな

★じょび 2019-03-30 12:29:40
マジで世が世ならビヨーンズで天下取れる

★keica 2019-03-30 12:29:41
雨ノ森川海…すごい…この曲は初めて聞いたけどみんなレベル高いな

★ひーちゃん 2019-03-30 12:29:44
ビヨーンズ超可愛いなww

★やまださん 2019-03-30 12:29:47
ビヨーンズは美葉ちゃん推しです❤️ #ひなフェス

★ρου✝✝✝ 2019-03-30 12:29:48
いい加減「BEYOOOOONDS」を辞書登録しないと面倒くさいな。

★なでか 2019-03-30 12:29:49
西田汐里ちゃんの声好き…

★さーさでした 2019-03-30 12:29:49
みいみまーちゃんみたいヤバい

★ちあ☆彡 2019-03-30 12:29:50
島倉りかちゃん可愛すぎる!!!!!!!!好き!!!!!!!

★たっこい 2019-03-30 12:29:50
BEYOOOOONDSもう成長感じられておじさんもう無理

★米 2019-03-30 12:29:52
ビヨーンズのMC好き
#ひなフェス2019

★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-03-30 12:29:56
ビヨーンズでーす!
でぴょんぴょんするのね

★pal 2019-03-30 12:29:59
小林萌花ちゃんは
学校行事でお休みです

★しかも 2019-03-30 12:30:02
高瀬くるみさんの滑舌の良さと賢そうな喋り方が好きや

★しのぴー 2019-03-30 12:30:02
ビヨーンズはタイムリピートでの思い入れの分雨ノ森派だったけど、大江戸線でチカテツに一気に持ってかれて、そうなるとしおりんかなと思ってたんだけど、最近りか様が気になる

★HM 2019-03-30 12:30:09
眼鏡の男の子♪(BEYOOOOONDS)

#ひなフェス

★だっち 2019-03-30 12:30:12
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて(CHICA#TETSU)
GIRL ZONE(雨ノ森川海)
メガネの男の子(BEYOOOOONDS)

★サブマリD 2019-03-30 12:30:14
ビヨーンズ曲もいいし、パフォーマンス力も高い。改めてハロプロ研修生の制度としての素晴らしさを実感。

★ゆきち 2019-03-30 12:30:17
ビヨーンズ可愛いよ〜!

★浜ル矢@風一族 2019-03-30 12:30:20
ビヨーンズすこ

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-30 12:30:22
眼鏡の男の子
#ひなフェス #BEYOOOOONDS

★ごんざえもん 2019-03-30 12:30:26
普段笑顔を絶やさないみいみの真顔、「ゴーゴー夕張」みたいなサイコみあって好き(ブレブレ)
画像あり[3枚]

★saya 2019-03-30 12:30:33
ビヨーンズそれぞれの曲初めて聞いたけどいいな〜〜

★abeeeen 2019-03-30 12:30:34
BEYOOOOONDSに明るい未来しか感じない
#ひなフェス

★りかろー 2019-03-30 12:30:35
びょーんずのMCが初々しい(*^^*) #ひなフェス2019 #BEYOOOOONDS

★すめし 2019-03-30 12:30:36
ビヨーンズ可愛いやん
初めてしっかり見た

★にオ 2019-03-30 12:30:37
一岡伶奈ちゃんかわいい #ひなフェス

★ぶどうちゃん。 2019-03-30 12:30:42
BEYOOOOONDSかわいいなと完全親目線だけど、いっちゃん2個しか変わんないんだよな

★まりん 2019-03-30 12:30:48
平井美葉ちゃん、エナジードリンクみたいな衣装… #ひなフェス
リンクあり

★にょん吉ファビュってこうぜ 2019-03-30 12:30:59
島倉りかちゃんはお電車の子だったんだwww

#ひなフェス2019

★★kaya 2019-03-30 12:31:05
BEYOOOOONDS内のCHICA#TETSUと雨ノ森 川海ってことなのね!?

★むぎ 2019-03-30 12:31:09
この子達がビヨーンズかー!歌うまいし曲が好きだ☺

★たまこ 2019-03-30 12:31:10
前田こころちゃんを取り合う曲だ #ひなフェス

★へい汰 2019-03-30 12:31:11
BEYOOOOONDS ええなあ

★かぼちゃ 2019-03-30 12:31:11
前田こころさーん #ひなフェス

★7つ目 2019-03-30 12:31:14
びよーんず 初めて見たけど2曲ともめちゃいい…!
この子が噂の前田こころちゃんか…!最高だな…! #ひなフェス

★竹谷マヨ 2019-03-30 12:31:15
雨森の曲やと?? 高瀬くるみちゃんの動向を教えてくれる方、お待ちしています…

★wado 2019-03-30 12:31:21
BEYOOOOONDSはしおりんが好きかなぁ。小生意気な感じがかわいい… #ひなフェス

★ハロウ 2019-03-30 12:31:29
ビヨーンズの寸劇には千秋楽が来ない
新しい、新しい芸術だ…

★すぃーっぴっぴ 2019-03-30 12:31:31
島倉りかちゃんはこの衣装似合うなー

★モズク。 2019-03-30 12:31:33
ハロコンではMC役以外のハロメンは全然喋らないからビヨーンズのメンバーがステージで喋ってるの初めて見た

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-30 12:31:34
BEYOOOOONDS音漏れ

★benico 2019-03-30 12:31:42
前田こころちゃん。お名前覚えました。

★あや 2019-03-30 12:31:44
島倉りかちゃん可愛い

★まにげ 2019-03-30 12:32:02
てか前田こころさんのサラサラヘアじゃ寝癖もつかなそう

★じさん'19 2019-03-30 12:32:04
ずっと思ってたけどビヨーンズのみぃみちゃんボーイッシュが似合うお顔してるよねぇ…….!キャラと違うから絶対やらないと思うけど、絶対似合うとおばさん思うのよねぇ……!

★カキツバタ'19 2019-03-30 12:32:09
島倉りかちゃん可愛い

★あんころもち'19 2019-03-30 12:32:16
辻加護鞘師で久々にハロプロ見た勢がビヨーンズに度肝ぬかれてんだろな
#ひなフェス

★あとむ'19 2019-03-30 12:32:19
ビヨーンズはクオリティたけえなあ #ひなフェス

★しんくぽじてぶ 2019-03-30 12:32:21

※小林萌花は学校行事の為、3月31日の公演のみの出演となります。
リンクあり

★ますもと 2019-03-30 12:32:29
去年の樹々ちゃんとビヨーンズほーちゃんの共通点。まずステージにいるか確認することwww

★ひ月 2019-03-30 12:32:29
BEYOOOOONDSわりと好きなんですよ

★笑顔の君は太陽さ 2019-03-30 12:32:38
ビヨーンズの人名前全然わからん(´・ω・`)

#ひなフェス2019

★SINSEI@岡山 2019-03-30 12:32:39
名前覚えたかったから自己紹介アップで移して欲しかった(いっちゃんは知ってる)

#ひなフェス2019 #BEYOOOOONDS

★みりん 2019-03-30 12:32:40
ビヨーンズ初めて見たけどみんなスキル高い…!!
曲はあんまり好きじゃないけど

★ほぎ++ 2019-03-30 12:32:47
高瀬くるみちゃんかわいいなぁ

★みーぬ 2019-03-30 12:33:05
ビヨーンズみてるよ皆かわいいね(ロボキッス見逃したのを引きずりながら)

★ちゃんまる 2019-03-30 12:33:11
#ひなフェス 最近BEYOOOOONDSがクセになってる。中毒性ある。

★若せん 2019-03-30 12:33:27
ビヨーンズ面白いね
#ひなフェス

★しょうちゅう 2019-03-30 12:33:30
事務所の実験にくらいついてここまでクオリティあげてくるビヨーンズちゃん尊い…… #ひなフェス

★しば 2019-03-30 12:33:35
びよーんずのコンセプトに追いつけないけど島倉りかちゃんかわいい

★めきゃべつ。@ひなフェスJ=J 2019-03-30 12:33:39
何度見ても眼鏡の男子こころはかっこよすぎて綺麗すぎてめっちゃ好き・・・。

#ひなフェス
#BEYOOOOONDS

★さで 2019-03-30 12:33:45
前田こころさん美しい

★ありさね 2019-03-30 12:33:54
あれ、ビヨーンズの西田かわいい...

