[定期更新][RT BEYOOOOONDS_: SUN ʚ♡ɞ 前田こころ:… 雨ノ森川海 RFRO BEYOOOOONDS ](2019-03-18)
★WIND VON DER VENUS 2019-03-18 00:50:56
RT @BEYOOOOONDS_: 【Blog更新】 SUN ʚ♡ɞ 前田こころ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
RTあり リンクあり 画像あり[1枚]

[BEYOOOOONDS][前田こころ][SUN ʚ♡ɞ 前田こころ][2019-03-17 21:13:20]
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12447655628.html

関連情報
[BEYOOOOONDS][西田汐里][発表会千秋楽。西田汐里][2019-03-17 20:58:51]
https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12447651337.html
[BEYOOOOONDS][前田こころ][我らがリーダー ʚ♡ɞ 前田こころ][2019-03-16 21:06:14]
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12447419839.html

関連ツイート
★ガマびん'19 2019-03-12 17:54:59
一緒にお祝いしよう! ʚ♡ɞ 前田こころ
リンクあり

★ハロプロまとめ 2019-03-12 18:15:37
前田こころがイジメにあってるが何事もないように健気に振る舞ってる件
リンクあり

★ハルポンヌ3世 2019-03-12 18:24:34
はーちんのこと話したいから前田こころちゃんの券買おうかな
画像あり[1枚]

★ちゃんもも 2019-03-12 18:25:41
前田こころさんはたい焼き、どこから食べる派ですか…?

★赤毛のアンと明和のニダー'19 2019-03-12 18:45:12
『ビヨーンズ/雨ノ森川海、「前ここ」の眼鏡を外したら女の子やないかさ加減w』
#BEYOOOOONDS
#雨ノ森川海
#前田こころ #前ここ #空手
#小田さくら #小田ちゃん #おでこ
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 一緒にお祝いしよう! ʚ♡ɞ 前田こころ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS

★プロアイドルももち! 2019-03-12 19:01:30
記事紹介 - 一緒にお祝いしよう! ʚ♡ɞ 前田こころ
詳しくはこちら⇒ ://t.co/oYtmhGtJLO
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-12 19:01:31
記事紹介 - 一緒にお祝いしよう! ʚ♡ɞ 前田こころ
詳しくはこちら⇒ ://t.co/Doxadgv2OX
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-12 19:03:11
記事紹介 - 一緒にお祝いしよう! ʚ♡ɞ 前田こころ
くわしくはこちら→://t.co/svJIfex1yE
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-12 19:03:12
記事紹介 - 一緒にお祝いしよう! ʚ♡ɞ 前田こころ
くわしくはこちら→://t.co/C4Rt4p4lbl
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-03-12 19:08:42
記事紹介 – 一緒にお祝いしよう! ʚ♡ɞ 前田こころ ://t.co/7JAcpsO4ed
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-12 19:10:20
記事紹介 - 一緒にお祝いしよう! ʚ♡ɞ 前田こころ
くわしくはこちら⇒ ://t.co/M73Uhl8O8y
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-12 19:10:21
記事紹介 - 一緒にお祝いしよう! ʚ♡ɞ 前田こころ
くわしくはこちら⇒ ://t.co/5ILlsHKOZH
リンクあり 画像あり[1枚]

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-12 19:19:19
@oogatakogata ですです
抜けられる感じですか??
行ったことなくて、、、前田こころの出てくるタイミングもあるし、、、

★みなっち 2019-03-12 19:48:52
雨ノ森 川海 「一緒にお祝いしよう! ʚ♡ɞ 前田こころ」
⇒ ://t.co/lDUcta0u89
リンクあり 画像あり[3枚]

★ゆう♭ 2019-03-12 20:00:47
ハロステMCとして、前田こころさんが出る日がくるのか…感慨深いなぁ

★ハトホル(タッチミー) 2019-03-12 20:05:30
前田こころさんのヘアアレンジ

★HIROSI556 2019-03-12 20:10:57
#ハロステアプカミ生配信
ヘアメイクのコーナーは、これからはアプカミにお引越しだそうで。
りかこがパウダーリップ塗っておりめする。
前田こころちゃん、きっと食い入るように見てるんだろな
画像あり[4枚]

★ドルオタ速報 2019-03-12 20:42:41
記事紹介 – 一緒にお祝いしよう! ʚ♡ɞ 前田こころ ://t.co/y2bGkDTIC7
リンクあり 画像あり[1枚]

★°ʚねりɞ°໒꒱ 2019-03-12 22:46:17
前田こころさんの入場の仕方がかっこいいです

★ます℃hurryz 2019-03-12 23:02:38
@ponponmaaa07 フォロバありがとうございます!春から大学四年生になる前田こころちゃんのオタク(女)です。よかったら仲良くしてください〜〜(ᐡ・ﻌ・ᐡ)