★もりみ 2019-03-30 12:34:00
ちょろい女ヲタだから軽率にボーイッシュキャラの前田こころさんに恋してしまう

★たまこ 2019-03-30 12:34:01
前田こころちゃん観空大してたからすき #ひなフェス

★ErikA 2019-03-30 12:34:01
ビヨーンズ

★だいゆう@ゆっこ'19 DQ10 2019-03-30 12:34:09
はー前田こころ君

★あすっち 2019-03-30 12:34:20
前田こころちゃん顔が美しすぎてびっくりした…………

★Yoshinori IHARA / 井原芳徳 2019-03-30 12:34:23
ハロプロ新ユニットBEYOOOOONDSはまだピンと来ていません。メンバーの可能性は感じるんですけど、曲が…

★青春Night 2019-03-30 12:34:25
BEYOOOOONDSをこんなにじっくり聴くことになるとは。。#ひなフェス

★ハロペコちゃん 2019-03-30 12:34:39
雨ノ森川海は場馴れしすぎて新人感が全く無い。
てゆうかベテラン。完成度高い。
#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
#ひなフェス2019 #雨ノ森川海

★モン。 2019-03-30 12:34:39
ビヨーンズよかった!  #ひなフェス

★北きつねよっしー 2019-03-30 12:34:41
あやちょ♡みいみ「ロボキッス」 みつぼし☆みらくる「アナタボシ」【チーム対抗歌合戦】 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★きりみ 2019-03-30 12:34:47
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてとかいう神曲な 島倉りかさん尊い

★カルス 2019-03-30 12:34:49
やっぱBEYOOOOONDS楽しいですな

★やっこ 2019-03-30 12:34:49
前田こころちゃん…

★Bちゃん 2019-03-30 12:34:52
#清野桃々姫 ちゃんのソロ楽しみ。アンジュルムは安定で推してるけど、 #雨ノ森川海 が私の中で熱くなりつつある、、

#BEYOOOOONDS

★いしころ 2019-03-30 12:34:52
ビヨーンズ永遠にみていたい

★鹿/いこれP・3/31 ひなフェス 2019-03-30 12:34:54
ビヨーンズは、可愛いし歌もうまいけど コミックバンド感を前面に出して大丈夫かな( +д+)って心配

★つぴ 2019-03-30 12:34:57
くるみんのはじけるようなパフォーマンスも好きー♥️
おつかれさまーーー!!
#ひなフェス #ひなフェス在宅組 #BEYOOOOONDS

★チャンバー 2019-03-30 12:34:58
@negitoro801 前田こころちゃん

★パン 2019-03-30 12:35:03
前田こころちゃん本当に可愛い今日も完成度高い

★Smile 2019-03-30 12:35:03
BEYOOOOONDS初めて見たけど良いグループだね。
#ひなフェス

★ぼうしくん@お菓子禁止令 2019-03-30 12:35:05
生配信のカメラ、眼鏡の男の子の曲の後半ずっと前田こころ君と桃姫のイチャイチャを見せつけてきたな
#ひなフェス

★ぴゅー。'194/27娘。6/9サカナ 2019-03-30 12:35:05
平井美葉ちゃん好き 推せる

★北湖@タップダンスde田原坂(アキ) 2019-03-30 12:35:06
ビヨーンズとやらを初めて見た。

★みりん 2019-03-30 12:35:16
ビヨーンズの眼鏡の男の子役してる子かわいい

★しゅう☆4/14広島 2019-03-30 12:35:22
とにかく見てて楽しい 地蔵で見ていたい #BEYOOOOONDS #ひなフェス

★やあし 2019-03-30 12:35:22
BEYOOOOONDS最高!!!!!!!
優勝!!!!!!!!!!!!

★ヤマガミ 2019-03-30 12:35:23
BEYOOOOONDS良かったよ〜みんな可愛い

★にゃん19 2019-03-30 12:35:27
@morningCM1007 前田こころちゃん
かわいい

★おざ@4/21セラフィナイト 2019-03-30 12:35:50
タグ見てるとビヨーンズ初めてみたとか今の子達凄いねみたいなのがちょこちょこあってこうやってハロプロの沼が広がっていくんだなぁと感動、ハロプロはいいぞ

★じょな 2019-03-30 12:35:53
BEYOOOOONDSけっこいいな
#ひなフェス

★やせうまBOY 2019-03-30 12:35:58
高瀬くるみんの抜群の演技力・・・
コントやって欲しい。

★やまださん 2019-03-30 12:35:58
前田こころちゃんはめっちゃ美形だから男装もいいけど、女の子らしい格好も絶対似合うから、事務所さんよろしくです‍♀️

★ご理解 2019-03-30 12:36:03
平井美葉さんが笑ってるとうれしいコレは...?

★ね 2019-03-30 12:36:03
ビヨーンズちゃんの新曲良すぎだしコンセプトとてもキュート(T . T)

★絶対のみひめてゃん 2019-03-30 12:36:16
平井美葉ちゃん顔も好きだから推せちゃうな

★くろりー 2019-03-30 12:36:17
研修生→ビヨーンズ→つばき
やっぱり後輩からなのね!

★ガリレオ 2019-03-30 12:36:20
前田こころさん工藤さんを彷彿とさせて良いわね。(まんまと引っかかるオタク)

★がんす。(Gans) 2019-03-30 12:36:23
ビヨーンズはまだ初々しさが強くてハラハラするときもあるけど、つばきは安定感出てきてるのが頼もしいですね #ひなフェス2019 #tsubaki_factory

★白湯 2019-03-30 12:36:46
今まで食指の動かなかったビヨーンズが最高だとわかったので追います。

★緑川 2019-03-30 12:36:48
井上玲音、岸本ゆめの、前田こころが好きな俺は多分女子

★白湯 2019-03-30 12:36:59
前田こころさん男前過ぎない???

★ちゃぶ 2019-03-30 12:37:05
@k10731 ずっとMISSラブをLINEのBGMに設定してたので、これ大ショックです...しばらく凹みます。笑
ちなみに、ビヨーンズの前がWでしょうか??

★むきち/ゆべし 2019-03-30 12:37:08
ビヨーンズ初めて知ったけどめっちゃ可愛かった…頭めちゃくちゃ振り乱しながら踊ってるの最高…ええーかわいい

★だいぶつぶつ 2019-03-30 12:37:11
みいみ良かったなー
見る度に心をつかまれていく、、

★めめめめぐるるるるる。 2019-03-30 12:37:16
びよーーーーんず好きだわ!!
雨ノ森川海の曲好き。

★えりそ609 2019-03-30 12:38:01
つばきファクトリー出てきてまず思ったこと「BEYOOOOONDSって歌上手い」

★チイタロス 2019-03-30 12:38:03
みいみめちゃくちゃ良かったです
好、、、、、

★あーる 2019-03-30 12:38:13
@dragonball09201 HPASの全国握手会で宮崎に来てくれて、ビヨーンズで唯一握手したのがしおりん。これは運命かなーって思ってビヨではしおりん推しですw

★おだやか 2019-03-30 12:40:37
ひなフェスのビヨーンズ正直何見せられてるんだろうって思ったけど「つばきファクトリー」って文字でた瞬間安心して涙目になった。ビヨーンズかわいいけど、衣装と楽曲がどうしても受け付けん。

★さんどちゃん 2019-03-30 12:40:44
ビヨーンズちゃんと見たの初めてなんだけど都営大江戸線の六本木駅のやつは新曲なんですか??めっちゃかわいいじゃん好き〜〜〜〜〜!!!!!

★ata'19@リュミヌー製作中 2019-03-30 12:41:05
ビヨーンズあんま知らないんだけどこの学ランイケメンだれ??(^p^)またハロプロ内のイケメンを見つけてしまった
画像あり[1枚]

★生まれるの十年遅かったバンギャル 2019-03-30 12:41:07
初見のBEYOOOOONDSがよかった。
あんだけメガネくんメガネくん言っててメガネ取ったらたいしたことないじゃんって思考、つんくなら書かないけど根本的思想はハローと一致してて嫌いじゃない

★ねぱ 2019-03-30 12:42:04
本日の姫c

#ひなフェス
#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
画像あり[1枚]

★こみ 2019-03-30 12:42:06
ごめん雨ノ森川海さんのガールゾーンの余韻から抜け出せない
みいみが強すぎた好きすぎる

★fumi 2019-03-30 12:42:28
BEYOOOOONDSよかった

★ハロウ 2019-03-30 12:43:21
平井美葉ちゃんにSuperorganismのオロノちゃんみを感じる…
画像あり[4枚]

★伊東まゆ太郎 2019-03-30 12:43:41
BEYOOOOONDSめちゃくちゃ良いんですけど

★ジロウ 2019-03-30 12:44:13
みいみの鋭いとき、物凄く良い

★MKAKマク 2019-03-30 12:44:39
ビヨーンズ初見でしたけど可愛いね、ダブルユーのセトリ良かった

★津谷 2019-03-30 12:45:20
みいみとか小野田ちゃんみたいな桃色の血が流れてそうなアイドルはもう自分が抗えないくらいどタイプアイドルちゃんだなーーーーと見るたび思ってしまうんですねハイ

★ログ 2019-03-30 12:46:02
辻加護ちゃん可愛すぎて死ぬし研修生、BEYOOOOONDS、つばきと息つく暇がない...これがひなフェスかあ #ひなフェス

★ハロウ 2019-03-30 12:47:46
みいみちゃん面白かった笑

★浜田広志 2019-03-30 12:48:33
一年前
「ひろしさん、アンジュルムがパリに来ますよ!」
「なにそれハロプロ?」
現在
(午前4時台にハロプロのフェスの配信見ながら)「あやちょテンション高え」「BEYOOOOONDS世界観やべえな」

★わに 2019-03-30 12:51:17
ちかてつ、雨ノ森川海の曲良かった

★ゆかなか 2019-03-30 12:51:19
山木さんの衣装可愛い。つばき可愛かった。あんみぃ綺麗すぎる。ビヨーンズも可愛い。ふなっき髪可愛いな笑 可愛いしか言ってないな。やなみんいないな

★キ***さん 2019-03-30 12:51:28
岡村美波ちゃんのファンになりそうだ。

★永村泉 2019-03-30 12:52:47
今のハローを全然知らない懐古厨なのでBEYOOOOONDS見て腰ぬかしちゃった 最高すぎて……

★ゴールダス子! 2019-03-30 12:58:21
ビヨーンズ良いなあ

★まいいこ 2019-03-30 13:02:15
ユニットに別れて歌うのよかったなあ〜!! #BEYOOOOONDS

★性欲やば美 2019-03-30 13:03:13
4位まで全てハロプロ!!!!!!!!

#ひなフェス
#morningmusume19 #アンジュルム #juicejuice #つばきファクトリー #こぶしファクトリー #カントリーガールズ #雨ノ森川海 #CHIKATETSU #ビヨーンズ #里山里海 #ダブルユー #鞘師里保 #ハロプロ #限定ユニット
画像あり[1枚]

★みっき 2019-03-30 13:05:50
みいみの眼の表現力良いよなぁ

★おいしいおこめさん。 2019-03-30 13:06:34
山﨑夢羽ちゃんゆうしょうしてた✨✨

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-30 13:12:16
前田こころさん!!!!!!!!!!!!!!!!!

★めしょぽたみあ(鍵垢からのDM読めません) 2019-03-30 13:12:56
前田こころちゃん学ラン衣装のままってちょい気の毒(´ω`)

★奏ポルカ 2019-03-30 13:13:00
里吉うたのちゃん!

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-30 13:13:01
前田こころさん!!!!!!!!!!!!!!!!!どこ!!!!!!!!!!!!!!!!

★森出 2019-03-30 13:13:02
里吉うたのちゃんんん

★ままま 2019-03-30 13:13:03
里吉うたのさんでした

★ボーボー 2019-03-30 13:13:22
ビヨーンズの学生服組、この恰好でこの曲やってると停学案件に見えちゃうな。

★ちー 2019-03-30 13:13:22
@___mami69 やばいですよねほんっとにみいみがえぐいですあの曲

★やみつき 2019-03-30 13:13:37
今年は れいら まなかん 里吉うたのちゃん からの れいれいだったね #ひなフェス #dTVチャンネル

★トビウオチェリ子 2019-03-30 13:13:41
里吉うたのちゃん可愛すぎワロタ

★ひつじま。支払いしろ 2019-03-30 13:14:17
桜もこぶしも咲き誇里吉うたのちゃん!!!!!!!!!!

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-30 13:14:24
前田こころさんどこに????????

★PUBGm垢@花園''しえん 2019-03-30 13:15:59
@mini_912 みいみとじゅなと行ってまるちゃん拉致して遊ぶ(´^ω^`)ブフォwww

★つよぽん@出木杉くん 2019-03-30 13:27:18
通信規制されてたけど、この土日のために追加購入 今日はライブは入りませんが、里山里海楽しみたいと思います。みいみ〜〜

★TakatsuAirline 2019-03-30 13:29:06
清野桃々姫さん…!

★みんきーぽん太(ヲタTの人) 2019-03-30 13:29:25
清野桃々姫によるムンライだ!

★しんくぽじてぶ 2019-03-30 13:29:30
清野桃々姫/ムンライナイト
#ひなフェス

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-30 13:30:00
鞘師が出る回でむんらいソロに選ぶももひめ強すぎBEYOOOOONDS応援しよ

★りかろー 2019-03-30 13:30:03
月夜の晩だよ #清野桃々姫 #雨ノ森川海 #BEYOOOOONDS #ひなフェス2019

★ひこの助 2019-03-30 13:30:07
そして清野桃々姫つえー

★ワイルド 2019-03-30 13:30:11
清野桃々姫ちゃんは伸びしろしかないな
#ひなフェス

★がんす。(Gans) 2019-03-30 13:30:44
清野桃々姫の実力を見てほしい、ただそれだけです #ひなフェス2019 #beyooooonds

★千紘 2019-03-30 13:30:48
辻加護と現役が泣きながらI WISH歌ってるのめっちゃくちゃに泣けた…。でもほんとに現役のハローの子たちもめっちゃ可愛くて、BEYOOOOONDSめっちゃ垢抜けてるし梨沙ちゃんまた歌が上手くなってるしつばきの曲は全部最高だしやっぱりハロプロはすごいなぁああ

★つぴ 2019-03-30 13:30:51
あっちょっとまって涙しまえてないのにムンナイきたよ…鞘師里保ちゃん復帰の日に、りほりほ加入コンサート鮮烈デビューのこれをソロでもってくるももひめちゃんリスペクト…推せる…やばい…
#ひなフェス #清野桃々姫

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-30 13:31:48
さすがももひめ
#ひなフェス #BEYOOOOONDS

★まぁ♪ 2019-03-30 13:32:15
一人でやるのかってツイ見かけるけど、数年前に奇しくも同じグループの高瀬くるみという人がだな…

★きょうすけ 2019-03-30 13:32:20
チカテツの"都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて"の評価がすこぶる良くてうれしいな♪
この曲に合うかわいいMV作って、早く公開するべき‼️
パステルカラーの衣装がとってもかわいいし。
#CHICATETSU
#ひなフェス