★まっちくりん部長 2019-03-12 23:37:34
「やなちゃん!♡広瀬彩海」

初めての後輩は高瀬くるみちゃんだったんですけど、
くるみは歳上だったし、しっかりしてたから、何も先輩らしいことは出来なくて、
でもそんな時に入ってきたのがやなちゃんや、小野瑞歩ちゃん、秋山眞緒ちゃん、笠原桃奈ちゃん、前田こころ
リンクあり

★れい 2019-03-13 03:44:37
GNOで幼い前田こころさん巡りしてたら小っちゃいやなみんが……!!!(割と隣にいる事多い笑)
こんな小っちゃいのにこの頃から他の子よりプロオーラというか……なんかキラッキラしてる。
画像あり[4枚]

★ストイック先生 2019-03-13 07:02:24
結局ミントグリーンの服は見つからず前田意識の服になったので前田こころがくるみんのコスプレしたみたいなオタクができあがった

★ヒロくん 2019-03-13 13:44:44
TULLY'Sでタピオカロイヤルミルクティで まったり中 #パピロジェ
#Shionちゃん❤️へ TULLY'S タピオカ復活したよ
#FSKとおでかけ2019冬
#おでかけりさぴょん
#おでかけここちゃん
#おでかけあーちゃん
#カントリー・ガールズ
#山木梨沙
#BEYOOOOONDS
#前田こころ
#ふくおか官兵衛Girls
#中村葵
画像あり[1枚]

★加州奏光₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 2019-03-13 13:46:42
@PPP_AVA 前田こころちゃんがかわええんや

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-13 17:59:16
@reinachisato 前田こころちゃんもですよ

★ゆう♭ 2019-03-13 19:18:00
喉が不調の為、イベント通しでジェスチャーでやりきった前田こころさん。チャーリー・チャップリンの映画を見たような余韻に浸っております。

★kiだよ 2019-03-13 19:32:19
ビヨーンズの前田こころちゃんのショートの見た目がまじでどタイプなんですが

★塩 2019-03-13 20:48:14
前田こころさんが1番すきだよ

★ゆう♭ 2019-03-13 21:50:17
野菜のクレソンをずっとプラトンだと思って聞いていた前田こころさん可愛かったな。
似てるし仕方ないね、僕もたまに間違えるよ。
画像あり[2枚]

★さやさやちゃん®︎ 2019-03-13 21:55:00
人生はSTEPの前田こころさん好き……… (帰り道10回くらい言ってた)

★さやさやちゃん®︎ 2019-03-13 21:55:24
え……人生はSTEPの前田こころちゃんやばくなかった!?!?!?ほんとに好きなんですけど!!!!!!

★まっちくりん部長 2019-03-13 21:55:39
雨ノ森 川海 「一緒にお祝いしよう! ʚ♡ɞ 前田こころ」

小田さんはハロー!プロジェクトのコンサートの時もたくさん話しかけて下さったり、くっついてきて下さったりしてすごく嬉しかったです
リンクあり 画像あり[1枚]

★さやさやちゃん®︎ 2019-03-13 22:05:33
ここにいるぜぇ!のジャンプするところでパンダポーズしたり✌️✊(20)の手をする前田こころちゃんかわいかったな……

★さやさやちゃん®︎ 2019-03-13 22:06:12
え???
何度考えても人生はSTEPの前田こころちゃん最高すぎたんだけど???

★羽田佳乃 2019-03-13 22:09:27
[BEYOOOOONDS/雨ノ森川海/高瀬くるみ/前田こころ/山﨑夢羽]バースデーイベント2019(2019-03-13 神奈川)
リンクあり

★ぴょんぴょんアンテナおもろい情報満載 2019-03-13 22:09:29
[BEYOOOOONDS/雨ノ森川海/高瀬くるみ/前田こころ/山﨑夢羽]バースデーイベント2019(2019-03-13 神奈川)
リンクあり

★赤羽 みさと ><)友達 2019-03-13 22:09:31
[BEYOOOOONDS/雨ノ森川海/高瀬くるみ/前田こころ/山﨑夢羽]バースデーイベント2019(2019-03-13 神奈川)
リンクあり

★アイドル総合情報アンテナ 2019-03-13 22:24:01
[BEYOOOOONDS/雨ノ森川海/高瀬くるみ/前田こころ/山﨑夢羽]バースデーイベント2019(2019-03-13 神奈川) ://t.co/62A0INZayh
リンクあり 画像あり[1枚]

★ガマびん'19 2019-03-13 22:30:22
優しすぎるよ! ʚ♡ɞ 前田こころ
リンクあり

★なっつん 2019-03-13 22:30:39
雨ノ森 川海 「優しすぎるよ! ʚ♡ɞ 前田こころ」

リンクあり

★BEYOOOOONDS 2019-03-13 22:33:32
【Blog更新】 優しすぎるよ! ʚ♡ɞ 前田こころ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★ガマびん'19 2019-03-13 22:34:56
優しすぎるよ! ʚ♡ɞ 前田こころ
リンクあり

★SCOTT 2019-03-13 22:43:02
アメブロを更新しました。
『高瀬くるみバースデーイベント』
#高瀬くるみ #バースデーイベント
#雨ノ森川海 #BEYOOOOONDS
#前田こころ #山﨑夢羽
リンクあり

★かしわぐち 2019-03-14 00:17:40
前田こころちゃんが父ちゃんのつくったそばつゆ、とユハにささやき女将しているのを見てこれがあの…と思った

★そこ 2019-03-14 00:27:51
でもなに、このBEYOOOOONDSの前田こころちゃんを初めて見たときと同じときめきは…公園少女のミヤちゃんていうんですか…しかも日本の女の子…
画像あり[4枚]

★ていこく 2019-03-14 01:50:02
上々軍団 さわやか五郎『高瀬くるみん初のBDイベントの巻』
⇒ #高瀬くるみ #前田こころ #山﨑夢羽
リンクあり

★Totsugeki Taiin 2019-03-14 01:56:40
上々軍団 さわやか五郎『高瀬くるみん初のBDイベントの巻』
⇒ #高瀬くるみ #前田こころ #山﨑夢羽
リンクあり

★魅惑のクニオ♂ 2019-03-14 04:50:28
高瀬くるみバースデー2回目へ。苦労人かつ夢を諦めない人はとっても好き。ライブのモーニング娘。ふるさとは今の気持ちが伝わる彼女史上最高歌唱で2番も聴きたい。前田こころは声なし&超かわいい山崎夢羽は四次元いくしドラの乗り過ぎもあり割愛。ラスト高瀬母手紙はヤバイ。20歳に至る歴史、泣けた。

★ストイック先生 2019-03-14 07:27:54
くるみんがレ・ミゼラブルが映画も舞台も好きで今年も行きたい!って話してる時にきょとんとした顔で待機してた前田こころがさわごろが「レミゼね!」って略した時に「あ〜〜〜〜〜レミゼ!(分かってない)」って口パクしてたの思い出してふふふってなった。絶対分かってない。

★△はっしー▽ 2019-03-14 08:29:26
うおおホワイトデー!!
前田こころさんっ!!!!!

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-14 08:47:15
くるみんおめでとー!!!

前田こころさん、顔良…特に3枚目
画像あり[4枚]

★しぃ 2019-03-14 11:19:43
アツイ!の前田こころさんの髪型が最強すぎて今日も前田こころさんに殺されてる

★みなっち 2019-03-14 15:47:16
CHICA#TETSU 「♡くるみん!♡江口紗耶」


くるみん

そして!

ゲストのゆは(山﨑夢羽ちゃん)❤

ここ(前田こころちゃん)

と撮ってもらいました

#CHICATETSU
リンクあり 画像あり[2枚]

★みなっち 2019-03-14 15:49:03
CHICA#TETSU 「くるみんに感動!島倉りか」

ミントグリーンのドレス

似合いすぎてるよ〜✨

野菜ソムリエの時の

白衣にメガネもよかった!

なんか〜なんか〜、ドキッとした!笑

P.S.

ここたん(前田こころちゃん)

の喉がはやく良くなりますように〜✨
リンクあり 画像あり[3枚]

★みなっち 2019-03-14 16:00:42
雨ノ森 川海 「優しすぎるよ! ʚ♡ɞ 前田こころ」


くるみんのせっかくのバースデーイベントなのに本当にごめんねという気持ちなのですが、

2人の優しさに助けられました

なので、ここは今出来ることを精一杯頑張りました!!✨

早く治します、、!!‍♀️
リンクあり 画像あり[3枚]

★ふーちゃん 2019-03-14 16:41:46
前田こころさん、可愛いしかっこいいし性格良さそうですこだ。そしてなによりも真山りかさんとお顔が似ててドキドキしちゃう………
画像あり[1枚]

★ふくちゃんとえりりんがめっちゃ大好きな!まっつぁん 2019-03-14 17:27:48
@a_s_nmq 最近前田こころちゃん武道館で見てから気になってます!!
画像あり[1枚]

★△はっしー▽ 2019-03-14 18:50:00
前田こころくんのホワイトデーブログ全力待機ヲタク。

★ストイック先生 2019-03-14 21:37:59
レ・ミゼラブルが分からないけど分かったフリをする前田こころ
画像あり[1枚]