★のりちゃびん 2019-03-30 13:32:31
BEYOOOOONDSの舞台というか演劇女子部のブース狭すぎる。これはメンバー降臨したら地獄確定では?(泣)
画像あり[1枚]

★りょう 2019-03-30 13:34:02
ソロでこんなに歌って踊れる14歳おる?
清野桃々姫さん逸材過ぎひん?
画像あり[1枚]

★かめばや 2019-03-30 13:34:46
BEYOOOOONDSの清野桃々姫ちゃん、2曲のパフォーマンスでめっちゃ好きになりましたすごい

★あーさー'19 2019-03-30 13:35:22
ももひめ、強ぇ……

#ひなフェス
#ひなフェス2019
#清野桃々姫
#BEYOOOOONDS
画像あり[4枚]

★名前考え中 2019-03-30 13:39:46
清野桃々姫
Moonlight night ~月夜の晩だよ~
加賀楓&広瀬彩海&井上玲音
ひとり占めしたかっただけなのに

I WISHの後に出てくる子達の心配したけれども、そんなの気にする必要なんてなかった。

★さこ 2019-03-30 13:40:53
@kanakana_mii みいみさん
比較的席近いかも(^◇^)

★チイタロス 2019-03-30 13:45:14
みいみさん!!!!

★フーミ  雨ノ森金朋 2019-03-30 13:45:51
おいおい 地団駄やったってマジかよ
BEYOOOOONDSが夕方やると思ってたぞ

★りさっこ 2019-03-30 13:46:46
今日のみいみちゃんやばいよな みいみさんだ

★N嶋どんどん 2019-03-30 13:46:59
#清野桃々姫 さんは憧れているものに「私もやってみよう」とチャレンジ精神を爆発させる方なので、決して鞘師里保に喧嘩を売ってる訳ではありません。
2人とも私の推しです。よろしく。

15時頃現着予定です。

★ゆまこ 2019-03-30 13:48:50
@km424_47dgs 今日ソロやってる子は別の子だビヨーンズもっと垢抜けたら歌もダンスも上手だから人気でそう!

★K 2019-03-30 13:53:03
ガキさんとりほりほがゲストの回のソロ曲にミスムンを選ぶ桃々姫さんたるや
#ひなフェス2019 #BEYOOOOONDS #morningmusume

★さや 2019-03-30 13:54:28
@RIHO_DELI0528 検索より失礼します。
ビヨーンズ缶バッジ買い取りは可能でしょうか?
また、ピンポス佐々木所持していますが西田との交換は可能でしょうか?

★のりちゃびん 2019-03-30 14:11:22
島倉りかちゃんの作品!
画像あり[1枚]

★ぶるーとーん 2019-03-30 14:15:21
@RANSO_airimania 目付きの悪い高瀬くるみっぽくて良い

★ゆで☆たまこ 2019-03-30 14:33:18
りほりほ、ビヨーンズよりも研修生よりも初々しかったんだがどういうことwww
#ひなフェス2019 #配信組

★たつや@HEARTS 2019-03-30 14:33:32
BEYOOOOONDS最高

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-30 14:33:34
前田こころさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★O T T 2019-03-30 14:34:04
ビヨーンズになった途端、光を失った子がいるのは残念。

★N嶋どんどん 2019-03-30 14:34:55
里山里海で清野桃々姫さんが降臨しそうなブース教えて下さい。

★ぼやん 2019-03-30 14:35:58
いつかみいみが松浦亜弥さんを直に見られるといいね(´ω`)

★SATOYAMA&たくぴょんへ行こう2019 2019-03-30 14:36:13
わひい
#SATOYAMA #SATOUMI #ひなフェス #清野桃々姫 #浜浦彩乃
画像あり[1枚]

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-30 14:36:50
いまの前田こころさん見ました????????????・

★演劇女子部 - 劇女 2019-03-30 14:37:40
#BEYOOOOONDS メンバーによる
#演劇女子部 #不思議の国のアリスたち
チケットお渡し会についての注意事項
※チケットをお渡しするメンバーのご希望は承ることができません。
※お渡し会のご参加回数は、ご購入枚数に関わらず、おひとり様一回限りとなります。
※現金払いのみ対応
#SATOYAMASATOUMI
リンクあり 引用あり
【本日3/30・31開催!@ 幕張メッセ】
「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019」演劇女子部ブース(35-B)にて
✨#BEYOOOOONDS 初主演舞台✨
#演劇女子部「#不思議の国のアリスたち」公演チケットの販売と、#BEYOOOOONDS メンバーによる
公演チケットのお渡し会を開催いたします。

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-30 14:39:51
今の前田こころさんの後ろ姿見た???????

★ゆい 2019-03-30 14:42:00
@yu_hellopj 検索より失礼します。前田こころさんのFSK所持しているのですが、りさまると交換して頂くことは可能でしょうか?よろしくお願いします!

★あいこ'19 2019-03-30 14:42:04
羽賀朱音ちゃんと平井美葉ちゃんのピンポス欲しいんだった…!

★ログ 2019-03-30 14:43:24
各グループ、OGの公演はプレミアムすぎて昇天したから置いといて、個人的に清野桃姫ちゃんのムンライナイがMVPだった。BEYOOOOONDSはまだメンバー全然覚えられてないけど彼女はちゃんと覚えたぞ。 #ひなフェス

★ローラーズ❤️ 2019-03-30 14:43:55
#ハロモバ

宣伝部ブースで記念撮影してきました

新入部員の二人、かわむーとこころちゃんにはフレッシュに頑張って欲しいです

#野中美希 #小片リサ #川村文乃 #前田こころ
画像あり[2枚]

★ひつじま。支払いしろ 2019-03-30 14:43:58
雨ノ森曲初見だったんですけどめっっちゃ良くない??みいみやばかった、みいみ、え、みいみめっちゃかっこいいみいみ。

★しんいちろう@夢に向かって頑張る人を応援 2019-03-30 14:44:45
BEYOOOOONDSお渡し会ブース近くのdtvチャンネルブースなう

★海外チケット代行 2019-03-30 14:45:29
2019/06/09 Morning Musume Fan Meeting IN TAIPEI
A1 A2 seat 前5の席
#HelloProject
#MorningMusume19
#モーニング娘
#UpFrontAgency
#LOVEMACHINE
#梦幻早安少女组
#ANGERME
#JuiceJuice
#CountryGirls
#KobushiFactory
#TsubakiFactory
#BEYOOOOONDS
#谱久村圣
#生田衣梨奈
#石田亚佑美
#佐藤优树
画像あり[2枚]

★ひつじま。支払いしろ 2019-03-30 14:45:30
桜もこぶしも咲き誇り里吉うたのさん…

★ひとことぬし 2019-03-30 14:46:39
@okuda_or3 自分もこれまでBEYOOOOONDSの新曲とか見られてなかったのでよかったですー。

★n a t s u 2019-03-30 14:46:45
私的感動ポイント
・CHICA#TETSU曲の尊さ
・あいぼんの涙
・かななん復活
・大人鞘師!( 過去の映像の鞘師しか知らないオタ)
・哀愁ロマンティック

dtvチャンネル様ありがとう。。。
ずっとずっと特等席でした
5度も泣く公演なんてそうそう無い。

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-30 14:48:19
@htktnushi でもBEYOOOOONDSアツイ!見たかったな
いずれ見られるだろうからそれまで我慢だな

★あい'19 2019-03-30 14:48:20
清野桃々姫ちゃん案の定大好きなんだけどコールなんて言えばいいの??
きよのー! かな

★泉 2019-03-30 14:48:34
BEYOOOOONDSのチケットお渡し会は、今とりあえず買ってもらって、買ったチケットをメンバーが来た時に、一度スタッフに渡して、メンバーから受け取るという、システムのようです!!!!