★べえ 2019-03-14 22:23:40
前田こころさん同い年なの忘れてた

★△はっしー▽ 2019-03-14 22:32:10
ちゃんとお返しした! ʚ♡ɞ 前田こころ

(作ってないけど)ちゃんとお返しした(作ってないけど)前田こころさんのホワイトデーブログ!!!!!!!!!!
リンクあり

★みなっち 2019-03-14 22:32:26
雨ノ森 川海 「ちゃんとお返しした! ʚ♡ɞ 前田こころ」


#雨ノ森川海
リンクあり 画像あり[3枚]

★△はっしー▽ 2019-03-14 22:32:38
前田こころさんかわいい

★BEYOOOOONDS 2019-03-14 22:34:04
【Blog更新】 ちゃんとお返しした! ʚ♡ɞ 前田こころ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★まりあ 2019-03-14 23:27:40
前田こころは 良いぞ

★まりん 2019-03-14 23:36:00
前田こころクンですかね!!!!!(こころクンのことは男の子として見ている)

#peing #質問箱
リンクあり

★y u u. 2019-03-14 23:39:04
工藤遥推してたら前田こころも推しなのは自然の摂理

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-15 00:33:50
今日シーブルーのヘッドホン見かけてちゃばさんのコスプレが頭をよぎって買うか…!?ってなったけど前田こころさんは眼鏡の男の子だからヘッドホンいらないことを思い出してやめた

★HIROSI556 2019-03-15 01:11:00
前田こころちゃんツーショット

BEYOOOOONDS含めて現在ハロプロメンバーはやなみん含めて59人。
うち、前田こころちゃんとのツーショットを自分個人的に確認できたのが、50人。凄い!
前田こころちゃんのその人懐こさとゆうか、美貌とゆうか
続く
画像あり[4枚]

★HIROSI556 2019-03-15 01:11:02
前田こころちゃん
ツーショット
自分個人的に確認できてないのが、
えりぽん まりあん ちぇる かななん たけちゃん りなぷー むろたん かっさー りさまるの9人
まりあんや、同期のかっさーが意外やけど、あとはなんかわかるなとてかアンジュ率高め(5人)なのは、あの楽屋には行き辛いのかもwww。続く
画像あり[2枚]

★HIROSI556 2019-03-15 01:11:02
いや、自分個人的に確認できてないだけで、ツーショットはあるのかもやけどもね。
前田こころちゃんは、ハロプロメンバーのお誕生日当日はちゃんとお祝いコメントをブログに書くんよね。大体はツーショット添えて。けど、たけちゃんやまりあんとかツーショット無いみたいで。
さらに続く

★HIROSI556 2019-03-15 01:11:07
前田こころちゃん
研修生時代にはかえでぃーにはいい意味で可愛がってもらったりしたみたいやけども、BEYOOOOONDSなってからのツーショットが確認できない。かっさーは自体が人見知りなのはあるかもやけど。
りさまるさん自体あんま撮らない人なのかな?
ビヨ全員とは確認できたから敢えて載せて無い。
画像あり[1枚]

★HIROSI556 2019-03-15 01:11:10
千奈美に確認していくうちに、前田こころちゃんがツーショットを撮ってるのが多いなと、感じたメンバーは、多分ゆはねちゃんかな。何気に一番多かった。同期で仲良しのおみずより多分多い。まあ同じグループだもんね
ツーショット見てて、前田こころちゃんてほんと、豆なんだなあと思った次第
画像あり[4枚]

★HIROSI556 2019-03-15 01:23:31
前田こころちゃん

あのまーちゃんとでさえツーショット撮ってるのが凄いなと
仲が良いのは、
おみず かわむー るーちゃん ゆはねちゃんとかかな。あとは、Juice=Juiceには、舞台以来可愛がってもらってるみたいな。
けど、残念ながらあーりーとのツーショットは一枚しかない

★HIROSI556 2019-03-15 01:28:14
前田こころちゃんが、アンジュルム勢とのツーショットが少ないのは、そこにりかこがいるからなのかも?
憧れのりかこがいるから逆に簡単にはあの楽屋には行けないのかもね
ツーショ撮る時は、大体仲良しのかわむーに頼んでそうな気はするなか、かわむーが気を利かしてるのか。

★あしろ 2019-03-15 01:37:19
前田こころちゃんの学生服Yシャツ(半袖)写真、まだですか

★ゲルスカtoネクタイの人@3/22新宿 2019-03-15 10:34:49
ホント最近 自分の中で  BEYOOOOONDS が 攻めてきている!!

ちなみに、推しは
江口紗耶・高瀬くるみ・前田こころ・清野桃々姫
の4人推しになりつつあります(順位とかはまだ細かく決まってないけどwww)

★ななみん’19 2019-03-15 16:15:08
@orange_96cat 前田こころさん!!リリースとか現場増えたりしたらびよーんず行きたいなぁ

★藤堂はな@次0324昼ストロベリーミュージアム 2019-03-15 17:42:17
#ハロショ の近くに #thealley 出来たので。
他店と比べると空いてます。
.
#チーズクリームティー #白桃烏龍 にタピオカトッピング
.
これから #BEYOOOOONDS のトークショーだから #前田こころ ちゃんと紫メンバーを意識した写真デコ ://t.co/hEzkzy1VVK
リンクあり 画像あり[1枚]

★ピピピ!ピスチャン 2019-03-15 17:55:33
@tomozowo 当たり前田こころ

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-15 19:31:11
今週頑張って労働した甲斐があった、、、待っててね前田こころさん、、、

★HIROSI556 2019-03-15 19:45:28
大好きだったJuice=Juiceの、リーダーゆかにゃが、一推しの前田こころちゃんの事をブログで絶賛してる嬉しいなあ。
てか舞台やらで絡む機会が多かったとはいえ、ゆかにゃはちゃんと人を見てるなあって
前田こころちゃんは、まさしく
こころ
が綺麗なんやろね
画像あり[1枚]

★たまま 2019-03-15 20:38:12
前田こころちゃ

★かなえさん(4週8休) 2019-03-15 21:47:40
加賀楓路線の前田こころが見たい

★BEYOOOOONDS 2019-03-15 22:41:33
【Blog更新】 ハロショ大好き!! ʚ♡ɞ 前田こころ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★ガマびん'19 2019-03-15 22:49:01
ハロショ大好き!! ʚ♡ɞ 前田こころ
リンクあり

★ゆうな 2019-03-15 23:04:59
推しです^^

モーニング娘。'19
生田衣梨奈.羽賀朱音
アンジュルム
笠原桃奈
Juice=Juice
高木紗友希
こぶしファクトリー
広瀬彩海.和田桜子
つばきファクトリー
新沼希空
カントリー・ガールズ
小関舞
BEYOOOOONDS
前田こころ

★ノリ@在宅 2019-03-16 00:33:59
「不思議の国のアリスたち」の役名はメンバーカラーからきているらしい。

高瀬くるみ:ミント(ミントグリーン)
前田こころ :ブルー(シーブルー)
山﨑夢羽:アン(イタリ「アン」レッド)
岡村美波:ピンク(ピンク)
清野桃々姫:オレンジ(オレンジ)

★白T 2019-03-16 01:21:28
今更ながらBEYOOOOONDSをチェックしはじめたんですけど、前田こころちゃんと清野桃々姫ちゃんが公式カプってこと?いいね…

★白T 2019-03-16 01:22:30
前田こころちゃん、まぴみたい

★白T 2019-03-16 01:26:39
前田こころちゃんがやれやれ系ハーレム主人公に見えてすごいね。今までのハロ男役、正統派イケメン見立てが多かったような

★かしわぐち 2019-03-16 01:27:34
かしわぐちさんが前田こころさんに556いいねしました
画像あり[1枚]

★やくみR☔️FRO 2019-03-16 01:30:30
前田こころちゃん優しすぎて天使すぎるよね

★ほい 2019-03-16 01:41:00
@shiroTtoGpan 前田こころちゃん、ハロプロ研修生のポニテ時代からどタイプです。
これ観てます?

リンクあり youtubeあり

★みなっち 2019-03-16 06:53:33
雨ノ森 川海 「ハロショ大好き!! ʚ♡ɞ 前田こころ」
⇒ ://t.co/PveipHelIt
リンクあり 画像あり[3枚]

★ストイック先生 2019-03-16 08:16:35
前田こころフォルダがランダムに壁紙になる設定してホーム画面に戻ったら突然めっちゃ見つめられて心臓止まった
画像あり[1枚]

★辰巳 次朗 2019-03-16 15:06:45
つばき3ショットチェキ

新沼・秋山
「電車でモテない眼鏡の男の子」
秋 なにそれーオモロイー
俺 俺前田こころだけどモテない設定ね!
新 え?なにわからない 前ここちゃんなの?

てか希空…近い…
画像あり[1枚]

★チョコラ 2019-03-16 16:25:54
BEYOOOOONDS前田こころ《特技》空手の形を披露!

ミスタームーンライトしてください
これは相当なイケメン、美少女だからこそのイケメン。背も高くてスタイル良くて、やっぱり美人はショートが似合う……
前田こころちゃん推します大好きです
リンクあり youtubeあり

★えすあいしー 2019-03-16 16:52:55
ハロプロ研修生公演 昼の部@ ZEPPなんば終了。前田こころが大人の色気で素晴らしかったー。清野、岡村の日替り写真買ってたのに、席の真横に岡村が来たのに、大きくたくましく成長してて気付かずw 清野桃々姫も加護や鞘師みたいなコロコロとした肉付きに。出頭杏奈、小野田が可愛く、石栗が爽やか。
画像あり[4枚]

★ジオ 2019-03-16 16:58:29
@hide_c_ute こちらこそお願いします夜公演も入ります?前田こころさんも好きなんですか!それやったら同じです

★ジオ 2019-03-16 17:50:58
@hide_c_ute 私も入ってます!行きはじめの頃は1公演やったのに2公演入るのが普通になりました。前田こころちゃんは突然気になった厄介なパターンです

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 19:30:51
@CBX1126ZR ハロプロにおいて断髪はペナルティらしいけど前田こころちゃんは何をしたの?