★ボランチボンバーズ 2019-03-30 14:49:07
清野桃々姫ちゃんもよく頑張ったな。すごいよあの子!

★まめつぶ 2019-03-30 14:49:17
ガキさんヲタなので、OG登場をめちゃくちゃ楽しみに見ていたんだけど、ガキさゆ鞘師登場の回で、あの選曲をして見事に歌い上げた清野桃々姫さん凄いと思いました。
#ひなフェス

★小田川のぬし(あり) 2019-03-30 14:49:29
ガキさん鞘師が出る公演でソロでムンライを選んだ桃姫ちゃんのガツガツした精神が最高にかっこよくて推したいので、はやくBEYOOOOONDSをデビューさせてほしい

★R i i . 2019-03-30 14:50:10
BEYOOOOONDS もちろんよかったけど 雨ノ森川海がつっっっよすぎてめちゃめちゃ好きになっちゃったこれはすごい、、

★みつば 2019-03-30 14:50:33
個人的にみいみの表情が凛々しくて…!え、この子こんな表情するんだって目が離せなかった

★ササキ 2019-03-30 14:50:39
初っ端のW→研修生→BEYOOOOONDSではしゃぎ過ぎて三回目のデート神話あたりで既にクタクタに…

★ナナ 2019-03-30 14:51:52
・初っ端ロボキッスで寝起きから一気に覚醒した
・I WISHのあいぼんの涙で涙腺崩壊
・えっ待ってビヨーンズ歌うますぎね……?
・えっ待って桃姫ちゃんかっこよすぎね………?
・ミニモニだぁぁぁぁぁ!!!
・れいらちゃんオールキャストでソロパート歌うってすごくね?
#ひなフェス

★☁️ピロ9u9(匙) 2019-03-30 14:51:57
モーニング娘。
アンジュルム
Juice=Juice
カントリー・ガールズ
こぶしファクトリー
つばきファクトリー
ビヨーンズ

おわかり頂けると思うのだけど、カントリーは下っ端グループではないのですよ。真ん中の真ん中、中間管理職ってやつです。

そしてもっと言うと、現状娘。よりアンジュの方が姉貴

★ひつじま。支払いしろ 2019-03-30 14:52:20
あと清野桃々姫さん、流石すぎる

★╹◡╹(ニッコリさん) 2019-03-30 14:53:12
辻加護やガキさん、鞘師、道重さんもほんとすごかったけども個人的には清野桃々姫のパフォーマンスにかなりシビれた。ももひめ最高!
#ひなフェス2019

★まつちよ 2019-03-30 14:53:33
ド攻めの清野桃々姫ほんとそういうとこやで、、、しゅき、、、

★まさ★ベックマン'19 2019-03-30 14:53:51
降臨早いww心の準備ww

#島倉りか
#西田汐里
#satoyama
#satoumi
画像あり[1枚]

★ジョージョー 麺。'19 2019-03-30 14:53:54
島倉りかcと西田汐里cなう。
画像あり[4枚]

★よう 2019-03-30 14:55:43
島倉りかさんんんんん
画像あり[1枚]

★北村ゆうか 2019-03-30 14:56:06
ビヨーンズは実は持ち歌聞いたの初めてだったのですが(ハロヲタ失格)眼鏡の男の子やっぱり評判通りおもしろくていい曲ですね。ストーリーがあって楽しい。みんな頑張ってほしい…! #ひなフェス

★中島 2019-03-30 14:56:11
び、ビヨーンズだーーー!ビヨーンズが出たぞーー!

★よう 2019-03-30 14:56:28
西田汐里さんんんんん
画像あり[1枚]

★青べこ 2019-03-30 14:57:23
BEYOOOOONDSのチケット手渡しに島倉りかちゃん西田汐里ちゃん☺

★田中 2019-03-30 14:57:32
失礼しました前田こころちゃん可愛いです

★maki / haruhi 2019-03-30 14:57:40
みいみとゆはねが突然目の前に現れ、いつの間にかわたしの手には1000円の羊羹がありました
画像あり[1枚]

★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-03-30 14:57:47
みいみゆはねちん
画像あり[2枚]

★ぶろころ@克己心 2019-03-30 14:58:22
色々あったな…

ダブルユー復活
ビヨーンズが飛ぶ
つばきは春恋歌
こぶしは新曲良き
新カントリー劇場
ミニモニ。に船木かみこ
加護ちゃん泣く
4期加入19年記念日
清野1人ムンライやり切る
広瀬、かえでぃーとユニット組めて嬉しそう
juice7人体制
アンジュルムにかななん復活
まりあ可愛い

★いこい☆@THEばくわらフレンズ 2019-03-30 14:58:34
みいみをとってんね〜
画像あり[1枚]

★ゆめ 2019-03-30 14:58:40
そして清野桃々姫ちゃんのソロも、すごいよかった。あの子は何者や

★よう 2019-03-30 14:59:19
ゆはみいみ〜!!!
画像あり[1枚]

★ぺりかん 2019-03-30 15:00:38
島倉りかちゃん
綺麗に撮るの難しいね…
画像あり[1枚]

★はろも 2019-03-30 15:00:49
ゆはねちんとみいみ
#SATOYAMA #ひなフェス
画像あり[2枚]

★冴ゆる 2019-03-30 15:00:55
いきなり辻加護Wが登場して「これはすごい…一般の人だって見たいやつだわ…」と感激した直後に研修生とビヨーンズで格の違いを見せていくハロプロ。

★たかおっちぃ*@いぇあ! 2019-03-30 15:01:07
島倉りかちゃんも西田汐里ちゃんもとんでもなくかわいいです
#satoyama
画像あり[4枚]

★ユリ 2019-03-30 15:01:07
けっこう話す時間ある〜!
みいみ待ち…

★あ〜るわん 2019-03-30 15:01:43
島倉りかちゃん大好き、泣いてる

★ウエスタン山根 2019-03-30 15:02:09
うわ!誰これめっちゃ美人ビヨーンズかな!?て思ったらおぜこだった。美しい
#ひなフェス

★冴ゆる 2019-03-30 15:03:00
今まで認めまいとしてきたんだけど、今日見て思ったのはビヨーンズが結構好きだな。

★ユリ 2019-03-30 15:03:56
みいみとゆはの後ろ姿(笑)
お渡し会来て〜〜
#satoyama
画像あり[1枚]

★ホシ 2019-03-30 15:04:07
もうちょっとやかましいです、ごめんなさい
メガネの男の子の近くにいて可愛い仕草している平井美葉ちゃんめちゃくちゃ可愛い…。でもダンスバキバキでかっこいい。好き。今度のソロ何を歌うんだろうなぁ

★くるくるぽん。 2019-03-30 15:05:09
最後にみいみポーズと、パタパタと夢羽の羽ばたきポーズやって帰っていった。 #BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★カラフルキャラ夫 2019-03-30 15:06:05
山﨑夢羽ちゃんは(゜Д゜≡゜Д゜)どこですか?

★植木すいか 2019-03-30 15:06:23
清野桃々姫は辻加護が娘。卒業時にまだ生まれてないんだよな。
#ひなフェス

★SATOYAMA&たくぴょんへ行こう2019 2019-03-30 15:06:25
2時間並んで疲れたから
焼肉ランチなう
#清野桃々姫
画像あり[1枚]

★くるくるぽん。 2019-03-30 15:06:29
夢羽とみいみが隣のブースに移動してまた売ってる。 #BEYOOOOONDS

★シキ 2019-03-30 15:08:30
配信終わって30分近く経ってもぼーっとしてる素敵な公演だったな!あとBEYOOOOONDSがかわいい覚えた

★暁の有頂天ちーっす 2019-03-30 15:08:55
気になる木φ(・ω・`)メモメモ
BEYOOOOONDS
(研究生)
(つばきファクトリー)
(井上玲音)

★いいの(乃) 2019-03-30 15:09:31
清野桃々姫、渾身のソロ「Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜」は、鞘師里保へのオマージュか
#ひなフェス

★たかおっちぃ*@いぇあ! 2019-03-30 15:10:28
みいみとお話ししたら疲労感ぶっ飛んだよ!!