★えすあいしー 2019-03-16 19:33:12
ハロプロ研修生公演2部終了。前田こころが、アイドルと言うよりも、女として美しくて見とれてたわー。背中や肩甲骨までが美しかったー。石栗奏美のダイナミックなダンスや、客席を引き込むような表情と迫力が良かったー。小野田華凛が小さくてシュッとしてて可愛かったー。あっという間の75分。
画像あり[2枚]

★すーちゃん'19@3/24ルパパトFLT札幌 2019-03-16 20:55:19
ちょっとメガネかけてる
前田こころさんタイプだわ。
画像あり[2枚]

★BEYOOOOONDS 2019-03-16 21:12:33
【Blog更新】 我らがリーダー ʚ♡ɞ 前田こころ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★アトラス 2019-03-16 21:13:45
我らがリーダー ʚ♡ɞ 前田こころ
リンクあり

★あまあめ 2019-03-16 21:18:18
くじらの絵文字つけてくれるの前田こころちゃんだけだよ、ありがとうね
画像あり[1枚]

★HIROSI556 2019-03-16 21:32:10
今日の研修生ライブ難波。
チケあったんやけど、仕事で行けなくなった本来なら余裕で行けたのに
お目当は前田こころちゃんやったけどね
次に会えるのはひなフェスか。
チケ着弾したけど、まああの番号からしたらろくな席ではないなwww。

★ふーと 2019-03-16 21:36:14
いやーいいなー。
このコンビ、いいなー。

#前田こころ #BEYOOOOONDS #RFRO
#小野琴己 #ハロプロ研修生
画像あり[1枚]

★雨ノ森ちゃば海☔ 2019-03-16 21:36:32
前田こころさんのブログ読んで割と真剣に涙出る

雨ノ森ってみんなお互いのこと本当に好きで大切にしあってて思いあってるなってのが伝わってきて本当に素敵
雨ノ森この5人でよかったな
雨ノ森好きでよかったな
ってなった。

#やっぱり雨ノ森川海なんですよ
画像あり[4枚]

★ちゃんもも 2019-03-16 22:40:32
"前田こころ"(さん)の文字、書いても読んでもまあるくて癒される

★丼 2019-03-16 23:05:02
02line
.
︎ ︎❤︎︎佐藤優樹︎ちゃん❤︎︎

︎ ︎❤︎︎前田こころちゃん︎❤︎︎
.
.

#ハロヲタさんと繋がりたい
#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ
#ハロプロ女オタさんと繋がりたい
#morningmusume19
#BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★パン 2019-03-17 01:46:48
前田こころちゃん曰くラッキースポットはZeppNagoyaらしいよ………まじかあ……………

★いしこ 2019-03-17 07:07:11
おは前田こころちゃんスキスキいつも心にここさやズキュンLOVEようございます。

★やくみR☔️FRO 2019-03-17 07:10:43
@o__kksk__o 同じ雨ノ森川海好きとしてこちらこそぜひぜひ仲良くしてください(*´∀`*)
最近くるみんのことをいっぱい褒めている方が増えて嬉しいです!
前田こころちゃんお好きなんですね!
一緒に応援頑張りましょう!

★まっちくりん部長 2019-03-17 07:23:49
雨ノ森 川海 「我らがリーダー ʚ♡ɞ 前田こころ」

小野琴己ちゃんとの写真♡
おのことが「抱きつくのはありですか?」って言ってきたから、ゆはねマネージャーの許可が必要だなぁ〜って言ったら、ゆはねに「まぁーーーー」って言われた
リンクあり 画像あり[1枚]

★きゅぴ 2019-03-17 10:50:49
在宅ですが友達はほしい

和田桜子/岸本ゆめの/前田こころ
生田衣梨奈/宮崎由加

ゆかにゃあやちょ世代 / 東北ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
こぶし秋田公演!参戦します!!!!

#ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ

★わか 2019-03-17 15:46:13
研修生紺名古屋昼

終演わず

挨拶仕切り
前田こころ

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★matsu 2019-03-17 15:49:42
前田こころちゃんの絶妙なショートはヤバいかもしれない

★き☆☆ 2019-03-17 16:01:03
うわーん!やっぱり研修生発表会は楽しいなぁ
すごい…成長期ってすごい…人間ってすごいなぁ…
前田こころさん最高に凛々しくて美しくて可憐でかっこよくてかわいくて最高(語彙力)

★八郎 2019-03-17 16:16:41
久々BEYOOOOONDSにも見入った。
CHICA#TETSUの六本木の歌も、雨ノ森川海の愛愛激しい歌も、どっちも良かったなあ…
島倉りかさんの笑顔と可愛いオーラはかなり惹かれる。前田こころさんは長身色白プロポーションと表現力が美しいネッシーというかウンディーネというかヴァルキリーって感じでした。

★マスオ 2019-03-17 17:44:19
1位:松永里愛 2位:江口紗耶 3位:金光留々 4位:山﨑愛生 5位:小野田華凛 6位:島倉りか 7位:川村文乃 8位:佐藤光 9位:橋迫鈴 10位:前田こころ 11位:出頭杏奈 12位:山﨑夢羽 13位:浅倉樹々 14位:船木結 15位:小片リサ #ハロプロソート
画像あり[2枚]

★matsu 2019-03-17 19:29:52
水野晴子と前田こころ

★ピー 2019-03-17 19:47:13
ビヨーンズわりと期待してるんだけど、でもあの路線のあの設定、男役の前田こころ頼みな部分が大き過ぎるのでは?と初めて見た時から思ってる。他の女役メンバーは最悪誰でも代役立てていけそうだけど、例えばこの男役の子がが病欠したりしたら、あの二曲歌えなくなるんじゃないの?と。
#BEYOOOOONDS

★なおたこ 2019-03-17 19:47:53
ハロプロ研修生発表会 ~SUN~
ヲタT調査 名古屋夜のみ
( )内はメンバーカラー着用数

BEYOOOOONDS
一岡伶奈 4(1)
島倉りか 10(5)
西田汐里 5

高瀬くるみ 2(1)
前田こころ 2(1)
山﨑夢羽 6(4)
岡村美波 1(1)
清野桃々姫 0

平井美葉 1(1)
里吉うたの 0

#BEYOOOOONDS

★ゆーきゃん支払い 2019-03-17 19:57:48
ビヨーンズ推したいけど 前田こころさん、江口沙耶さん、小林萌花さんと可愛いメンバー多くて一推しが決まらない

★るんるん 2019-03-17 20:16:30
今荒れに荒れまくってるので自分は前田こころだというていで父親の学生時代の制服きて遊んでる ハッピーコスプレDAYです

★ぐっしー 2019-03-17 20:47:26
雨ノ森 川海 GIRL ZONE
「鏡の前でフリーズ」のところの前田こころちゃんの歌唱もパフォーマンスも好き!てか全体とおしてまえここの歌めっちゃ聴きごたえある。

★そっとん 2019-03-17 20:54:17
前田こころさんの肩甲骨の美しさに保険をかけたい

★BEYOOOOONDS 2019-03-17 21:19:32
【Blog更新】 SUN ʚ♡ɞ 前田こころ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★JC茸 2019-03-17 21:20:26
前田こころさんの控えめボディを思う存分堪能したい

★ハルキくん 2019-03-17 21:29:36
前ここと鈴ちゃん
他のメンバーのブログにも為永詩音ちゃんがいたり松原ユリヤちゃんがいたりして、今日のビヨーンズブログは豊作じゃ

#前田こころ #橋迫鈴 #為永詩音 #松原ユリヤ #ビヨーンズ #hp研修生
リンクあり

★TUKA☆ 2019-03-17 21:33:51
雨ノ森 川海 「SUN ʚ♡ɞ 前田こころ」

ハロプロ研修生の米村姫良々ちゃんや橋迫鈴ちゃんも愛知県出身っ!!✨

りんちゃんと写真撮りました〜♡

こんなに大きくなってぇ〜(´;ω;`)

という気持ちになってしまいますね
://t.co/f9yW7rYxbf
リンクあり 画像あり[1枚]

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-17 21:50:56
夜公演を当券で入ったら真ん中のブロック最後列の通路で降臨の時に真後ろと横通って、2回目の降臨の時に前田こころさんからレスもらい、こころに矢がストーンっ>-♡->

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-17 21:51:27
私にだけ向けられた前田こころさんの微笑み…しんだ

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-17 22:00:11
昼公演、完全に周りの背が頭半個分ぐらい大きくて完全に埋もれてたけど、1列前が降臨前田こころさんの場位置で人の隙間から見えてめちゃくちゃ可愛く、幸福な時間
リンクあり 引用あり
夜公演を当券で入ったら真ん中のブロック最後列の通路で降臨の時に真後ろと横通って、2回目の降臨の時に前田こころさんからレスもらい、こころに矢がストーンっ>-♡->