★新参 2019-03-30 15:10:31
みいみ、ゆはね日本セレクト

★こ~りゅ~ 2019-03-30 15:10:42
【tiny tiny#73】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみ コーナー出演:モーニング娘。'19 小田さくら、Juice... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★とっしー君 2019-03-30 15:11:07
@m_i_o_c_h_i 江口紗耶ちゃんがプリントされたTシャツ来てます。
ハロショ寄りの方です

★しみずん 2019-03-30 15:11:23
昼シャッフル。すぐそこにりほりほがいるっていうのに、堂々と見事にムンナイを歌いきったももひめちゃんもスゴいなと。 #BEYOOOOONDS #helloproject #ひなフェス

★395345 2019-03-30 15:11:42
清野さんが鞘師さん3年ぶり復帰のひなフェスでソロを引き当てて鞘師さんといえばの曲の一つ「Moonlight night ~月夜の晩だよ」を歌ったのもグッときた
♡鞘師里保さん♡清野桃々姫♡

リンクあり

★卍タピオカ卍元年 2019-03-30 15:11:44
次にちょいMC入って研修生、BEYOOOOONDS来て楽しかった!眼鏡の男の子ほんとに好き...文化祭実行委員長の恋も生で聴いて見たいっす!!!!!こころちゃん好き!

★とねうら(食後) 2019-03-30 15:12:07
去年のハロコンでの I WISH(保田、吉澤、加護)も胸に来るものがあったんだけど、今回ひなフェスでの I WISH は更に色んなもの詰まっていてもうイントロの時点でうるっときていた。その後ソロでパフォーマンスした清野桃々姫さんは歌もダンスも頼もしくこれも素晴らしかった。今は余韻に浸っている。

★K(ケー) 2019-03-30 15:12:13
清野桃々姫が自分のソロ曲にムンライを選んでたのがガチすぎる
憧れの鞘師さんが出る公演でムンライ選ぶとかw

★ひきにく 2019-03-30 15:13:03
清野桃々姫さん。あのI WISH見せられた後にこの先の10年を担う人財の 気合いと度胸 ハンパない。3人組も然り。

★梅さん 2019-03-30 15:13:39
みいみ、ゆはね
#satoyama
画像あり[1枚]

★ドルオタ速報 2019-03-30 15:14:12
前田こころ(17歳)168センチ空手2段VS俺(48歳)164センチ87キロ血圧195-115
リンクあり

★mita 2019-03-30 15:14:46
ももひめちゃんのムンライは気迫が物凄く伝わってきて良いパフォーマンスだった!りほりほを意識してのことだろうな。前にブログにもりほりほのことについて書いてたからね。 #BEYOOOOONDS #RFRO #雨ノ森川海

★あん 2019-03-30 15:14:49
ビヨーンズ新曲良すぎ 配信でもいいから買わせてくれ

★みかがわナナライ2日目参戦! 2019-03-30 15:16:16
最近ハロプロから離れてたから初めてまともにびよーーんずを見たけど、眼鏡の男の子が本気でやばい歌で何度も「頭沸いてんのか…?」と呟き、この子かわいいな!と思ったらゆはねちゃんだった。
桃姫やくるみんは相変わらず可愛くスキルフルだった。
前田こころちゃんの学ラン姿とイノセントさが良す。

★alice 2019-03-30 15:17:28
清野桃々姫さんを覚えた

★ざきさん 2019-03-30 15:18:58
みいみ、ゆはね!
画像あり[1枚]

★ねぱ 2019-03-30 15:19:16
うーたん。
アリス物販。

#ひなフェス
#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
画像あり[3枚]

★かしわぐち 2019-03-30 15:19:32
高瀬くるみちゃんからチケット買えたしいろいろお話出来たよ~~(´;ω;`)今年の里山悔いなし(´;ω;`)
画像あり[4枚]

★スプリングロール☔ 2019-03-30 15:20:05
ゆはみいみ
だし3種セットなのに2種しか入ってなかったよ夢羽ちゃん
画像あり[1枚]

★muu 2019-03-30 15:21:12
明日のアンジュプレミアムでソロで歌うBEYOOOOONDS 平井美葉ちゃんがみたい...何歌うのなぁ #ひなフェス

★ペズ 2019-03-30 15:21:32
ビヨーンズは未知数でこれからに期待。今のところ注目はチカテツなら西田さん、雨ノ森川海ならゆはねちん。西田さんはアイドル的な表現力高くて人気あるのわかる。てか雨ノ森てロック路線なの?みいみのぶりっことか高瀬さんの声優ボイスとか活かした歌も聞きたい。とりあえず眼鏡の男の子楽しすぎ。

★水無月 2019-03-30 15:21:38
BEYOOOOONDSはまだまだ勉強不足でメンバーの顔と名前が一致しないのだけど、眼鏡男子役の子がやべぇなって。清野桃姫ちゃんのソロはほんっとかっこよかったー!!!!

★まなみ。 2019-03-30 15:22:19
@ayano4131 自分は西田汐里ちゃんが大好きなので、目が潤ってます。
感謝✨。
やばいですね✨!

★たかおっちぃ*@いぇあ! 2019-03-30 15:22:33
高瀬くるみちゃんチケットお渡し鍵開けしてきました!!!
ありがとう!!生きてて良かった!!!
画像あり[4枚]

★ぴの 2019-03-30 15:22:41
あのね、あのね、清野桃々姫のソロにハロープロジェクトの未来を見た

★ななかま 2019-03-30 15:22:49
CHICA#TETSUの「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」が好みすぎた

★のりちゃびん 2019-03-30 15:22:56
西田汐里ちゃんがTシャツの色見て島倉りかちゃんに渡してくれたので、りか様からアリスのチケット受け取れた!!
画像あり[1枚]

★くるくるぽん。 2019-03-30 15:23:05
くるみん今日も可愛い。 #BEYOOOOONDS
画像あり[4枚]

★あき助 2019-03-30 15:23:18
そういえば笑ってないみいみを見たの初めてだなぁと思って。最初誰だかわからなかったくらい。本当に奥の深い子。

★こいもと 2019-03-30 15:23:38
dTVさん、一岡伶奈さんの字が怜になってましたよ

★たかおっちぃ*@いぇあ! 2019-03-30 15:24:41
舞台の宣伝をがんばる高瀬くるみちゃん
#satoyama
動画あり

★Goldschmidtake 2019-03-30 15:25:34
みいみが可愛いだけだと思ってる人多すぎない?

★mita 2019-03-30 15:31:13
卓偉さんの素晴らしい歌声を聴いた後のハロ!モバ宣伝部イベ。新メンバー加入発表後初の4人でのイベ! #morningmusume19 #tsubaki_factory #ANGERME #BEYOOOOONDS #RFRO #雨ノ森川海

★かなたろう 2019-03-30 15:34:15
里吉うたのちゃああん
画像あり[4枚]

★ききたん 2019-03-30 15:35:56
ハロモバ!ステージに野中ちぇる、小片りさまる、川村かわむー、前田こころさん
画像あり[1枚]

★よう 2019-03-30 15:36:35
平井美葉さんの丁寧な接客
画像あり[1枚]

★菜の花@あいりまにあ兼ハロプロDD 2019-03-30 15:36:36
皆さんが長文で書いておられる #ひなフェス の感想が全て早口で再生されて面白かった(説明下手)

ひなフェスでもあたしのたくさんいる推しが全員もれなく可愛かった︎︎あたしの推し最高!もちろん押してない子もあと、雨ノ森川海の時にゆはのかっこよさと可愛さに撃ち抜かれました。ゆは、推します

★えりぃ☔️ 2019-03-30 15:36:42
GIRL ZONEのみいみが、みんなに大好評で嬉しみいみ

★monaca 2019-03-30 15:36:53
ビヨーンズはやくデビューして世間にヤバさを気付かれてほしい

★くん 2019-03-30 15:37:11
あと何と言っても桃々姫のソロ!これよ!本当この公演スペシャル過ぎやろがい!清野桃々姫はハロプロ最年少だけど歌もダンスも上手いんだぞ!すごいんだぞ!どーだ!