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-17 22:05:21
前田こころさん、鼻が高い

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-17 22:06:57
聞いてください、アツイ!で前田こころさんのベロがビジョンに映ってドアップ前田こころさんのベロがあったんです、飛びかかって獲物噛み殺しそうな顔しててすごくよかったし、ベロ出す振り付けやはりかわいい
リンクあり 引用あり
アツイ!の振り付けがベロを出してることに昨日初めて気が付いたんですけど、前田こころさんの青い衣装にベロが出てるのめちゃくちゃ可愛がったのでもっとベロ出す振り付け増やしましょ 噛んだりしない程度に

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-17 22:08:44
あとくそにわかなのでちょっと曲名わかんないんだけど前田こころさんが出てる四人の曲、あれ意味わからないぐらい可愛くて可愛いという感情の世界へトリップする、可愛い

★おおがたの人 2019-03-17 22:11:53
@yourshadowgrass 前ここのブログでも触れていますが、ハーベストの『フォレストタイム』ですね☺️
可愛い前ここもとっても可愛いです(語彙力

SUN ʚ♡ɞ 前田こころ

リンクあり

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-17 22:19:31
ピョコトラの前田こころさん、めちゃくちゃかわいいしめちゃくちゃ足があがる

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-17 22:19:54
GIRL ZONEの前田こころさん、衣装の背中から見えている背中、美しい

★呑亀(どんがめ) 2019-03-17 22:27:11
今回はびよーんずの中でも平井美葉と里吉うたのが目当てだったけど、他のメンバーも見れて良かった。目を見張ったのは前田こころ(右)だった。ビシッと動くところでつい目がそっちに行ってしまほど綺麗な動きだったし、筋肉がしっかりついてるからこそできる力強いのにスラッとした動きという印象。
画像あり[1枚]

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-17 22:35:23
ピョコトラでめっちゃ綺麗な歌声だな、って思ったら前田こころさんのソロパート立ったんです、前田こころさん歌声がとても綺麗、好きである

★ストイック先生 2019-03-17 22:36:39
寝て起きたらこんな幸せなものが前田こころさんから届いていましたね…✨
画像あり[1枚]

★まっちくりん部長 2019-03-17 22:38:06
雨ノ森 川海 「SUN ʚ♡ɞ 前田こころ」

全員曲は、
『まじですかスカ』『桜ナイトフィーバー』で始まり、『ピョコピョコウルトラ』『スキちゃん』で終わるという感じでしたっ!✨
いやぁ〜楽しすぎましたよ
リンクあり

★まっちくりん部長 2019-03-17 22:40:18
米村姫良々ちゃん、松永里愛ちゃん、金光留々ちゃん、前田こころの4人でハーベストさんの『フォレストタイム』をやらせていただきました!♡

これな、以下


リンクあり

★ストイック先生 2019-03-17 22:46:18
@yourshadowgrass 前田こころさんの肩ヒモ

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-17 22:54:21
@krkrsttin でもめちゃくちゃ背が高いとかではなくて、私の背がシンプルに低いだけだからスト先なら余裕で見れたと思う
隙間からめちゃくちゃ前田こころさん見えたし

★ゆい 2019-03-17 23:02:21
久しぶりにハロショ行ったら買ってない写真しかなくてほとんど買っちゃったよね
何故か瑠々樹々+こころ桃々姫も買っちゃったよね
研修生発表会の前田こころさんやばかった(ビヨンズ桃々姫推しより)

★みーにゃん 2019-03-17 23:02:48
@yuka___0203 まやかさんが話してくれたけど、髪が短い方が髪の手入れが楽だし。髪が短くてかわいい人はハロー!プロジェクトでは前田こころさん、Juice=Juiceの宮本佳林さんがいますが、ゆっちゃんは20代で似合うから凄いと思います。ドリモンの新メンバー御披露目のライブをゆっちゃんの視点の話ききに行かないと
画像あり[2枚]

★くくくどぅー 2019-03-17 23:04:41
BEYOOOOONZ→前田こころ・一岡伶奈・島倉りか・山崎夢羽・平井美葉
カンガル→箱推し
いくつか書き忘れがあったので載せ直しました。
いいねしてくれてた方ごめんなさい‍♀️

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-17 23:25:29
いやあ…前田こころさんにレス貰えたなあ…レスかな?ってやつは勘違いとして処理するタイプだけどあれは私へのレスだった…

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-17 23:26:12
前田こころさんとライブで会うたびに心撃ち抜かれて帰ってくる

★ヒロくん 2019-03-18 01:11:55
#咲井綾音生誕祭 からの他の用事終わって帰りに やっと夕飯

#ご飯ととるのがいいと聞きました
#FSKとおでかけ
#おでかけれいれい
#おでかけここちゃん
#おでかけあーちゃん
#こぶしファクトリー
#井上玲音
#BEYOOOOONDS
#前田こころ
#ふくおか官兵衛Girls
#中村葵
画像あり[1枚]