★mita 2019-03-30 15:37:47
宣伝部新入部員川村文乃ちゃん前田こころちゃんの2人が加入し4人に! #ハロモバ
画像あり[1枚]

★とあるめがね(ひ◎×や□こ) 2019-03-30 15:38:07
ずっと平井の美葉ちゃん見てた表情も可愛かったしあの前髪好きあとバックに例の面子おるのにMr.ムンライソロで歌い上げちゃう桃々姫すごない?雨ノ森川海の曲良かったしくるみんも流石やったしBEYOOOOONDS推す……。

★よう 2019-03-30 15:38:53
里吉うたのさんんんん
画像あり[1枚]

★asumi 2019-03-30 15:39:10
全員曲で里吉うたのちゃんがセリフパートもらってたのベストオブベストだったしやっぱり踊りたい笠原さんは最強だった

★とっしー君 2019-03-30 15:39:56
江口紗耶ちゃんどこですか!?
出現するところLINEください

★神崎 紗衣 2019-03-30 15:40:04
#ひなフェス ゆあぴと行ってきた~~!加護ちゃん シゲさんは可愛いし、鞘師 ガキさんカッコよすぎだし無理(;_;)

ビヨーンズがどことなくベリぽくてハマって帰ってきた☺️!
画像あり[1枚]

★がおちゃ'19 2019-03-30 15:42:06
30thではビヨーンズの皆やレイラちゃんやはーちゃん、ももな、はがちゃんあたりがブイブイ言わせてる未来なんだろうか。全員現役がいいけどさ!!もちろんこぶつばもJJもどんだけ進化しているのか。。

★ひつじま。支払いしろ 2019-03-30 15:44:49
里吉うたのさん、セリフめっちゃ良かったです。とても可愛いです。好きです。

★ヒツジ 2019-03-30 15:44:52
チカテツ雨ノ森新曲初めて聴いたけど良かった 各ユニットで曲作ったとはいえビヨーンズ曲の雰囲気を踏まえてこそ活きる魅力も大きいし、やはり別々に売り出そうっていうよりセットでの活動をメインに据えようとしてるのかな 3人だっているんだし

★ひとや(H-Pag!) 2019-03-30 15:45:07
この曲好きだからテンション上がったなー⤴︎⤴︎⤴︎

あと個人的にはCHICA#TETSUの「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」にハマりました

西田汐里ちゃんが可愛い☺
リンクあり

★かっぱち11/7 2019-03-30 15:48:10
ももひめ、みよ、うたの!
#BEYOOOOONDS
画像あり[4枚]

★おまんじゅうもち 2019-03-30 15:48:21
みんな、、、ビヨーンズどうでした、?、、、ダブルユーは、、あの、、ロボキッスは、、、(悲しみに暮れるオタク)

★SATOYAMA&たくぴょんへ行こう2019 2019-03-30 15:49:28
ももぴめからなんか買った(笑)
#清野桃々姫
画像あり[2枚]

★娘。コテ'19 2019-03-30 15:49:35
ビヨーンズが予想以上に良かった。前に武道館OAで見た時より仕上がってた。山崎さんて子可愛かったわぁ

★ひまつぶし 2019-03-30 15:49:35
最後の挨拶の時に前田こころさんと目があった気がするのでやっぱり推しますよね☺️

★ペズ 2019-03-30 15:50:05
こぶしファクトリー。はまちゃん少し顔がふっくら。でも相変わらず小顔すぎ手足長すぎ腰高すぎ。猪突猛進はやっぱ盛り上がる!さこのウーンは可愛すぎた。最後ハロメン皆で桜ナイトフィーバー。これのダンス好き。最後のセリフはビヨーンズの里吉うたのちゃん、初々しいとはこのこと。#ひなフェス

★えみやん 2019-03-30 15:51:30
どなたか西田汐里のお写真撮ってきてください。そして全世界に拡散してください。

★かつおだし 2019-03-30 15:52:03
ももひめとみいみに会いたい

★えみやん 2019-03-30 15:52:18
西田汐里って。笑

★左はるな@アンジュルム 2019-03-30 15:53:08
前田こころちゃん待ち…さとうみさとやま

★影絵 2019-03-30 15:53:14
前田こころさん最後まで学ランでファンの人かわいそう

★ダンカン@ひなフェス2019 2019-03-30 15:53:48
フォロワーさんに購入してるとこ撮ってもらったw
ゆはみいみかわいすぎー
画像あり[1枚]

★どろたまがゆ 2019-03-30 15:53:49
ももひめちゃんずっと名前だけは認知していて、今日初めて見たんですけどめちゃくちゃかわいくて驚いてしまった。ビヨーンズの曲も演出も全部良かったから凄く気になってる

★くるくるぽん。 2019-03-30 15:54:31
みよーんちゃん。 #BEYOOOOONDS
画像あり[2枚]

★あんまん 2019-03-30 15:56:12
岡村美波ちゃん前髪ばっちり決まってたね〜かわいいね〜

★タカC♂ 2019-03-30 15:56:19
今めっちゃアツイこいつら!BEYOOOOONDS清野桃々姫、平井美葉、里吉うたの!!

#SATOYAMA
画像あり[1枚]

★やくみR☔️FRO 2019-03-30 15:57:32
姫ちゃんのテンションが高くて美葉ちゃんの落ち着いた様子との差がすごくよい
二人とも可愛いすぎる
#清野桃々姫
#平井美葉
画像あり[4枚]

★みそぱん 2019-03-30 15:57:51
そういえば清野桃々姫ちゃんよかったなー!将来に期待 #ひなフェス

★よつは 2019-03-30 15:58:55
あ!!!!あと!!!!雨ノ森川海曲でのみぃみ!!!みぃみ!!あの子!!!天才なのか?!?!

★51wktkワクテカ 2019-03-30 15:59:00
愛ちゃんから1000円のハンバーグを買い、平井からBEYOOOOONDSの舞台チケット買った

★タカC♂ 2019-03-30 15:59:29
清野桃々姫と平井美葉の2人がBEYOOOOONDSの舞台のチケット直接手渡し会やってるよ。7800円だお。買ったげて!!

#SATOYAMA
画像あり[1枚]

★Rの仙人 2019-03-30 15:59:43
平井美葉ちゃん
画像あり[2枚]

★サム 2019-03-30 16:00:03
CHICA#TETSUで天神へ (@ 福岡空港駅 in 福岡市, 福岡県)
リンクあり

★ほりMon 2019-03-30 16:00:52
みいみどこー

★わをん 2019-03-30 16:01:08
@gyudooonn 里吉うたのちゃんですねー。雨ノ森川海の

★SOY 2019-03-30 16:01:41
川村文乃さんの戦隊風の自己紹介の妄想動画撮影中の前田こころさんとそれを見ている野中部長
#ハロモバ
画像あり[2枚]

★ハチイチマル 2019-03-30 16:02:25
前田こころちゃん可愛かった(写真撮れず)

★ねぱ 2019-03-30 16:03:25
姫ーん、と、うーたん ①

#ひなフェス
#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
画像あり[3枚]

★shimizu_boy 2019-03-30 16:04:22
僕はハロモバ会員です‼︎ かわむーもりさまるも可愛い\(//∇//)\ #ハロモバ #野中美希 #小片リサ #川村文乃 #前田こころ #satoyama #satoumi
画像あり[1枚]

★ちまき 2019-03-30 16:04:51
清野桃々姫ちゃんはスキルもすごいんだけど今日この日にその選曲を出来る勇気が大物すぎて大好きです

★りっつ 2019-03-30 16:06:24
とりあえず2018年は娘。しか聞いてなかった上に、その娘。のアルバムすらノータッチだったので、ほとんどの曲、グループが地蔵になってしまった、、、、、。
BEYOOOOONDS、アンジュの新メンとかわたし知らない、、、、、て焦ってしまった。
まぁ6グループ全てを網羅できる方がすごいか

★△水穂▽ 2019-03-30 16:06:35
私「(カレーを指差して)どっちがオススメですか?」
おみず「う〜ん…こっち!(レモンカレー)」
私「じゃあそれで!」
おみず「(ポストカードを渡しながら)これはねぇ〜大好きな前田こころちゃんの描いた絵♡」

かわいかった……

★か♡ 2019-03-30 16:06:41
CHICA#TETSU三芳の隣のブースでカレー手売りしてる☺️

★まっくす 2019-03-30 16:06:44
BEYOOOOONDSのBEYOOOOONDSじゃない曲を初めて聞いたんですけど結構良いじゃないですか。まとめてCD出しませんか?

★イワッサンドロ・ダイ・ピエロ・まさる 2019-03-30 16:06:47
カレーにはBEYOOOOONDS

★⚔ ゆ ☈ めなぎ 2019-03-30 16:07:21
小片さんから手渡しでハロモバTシャツ貰いました
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます
かむちゃん可愛いいいいい
みんな可愛いいいいい
#ハロモバ #野中美希 #小片リサ #川村文乃 #前田こころ
画像あり[4枚]

★ストイック先生 2019-03-30 16:07:34
ス「個別行きます…っ///」
前田さん「ありがとうございます…っ(困り顔)」

前田こころさんからT シャツ買えたーーーーーーーーーーーー
画像あり[4枚]

★つばめ 2019-03-30 16:07:57
島倉りかちゃん!!
画像あり[1枚]

★ねぱ 2019-03-30 16:08:04
姫さん、喉にいい!って、薦めてくれました。カカオとナッツとレモン。姫さんが試食したのはカカオかな?

#ひなフェス
#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
画像あり[4枚]

★AYA’19 2019-03-30 16:08:17
現役の話をすると、つばきとビヨーンズ楽しすぎたなぁあと最後にまりありかこの二人が先陣切ってセンターステージ来るの最高に良かった

★ゆxx410 2019-03-30 16:08:32
冷静に思い返すと清野桃々姫のムンライ最強じゃなかった?鞘師復活の日に自分ソロでこれ持ってくるって本当ももひめ様好き

★沼田 2019-03-30 16:08:45
岡村美波さん絶対すごいことになるから楽しみ

★のりちゃびん 2019-03-30 16:09:50
島倉りかちゃんからカレー買えた!!

★芸速 2019-03-30 16:10:21
前田こころ(17歳)168センチ空手2段VS俺(48歳)164センチ87キロ血圧195-115
リンクあり

★卵の殻 2019-03-30 16:11:04
里吉うたのちゃん 高瀬くるみん #satoyama
画像あり[2枚]

★こーへい@春ツアーまでゆかにゃ単推し 2019-03-30 16:11:51
西田汐里ちゃんからカレー買うぞ

★王流 2019-03-30 16:12:15
ビヨーンズ隣にキャプ!
画像あり[1枚]

★ひーさん。 2019-03-30 16:12:15
西田汐里ちゃんを恵んでください お仕事がんばるから(´;ω;`)

★massta 2019-03-30 16:13:41
平井美葉さんの登用なんかはまさに次の時代のあり方を予見させるもののように感じる。
西の宝塚・東の赤羽橋となったら凄い。夢がある。
そんなファン馬鹿丸出しのポエムを連投するくらいのアツさがあるってことで。

★ふるぽよ 2019-03-30 16:14:33
こっち見て、平井美葉ちゃん
画像あり[1枚]

★ストイック先生 2019-03-30 16:14:34
すべてのピントがみいみに合いました
画像あり[1枚]

★KJ 2019-03-30 16:14:42
あのー、別に急に平井ちゃん推しに成ったわけでなく、BEYOOOOONDS御披露目の時のお姉さん3人の中で気になる子ってことでその当時から呟いてましたので(てへ)

★ハロー!ショップWebStore 2019-03-30 16:15:05
【販売中】BEYOOOOONDS生写真「Shopオリジナル 2019 BEYOOOOONDS」パート1・2セット。各ソロL判3枚セットでの販売です。://t.co/TnOKaS0Nst
リンクあり 画像あり[1枚]

★ぬ 2019-03-30 16:18:24
新グループ全く興味なかったけど、清野桃々姫ちゃんスキル面すぎるしかわいすぎるしほかのメンバーもハロっぽくてかわいかった、市岡ちゃんは安定に優勝。清野ちゃんは惚れた。いや、あのパフォみてすきにならんとかある??

★ササキ 2019-03-30 16:18:29
OGを含む全てのグループの中で一番興奮したのがBEYOOOOONDSのコーナーだったのですが、今日再度「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」を聴いて予感めいたものが確信に変わりました。さてはあの曲…めちゃくちゃ良い曲ですね!?!?!?

★のりちゃびん 2019-03-30 16:18:37
島倉りかちゃんから「これ買いました?ないなら買いましょう!」と言われてしまったのでカレーと共に木のキーホルダーゲットです!!
画像あり[1枚]

★ねぱ 2019-03-30 16:18:51
にし、りか、可愛すぎだろ。

#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #CHICATETSU #チカテツ
画像あり[4枚]

★ロバウララ(仮)の懊悩 2019-03-30 16:20:17
平井美葉さんに出会ってしまった……(最前列)
画像あり[1枚]

★りん 2019-03-30 16:20:19
@hiWapple765m ビヨーンズいいよね…ももひめいいよね…

★ねぱ 2019-03-30 16:20:53
ゆは&みいみ、お仕事中です。
ゆは、パタパタ。

#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #雨ノ森川海
画像あり[4枚]

★ドルオタ速報 2019-03-30 16:21:48
ビヨーンズ西田汐里「今でもお父さんお母さんと一緒に寝ています」
リンクあり

★白神 慎 2019-03-30 16:22:07
高瀬くるみさん
画像あり[4枚]

★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-03-30 16:22:11
ゆはみいみ可愛すぎワロタwww
画像あり[3枚]

★ぐっしー 2019-03-30 16:22:19
雨ノ森 川海の高瀬くるみちゃんから藍染のハンカチを購入。

★△ちぃまーき▽ 2019-03-30 16:22:31
ゆはねちん&みいみちゃん
画像あり[4枚]

★ドルオタ速報 2019-03-30 16:23:01
記事紹介 – たのしみたのしみ 島倉りか ://t.co/PNWbmDfV9G
リンクあり 画像あり[1枚]

★一之瀬なの(そらまめ) 2019-03-30 16:23:28
てゆか。ももひめのソロとてもよかったよ! 選曲も鞘師でる回で持ってくる最高の選曲だし。#清野桃々姫

★N嶋どんどん 2019-03-30 16:25:50
清野桃々姫どこ

★テルレ 2019-03-30 16:26:11
大きな声で四方八方に宣伝するももひめ。それに笑っちゃう平井さん。
#satoyama
#BEYOOOOONDS
画像あり[4枚]

★のりちゃびん 2019-03-30 16:26:20
カレーの列メンバー選べないのに2回とも島倉りかちゃんから買えたの運が良すぎる

★りょう 2019-03-30 16:26:37
ゆはえもんとみいみ

#BEYOOOOONDS
#satoyamasatoumi
#ひなフェス
#里山里海
画像あり[2枚]